10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
11.26
HAPPY BIRTHDAY☆

RYUHEI MARUYAMA


26才おめでとう!
素敵な1年になりますように☆
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ソフトボール
今日の7時間目はソフトボールだったんだけど、

まーぁぐっだぐだ\(^O^)/

私は野球なんかしたことないけど、
お兄ちゃんが残してった『ドカベン』があるからね。
まぁルールくらいなら軽くは知ってるわけですよ。

でも女の子は知らない人が多いようだね。。。

2累に誰もついてなかったり、
落ちたボールを拾わなかったり、
走るところが分かってなかったり
………とまぁたくさん

ルールもゆるゆる~でやってたから、それなりに楽しかったけどね♪♪



一投目で打てれたBLUEでした(*^^*)
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
こーはく
紅白決まったけど……。

嵐、おめでとうございます

これは国民のみなさん納得だと思います。


ただ…NYCもなんですかー……。
ものすごい疑問というか。。。

なんでだ??



BLUE
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
かんそー
そういえば『MUSIC FAIR』の感想書いてないね!!

まぁ………
何組もアーティストさんが出てる分、あんま映らなかった
しかもエイトくん達がおとなしい!!!笑

アーティストさんへの質問をするのはエイトばっかりで。
いいのだろうか……。
でもすばるからJulietさんへの質問は可愛かった~!!!
いや、それ今聞く!?みたいな

「粉雪」はレミオロメンさんが歌ってましたね♪
それを聴いてるエイトも映っててよかったw
一人一人聴き方が違うな~とか思ったり。

来週はエイトが「3月9日」を歌ってたけど、
ちょっと、卒業式で歌う学生って感じだった。笑
予告見る限りは安心かな (←失礼。)


そういえば、
『関パニ』の5回目放送の回がとてもおすすめです
動画サイトあさって探して見てみて!笑
ちなみに、BLUEは亮ちゃんにキャッってなりました♪
なんでかは……たぶん見てくれたらわかるかと。
些細なことだけど。



駅伝見てるBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
Mすてん。
昼寝して起きたら、頭の中に曲が流れてて。

‘ジャニーズ以外あんま聴かないのに、この曲なんだ…??
 レコメンとかで流れてたやつかも…’
って思ってたけど、よく考えたら仁くんの「BANDAGE」でした
結果やっぱりジャニーズ。笑

仁くん×山PのMステ見たけど、やっぱり仲良いね~。
そこに亮ちゃんも入れば!!!←

鎖骨を触られるのが弱い仁くん。
前に『おしゃれイズム』出てたとき、ヨコからの情報であったよね
仁くんの鎖骨の話はそんな有名なんだなぁ。

「BANDAGE」は曲は良いんだけど、
ルックスが正直微妙だった……
ポニーテールはいいけど、サングラスがいらない!!!

山Pの「Loveless」は噂通り良かった♪♪
あの声と曲が合ってるし、ダンスがかっこいい
私、山Pを改めてカッコイイと思うことがあまりないんだけど、
カッコよかったわ~。



BLUEでした


*追記*

絶対勘違いされると思ったけど、
私は別に山Pのことをかっこよくないとか思ってはないからね。
‘改めて’っていうのがポイントで。
昔からテレビで見てて、カッコイイ人だなぁ…とか思ってたから、
もう私の中でカッコイイのが当たり前な人なわけです^^;
ジャニーズトラックバック(2) | コメント(0) | top↑
君だけが足りない
「冬恋」のすばるパート↑が好き
もちろん他のとこも好きだけど(*^^*)
マルちゃんの声はほんとーに優しくて上手だし♪


今日はこれから『MUSIC FAIR』。
初めてちゃんと見るから、どんなんかほんとに。。。
「粉雪」歌うんだっけ??大丈夫かなぁ (←失礼)

いっつも忘れる友達に昨日手紙まで書いたのに、
録画してくるの忘れたとか言われた(`ヘ´#)


そーいえばFNSに出るグループが発表されたね。
ジャニーズ結構出るのにエイトは毎年出ないという……
なんでだろー。
NYCですら出るんだよ!?

知ってる人が多いと思いますが、私はNYCの曲が許せないのです
ほんとに……バレーにあの曲ってアリなわけ!?!?

タキ翼以降のグループの出てないのに…………。



もののけの歌ブームのBLUEでした
ジャニーズトラックバック(2) | コメント(2) | top↑
ナヤミゴト
最近悩み過ぎで疲れてます;

他の人からしたらどうでもいいことだろうし、
なんでそんな必死なんだ、って絶対思われるけど!!笑

ほんとに最近毎日のように相方と話し合いです。
今まで月2・3回語るときがあるかないかくらいだったのに
でも結果出ないんだよねー、、、
あー心が重いわぁ 全然パーンどころじゃないわぁ……。

テスト頑張ったらちょっと事態が変わるかも、って思うんだけどね。
範囲が広いぜ
前回、得意科目と苦手科目の評定の差が激しい私にとっては、
満足の結果だったからなぁ。。。
余計に来月のテストがイヤです
前より落ちるって。泣

とりあえずまず音楽だ…、とは思うんだけど、
いっつも持って帰るの忘れる。←
もぅ私だめかも。笑



BLUEでした~。
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
EYE
『左目探偵EYE』 連ドラ決定☆


これねー………どうなんだろ。笑

見た人は分かると思うけど、
すんっっっごい微妙なドラマだったの。
びっくりするくらい話の展開がありえなかったの。

どんな感じになっていくんかな~。
しかも、もうヨコの出番は完全に終わったと思う^^;

あ、山田くん主演だからJUMPもこれでCD出すんかな??



スイートポテト食べたてのBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
生活
ただでさえ冬が苦手なのに、

今日ものすごい寒いんですけど………(*_*)

冬は手が動かなくなるから、
ピアノが恐ろしく弾けなくなるんだよね。。。

あーこれから本格的に冬になっていくのがイヤだ


そういえば、この前の進研模試。
私は世界史の時間があまり過ぎてヒマになってたので、
地理をやってたんです。←

最後の絵文字名を入力してくださいのとこが私でも分かりそうな感じで。
昨日採点したら、25点中18点だった╲(^O^)/
まぁそこだけは簡単だったんだろうね。笑



悩み多しのBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いろん
今日はほんとに一日中胸が痛くて
ほんっとに!!!!
ズッキンズッキンしてました………。(恋じゃないよ。笑)

原因はしっかり分かってんですけどね。
解決しないのがまた厄介という;
もぅどうすればいいの~。泣


今日は朝WSではV6の韓国コンサートのことやってましたね♪
それを見て、
「私、伊東家を見るたびに健くんが好きだったわ~。」
と話す夢を今日見たことに気づいた
……誰に話してたんだろう。。。



お腹が減ってるBLUEでした
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ふっくん
うーん………

嬉しいんだけど、今ものすごい複雑な心境です

ラストチャンスかもしれない。
だけど大阪に遠征は無理であろう。
泊まりは絶対に無理。笑

ということは、30日か1日?

でも1日はせっかく兄姉が帰ってきてるのに、行くのも……。

あーもーなんかムカムカするー!!!!!!!



BLUE


昨日拍手して下さった方、ありがとうございます♪
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ドラマROMES
そういえば……

ドラマの『ROMES』の感想を一回も書いてないね


ほんとに面白いよ、このドラマ!!!

見てない人が多いと思うけど、
これ見たら絶対はまるだろうになーって思う(>_<)
たぶんROMES出演者のファンくらいしか見てないから。笑

まぁでも途中から見たら訳分かんないんだけど;

あっという間に45分経っちゃうし、
CMもないから結構見入っちゃうんだよね~。

内容は面白いんだけど、
もちろん関ジャニ∞のお二方もカッコイイですよ

これDVD-BOX化するのかなぁ。。。



話的にも、マイガールよりはROMESが面白いと思うBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
13日の金曜日
今日発売の【オリ☆スタ】によると、

星座占いで私の星座は4位

しかもラッキーソングは、「急☆上☆Show!!」

これ聴いて運気上がるなら何っっっ回も聴きますよ!!!
まぁ運気上がらなくても毎日のように聴いてるけど

ちなみに先週の星占いでは、なんと1位だったの
しかもラッキーソングは、「スワンソング」で♪

なんか2週連続こんなだと嬉しいな(*^^*)
来週は「マイガール」にならないかな。笑



そういえば相方も同じ星座だ!!…たぶん。 BLUEでした
つづきをよむ
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
私、NEWSの誰よりもクマをシンプルに描くのが上手だと思う!!!笑

みんなも、クマを描いてみよう
そして今月号のWink Upの81ページくらいのNEWSと比べてみよう♪♪

ちなみに私が描いたのは、
こんなの↓。
くま

妥当でしょ!?

今回、絵のうまい亮ちゃんが手抜きだったからね~。
慶ちゃんのはある意味すごいと思ったよ。



人の描いた絵を見るのが好きなBLUEでした
NEWSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
むぅ
ここ最近コメント欄が荒らされるんだけど
外国語で訳の分からないこと書いてあるから、またやっかいなんだよね
しかも消してもまたやってくるし。
しかもしかも40件とか一気にやってくるし。

どうすればいいのだ……;;


なんか書こうと思うことがあったんだけどね。
忘れちゃったよ。

あ、嵐DVD50万枚おめでとう!!!
しかも5人でドラマ決定おめでとう!!!

同じクラスの嵐ファンちゃんが、演技力を心配してらっしゃいました。笑



そーいや手越今日誕生日だったね、BLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちょこっとずつ
左小指を突き指してから、しばらくピアノ弾いてなかったの。

まぁもう湿布もいらなくなったし、
日常生活全然痛くないから大丈夫だと思ったら!!

ピアノ弾くとたまに痛みが…(T_T)

なんで肝心のピアノには被害が出るんだろ。。。
でも1週間ぶりとかでピアノ弾いたけど(笑)、腕にぶってなくて良かった♪


さてさて。

11月26日の「ベストヒット歌謡祭2009」に、エイトが出るそうです
マルちゃんの誕生日だ~♪♪
たぶん広島でも放送してくれると思うけどねぇ。。。

読売テレビのHP見ると、
受賞したわけでもないのに何で出るんだろーとか思ってたんです。
‘スペシャルゲスト’って扱いだったし。
まぁ……関西つながりなんですかね??

でも出てくれるんならなんって嬉しい(*^^*)

……と思ったら!!!!
木曜日って「ROMES」とかぶってるじゃん、時間!!!
…8~9時の間に出なかったらいいだけの話しか………?
でもそうなると録画の仕方がめんどくさいぞ

まぁまず映ることを祈ります



意外と病弱な(笑)、BLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オバマ!笑
コメントの返信で、‘オバマ’って書いたから、

オレンジ「Yes, we can!」
ブラック「まさかのオバマさんじゃないですか!!」
オレンジ「オバマ!」

というPUZZLEコンのDVDの∞レンジャーの会話が頭をよぎってます。笑
ここ好きなんだよねー
おそらくDVDの中で、∞レンジャーは1番見てる気がする。。。


さて、今日はHEY!3☆

ゲストに陣内さんが来てて、
う~ん……いや、前から好きなんです、陣内さん。
ただその分エイトの映る量が少ないのも事実で
まぁ面白かったけど。

でもヒナちゃんのドッキリの映像、あれはいる!?
別にいらんだろーとか思うんだけど。

歌は、まぁ特になし。
たっちょんのとこがドラム強調されてたね。



37度以上あるBLUEでした
どーりで喉痛いし鼻つまるよね。
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
今日は
今日は初めて大学祭というものに行きました(*^^*)

まぁ食べてばっかりだったけども……。

でも1番電車の中が楽しかったな~。
大富豪またやりたいな~。笑



BLUE
普通の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
とりあえず
すばるの髪はまぁ分かってたんだけど、
マルちゃんのその髪はなんだー
髪型重視のBLUEとしてはあんま嬉しくないぞ……。

歌はみんなはっちゃけてて良かった!!
ノリノリでほんとに可愛かったなぁ

期待通りにたっちょんのドラムもあって♪
いやぁードラム叩くたっちょんカッコイイ☆


ダイゴの後で何気に踊ってるヨコ。
で、そのヨコに後ろを向いて話しかける上地くん。
その二人の感じがなんかよかった(*^^*)



指が…BLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明日は
明日のMステは……

関ジャニ∞ 「急☆上☆Show!!」


ということで、みんな見てね

見れない人は録画してね(*^^)b笑
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ソロPV
NEWSのDVDについてるソロPVを某Tubeで見たんだけど、

亮ちゃんの『code』のPVカッコイイー
ほんまに…亮担に戻っちゃうかと思いました。(よく言ってるけど。笑)

でもほんまにね!!!
亮ちゃんカッコイイの!!!


他の人のPVも見たけど、

他5人で1番好きなのは、しげの『シャララタンバリン』。
明るくってPVも面白くって…あれはいいと思う。
しげが女装した女子高生はしげだと最初気づいてなくて
‘やけに男顔の女性だなぁ…’とか思ってました。笑

まっすーの『SUPERMAN』は、曲の感じが好き!
PVは……意外とまっすー踊るね、、、

慶ちゃんの『Love Addiction』が、好きじゃない。←

Pちゃんの『MOLA』は…この曲はお色気系でくると思ったのになぁ。
まぁそれだと慶ちゃんとかぶるからね。
顔があんまり見えないのがちょっと残念!

手越の『愛なんて』は、ホストに見えちゃう^^;笑
なんだかなぁ~…この曲ならもっといいPVが作れただろう!と。


でね、PV見て思ったけど、なんかみんなPVの雰囲気が似てるの!!
黒とか暗めなのを基調としすぎ!!

まぁだから『シャララタンバリン』がよりよく見えたんだけどね。


みんなも、ぜひ見てみよー♪



亮ちゃんびいきのBLUEでした
NEWSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11.3
HAPPY BIRTHDAY☆

RYO NISHIKIDO


25才、おめでとう!
素敵な1年になりますように(*^^*)
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
rain
昨日はほんとに…雲ひとつない晴天だったのに、

今日は朝から大雨
今は…降ってんのかなぁ。どうだろ。天気悪いけど。

今日はキスマイがコンサートで広島に来てるのに、
雨ってちょっと残念だよね…。
グッズとかも濡れちゃわないか心配だし。

でも…コンサートってうらやましいなぁ。。。



雨の日は頭が重いBLUEでした(>_<)
ジャニーズJr.トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
