05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
Mすてん。
昼寝して起きたら、頭の中に曲が流れてて。

‘ジャニーズ以外あんま聴かないのに、この曲なんだ…??
 レコメンとかで流れてたやつかも…’
って思ってたけど、よく考えたら仁くんの「BANDAGE」でした
結果やっぱりジャニーズ。笑

仁くん×山PのMステ見たけど、やっぱり仲良いね~。
そこに亮ちゃんも入れば!!!←

鎖骨を触られるのが弱い仁くん。
前に『おしゃれイズム』出てたとき、ヨコからの情報であったよね
仁くんの鎖骨の話はそんな有名なんだなぁ。

「BANDAGE」は曲は良いんだけど、
ルックスが正直微妙だった……
ポニーテールはいいけど、サングラスがいらない!!!

山Pの「Loveless」は噂通り良かった♪♪
あの声と曲が合ってるし、ダンスがかっこいい
私、山Pを改めてカッコイイと思うことがあまりないんだけど、
カッコよかったわ~。



BLUEでした


*追記*

絶対勘違いされると思ったけど、
私は別に山Pのことをかっこよくないとか思ってはないからね。
‘改めて’っていうのがポイントで。
昔からテレビで見てて、カッコイイ人だなぁ…とか思ってたから、
もう私の中でカッコイイのが当たり前な人なわけです^^;
ジャニーズトラックバック(2) | コメント(0) | top↑
<<かんそー | ホーム | 君だけが足りない>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/1006-5cf2a46e
マイガール& | すなふきんニッキ* &lt;&lt; レコメン! | main |. マイガール&. マイガール CD iPodに入れてめっちゃ 聞いてます。 時計じかけの~スーパーフレッシュ好きです が、しかし、DVDまだ見てないです~ 今日にでも見よう!うん! マイガールCD そし?...
エンジェルハート【2009/11/23 00:21】
慶愛NEWS ~短いけれどいい時間を~ もう目の前の山下智久にマジ惚れました 私の大好きな『ゴメンネジュリエット』からスタート 感動 感激 でした 私の為に山Pが歌ってるとしか思えなかった… 何もかもが最高のステージでした 今夜は山Pと一緒にいたいと… そんな妄想?...
ここで読める。最新のニュースまとめ【2009/11/23 02:36】
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
