06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
わーぉ
ずーっと更新しないまま、マルちゃんBirthdayのまま放置してて。

12月にもなってテスト前だし、
更新STOPしちゃいます(>_<)内容を書こうとしたら……

マルちゃんインフル感染のニュースが

……なんで関ジャニ∞はこんなにもインフルにやられていくのだろうか。。。
ただ今のところ、5人ですからね。
過半数超えてますからね。
他の芸能人さんとか聞かないのに、ある意味すごいわぁ


あと、昨日発表だったニュース!!!

内博貴 『ヤマトナデシコ七変化』出演決定

このマンガ知ってる人ってどれくらいいるのかな。
私、これ持ってんですよ!!!!
自分が元々持ってるものがジャニーズで実写化って初めてかも。笑

だから、ほんとに言いたいことがたくさんある^^;
亀ちゃんが恭平っていうのも身長がひっかかっちゃうし、←
手越が雪っていうのはほんとに違うと思うし、
博貴は女好きの蘭丸だと思ったら、文武両道・冷静沈着の武長だし。

なんかちがうーーーー!!!!!!!

昨日昼のWSだけ録って学校行ったんだけど、
あんな原作はみんなホストっぽくないもん
しかしスナコちゃん役の人が怖かったな。

まぁ楽しみでもあるんだけどね♪♪
読みたい人がいたら、ぜひ言って下さい(*^^*)
最初暗いけど、普通に面白いマンガだよ。笑



朝からびっくりだったBLUEでした
ドラマトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<憂鬱な一日 | ホーム | 11.26>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/1011-eec11a67
ヤマトナデシコ七変化23巻発売は日はいつかご存じの方いたら教えてください!ま.... ヤマトナデシコ七変化23巻発売は日はいつかご存じの方いたら教えてください!また発売日とかだ解るサイトがありましたら宜しくお願いします(:。;)(続きを読む) ヤマトナデシコ...
35秒で今日のニュースを読む。【2009/12/01 20:21】
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
