05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
生写真♪
今日webで頼んでいたV6の生写真が届きましたぁ

shopは行ったことないので初めて生写真というものを見た訳ですが、も~マジかっこよかった

今日は何回も出してきて見ては1人でニヤニヤをくり返してます
自分でも痛いなぁとは思ったのですが、やっぱかっこよくって

webもいい仕事してくれますねぇ

From Very6
V6トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<11月13日♪ | ホーム | KAT-TUN新曲詳細>>
おぉ~やったねww
ウチは何回かショップ行ったことあるけど…
仁のをほとんど買っちゃいました♪
1万円余裕で超えてしまった(´A`;)
でも後悔しなかった~
だって全部かっこいいんだもんww
もしまた行く機会あったらVeryちゃんにも買ったきてあげるよぉ~ん♪笑
【2006/11/12 22:37】URL | ann #-[ 編集]
だょね~!!やっぱにやけちゃうょね~!!!かっこいいもんね~(≧∀≦)

私にも買ってぇー♪笑>ann
【2006/11/13 23:18】URL | かりん #9CWNiMw6[ 編集]
お願いします!!笑笑
福岡にはあるのに…頑張れ広島!!
お金一気に飛んでしまいましたが、後悔してる暇ないですよねww
【2006/11/14 20:34】URL | Very6 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/104-8de71b67
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
