07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
にぃに
さっき『にぃにのことを忘れないで』を見終わりました!!

いやー泣けたよー(/□≦、)

途中2回、ボローって泣いたくらいだったので。
“あれ…話が意外と弱いかも?”とか思ったら、最後5分で大号泣しました(T_T)
うん、感動したっ!!!

でもあのドラマにラブ要素いらんわー
ちょこちょこ看護師さんが交じってくるから、ちょっとイラッてきちゃったよ。
しかも気になる歳の差…。
最初5才上くらいな設定なはずなのに、最後同い年設定みたいだったもん。

ちょっと自分でアホだなーと思ってしまったのは、
お母さんが恵介にハチのストラップ?をあげるシーン。
クマンバチの話をしてたことを忘れてて、
‘えっ…なんでハチ?……ハチ…8…ここでエイト!?’
とか一瞬本気で思いました

弟役の山田くんは、肌がめっちゃ白かった
うらやましいくらい
あー若いっていいなぁ。(1コ違いだけど)

亮ちゃんはやっぱ中学生キツイよ
4年前の『1リットルの涙』ですら思ったのに。笑
しかもその後の100連発で、亮ちゃんの14才の頃の小さい映像が出たからさ。
余計に“現実はこの若さだよ”とか思った(*^~^*)

そう、この100連発の映像をよく見たら、
亮渋横雛の後ろに、何気に山田の二人がいた…
しょーたとか担当さんなのに、気づかなくてごめんなさい


あと、亮ちゃんのダーツの旅も見た
さすがの毒舌キャラというか、自虐キャラというか…。
でも面白かった♪♪
トーク力はやっぱりあんまり無かったけどね(^^;)


手紙も見たかったのに、今回まさかの‘無し’でしたねΣ(・口・)
え…これからやらない方向でいくのかな??
いつかエイトも出るときがあると思うけど、読んでほしいのに
私的に、エイトのときは亮ちゃんに読んでほしい!!!と思ってます。

でも亮ちゃん昨日はほんまに元気がなかった
一人だけマイク壊れてんじゃないの?っていうくらい声が出てなかったし…。
大丈夫なんかなぁ……。
最近38°の熱も出してたみたいだし…。
オルトロスあるから、ゆっくり休むことができないよね。
ほんとに心配だよ(ノ_・。)



わー私もまた微熱が出てきてしまった……BLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
たくさん!!
家に帰ったー!!!やっぱ我が家が好きだー!!!笑

ではでは。レコメンコンビがそれぞれドラマ決定ということで。


まずはヒナちゃん!!

『マイガール』 出演☆

相葉ちゃんが初主演をするドラマですね。
木曜の夜、友達がメールしてきてくれました

私、嵐が出るドラマはわりと見るんです。
まぁ最近はずっと嵐+エイトのことが多かったせいもあるんだけど。

でも、相葉ちゃんのドラマ決まっても正直見る気なくって(・・;)
嵐の中で1番っていっていいほど好きなんだけど、
ドラマの内容が暗そうじゃないですか
あのはっちゃけてる感じが好きだから、余計にちょっと…。

でも…ヒナが決定となれば見ないとだよね!!

保育士役らしいですが、なんか笑える(ノ∇≦*)
というか、子供苦手だったよね??とか思ったり。

ヒナちゃんの演技力も正直微妙な気がするけど、頑張ってほしいな♪♪
楽しみにしてるよ


そしてヨコ!!

『左目探偵EYE』 出演★

これは単発のドラマなんだね。
相方ちゃんからメールもらいました

ちょっと悲しいのは…JUMPの山田くん主演(ノд-。)
しかもヨコは亡くなってるお兄さん役って…出番少ない??

まぁでも見れるだけで嬉しい
これが連ドラだったらなー。
秋クール、エイトから4人(しかも亮ちゃん除く)も出たのに。
3人でも十分すごいんだけど


そう、昨日の『にぃにのことを忘れないで』はまだ見れてません
24時間テレビ+亮ちゃんの演技なんて100%泣く!!!!!
でも悲しい系のドラマって、リアルタイムじゃないと見ない子なんで。
うわー…どーしよ( ̄へ ̄|||)

ちなみに今年は、24時間HDDに録ってます!
何かのキッカケでエイト出ちゃ大変、と思ったんで。
まぁNEWSはわりと好きだし。
選挙で他局見てるから、手紙読むとこ見れないし。

で、結果、夜の100連発の過去の亮ちゃん映像で、
おっちゃん三人組が映った(≧▽≦)
これは昨日の夜たまたま見れてたんです
でもこれだけみたい………んー残念。

そう、亮ちゃん元気ないみたい
疲れてるよねー…大丈夫かな


なんか久々にPC開いたらいっぱい書いちゃいました( ̄ー ̄)v
というか私が東京に行ってから、いろいろありすぎ!!
レコメンも集合だったし。(たぶん上手く予約録音できた!)



航空のロビーにあるテレビで24時間テレビを流してて、
飛行機待ちながら見てたら、感動して泣いたBLUEでした(。・・。)
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
少し残念
今日は東京DisneyLandでした(^O^)/

でも昼にあったショーで、
前に割り込んで女3人が明らかなジャニファンでめっちゃ萎えた……。

ここから先はちょっと愚痴らせて下さいm(__)m
携帯からだと“続き”ができないので、見たくない人は気をつけて!!



BLUE








私は結構目ざとくジャニファンを見つける子なんです。←
Disney両園で、嵐・NEWS・エイト・KAT-TUNファン見つけたし。

分かりやすいのはグッズのバックなんだよね。
eighterの人はシュシュとか。
まぁそれくらいは全然いいじゃないですか。

でも今日割り込んできた3人は、
・首には去年のエイトグッズのタオル
・左腕にはエイト歴代グッズのマジバン4つ
・右腕にはPUZZLEコングッズのシュシュ
・カバンには去年のエイトグッズのパスケース

で…(-.-;)
もぅ“え、コンサートにでも来たつもり?”って感じじゃないですか。

でも極めつけは。
背中のスカートのとこに団扇さしてて。
その団扇がそれぞれ、たっちょん・マッスー・亮ちゃんのコン団扇……。
(eighterなはずなのにマッスー??という気持ちも)

今日あっても国立で嵐で、NEWS・エイトは関係ないし…。
ほんと、アンチ嵐をしに行く人かと思いましたもん。

で、左隣にいた男性が団扇見て、
「……ジャニーズ?場違いじゃん。」
って言ったんです。

ほんと……私もそう思います!!!!

これだからジャニファンのイメージが悪くなるんよ…
ってほんまに嫌気がさしました(*_*)
なんでディズニーランドでジャニアピールしにきたんよ!!!
って思いましたもん。

プラスで腹が立ったのは、
たちょらーさんはショーが始まってもケータイをいじってたこと…。
割り込みするぐらいなら見ろや!!興味ないなら来るな!!!
って思いました。


エイト(まぁジャニーズ?)&ディズニー好きとして許せんかったわー(>_<)



でも、雨降らなくて良かった♪♪
嵐ファンは国立で雨降るとか最悪どころじゃないもんねぇ。






☆おまけ☆

左隣にいた男性が団扇見て話してたこと。
「これはNEWSの…増田くんだっけ?あっちは錦戸くんじゃん。」
目の前たっちょんの団扇なのに、綺麗にスルー。笑

たっちょん、ちょっとは知名度上がったかな?と思ってもまだまだなのね…。



☆おまけのおまけ☆

今電車の中なんですが。

座って見える範囲で、
NEWSファンの女の方2人と、嵐ファンのおばさま方2人発見(^^;)

やっぱり自分…目ざとい?
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
またり
昨日歩き回った反動か…

今日はびっくりするくらい動いてない(*_*)
昼まで寝てて、起きてからはずっとマンガを……らんま1/2大好き♪笑


今日は日テレにNEWSがジャックしてましたね(*^^*)
『サプライズ』で嵐がパーソナリティをしてた時の手紙のを見れたけど…
少しホロリときてしまったよ(ノ_・。)相葉ちゃ~ん。泣
NEWSでは誰が読むのかな??手越とかかな??
慶ちゃんは泣くだろうなと勝手に思っております(^^;)


そうそう、
ヒナちゃんとヨコがドラマ決まったみたい♪♪
広島帰って盛大に祝いたいと思います!!



BLUE
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
実況中継
ただ今、TOKYO Disney sea♪♪
テストのことなんか知らねーやぃ!!


これからセンター・オブ・ジ・アースを1人で乗ります(:_;)
お母さんが1人で乗ってこいって。泣
でも1人でも意外と平気な自分がすごいと思う。笑

ちなみにタワー・オブ・テラーも1人で乗る予定(^O^)/


早く卒業旅行で行きたいなぁ(>_<)
そしたらみんなで乗れるのに…。



BLUE
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちょっとアップ
今テイチクのHP見たら、DVD情報がアップされてた!!

パッケージは…うん、なんかすごい。笑
よく分からないけど、ちょっと豪華な感だけは出てるよね。

入ってる曲はまぁ削られてないし…良かった♪♪
ただMCがまた書かれてないんだよね
前は書かれて無くても実際は入ってたけど…今回もそうかな??

あと、OPENINGはちゃんとゴリラシアターも入れてほしい!!!
入る可能性少ないかもだけど(>_<)

1番詳細の知りたいイベント情報はまだ何もなしなんだよね
早く知りたいのになー。



BLUE
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
赤目
目を掻きすぎて、昨日のヴァンパイア横山くん状態です。笑

昨日の「恋して悪魔」…見ました!?
なんとも微妙な話でしたね^^;
しかも結局ヨコが何をしたかったのかが不明なんだけど

というか、ヨコの英語が…!!!(* ̄m ̄)
なんていうか、別におかしいところは何もないんです。
ただ言い慣れてない感がバリバリ出てるなぁ~と
めっちゃ簡単な英語なんだけど。

でもやっぱりヨコかっこいい
演技のなんともいえないクサさはもうしょうがないんだけど…。
でもやっぱりこの人は男前だ(*^^*)

あと、ヴァンパイアっていろいろできてすごいね
血を吸うだけではないんだ…ってことを初めて知った!!


そう、ドラマで、かっこいい?可愛い?男の子がいるなーと思って。
ジャニーズかなぁーと思ったら、B.I.Shadowの子でした。
中島健人くん…?
B.I.Shadowは中山優馬しか知らなかったからなぁ…。

どうでもいいことですが、
中山優馬と加藤ローサちゃんってどことなく似てません??



読書感想文を2時間かからず終わらせれたBLUEでした
あー気が少し楽になったー。
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
デビュー日
関ジャニ∞  5th Anniversary


「浪花いろは節」で関西デビューしてから、5周年!!!
全国デビューは来月はだけど、やっぱり関西あっての‘現在’ということで(*^^*)
これからどんどん大きいグループになることを期待してます
私もずーっと応援していく(>_<)!!

ただヒナちゃんも相葉ちゃんに言ってたけど、
エイト5周年のときに嵐は10周年って……あんまり目立たないんだよね~;
せっかく5周年なのにー!!
まぁ8周年のときはエイトに譲ってください♪♪


そぅそぅ、ものすごい余談ですが。
私のお友達に東方神起のファンがいるんです^^
前に、たしか東方神起の韓国デビューの日に、
「だから東方神起は韓国と日本の2つのデビュー日があるんよ。」
って話になって。

それを聞いた私が、
「エイトも2つデビュー日あるよ!!関西と全国。
って言ったら、それを聞いてた他の友達に
「…規模ちっちゃくなったね。笑」
と言われたことを思い出しました



BLUE
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
水夢くん
最近、「水夢くん」というイルカの枕が大人気だそうで。
うん…さすがたっちょん
楽天での売上が1位だった日もあるみたい( ̄△ ̄;)

そのイルカの枕、
『ROMES』でたっちょん演じる成嶋優弥が愛用してる設定なんです。
スタッフさんのブログで、アップされて♪
しかも、たっちょん自身もつい持ち歩いちゃうほどのお気に入りらしく(*^^*)
はぁ…たっちょん可愛いなぁ (そっち!?笑)

私もちょっと気になって見てみたけど。
50㎝で5000円以上って…高くない…??
まぁ一つ一つが手作りだからそれぐらいはしそうだけどね。


『ROMES』はねぇ…相変わらず、本が欲しいなぁと思ってます(^^;)
9月頃に帯付きで単行本になってくれたら買うのに。。。

塾の前に寄った本屋に、1冊だけあったのでちょっと立ち読みしたんです。
まぁ時間が無かったから頑張っても15分で40ページくらいしか読めなかったけど
でも結構おもしろかった!!!
成嶋さんがたっちょん想像しながら読むと、可愛いー

ただね…
章ちゃん演じる砂村多駒。
まゆ子っていう同僚(?)と、付き合っては無いけど肉体関係があるって設定で
……それならまだ彼女でいてくれた方が良かったわ!!

まぁNHKでその設定は使いそうにないけど。笑
だいたい原作では砂村多駒は180㎝ある役だし(^▽^;)


あーでもほんとに楽しみだなぁ



もし単行本になっても読む暇ないかも…BLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
君の…
HAPPY BATH DAY~♪

の新しいCM見ました?笑
私は金曜日からものすごい見るんですが。

あのCMを見ると、
なんで亮ちゃんの作る蒸気のバラだけ小さいんだ?
といっつも思う…(・_・;?

雰囲気が好きなCMです

ただね…ひとつ気になるんだけど。
みんながいっせいに言うところの声がバラバラすぎる!!
あれはなんだろう…声のトーンが違うのかな
手越は高い方で、しげは低い方…だと思う。

まぁカッコイイからいいんだけどね。笑


今、『おしゃれイズム』で次長課長の河本の息子さんがジャニーズ好きという話が!
VTRで、河本さんと「無責任ヒーロー」を歌ってました♪♪
めっちゃ可愛いヽ(*^^*)ノ
親のおかげでいろんなジャニコン行けてうらやましいぞ!!!



『にぃにのこと忘れないで』のCMはやっぱ切ない…BLUEでした
NEWSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
複雑な?
ん~…。
いろんな人のブログを見ていると、
DVD発売にそれぞれの想いがあるみたいで。

さすがに初回2枚っていうのはジャニーズ慣れてるけど(゚ー゚;A
・大阪公演だと思ったら、東京公演だったこと
・ヒナの偽CMのショック
この二つは大きいみたいですねぇ。


最初の大阪公演は…まぁ私も京セラだと思ってた。
DVD撮りは東京で聞いてなかったし…(‥ )

でももし大阪だったら、DVDになるのが早すぎる。
あと、オーラスに宮根さんへ振りがあった時点で、
‘…オーラスDVD化なさそうだな’と予感はしてたし(・・。)
オーラスじゃなかったら大阪公演はDVDになんないだろうしねー。


で、もう一つ。ヒナのドッキリ。
まーぁこれはねぇ…私でも心痛くなったんだもん。
私もすごいCM楽しみにしてたし。
ヒナ担の方の落ち込みようを見てると、ほんとに悲しくなってきたよ(ρ_;)

私も見るのはこわいけど、
そこはヨコがそれ以上の策士力(?)でやってくれると信じて…ね。
誰に言ってんだろ、自分。笑


………というかこのブログ暗くない!?ヾ(- -;)

最近顔文字を使うのに気に入ってるから、全く明るくないね~。笑
だって顔文字可愛いんだもん (明るさ追加!)
(^◇^) ←weeeek
<( ̄^ ̄)> ←Yabai-Yabai-Yabai        思い出す☆


はい、顔文字の話は置いといて。

まぁそれまでも何が書きたかったのか…全く中身のない内容でしたけど。
みんなマイナス思考になったら、何も期待すること無く喜べるのにねー(^^)
(暗い世界になりそうだけど。笑)

私の場合。
・期待はあまりしないでおく
・出された情報は結構すんなり受け入れちゃう
・ただ人にものすごく流されやすい

ので、流された結果、最初らへん暗い^^;


だから、本当は私は めっちゃDVD化喜んでんですよ

今日早速♪

IMG.jpg

もぅね、一応表面では2枚も買うかどうか悩んでるけど、
こういうとき自分は結局2枚とも買っちゃうことは分かってるんで(*´ο`*)=3
買っちゃえ!!ってことに。

昨日予約しようと思ったけど、まだ予約用紙がなくって。
だから今日予約したのでした。
私の前の人までの予約人数、
「∞show」の方は13人、「∞笑」の方は16人でした。
……さすが、よこちょ効果!?



自分が今まで書いた中でたぶん最長だぁ。BLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おーい…
…………おい、テイチクよ(-"-;) (というかジャニーズか?)

たぶんついさっき更新されたばかりの情報だと思うけど。


2つもパッケージがあるってどういうこと!?゛(`ヘ´#)


●Aパッケージ●
「ひとつのうた」初披露 in 京セラドーム大阪
「パズル」Music Film
「パズル」Documentary Film

●Bパッケージ●
「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」
封入特典:24P写真集ブックレット


って……
昨日さんざんヨコが推したのはBだし。
でもなぁ。。。
パズルのMusic Filmってことは、PVみたいなもん?
しかもファンが聴きたい「ひとつのうた」はAかよ。

てか、DVD撮りって東京公演だったんだ。。。
京セラの「しょーゆーこと!」をほんまに楽しみにしてたのに(ノд・。)


…まだはっきりしてないけど、
5大都市のイベントの応募券はこの初回を買ったらついてくるみたいなんです。
応募券だから、数多い方がまだ有利なわけじゃないですか。

…あーリアルに2枚とも買ってしまいそうだ。
6500×2=13000円だけれども。
「ROMES」のDVDが出たら買う気でもあるのに。。。
出費がヤバイね!!



BLUE
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
えっ!?!?
先週すっごい喜んだのに…

ヒナちゃんCMの話、嘘かい!!∑( ̄ロ ̄|||)

どうやらDVDの特典に付くそうで。
ガチでヒナちゃんにドッキリしちゃったそうです。

よほどそれが大規模なのか、それ以外のDVDの宣伝なし…
もっと他のことも聞きたかったよー。
あ、でも東京と大阪のライブの様子が入るとか?
え、なんでだろ???


というか正直ですねー、私。
ドッキリってあんまり見るの好きじゃないんです
寝起きドッキリならいいんですが、
騙す方のドッキリはねー…見てて悲しくなってくるんです

しかも今回って、ヒナちゃん本気で嬉しかったはずじゃないですか。
ヒナちゃんオーバーリアクションだし。(←それは関係ない?笑)
なのに嘘って知ったら…ショックだったよー…ってなぜか私が暗い(ノ_・。)


まぁいいや。
楽しみなことには変わりない♪

ということで、

9月23日が待ち遠しいです



夜中にテンション上がって↑下がって↓のBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
良いね~
朝10時に友達からメール来て、返したんだけどな…。
未だに返信来ず (まーぁ私が言えることじゃないけど。)
確かかどうか分かんないじゃん!!

いいや、書いちゃおう。
お友達がおそらく嵐コンin福岡に当選したっぽいです♪♪
国立外れて、意外に凹んでたからねぇ……
この知らせは私も嬉しくなりました

って今日程見たけど…いつのを申し込んだのか…。
コンサートは18日(金)、19日(土)にあって、20日学校体育祭だからね
準備とかで忙しいし…仕事ないのかな?
あれ…申し込んだの京セラだっけ??

まぁいいや。笑

なんか嵐のグッズも不思議なものありますよねー。
去年はポンチョがびっくりだったけど。
今年は、‘ミニラディッシュ栽培キット’って……
どのへんが嵐になってんだろ。笑


ところで!!
嵐は昨日発売のアルバムの初日売上が26万枚らしいですね!!
アルバムでこの数字って…
これは初動も良い線が期待できそうですねー。



早くレコメンで良い情報が聞きたい!!BLUEでした
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
どんどん!
KinKiさんがコンサートDVDを発売するそうで。
去年の7月~1月のコンサートのDVDを、9月30日に発売って……遅っ

そして値段見てびっくり!!
初回盤が10000円、通常盤でも9000円…。
まぁ特典もそれ相応のものなんだけどね

で、通常盤の特典でなんと!!!
新潟・広島・鹿児島でのLiveのダイジェストが!!!

ってことは、あのグリアリでの映像がちょっとでも入るんですよ。
すごいよねー。グリーンアリーナだよ!?
これは新潟・広島・鹿児島のKinKiファンは辛いとこですねー…
初回も買いたいけど、通常も…みたいな。


まぁまぁ…そしてね。
とうとうあのグループのDVD詳細も明らかになりつつありそうですよ
噂に聞いたとこによると、KinKiさんより発売早い!?
あーヤバイヤバイ!!Yabai-Yabai-Yabai。笑

余談をすると。
なんか今回のDVDは特典で広島の映像が入ってる気がしたんです。
歌…よりかはMCか何かで。

でもその勘はKinKiさんのだったみたいですね
まぁまだはっきりした詳細は分かってないから、まだ分かんないんだけど。
イベントのこともあるし、早く知りたい!!!



DVD出たら鑑賞会しよーねー BLUEでした。
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヴァンパイア横山
いやぁ~…よこちょの先輩との仕事とは!!

『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~』

に出演するんですね♪

ただ私…このドラマ見てない
正直ぶっちゃけますと中山優馬くんがあまり…
まぁでもよこちょが出るとなれば当然見るんですけど

で、もちろんさっき放送のヴァンパイアは録画してて。
次回予告を繰り返し見ちゃってんですが…

横山さん、何ですかあの変な役!!
なんかもぅカッコイイのかどうかも分かんないですね
とにかく…うん、変。
まぁ元々のヴァンパイアっていう設定からおかしいんだけどさ。

てか、女の人の首に噛みついてる………?
いや、当たり前の行為だろうけど!!
きゃー私もよこちょに噛まれたいわー  ってね。笑



噛まれる側は、くすぐったくないんかなぁ…?BLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ズル?
昨日風邪ひいたと書きましたが。

今日の朝起きたら7度後半で。
‘うわ~…なんとも微妙な…’とか思ってたらまた寝ちゃったらしく、
起きたらなんと13時過ぎてました

とりあえず。クラブ欠席。(ほんまにごめんなさい…)

そのとき熱はもう7度ちょいだったので、行こうと思えば行けたんですよ
あーなんかズル休みみたいな悪いことしたなーとか思いつつ。
家にある薬飲んで、おとなしくしてました。。。

これから塾なんですが…まぁ微熱だし行こうかねぇ。
でもクラブ休んで塾行くより、塾休んでクラブ行きたかったな



あまり体が強くないらしいBLUEでした
たつよしと一緒だ♪笑
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
缶蹴り
『さんまのからくりTV』が今日はやってないので、
『鉄腕DASH』を見てたんです
なんか過去にやった総集編みたいなのをやってて。

そしたら。
缶蹴りでエイトが出たやつが流れたー
なつかしい髪型だ。

この放送後HDDが壊れたので
DVDには残ってないんだよね…。泣
でもそこまで別に面白くんなかったのが本音だし。
若干微妙な心境だった

とはいいつつ、当時は本っっっ気で凹んだけど。
あーでも久々に見たいなぁ。



また風邪をひいたBLUEでした
とにかく、鼻が…つまる。(しょーた風に。笑)
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
窓からの風景
今日の題名のイメージは、世界の車窓から

前みたいに綺麗な空ってわけじゃないんですが、
見事なまでに曇ってたので。笑
下からのアングルなのは、ベッドに寝転がりながら撮ったからです

雲 001

この空と同じように、私の心も………
なーんてBLUEが思ったかは不明


さーぁ、久々に女3人が揃うと、めんどくさい1日になりそうだ



お姉ちゃんに扇風機を取られたBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
……ヒ、ヒナちゃんが!!!
単独で新CMですかー。
すごいよね

johnnys-netのエイトのページのCMのとこが、
ずーっと空白だったんで
早くCM決まれ!!とか思ったら、まさかのヒナちゃん単独
とは言いつつ、とーっても嬉しいです

一体どんなCMなんだろうねぇ
この情報聞いたとき、
『まさか洗顔料の??(プロアクティブとか…)』
とか思ったけど、ほんまにこの線だったら面白いな♪

それか、ヒナちゃんのあの手のカッコよさを生かせるCM!!
一体どんなだよ、って感じですが
ん~例えば…缶コーヒーのCMとか??
カッコよく持ちそうじゃないですか (…これ伝わってんのかなぁ^^;)

CMによってはWSで取り上げられたりするけど、これはどうなんだろ?
あー気になるよぉ


今日、広島では『僕の生きる道』の最終回♪
博くん可愛すぎる
性格悪い役だったけど、気にならないくらい見とれてました。笑

でも、これから泣ける展開に発展しそうです



私が前に見たのは『僕の生きる道』ではないのかな? BLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
DREAM
今日は昨日の分までぐっっっすり寝たので。
でも逆に寝過ぎて頭が痛いです

今日は夢にカミセンの3人さんが出てきました♪
学校で、5人1組くらいでゲームというか…何かやってて。
部室でいったん休も~と思って行ったら、カミセンがいました

ちなみに7月のときの夢はこの部室に、亮ちゃんが座ってた☆笑

なんか8月に入って、夢を2日に1回くらいの割合で見るようになったんです
今日含めて…7回?
実は徹夜する前3日間は、続けて夢見てました。

最初の5回は、エイトの誰かが出てきて。
まぁ私の夢は8割エイトなんですが

6日目は、斗真が初めて出てきたんです!!!
その夢は亮ちゃんも出てきてたんですけど。←
でも!!!斗真と握手する夢だったんです
めっちゃ手の感覚がありましたよ。笑


私だけかもしれませんが、
夢って見るときはすーごい見るのに、見ないとき全然見ない…。
なんでなんですかね~??



しかしなぜ斗真が出てきたのか…BLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
焦燥感
今日は…はい、徹夜です

まぁ毎年のように、
私宿題かなりやばいじゃん…症候群に陥りまして
あれ、夜になったら急にパニックになるんですよねー。
今は落ち着いてんだけど。

今年は友達の多くが学習合宿に行ったことも考えると、
‘あー宿題溜まってるのは自分だけだろーなー’とか考えちゃって、余計ね。。。
まず断トツで出された宿題多いパターンだし

宿題がーテストがー塾がー…
もぅむり!ムリ!!無理!!!

って、精神状態ピークのとき、
亮ちゃんの「ordinary」にほんとに救われました
なんでこの曲かといいますと、
‘退屈な今日に色を加えて 憂鬱な明日に魔法をかけて’
っていうのが聴きたかった(T_T)


徹夜して見れたのがこの景色↓↓

朝焼け 001

思わず写メ撮っちゃいました
5時過ぎの何分かだけで、ほんと綺麗だった

ほんとにねぇ…
こういうのを見ると、人間がいかにちっぽけなんだと思いますね。
………ってまぁ冗談ですけど。笑

とりあえず今日は今夜眠れる程度に宿題します



でも今ちょっと眠いBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ごくせん2
今広島で『ごくせん2』やってるので、昨日から見てます♪

いやーやっぱりイケメン揃いですね
みんな若い!
…と言いたいとこですが、あんま変わってない?

亀ちゃんも仁くんもカッコイイーなー
当時、すごい人気が出ましたよね。
小学校で、亀ちゃんと仁くんどっちが好き?ってよくなってました
それでもやっぱり私は小池徹平派
めっちゃ可愛い!!

で、再放送ということで。
前に見たときは気付かなかった水嶋ヒロくん発見
茶パも似合うんだ…。

あとびっくりしたのは、チャラ男・慶がいた
…出てたんだ……。



初めて1話から見たBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
雑誌
今週は雑誌を2冊買ってました♪
オリ☆スタと、テレビジョン。


テレビジョンはねー、すんごい悩んだんです
TVガイドとどっちを買おうか。

コンサートの写真の良さとしては、テレビジョンが圧勝だったんです!!
でも、他のエイトのページ数の多さだったり、
後輩ちゃんにあげる嵐を考えると…やっぱりTVガイドの方がよくって。。。

まぁ2冊買ってもよかったんですけど、
さすがにそれはもったいないと思って、テレビジョンにしました
並木編集長、ごめんね!!!笑


オリ☆スタは、Book in Bookのときは毎回購入してんでね。
もちろん今回も迷わず買いましたけど
紙質が替わっててびっくり

なんか、これは書いてある言葉がすごい好きでした
続きで載せてみるけど…読めるかな??

あと、「しょうゆうこと!」をやってる3人さんが可愛すぎだ



ほんまに早くDVDの詳細を~! BLUEでした
ちなみに、ちょうど1年前の8月10日はエイト夏コンin広島でした
つづきをよむ
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
どうしようか。
『ROMES』が読みたいと思う今日この頃。

でも本屋に行っても無いんだよね
しかも今は嫌でも『暗夜行路』を読まないといけないから時間ないし
だったらドラマが近くなり始めたら帯付きで売るだろうから、
それまで待とうかな~とも思うし…。

でもきっと、買わない結論に達しそう


関ジャニ∞に興味なくって、『ROMES』を読んでた人の感想を見ると。
うん、結構勢いあって面白いみたい

ただ…安田さん役の砂村多駒さんは、原作は大柄な人なんだとか
‘真面目’なのは合ってんだけどねぇ。
でも原作ファンをびっくりさせるような演技に期待したいですね♪



そういえばちょうど1年前の8月9日の『ヤスコとケンジ』に、
章ちゃんがゲスト出演しましたねー♪  BLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
昔からの
『オルトロスの犬』、第3話でした♪

ほんとにねー、このドラマは先が見えない!!
次回予告とかでどういうことが起こるのか若干理解しながら見てるはずなのに、
予想外なとこで繋がってたりするんだよね
怖いし…深刻だし…だけどでも、私的にこのドラマは好き

しかし現実は厳しいですねーっ!!
2話はもぅ10%きっちゃってるし
まぁ正直、1話が1番‘ん~…’って感じの内容だったから。
結果が2話に繋がらなくてちょっと残念


で、今日ふと思ったんですが。

このドラマ、亮ちゃん担の人からしたらヤバイですね (遅い?^^;)
泣くシーンまであると思ってませんでした!!
いやぁ…ほんとに綺麗に泣く男、錦戸亮
そしてとびっきりの笑顔も可愛いし
子犬っぽい表情も可愛い♪

あと、タッキーを改めてカッコイイ人だと思いました。笑
なんていうか…タッキーって、昔っから‘カッコイイ’っていうことは分かってたので、
そんな注目することも無かったわけですよ。
でも、ほんとにカッコイイわ、この人。。。  うん、納得。

そういえば亮ちゃんが最近雑誌でよく、
昔タッキーが出てたドラマ『魔女の条件』をめっちゃ見てた!って言ってんです。
気になったので、少し某Tubeで見てみると…

タッキーほんっっっまに若い!!!笑
声がまず違うもん。
なんか、雰囲気がすごい若かりし頃のすばるっぽいです

まぁそれを見ての今日のオルトロス。
人の成長を改めて感じました



松嶋奈々子も若かった! BLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
溢れ人
今日も塾なので、いつも通りJR広島駅に行くと…

人の数がハンパなく多い…(?_?)

人の分析をしてみると、
そういえば確かに今日はKAT-TUN広島コン初日だった…。
(仁くん団扇持ってる人発見した☆)

それに加えて、今日はカープがあったらしく……
KAT-TUNファンとカープファンが広島駅に大集合です。

人多いよ~(*_*) 暑いよ~。


ということで。
盛り上がってます、広島!!笑



心の中で、私は関ジャニ∞ファンだよーと思ってたBLUEでした♪
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ミヤネ屋さん。
今日はとうとう!!

『ミヤネ屋』で先週のエイトのオーラスの映像が流れました
顔パスで宮根さんが入れるか~っていう企画で。笑

ほんっとにたくさんのエイトを見せてくれて
「ミセテクレ」とか「Heavenly~」なんかも聴けたし
あ~…DVD化ほんまに楽しみだ♪♪

途中、‘あれっ、私の知らない曲ある…
とか思ったけど、あれはきっと新曲「ひとつのうた」ですねv
雰囲気とかイメージしてた通りだなぁ。

宮根さんが映ってる後ろで団扇で顔を隠してる女性がいたので。
誰なんだろ~とか思ってたけど、あれは関テレの藤本アナかな??
最後に“ヘレン参上!”っていう団扇持たされてたし
(ハイヒールモモコさんのブログ参照→  8月1日分です。)

でも…宮根さん、ヒナちゃんのサインボールずるいぞ
まぁエイトの扱いを良くしてくれるからいっか。
ほんとに、『ミヤネ屋』さんに感謝=∞

早くDVDの情報も詳しく知りたいなー。



ヨコが古文の先生になる夢を見たBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
真実!?
ということで…ねー。

たっちょん主演!!

『ROMES 空港防御システム』

(詳しいことは↑をクリック★)


ほんとに決まりました。。。
昨日の朝、すーごいびっくりしましたもん
本当だとしても、もっと遅くに発表だと思ってたし。

で、前回‘続き’でちょこっと書いたことと違ってたのは、
別に章ちゃんはW主演するわけでは無かったこと
まぁ共演してくれるだけで嬉しいんだけどね

ただ、ドラマのあらすじとかちゃんと読んでるんだけど…
理解力のない頭で理解するのはすごい難しい
親近感が湧かないというか?

たっちょんの役どころは…とりあえずすごい人。
あと、性格はあんま良くないみたい。
章ちゃんは…頑張るあまり。。。みたいな人?

うん、早く見たいです!!!



10月になれ~♪ BLUEでした
そういえば昨日のしょーたは神がかってましたね
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
テレビの前に、全員集合!
本日、19時から!! (フジテレビ系)

『クイズ!ドレミファドン!真夏の最強イントロ王決定戦』


とうとう放送です♪♪
出演者は、しょーた、ばるくん、○ちゃん、きみくんの4人

私、この番組見たことないんだけど、
結構たくさんの芸能人も出演されるんですね~^^; (CMで知った。)
何組かの中の1つの関ジャニ∞チームだから目立たないのかも

でも歌もうたう…んだよね? (ルール知らない;)
そこは渋谷さん!!本領発揮ですよ!!笑

まぁテレビでエイトが見れるだけで幸せになっちゃう子なので
早く見たいな~♪
あほな回答しちゃうヤスくんとか見たいな~♪


ということで。
この記事見た人はみんな見ようね☆
なんかツボとかあったら、明日更新する~



リアルタイムで見れない人はちゃんと録画!! BLUEでした



………声を大にして言うことではないので。
つづきをよむ
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
