06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
プチ詳細
ちょっと手に入れたDVDの情報によると、

発売されるDVDにイベント参加応募券を添付して、
全国5大都市の札幌、東京、名古屋、大阪、福岡でファン参加型のイベントを予定。
発売日は未定で秋頃の予定。

らしいです!!!

まぁまだ予定の段階ですが。
うん…私が予想してたこととドンピシャです

応募券はどっかに送って、抽選で決まるんだろうけど…
行ける人少ないんだろうなぁ~
イベントでドームとかは…さすがに無いと思うし。
あ、でも握手会とかだったら買った人全員に希望ありか!?

私ね、こればかりは頑張って、お母さんに掛け合ってみようと思います
だって高2でこのイベントがあってって、諦められない
自腹でも何でも行ってやる

…って言っても、お母さん恐い……


まぁ、本当の詳細が分かんないと始まんないんだけどね。
あー気になるー!!!!



BLUE
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
充実!
なんだか最近頭が重かったんですよね
今日は朝からグラグラしてたので、補習休んじゃいました。

そしたら、けがの功名というかなんというか!

「ミヤネ屋」を見てたら、昨日宮根さんがオーラスに行ったとかで、
なんとエイトコンの映像がちょっと流れたんです

そしてそして…
章ちゃんが黒髪&髪切った姿が見れたー!!!!
でも初め見たときは、
『…誰?』っていうくらい雰囲気違った
正直ね、じょーじき………笑っちゃいました
可愛いんだけどさー、新鮮すぎる!!!
でもいろんな意味で、ほんまに可愛かった♪♪
あの姿、もっとちゃんと見たい!!!


………で、

PUZZLEコンDVD化決定☆

めちゃくちゃ嬉しいです!!!
ほんまに、DVD化を望んでたんで!!!
あ~詳しいことが早くはっきりしないかな

でもね、DVD発売に伴ったイベントをするって…
地方住みにはあんまり嬉しくない情報なんですけど(T_T)
ちょっと複雑な心境です


あと、

シングルリリースも決定★

こっちの情報はぼやっぼやですが。笑
カップリングは京セラに参戦したeighterさんの声も入ってる、
「ひとつのうた」という新曲みたいで。
あー楽しみー



心が踊る♪BLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いろんな
今日は泣きながら帰ってました。

いろんな積もりにつもった気持ちがとうとうあふれ出たといいますか。
そんな自分のエゴもイヤで泣けてくるんですよね。。。

まさか自分も歩きながら泣くとは思ってなかった。苦笑
そんな溜まってたんかなぁ~。


そんなこんなで。
レコメンまでちゃんと起きてられるか…心配です
泣いたら眠くなるんだもん。
今すでにちょっと眠いわ…

今日のレコメンはたぶんコンサート直後の大阪から
嬉しい情報は聞いたけど、正式に発表あるかな??
マルちゃんとか来てくれるかなぁ~と思い中です♪



エイトに関しては単純だけどね(笑)、BLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Generation Gap
↑なんかカッコよく英語で決めちゃってますが。笑
日本語にすると‘世代の差’という…

今日、補習と補習の間の時間があって。
クラブの友達5人としゃべってたんですね。

まぁなんやかんやでモー娘の「恋愛レボリューション21」の話になり。
この曲、今の中1は分かるのか…!?ってなったんです

分かるでしょ~…とか思いたいんですが、
今の中2さんですら「慎吾ママのおはロック」は知らないみたいで…。
あのヒット曲を知らないなんて!!

その友達の小6の妹が辻ちゃんを見て、
「誰、この人?」って言ったっていうのも衝撃的


…ということで、自分も老いてきたなぁと感じてます
たぶんこれからどんどんこれを感じてくんだろうな



17歳は、なってみたらまだまだ子供だったBLUEでした


↓はい、愚痴でーす。
つづきをよむ
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
とうとう。
とうとう明日、明後日は…


kanjani8tour2009_puzzle_logo.jpg

     in大阪!!


まぁ行けませんけど。←
3ヵ月近く前に広島で始まって、もうラストなんだね~。
長かったような…短かったような…。

ラストだし、地元大阪っていうこともあって、
メンバーのテンションはたぶん最高潮なんだろうな

行ける方は、ほんとに楽しんできてほしいですね☆
あと、良い知らせがあるのも期待したい。。。


でも残念なことに、
明日・明後日の大阪の天気は、曇り時々雨…
数日前までは曇りだけだったから、たぶん大丈夫、とか思ってたんだけどなぁ~。
小降りくらいでおさまるといいけど。



ストラップがまだ諦め切れないBLUEでした



私信*HDD修理中の間、ほんとに迷惑かけます
    自分がエイト好きすぎて注文も多くて面倒だとは思うけど、付き合ってやって下さい
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
嵐inDisney
「ハウス食品 プレミアムナイト 嵐in東京ディズニーシー」

って…すごいよね!!
嵐ファンでディズニー好きにはたまらないコラボですな♪
‘お昼がカレーライスだぁ!って喜んでたら、揚げパンも付いてきたぁ!’って感じ?笑
(↑これ分かります…?^^; こども店長♪)

上にURLを貼ったけど…ちゃんと貼れてんのかな??
嵐ももちろんカッコイイんだけど、
ディズニー好きの私としては、ディズニーシーの夜の綺麗さが何とも言えん
いいな~この企画。

でも何するんだろ??
ディズニーキャラクターと嵐によるスペシャルショーを含むって…ミッキー
シーでやるんだから、水上ステージなんかな?
でもそしたらニノが船酔いしてしまうよね

あーめっちゃ気になる!!楽しそ~

3500組7000名ってやっぱり厳しいけど、
嵐ファンの人はこれから朝昼晩ハウス食品ですな。
あ、でも買いだめたくさんできるやつばっかりだし!!
頑張れ~



エイトも過去にユニバーサルであったよねぇ…BLUEでした
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
…。
………なんかね、

HDDが壊れたのかわんないけど、
DVD入れると‘ディスクエラー’って表示されるの(T_T)

過去に私がぶっ壊してしまったときはあったけど…
今回何が原因なんだろー。泣

HDD自体は大丈夫っぽいんだけどなぁ…。
DVDのとこだけおかしくなっちゃったのかなぁ…。

我が家は家電製品とかほんとに疎いんで。
壊れても私以外困る人いないから、そう簡単に直してはくれないかも。。。
それはめっちゃ困る!!!!!
んー…でも今修理に出したとしても、そう簡単に返ってこないよね?
ということはオルトロスとか録れなくなっちゃうってことだよね??

…何が一番最善の方法なんだろ

あーほんとに、心が暗いです



BLUE
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
何で食べたの
今日はお母さんが買ってきたモーツァルトのプリンを食べました♪
んまーい

カラメルが濃くってですねぇ。
東京の青山のプリンも美味しかったけど、こっちも美味(*^~^*)


………プリン…………


プリン!?


プリンが… パーン!!




どろん

BLUE
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
神vs悪魔
「オルトロスの犬」見ました!!
思ってたよりスピーディーではなかったかなぁ

竜崎(タッキー)がもぅめっちゃ怖いんですけど
ほんとに全てが見透かされてるような目というか。
これからどんどん悪いことしていくわけでしょ?イヤだー

碧井先生(亮ちゃん)はめっちゃカッコよかったです
なんかいろんな表情見れたし♪
でも、この先ずーっと悩んでくんだよねぇ。。。
そんな亮ちゃん見たくない。ドラマとはいえ、辛いなぁ。
署長を殺すとことか、なんか怖くて涙出そうだったし

そう、亮ちゃんの教師姿、一話で終わりなのがすーごいショック
教師姿の錦戸さんすごい好きだったのに…。

でも残念なことに。恐れていたことが現実に
今日雨が土砂降りだったんで、ドラマ中にやっぱり警報とか出て
気象速報が、亮ちゃんの顔にちょっと被っちゃってたんだよね。泣
うぅ…これもショック


話としては、全然先が読めない感じなんで。
ちゃんと来週も見ようと思いまーす♪
あぁー、でもこのドラマは心が痛くなりますね。。。



これから録ってた朝のWSを見るBLUEでした
ドラマトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
おぉー!
今日はまぁ、普通にいつも通り帰ってたんですが。
歩いてると、前から5人くらい若者が(笑)歩いてきたんですね。

伏し目がちに歩いてるからか、まず靴が目に入って。
その中の1人の靴が、最近章ちゃんが履いてるピンクの靴と似たような形だったんです
しかも白地に蛍光黄緑の線があって、センスが章ちゃんっぽいし。

“うわ~。(笑)”とか思って、ちょっと顔を上げて見てみると!!
茶パで短髪時代の章ちゃんに雰囲気っそっくりで!!!笑
ほんとに似てたんですよ!!
あの18才くらいのちょっと微妙な頃のしょーた君に

ちょっと1人で笑いそうになりながら通りすぎようとしたら、
その人がしゃべってるのが聞こえて。
声の雰囲気は全くもって違ったんだけど
まさかの関西弁でした。笑

いや~面白かった♪
はい…それだけです!!



エイトの曲聴きながら更新のBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ひさびさっ
昨日久し振りに学校帰りにブック○フに行きまして。

これを買っちゃいました↓↓
マンガ 001

『ヤスコとケンジ』 1~4巻

いや、ブーム過ぎてるよって感じですよね。笑

去年ドラマが始まる前も借りて読んだんですが、
結構このマンガ好きだったんですよ♪
だから、欲しいな~とは思ってて。

でもやっぱり去年はドラマをしたこともあってか、古本屋に1冊も無く
定価で買うのもなぁ…とか思って1年経ち。
まぁ忘れてた頃に登場というか、昨日行ったらあったので即買いしました

これでも、去年の10月とかに5巻も出してんですよ!!
それはまだ読んだこと無いんで、買いたいなーと。
あぁ…またブック○フに売ってないかな。^^;

で、この『ヤスコとケンジ』。
たっちょんには悪いけど、マンガの方が椿くんがめっちゃカッコイイ
でもまぁね、大倉さんもカッコよかったんで。
また久し振りに録ってるDVD見ようかなーと思います



たっちょん高3の役だったなぁ…BLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
可愛すぎ☆
昨日の特番はこの一言につきます!

マルちゃんがめーっちゃ可愛かった

最後のミッションで外国の幼稚園に行ったのはほんまに良かったです!!
すごいマルちゃんのことを気に入ったのか、
ピンクのパーカーの女の子がずーっとマルと一緒にいるんですね。
その子も可愛かった~♪
やっぱ外人さんの子供は可愛い

んで、最後の最後にその子がマルの口にキスするんですがー…、
そこでびっくりしたマルも可愛いし、
キスできて嬉しそ~な女の子も可愛いんですよ

もんのすごい癒されました


さて、あと2人はというと。

ヒナちゃんのミッションはすごいまじめでしたね。
ほんとに考えさせられるというか。
あと、上に着てた黒の服好き。笑

しょーた君は…プライベートかよ!!っていうくらい楽しんでましたね
1日目で日に焼け過ぎて、2日目顔が真っ赤っかという…。
顔焼けやすいのに、ダメじゃん!!(まぁ日焼け止めとか塗られててもイヤだけど。)
でも海がすーごいキレイだったー
ほんとに楽しそうなヤスくんの顔が見れたから、満足です


日テレさん!!またいつか…ね。笑



心がフワフワなBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
むぅ…。
しょーたがまた髪の色変えたみたいです!!
もぅ…絶対髪痛むから…

前のダークブラウン?くらいに戻したみたいだけど。
不評だったんかな。笑
髪型も合わせて変えたとか??
あー早く見てみたいよー!!!


今日ね、ほんとはテレビで章ちゃん見れるはずだったんです!!
15時から特番があるから、
「スッキリ」には章ちゃんとヒナちゃん、
「ミヤネ屋」にはマルちゃんとヒナちゃんで番宣として出るし。

なのに…
広島では「スッキリ」の放送が1時間カットされてるのに、
そのカットされた部分に出たらしく…
全くもって番宣も何もなく終わりましたけど!!!

何回か書いたことあると思うんですが、
私はほんとに章ちゃん運がないんです
挙げてったらほんとに不憫な子に思いますよ
まぁ章ちゃん担の割には…ってとこはあるんだけどね。
先は長いんだから…まぁいいや。
(でもやっぱり章ちゃん運が欲しいです!!!!!)

これからは「ミヤネ屋」で、それから特番♪
楽しみにしたいと思います



雨すげー BLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
突然の話ですが。

章ちゃんは声の幅が結構広いですよね~。
「わたし鏡」とかほんと…
過去1回カラオケで歌ったことあるけど、キツかったですもん。笑
低いとこ低いし、高いとこ高いし

「アイライロ」は基本的に歌いやすいんですが、
最後の‘Ah~愛したいと思うのは…’らへんアウトですね

ちなみに。
自分で初めて章ちゃんの声が分かった曲は、
アルバム『F・T・O』の中の「Heat is on」です
なんでこの曲!?って感じですが

エイトの声は亮ちゃんとすばるくらいしか認識できてなかったときに、
普段と同じようになんとなーく聞いてて。
でも突然、“…この部分ヤスじゃない?”と思ったんです
今でも思うんですが、なんで突然分かったんだろう……。

その曲で章ちゃんの声が分かった日、
期末テスト前なのに何っっっ回も再生してましたね~
若かりし中2の頃です。



ネタが無かったので、こんな話ですみません!! のBLUEでした

今日は広島ではカミセンが初日でコンサートだったんですよね~
行かれた方は楽しい思い出がまた増えたんだろうなぁ♪
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
気になるCM
明日からとうとう夏休み!!
といってもこの歳になると、たいして嬉しくありません!!笑


ところで。
なんか夏になって、いろいろCMがリニューアルしてますね

特に気になるのは、
『細マッチョ♪ゴリマッチョ♪』、『アララなんか眠いな』
の二つです(*^^*)

きっとPUZZLEコンに参戦したeighterさんは、
『細マッチョ♪ゴリマッチョ♪』のCMを見るたびに
「譲ってくれや♪諦めろや♪」のことを思い出してんでしょうねぇ

『アララなんか眠いな』の方は、
広島1部のMCでヒナがしゃべってたことなんです!
前日の夜にマルちゃんとすばると飲んでたら、
マルちゃんが
「…眠い…アララなんか眠いな♪」と歌いだしたと。笑
そしたらすばるも一緒に歌いだし。
次の日朝起きてもまだ歌ってたんだとか

見るたびにエイトのこと思い出す…って話でした☆



最近あまりテレビを見ないBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
レコメン!!
昨日のレコメンはなんだかほっこりしました♪

消極的なリスナーさんの背中を押すヨコヒナの2人。
またこのリスナーさんがピュアで(*^^*)
親身になってアドバイスをする2人も真剣だったもんね~。
ほんと、このリスナーさんには頑張ってほしいです!!

ただ…
TVガイドで関ジャニ∞を担当してた編集長の並木さんが、
TVガイドを卒業しちゃうそうです!!泣
今はエイトを大きく取り扱ってくれてるTVガイドだけど…
編集長が変わったら扱いも変わる可能性があるよね
イヤだー!!!
並木編集長にとっては栄転だから喜ばしいことなんだけど。
あー…ショック



TVガイド大好きなBLUEでした
つづきをよむ
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
…魔法をかけて♪
夏休みが近づいて、宿題が言われるんですが…

多すぎる(-_-;)

何が不満ってね、
なんで文系と理系で宿題の量が全くもって違うわけ!?!?
倍は違うよ!!!
日本史選択の文系とか、1番宿題が多いパターンだと思われます。泣

まぁ理系数学みたいに宿題は無いのも、
どれだけ自己的にやるかが問題になってくるわけだから…
実力テストがもっと大変なんだろうけどね~。

でもやっぱり宿題が無いのは羨ましい(>_<)

明日ある授業で、もっと宿題発表されないといいけど……
化学があやしいです;
それ以前に今は、化学の授業を受けたくない気持ちでいっぱいです(*_*)



2日連続愚痴になっちゃったBLUEでした(^_^;)
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新たに
PUZZLEコンのオーラス・京セラに参戦される方は、
今日チケットが届いてドキドキでしょうね~(*^^*)
あー私もあのドキドキをまた感じたい!!

でも。。。
なんで京セラ限定でグッズにストラップ増やすんだよ
まったく…行けない人のことも考えてほしいよね

今のところ、値段も個数制限があるのかとかも分かってないけど…
欲しいよー!!!!
個数制限なかったら、ほんまに誰か買ってきてほしいなぁ。。。
どんなんなんかも気になる…。

あーもぅ!!!!!!



若干不満なBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
大人っこども
冷凍庫から、開けかけのがあるのに新しくアイスの箱を開ける母。

私「あ、だめじゃん。ちゃんと順番に食べんと!」
母「いいじゃんか×3

…どっちが子供よ…?


ニュースでいろんな政治家を見ていた母。

「この人しゃべり方気持ち悪いよね。」
「この人カツラじゃない!?ねぇ!ちゃんと見とる!?明らかに髪おかしいよね!」
「…カモメみたいな眉毛…。」

小学生のコメントかよ!!笑


…とまぁどこか子供っぽい母ですが
夏休みの予定は私が駄々こねちゃって(笑)、
忙しいお母さんと8月末に東京に行く約束をこぎつけました
あ~今から楽しみだ



夏休みは何かと勉強が多いBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ミッション
月曜になり、ついにあと1週間になりました!!

何かと言うと、
「ECOスペシャル 地球不思議大紀行・生命の海の謎を追え!」
7月20日(月)日本テレビ系 14:55~16:20

出演はヒナちゃん、マル、章ちゃんの3人で。
それぞれ海外ロケに行ってたもんねぇ

内容的には‘面白い’って感じではなさそうですが、
久し振りにエイトをテレビで見れるっていうのと
webで章ちゃんがupしてた風景がすごい綺麗だったので!!
楽しみです~(*^^*)

でも時間帯はすごい微妙なんだよね
夜かと思いきや昼!?みたいな。
この日は海の日なんだから、家でゆっくりTVを見ようと周りの人に宣伝しよう

私もこの日はゆったりする予定だったんです!
…が、なんで補習があるんだよ 海の日じゃん!
あー日本史と古文とか…めんどくさい

まぁでも14時55分までには帰れるんで
この日はこの番組を糧に頑張ろっと!!



久しく海外には行ってないBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夏使用テンプレ変更☆
昨日でテスト終わり

…だったんですが、昨日は帰って寝てました
ということで今更新してるんですがー、
ネタが無いよ~!!!笑


あ、ものすごい私事ですが、
今日ようやくPUZZLE離れすることができました
なんだよ、って話ですよね。

PUZZLEが出てから3ヵ月経ちますが。
私、ほんっっとにこのアルバムしか聴いてなくて
たぶんエイトの他のCDの曲、他のアーティストの曲合わせて、
5回聴いたか聴いてないか…というレベル。

でも今日ようやく、他のCDの曲も聴き始めてます♪♪
「Heavenly~」とか「Eden」とか久し振り
でもやっぱし名曲ですね。めっちゃ好き



サザエさんのジャンケンに勝ったBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
1.July
明けて、もぅ7月になっちゃいましたね

でも今週はずっと雨だとか…
家から出ない日に雨降るのはちょっと好きだったりするんですが、
学校行く日にバッシャバシャ降られると困る
しかも私は若干雨女なのか(6月生まれだし?)
私が下校してる間の雨の降り方がまーぁひどい!!
しかも家に帰ったらそうでもなくなるという…ね。


あ、来週からテストなので(泣)、
また10日近くお休みさせていただきます
あぁーテストいやだ。本気でイヤだ。

でもテスト終わったらオルトロス始まるし!!
…っていってもだいぶ先なんだけど
今日TBSのNG集みたいなんをやってて。
まぁジャニーズのNGが出されることはほとんど無いんですが
オルトロスで水川あさみちゃんがNG出してて可愛かった

本編を使ってる予告も見れたんですがー…亮ちゃん


しかしもう!
2∞9年後半に入っちゃうんですよ
1年が早すぎるー!!
んでもってまだエイト1枚もシングル出してないー!!
今まで1年に2枚ペースできたけど、今年は無理そうですね。
まぁいいんだけど。
その代わりとしてぜひともDVDを…ね

私としては、上半期は結構良い日々を過ごせたので♪
あと半年も良い日々を過ごせたらなぁと思います(*^^*)
(でも今年運良いから、来年が心配だよ。泣)



言わずと知れた、ネガティブっ子・BLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
