11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
なつかしき。
今日、塾が終わって帰ろうと階段を降りてると、
勉強中の小学生達がちらっ見えました。
受験まであと28日とか……それくらい??

………なつかしいなぁ。。。。笑

5年前ですからね~。
40人弱くらいが教室でもくもくと勉強して。
閉め切ってるから暑くなって窓が曇ったりして。

でも、もぅ二度と体験したくないな

私、塾がほんとに嫌いな子だったんですよ。←
好きな子はいないだろうけど、ほんとに^^;
その当時のクラスで馴染めてない子とかを選んだとしたら、
3本の指には入る自信があるくらい。笑


あーでも来年は………ですね
1年だけお姉ちゃんに頭の中取り替えてもらえんかなぁ。。。



今日は寒かった……BLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
わわわ
2009年12月28日まであと10分!!!!

……って、なんのカウントダウンしてんだろ。笑


なんか日々せわせわしてます。
心がいろんな感情に巻き込まれて壊れそうです。
30日雨マークがついてるのが悲しいです。

宿題多いですね!!!
私は英語を全くもってやってません。
他はまじめにやってるのに、英語だけ放置です。
やった人、難しかったですか???

Youtubeの嵐の再生回数がハンパない。笑
Mステついこの前なのに。。。
あ、カウコン司会って……どんだけ働かせるんだ!!!!
嵐人気でもそりゃ大変だろ!!!!
しかも紅白後ろから9番って!!!!



わーあと3分で27日が終わる!!! BLUEでした♪
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
偏見で選んでみました。
友達いわく、
その友達の弟は関ジャニ∞は好きだけど大倉は嫌いだそうです^^;

たっちょんね~……。
どうやらカッコつけてる感じがムカつくそうで。笑
女の子はそこにときめいたりするんだろうけど、
男の子はやぱり考えが違うんだなぁ

レコメンとかでも、男子リスナーから人気なのは横雛だもんね。

私的には!!!!

【女性から人気】 ヤス・たっちょん・亮ちゃん・ひろ・(すばる)
【男性から人気】 ヒナちゃん
【両方から人気】 ヨコ・マルちゃん

こんな感じ。

すばるがねぇ~……やっぱ女性から人気なんだろうけど、
男性もすばるを見たら尊敬的な意味として人気になると思うんだよね。
男性から嫌われるタイプじゃなさそうというか。

【女性から人気】は、男性からしたらあまり好きじゃない方々かなと。笑
亮ちゃんは知名度が高いからちょっと微妙だけど^^;

【男性から人気】で選んだのはもちろんヒナちゃんです。
なんていうか……あんまり男性から嫌われないタイプだと思う。
まぁコンサートとかでも男性への気遣いを忘れないし??

【両方から人気】は……うん、そのまんま。笑
その友達の弟もマルが好きって言ってたし♪


で、ちょっと思うファンの違いは、

マルちゃんは20才代以上のファンが多い気がする。
母性本能をくすぐる何かがあるんだろうな、と。

すばるのファンはなんていうか……
‘すばる辛いんだろうな、今どんな気持ちなんろう、、、’
的な感じの人が多い気がする。(伝わってる?)
すばると似た月の雰囲気が類は友呼ぶというか……なのかな^^



残念ながらヤスとは共通点なしのBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Mステ 感想!!
今さっき関ジャニ∞が終わりました~♪♪

まず登場。
最初後ろの3人が見えず、‘えっ…なんで4人!?’とか思ったり。笑
そして、律儀に「7人です。」と小さく訂正するヨコ。
そこは流していいでしょ。。。

あ、たっちょんギターするのかと一瞬期待しちゃった^^;
まぁドラムの間違いでしたけどー。

歌については。。。
こういうときのMステの撮り方ってあんま良くないから好きじゃないの
あと、風船多すぎ!!!!
関ジャニ∞が埋まるんだけど!!!

そう、亮ちゃん一瞬なんかイラッとというか…な表情してたよね。。。
聞いてる人の態度が悪かったりしないといいけど。

そしてマルちゃん、手で風船割ってくれました♪
あと、「ウバラン」て言ってたよね!?
カウコンで歌ったりするんかなぁ。笑



今東方神起だ~。BLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夕食時にて、
今日お母さんに、

「髪切った?」

と言われました。


………髪切ったの火曜なんだけど。
しかも毎日顔合わせてましたけど。

お母さんいわく、
「ブローとかしたらそんなになるんかと思ったりしたんよ」
と言われ。
ブローって髪短くする効果あったっけ??

でも不思議なことに、
今回髪切ったことに関して友達にも何にも言われなかったんですよ!!

まぁ結構切る回数多いしな、とか思ってたけど…
もしかしてみんな気付いてないだけだったのか??(^^;)



Merry Christmas Eve☆ BLUEでした♪
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
古き新し
KAT-TUNが「デコとも★DX」でCMするんだね♪
でも、CMこっちで放送しないの??
関東・中京・関西地区で放映って……広島、関西圏じゃないよね??笑

オリジナル待受け画像配信って……いーですなー

でもそれ、もし私が画像をGetしようとしても無理だね^^;
なんせ未だにVodafoneの子ですから。←
岡田君の「愛してるよ」時代ですね。笑

そう、ジャニウェブで1月中にFlash画像を配信するみたいだけど、
私絶対対応機種じゃない…………。
1月中に新しいの買ってもらえるといいんだけどな~。



でも今の気にいってるBLUEでした
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やっぱりね。
【オリ★スタ】 12/28号より

--関ジャニ∞の声は、オーケストラの楽器のように、
   みんなの声がそれぞれ個性的だから面白いですよね。


錦戸 そうですそうです!
    第一ヴァイオリンと第二ヴァイオリンがいて、チェロがいて……。

--ヴィオラがいて、コントラバスがいて、、


亮ちゃん、きっと弦楽四重奏を思い浮かべたんだよね??
ヴァイオリンに第一と第二があるのを知ってるのは、一般の人にしてはさすがだけど…。

ちゃんとヴィオラの存在を知ろう
そしてコントラバスも知ろう!!!

「こーゆーとき、いっつもコンバス出てこんのんだってー。」
って言う人がいるんだから。笑

でもむしろオリスタ編集者さんがヴィオラを知ってることに感謝!!(←?)



まぁ私もクラブ入るまで知らなかったけど。。。BLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
トマトのうたの威力
いや~すごいよね。
1回聴いただけで頭に残る曲とそうでない曲とがあるけど、
この歌はほんとに頭残る
1回聴いただけで頭ん中ぐるんぐるんですよ。
寝る前とかにふと思い出したらもぅ寝れなくなるよね。笑

あ、ジャニーズではないので


そーいや、
現代文の夏目さんの宿題は一昨日・昨日でなんとか読み終えました☆
つまらんかった
というか、話の展開が遅くてめんどくさかった。

もう1冊の教育の本はいつ読むかなぁ。
こっちもめんどくさいかなぁ。

本ってぎりぎりになってからは読む気しないんだよね;
本読んでるヒマあったら宿題!!!ってなるから。笑
だからとりあえず早めに読んでみたけど。。。



昨日の『新堂本兄弟』はしっかり見ましたか?? BLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
M-1 2009
いや~お笑いって難しいですよね。

私はNON STYLEのネタが好きで、
笑い飯・ナイツなんかはあまり面白いと思えないんです。
でも世間では真逆の考えの人もいるわけで。
うん難しい。

決勝のNON STYLEは似たようなネタだったからちょっと微妙だったね
パターン化してるネタはやっぱり初めの方がいいな。

パンクブーブーは、実は私が小6のとき1番好きだったお笑い芸人なんです
友達に好きなお笑い芸人聞かれて、「パンクブーブー」ってほんとに言ってましたからね。笑
(当然相手には伝わらなかった;)
中学入ってお笑いから遠ざかったために、
今となってはどんなネタかすら忘れてたけども。。。
だからM-1決まったとき、結構嬉しかったんだよね~♪
しかも決勝戦まで残ってくれちゃって!!(←何様だよ。笑)
久々に見たけど、うん、やっぱり私好みのネタだなぁ(*^^*)



というか……パンクブーブーすごいよ!!!!!
BLUEでした

5年前の私の好みが間違ってなかったことが証明された気がして嬉しい^^
時代がようやくついてきた!!笑
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
宣伝
ごめんなさい、

ただ今ものすごく眠いです……。

とりあえず、

明日23時15分~
『新堂本兄弟』


関ジャニ∞とKinKiさんのトークが見れるよー
「I Wish」という曲も歌うよー

お楽しみに

…といってる自分が1番楽しみなんだけど。笑



BLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日もヤマトナデシコについて熱く語る!!!
Part2です☆笑


今日TV誌見て初めて知ったんだけど
武長の彼女役の乃依ちゃんが、神戸蘭子さん

乃依ちゃん役は結構楽しみだったんです。
武長のヘタレっぷりが表れちゃうのも乃依ちゃんの前だし
乃依ちゃんほんとに可愛いし、スナコちゃんの味方だし!!!!
あ、あと唯一恭平いじる人だし。笑

だから……
ちょっとショック…………

美人な人だなぁとは思うんです。
でも乃依ちゃんがあの声なのはちょっと………。
可愛さはあっても、乃依ちゃんのあのカッコよさがないというか
というか私的にさとう玉緒さんと同じ雰囲気を感じる。←

演技を見て乃依ちゃんに近かったらいいけど、
そうじゃなかったら、今の私の思ってる神戸蘭子さんの感じだったら、
武長好きな私としては妬くかもな


ほんとにね、不平ばっかり言ってますけど。
原作ファンでドラマを見る人の心境がすんごい分かった。
マンガの人が実写でできるわけないからしょうがないんだけど。



花男ファンとかもこんなんだったんだろうな(笑)、BLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
つらつらと
最近HDDのDVD移しの作業に追われてます
年末に向けてね……SP番組も多いし。

で、さっき『マイガール』とか編集してたんだけど、
私7話から見てないんだよね(・・;)
この手の話はちゃんと毎週見ないと今後見ないのは性格で分かってるのに…!!!

やっぱ最終回がテスト中にあるとダメだ;

ということで、
ただ今『ROMES』は2話分ほど放置中
いや、こっちはいつか見る気がする!!!

でも今『ROMES』のDVD-BOXでめっちゃ悩んでんの
コンサート無かったら買う気だったけど、、、
9話分全部まだHDDの中なんだよね。
BOX買ったらDVDが無駄になるし、でも買わないかもしれないし……( ̄  ̄;)

いやーリアルに悩み中です。。。


ヤマトナデシコはちゃんと毎週見れたらいいな♪♪
私過去に、最初はまってたイケパラに途中ですんごい飽きた経験あるんですよ^^;
同じようなことにならなきゃいいけど…。

原作持ってるからちゃんと見るかなーとも思うけど、
たぶん原作には全く沿わないオリジナルでいくと思うんだよね。
となると、飽きちゃうかも
あ、でも博貴じゃなくても元々武長好きだから見るかな。

そう、やっぱり亀ちゃんの恭平ヤダ!!!!!!
手越は100歩譲ってまだ許せる。
博貴は私の中で特別扱い。笑
バレリーナの方は若干老けてる気がして、蘭丸の色気があんまない気がする;

でもね!!!!恭平はほんとに別格な人なわけよ!!!!
じゃぁ亀ちゃん以外に…ってできる人はいないけど、
やっぱなんかオーラ的なもんというか根本というか…違うわけ!!!
亀ちゃん嫌いじゃないんだけど~……文句言っちゃいたくなるよね。



久々に長く書いたBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
過去の…
中2のときの体育祭後の休みの日の話なんだけど、

その日は午前ピアノ・午後友達の家に行く、という予定だったんです。

でも前日の夜から37.8度、
当日の朝は38度とかまで熱があったんですね

でもどうしても遊びに行きたいじゃないですか!!!!

けどどうしようもなくピアノの練習とかしてたら、
まーぁびっくり!!!!
汗かいて、熱が36度台にまで下がったというね。
その後は友達の家にちゃっかり遊びに行きましたよ♪♪


で、、、なんで私の体は意外と弱いんだろ



たぶんあの頃は新陳代謝が良かったBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
憂鬱な一日
いやーいやー
テスト終わりましたね!!!!

昨日は私にしては珍しく23時に寝たところ、
起きたらやっぱり13時。笑
14時間睡眠~。
でも全然頭痛くなかった。よっぽど疲れてたらしい^^;

夢見たけどね!!!!
ちょっと面白い夢
最初、V6全員と一緒に遊んでたんだけど、
ふとした瞬間にV6が嵐に変わったという………!!!!!
久々に夢見たかも。

で、なんか宿題してました。
そしたらまさかの数学が終わってしまったというね♪
まぁ簡単だったけど。

でもお母さんとあの事でやっぱりケンカした
まだ結果出ず…………。
あと2週間のうちに決着つけないとー(>_<)
………………お母さんもしぶといけど

あー心折れそう。。。



ミカン食べ中のBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
わーぉ
ずーっと更新しないまま、マルちゃんBirthdayのまま放置してて。

12月にもなってテスト前だし、
更新STOPしちゃいます(>_<)内容を書こうとしたら……

マルちゃんインフル感染のニュースが

……なんで関ジャニ∞はこんなにもインフルにやられていくのだろうか。。。
ただ今のところ、5人ですからね。
過半数超えてますからね。
他の芸能人さんとか聞かないのに、ある意味すごいわぁ


あと、昨日発表だったニュース!!!

内博貴 『ヤマトナデシコ七変化』出演決定

このマンガ知ってる人ってどれくらいいるのかな。
私、これ持ってんですよ!!!!
自分が元々持ってるものがジャニーズで実写化って初めてかも。笑

だから、ほんとに言いたいことがたくさんある^^;
亀ちゃんが恭平っていうのも身長がひっかかっちゃうし、←
手越が雪っていうのはほんとに違うと思うし、
博貴は女好きの蘭丸だと思ったら、文武両道・冷静沈着の武長だし。

なんかちがうーーーー!!!!!!!

昨日昼のWSだけ録って学校行ったんだけど、
あんな原作はみんなホストっぽくないもん
しかしスナコちゃん役の人が怖かったな。

まぁ楽しみでもあるんだけどね♪♪
読みたい人がいたら、ぜひ言って下さい(*^^*)
最初暗いけど、普通に面白いマンガだよ。笑



朝からびっくりだったBLUEでした
ドラマトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
