12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
あーむー
なんか……ただ今エイトのリリースの‘’が飛び交ってるみたいです。

・3月10日にベストアルバム発売
・初回Aにはカウコン映像、初回Bには初京セラ映像、通常にはソロ曲

……とか????

なんかどうなんだろ、、、確かにマルちゃんやヨコの意味深発言がちょいちょいあるけど。
今エイトきてるな、って感じることもあるけれども。

ベストアルバムを出すほどかなぁーとはすごい思うよね。
まぁ嵐とか早くにSingle Collection出してたけどさ。笑

しかし、、、
噂でも本当でも、なぜ特典に‘初京セラ’???
だってもぅ…3年前とかだよね、確か。

なんかありそうなんだけどなさそうな噂だなぁ。笑

というか、なんでもいいからアルバムで3枚売りはやめてほしい。
もぅ『PUZZLE』から全Ver.買うのクセになってんだよね…。←
あーヤダヤダ!!!!

まぁ正直、アルバム『PUZZLE』のクオリティーが高かったというか。
メンバーみんなもすごい力こめて作ったモノなんで。
次のアルバムから半端なモノはできないな、って思ったんです。

そう考えるとベストアルバムをはさむのはいい気もするよね。

でもそうなるとツアーが確実にありますよね???
春は…NEWSじゃないんでしょうか^^;
ほんとに出したらエイト出しすぎだから!!!
NEWSファンのことも考えないと!!!

まぁ2月になったら分かるかな~。



噂のままであってほしいと正直願う、BLUEでした♪
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うぇー
21時28分の電車に、ちょっと走れば乗れたところをムリしないで。

45分の電車を待ってたら、

“ただ今五日市で人身事故があり、広島駅で調整しています。
運行再開は1時間後です”
と…………。

28分の電車が事故ったにちがいない!!!!
電車見えてたんだから、あとちょっと走ってれば(>_<)

ということで、
ただ今広島駅でお母さんのお迎えを待ち中です。



事故ってそんなに時間遅れるんだ!! BLUEでした♪
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
かやー
まだ噂の段階だけど。

『君に届け』の風早くん役、いろいろと耳にします。

私が最初に聞いたのは山P。
あぁ~…って感じ。笑
風早くんの雰囲気どうこうっていうより、とりあえずイケメン使っちゃえ!!的な?

次に聞いたのが松潤。
一部ファンの噂では、去年の春クールで連ドラっていうのがあったらしい。
でも……正直松潤はないなぁ(^^;)
カッコイイけど、‘爽やか’ってなったら微妙な気がする。←

そして今日知ったのが博貴案。
それは心からやめてほしい(>_<)
活動するのはもちろん嬉しいけど、風早くん役とかイヤ……。
まぁ舞台とかで忙しいから、それはないと考えよう!!

あとそういえば、キスマイの玉ちゃん案もあったなぁ………。


噂がジャニーズばっかりだけど、
できたらジャニーズを避けて風早くんを決めてもらいたいもんです。



別に私は風早大好きとかじゃないんだけどさぁ(笑)。BLUEでした♪
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
1.26
☆HAPPY BIRTHDAY☆

SHINGO MURAKAMI


ヒナちゃん、28才のお誕生日おめでとう!!!
いつまでもエイトのオカンでいてください。笑

ヒナちゃんにとって、素敵な1年になりますように


そして偶然にも、私のピアノの先生も今日誕生日ということが発覚しました。笑
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
かつ
なんか今のところ、
翼くんとJUMPのCD発売日がかぶってるみたいですね!!

まぁジャニーズ同士でかぶることはないと思うからねぇ…。
どっちかがズレると思うけど。
でもKAT-TUNもTOKIOも2月発売だし、2月いっぱいー


NEWSはいつ出るのかねぇ。
NEWSの活動はエイトに大きく関わってくるわけだから。
こんなに活動してないとちょっと気になるな~。



エイトの活動は…?? BLUEでした
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日は『左目探偵EYE』の日だったけど、

まだ見てません^^;

見るのがめんどくさくなる前に早く見ないと。←


今期のドラマはあともちろんヤマナデを見てるんですが、
想像してたよりは面白いんだよね♪♪
まぁ原作とは別物として…って感じだけど。
あとひろくんがやっぱりカッコよすぎ!!!!



ぶるー、ブルー、BLUEでした♪
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
羅列
ほんとにねー、、、

書くことがないわけです!!!!

エイトが活動してないです!!!!

あ、今日TVガイド見たけど、章ちゃん可愛いですな

んでもってすばちゃん、わき毛を見せるのは控えなさい。笑

調弦を待ってたり、やっぱり上半身ハダカだったりの亮ちゃんも可愛い

アイスを分け合ったり、なんだかほんわか(*^^*)



BLUE
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
統計結果
うむむ……

関ジャニ∞関連でのネタがないです;


ということで、
私が先週こっそりとった統計を発表したいと思います!!!笑

私のクラスで、名字に母音のaがある人数を調べたんです。
(たとえば安田くんの場合、yasudaで母音はaとuですね。)

その結果、名字にaがある人、44人中40人!!!!

びっくりじゃないですか!?
多くないですか!?



亮ちゃんと母音字が一緒なBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
そうっすよね~!!
エイトゴトがないっすね~。笑

でもマルちゃんのWebによると、2月はいっぱい雑誌に出るとか……

えーもぅ何それ(*_*)

私は正直こういう発表はワクワク待てないので(苦笑)、
早く発表してほしい気でいっぱいです……。
もぅいつ分かるんだ!!!

コンサートとかではないと思うけど、
そしたら可能性はシングルになるのかなぁ……。
エイトにしたらスパン短いけど。

個人的には、
みんなでドラマか映画!!…を期待しております。笑
まぁそれだったら2月の雑誌で取り上げられるわけないんだけど(^^;)

2月はヒナちゃんが舞台だから、、、余計分かんないよ~。


今年は嫌でも受験生だから、さすがに目一杯自由にはできないしさぁ;
あ~~~マルちゃん!!!!!!!!!!!!



もやもやのBLUEでした♪
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
現在の心境
曲で例えると、

「恐れ入ります、すみません。」

(↑ただハマッてるってだけでもある。笑)

あーもぅだー。
うだうだBLUEです。


昨日は『ヤマトナデシコ七変化』でしたね♪

まぁ……うん^^;
クオリティー低いけど普通にいいと思います。
演技へたでも(笑)博貴がカッコよすぎ

でも友達に、
「内くんの顔好きじゃない」
と急に言われました。←

ちゃんと毎週見るよう頑張ります!!!



武長が好きなBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
語れ!!!
今日友達に、
「30日行ったんでしょ?」と言われ。
なんで今さら…?とは思ったんですけど、久々にあの興奮を思い出しました

かんなり興奮したのがまず席だったので、
リクエストもないのに席自慢をしちゃいます


アリーナ席だったわけなんですが、
アリーナってコンサートによって席の形が結構変わったりする(らしい)んです。
京セラとか初めてだから全くもって想像もつかなくて。

もぅほんとに調べまくったんですよ!!!!
ただやっぱり当日までは正確なものは分かんないし、、、

で、私は結果的に↓↓のようなのを想像したんです。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■■メイン■■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
■ A1 A2 A3 A4 A5 A6 ■ A8 A9 A10 A11 A12 A13 ■
■ B1 B2 B3 B4 B5 B6 ■ B8 B9 B10 B11 B12 B13 ■
■ C1 C2 C3 C4 C5 C6 ○ C8 C9 C10 C11 C12 C13 ■
■ D1 D2 D3 D4 D5 D6 D7 D8 D9 D10 D11 D12 D13 ■
   E1 E2 E3 E4 E5 E6 E7 E8 E9 E10 E11 E12 E13
   F1 F2 F3 F4 F5 F6 F7 F8 F9 F10 F11 F12 F13
               ■■バック■■

かなりずれちゃってますが、だいたいのイメージです。
■は道や舞台、○はセンター。
あ、A1とかっていうのはもちろんブロックで。
1ブロック100人以上近くいるみたいだから、
こう見たらすごい凝縮して見えるけど実際はもちろん遠いわけです。

で、今回の相方が取ってくれた席はC10ブロの43・44番。
上のだとお分かりの通り、どの方向を見ても埋もれてしまうわけで。
(私、身長157㎝しかないし……
横12人で座るから、ブロックの中で考えてもほんとに埋もれる位置だし。


ただ行ってみると…!!!

京セラ席

↑のはおおまかな図です。
でも自分の席付近しかわかんないから、ほんとに合ってるかは微妙です。笑
あ、ちなみにこれは冬休み中に書いたものですからね~。

黄緑の線がトロッコなんですが、思ってたよりトロッコが多い!!!
で、絵を見たらわかると思うんですが、
横がC11ブロまでしかない上に11ブロは横4人とかで小さかったんです♪
だからリフターのとこにエイトが来たら結構近くに見えまして

しかも!!!!
Cブロだけか他のブロもなのか分かんないけど、37~48番が最後列。
そして予想外のCブロとDブロの間にトロッコ。
(横断するなんてほんとに考えてなかった。)

この席が京セラ行き慣れてる人だったらどんな評価なのか分かんないけど、
京セラ初で確実に埋もれると思ってた私にとってはかなり良席だったわけです

CブロとDブロの間のトロッコには
マルちゃん2回、ヒナちゃん・たっちょん・亮ちゃん1回ずつ乗ったし、
おまけに亮ちゃん上半身ハダカでめっちゃ笑顔で走ってたし。笑

近くのリフトにはヒナちゃん・ヨコ・しょーたが乗ったし、
乗らなくてもしょーたはそのリフトの位置に何回も来てくれたし


ドームはメンバーが豆粒に見えるってよく聞くからあんまり期待しなかった分、
会場入って席見つけたとたんもーぅテンション上がりまくりでした
メンバーがメインステにいても、誰か分からないことはなかったし。

カウコンでこのブロック・番号だったから良かったわけで。
違うコンサートで同じでも、かなり微妙な席だったかもしれない。
運が良かったんだなぁとほんとに思います。

ほんと、去年1年は恵まれてました
相方はもちろん、PUZZLEコンで良席を取ってくれたMちゃんにも感謝です♪


あー、席でこんなに書くとはね。笑
ちなみに、私と相方にはすばる運がほぼ無い気がします



ヒナちゃんがトロッコに乗ってきたとき、
「信五ー!!!!」と叫んだBLUEでした
たぶんあんな自然と‘信五’が出てきたのは初めてです。笑
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちょん
Yahoo!のトップに
“嵐・松本潤、マスカラのCMに”
ってあるから、
てっきり松潤がマスカラつけんのかと思った

まぁ違って安心ですね♪笑


そう、『君に届け実写映画化決定』なんだね。
風早が山Pって噂があるけど、それはやめてほしいなー。
というかジャニーズでやってほしくないなー。
風早ってマンガの中だから許せるんだもんね。笑



終わり。BLUEでした
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
太陽違い
昨日KちゃんNEWSを聞いてて。

最後に慶ちゃんが、
「それでは、『紅く燃ゆる太陽』」
と言って流れてきたのが…

太陽のー、ナミダ~♪

一瞬ぽかーん……

後でK太郎さんが間違えました、って言ってけどね。
こんなこともあるんだなぁ。笑



今食べてるみかんが美味しくない…BLUEでした
NEWSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぐん
急な話ですが、

世界史の十字軍のところがおもしろすぎる


珍しく英仏が手を組んでるーと思ったらやっぱり対立してるし、
それに独は困ってるし、
挙句の果てに仏は帰っちゃうし、
ヴェネチアーノはあほなことしてるし、、、

ずっと世界史がこんな感じだったら楽しいのになー。



連休中エイトのDVDをよく見たBLUEでした
つづきをよむ
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ばらん。
この前ちょっと書きましたけど、
12月30日のことを書き上げまくったものが完成しました

計16ページ弱!!!!!!

頑張ったわー……。
いやー疲れた疲れた。
でも後のことを考えると達成感です(*^^*)


そういえば、
どきどきキャンプの佐藤さんって、ちょっと慶ちゃんに似てません??
あと囲碁将棋の右側の人が慶ちゃんにめっちゃ似てる!!!!
声も結構似てるし!!!!
そしたらWikipediaにもそのことが載ってた。笑



入れたい曲をウォークマンに入れようか悩んでるBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
泣き曲
今回のコンサート。

家にあってからほんっとにいろいろあったために、
今回は珍しく脱力感というものがあまりなかったんです。

だから普通にエイトも見れてたし。
エイトの曲も普通に聞けるとおもったんだけど……
どうやらやっぱり心がカラッポらしい(‥;)

夜に「マイナス100度の恋」を聴いてしまったら、
曲の雰囲気とコンサートのすば横を思い出して泣いてしまい
「Snow White」もやっぱりダメで。

この2曲はバラードだから分かるっちゃわかるけど、

まさかの「torn」を聴いても泣いてしまった
(※「torn」は亮倉のカッコよくてセクシーな曲。)
コンサートで亮ちゃんが近かったことも、2人がやばいくらいカッコよかったことも、
うわーって思い出して。。。
「torn」で泣くとはなぁ………他の曲もやばいかも^^;

「413man」は確実に泣くので、今のところは聴いてません~。



バスケで筋肉痛のBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
しゃしん
冬休みにジャニショに行ったとき、
買ったエイトの数は14枚。

そのうち6枚はエイト全員・混合なんです。

パンフ撮影のときの写真から選んだんですが、
そんなとくに数も多くなく。

だから、会長がお土産に買ってきてくれたって知ったとき、
絶対エイト全員の方はかぶってる気がするとか思ってたんですね。

で、今日もらったけど、かぶってない!!!!!(*^^*)
たぶん私が買ったのの上か下にあったやつだと思う。笑

ちなみに、しょーたのはかぶらない気がしてました。
ただなんとなく。


そう、残り8枚はエイトメンバー1枚ずつ以上買った、
つもりだったんです。
………後で気づく、まさかのヨコだけ買い忘れ;
絶対ヨコのとこ見たんだよ!!!!見たけど!!!!
…書き忘れてたんだろーねー。

ショック↓↓



すばるの眼力にはほんとに弱いBLUEでした♪
関ジャニ∞トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
ゲ-ム
この前の正月のときに
お兄ちゃんと、ゲームする!?ってなったんです。

でも去年テレビを新しくしてから、
ゲームのテレビへの繋ぎ方が分からなくて……
結果できなかったんですね;

でも今日、こうやって繋げば!?と思い付きまして。

とりあえずやってみたらちゃんと接続できたんで、
その流れで一人でゲームしてみたんです。

1992年のマリオカートなんですが、、、
もんのすごい酔ってしまった
ゲームは普段全くしないんだけど、酔うとは。

せっかくだからお兄ちゃんとやりたかったけど、
次帰ってくるのは夏休みで私は受験で忙しいもんなぁ…。
ということはお兄ちゃんとする機会がないぞ
私が大学生になっても、社会人は構ってくれるでしょうか。笑

ちなみに桃太郎電鉄もやってみたんだけど、
貧乏神をつけられそうになったのですぐやめました^^;
貧乏神めっちゃ怖いんだもん!!!!!



元々車酔いしやすいBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
む。
松竹座時代に博貴メインで歌われてたという「マーメイド」。
カウコンでは、たっちょんがメインになって歌われました。

私としては嬉しかったけど……
イヤだな~って思うファンもやっぱりいるんだよねぇ。。。

でも関ジャニ∞は今回あえて選曲したわけだから。
それもまたよく分からない。
カッコよかったんだよ、好きなんだけどね。

私的には、ずーっとやってた「Do you agree?」が外れたほうがショック。
その曲なくしちゃうの……!?って感じで。

正直、過去にしがみつかずに、新しくしていく感じなのかな、とも思いました。



実は宿題がまだ終わってないBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うわー、ネット社会♪♪ (by亮)
実はBLUE、ここ数日間こんなことをしてました。

↓↓
MC1


え、BLUEこんなに勉強したの!?Σ(゚д゚;)

と思ったそこのあなた!!!!(誰だよ、ていうね。笑)


んなわけないじゃんヽ(´▽`)/

むしろこんなノートの使い方って、何の勉強なんだろ。笑
まぁ私がそんな自慢してもどうしようもないですし。


いや実は、、、

30日のカウコンのMCを書きあげたものです

こーゆー子なんです、私は。笑

でもこれ、すっごい大変だったんですよ!!!!!
結構細かいとこまで、正確に思い出そうと頑張って!!!!!
ただリアルにものすごい時間がかかりました……;

ちなみに曲も1曲ずつ思い出そうとして感想書いてるから、
まだまだ時間がかかる作業は続いてます~。


☆おまけ☆

MC2

ヨコがしゃべったとこ、しょーたがしゃべったとこを色づけしてみました♪♪
ヨコ……ほんとによくしゃべってた。
んでもってしょーたがメンバー1しゃべってなかった。笑

ちなみにMCはまだ前に半ページほどあるんですが、
そこはほっとんどヨコがしゃべってます^^;



勉強………めんどくさいぜよ。(←?) BLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
それぞれ
元々一人っ子の人は、
‘一人の方がいい’ってよく言うけど、
元々兄弟いるのに一人っ子状態のBLUEは、
‘いなくなると寂しい;’とよく思います。

正月過ぎてもう4日でみんな帰っちゃったんですよね~。
まぁ慣れてるんだけどさ。

今年もお兄ちゃんからお年玉もらいました
こういうときって年下有利♪♪
逆に兄弟の年上って大変だな~って思う。
これ見てる人も年上だったら、
社会人になって弟妹たちにあげなきゃいけなくなるんですよ、たぶん。笑

なんか私にあげるのはまだ高校生だから分かる気もするけど、
2コ下のお姉ちゃんにもちゃんとあげてたからね。
お兄ちゃん、すごいなぁ。

私的にこの兄弟の中の自分の位置が大好きです。笑



でもヨコは高校生のときから親にお年玉あげてたんだって!!!!
BLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
BOSS
『BOSS』の最終回だけ見たけど、
それだけでも噂通りほんとに面白いドラマだった!!

戸田恵梨香ちゃん可愛いよー
信五さんでいいん??ってちょっと思ったり。笑

んで、竹野内さんと反町さんがカッコイイ(*^^*)
私保育園生のときに、2人が兄弟と思ってたんですよね。
あのワイルドさがそっくりだと思って。笑


なんか……もしや正月怠けてばっかかも~;



でもHDDの編集せねば…BLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
これが普通?
お兄ちゃんやお姉ちゃんとしゃべってるときに、お兄ちゃんが言ったこと。

「えっ、関ジャニとHey!Say!JUMPは違うんよね??」


………そっからですか、お兄さん。苦笑

まぁ確かにお兄ちゃんはジャニーズとか全くもって興味無いんだけど。
だからってそのレベルもさすがにどうかと^^;

一般の人ってこんなもんなのかなぁ。


ちなみにお姉ちゃんはなぜか藤ヶ谷くんを知ってました。笑



みかんが好きなBLUEでした♪
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あけました!
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



関ジャニ∞がほどよく(笑)活動する年になりますよーに☆


というか…NYCが正式にグループ化って……。
山田くん達が亮ちゃんみたいにかけもちになるって……。
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
