04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
関わり
今日は学園祭後のクラブの反省会で。
その後に、70人近く(いたのかな?)で‘なんでもバスケット’しました
いや~楽しかった♪♪
後輩と関わる機会ってあんまり無いからなぁ。

こういうとき、いつもジャニーズが関わる質問が出てくるんだよね
ん~…やっぱり嵐ファン多い!!!
“ジャニーズ好きな人”と“嵐が好きな人”っていう質問があったんだけど、
“嵐以外でジャニーズ好きな人”って聞いてみたかったわ

私、こういうのってあまり真ん中にならないんですよねー。
でも!!
後輩の子が、“次のドラマで錦戸亮が出るドラマを見る人”っていう質問したんですが。
何人か立つと思って思いっきり立ったら、私一人でした
素で「なんで亮ちゃんが出るドラマ見んのん!?」って言いましたもん。笑
いやぁー…亮ちゃんでもまだまだなんですね

確かに、またその後に中2さん5人ぐらいと話してたんですが。
友達が「関ジャニ∞って知っとる?」って聞いたら、
もんのすごーい微妙な反応をされました…
でも、さすがクイズショウの影響。
ヨコはなんだか人気がありましたね

…でも、一人くらいeighterさんいてもいいじゃん!!!笑



これからもクラブ頑張ろっ!BLUEでした
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
What?
ヒナちゃんは昨日の時点では海外にいたとか…。
何の仕事か、めっちゃ気になるんですが!!
はぐれ刑事がとうとう海外進出、オーソレで海外ロケ…
え~なんなんだろ?
早く詳細を知りたいです♪♪


そう、昨日書いたしょーたの髪のことですが。
女性セブンで見ることができましたー
去年の8月くらいで、いい!!かっこいい!!可愛い!!
切ってくれてよかった



そういえばHDDの残量見とかないと…!BLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
そうそう……so so!
えーっと…題名は無視の方向で

で、何がメインで書きたいのかというと、
しょーたがとうとう髪を切ってくれました

情報遅いよっていうね
いや、ジャニ勉の収録時から知ってたんですが、
他に書きたいことがいっぱいあったので後回しにした結果です。笑

…なんで広島公演までに切ってくれなかったのかなーと若干不満はありますが。
まぁ逆の発想で、長い髪は広島だけの特権(?)だったということで

ただ、いまいち髪切った想像がつきません…。
ヤスケンぐらいの感じって考えてていいんかなー。違うかなー。

初めて見れるのは…東京ドームでのコンサートのWS?
カメラが入るのかは未定だけど、たぶん入ってくれるんじゃないかなーと。
またたくさんチェックせねば!!
…といっても番組改正しちゃって、どの番組がいつ芸能ニュースするのか把握できてない

ただそれよりもですね!!!!
東京ドームでは、このPUZZLEコンがDVD化されるかの運命がかかってるわけです
いや勝手に推測しちゃってるだけなんですが。
東京ドームでDVDのカメラが入って無かったら、もうこれ以降期待できないと…。

今回のコンサートは、ほんとにDVD化してほしいんで!!
(毎回思ってるような気もしますけど!笑)
でもあの∞レンジャーとか、大好きなkicyuとか…。

ジャニーさん、これはほんまにお願いしますよ!!!



ほんまに~!!! BLUEでした。
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
…て?
今日の帰りに友達と、
コンサートは夏が多いよねぇーって話をしてたんです。
今年は、カミセン、タッキー、エイト、KAT-TUN、JUMP…。
あとPLAYZONEなんかもあるし。

そしたら今日。
テゴマスのコンサートツアーが決定しましたね!!
NEWSならまだ分からんでもないが…
テゴマスでそこまで活動するとは…
最後にシングル出したのも、もう1年前のことだし

全国6ヵ所で広島にも来てくれることにちょっとびっくりなんですが。
そこはALSOCでしたね~。
8月の8・9日はグリーンアリーナでKAT-TUNが。
11日はALSOCでテゴマスが。
8月の広島が熱い!!!!笑

夏休み中にコンサートはやっぱり羨ましいです。
でも友達とあんまり会わないから語れないんだけどね



夏休みはお暇なBLUEでした
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
憂鬱な英語
今日は一日中お休みだったわけですが。

今頃になって英語の宿題に追われてます(*_*)
英語の文章を書くやつなんですが、
テーマが‘あなたの人生で、最も大切なこと’なんですね。

…んなもん日本語でも説明しにくいのに、
なんでまた英語で書かなあかんねん!!(>□<)/
といったところです
100語書かなきゃいけないのに、まだ70語…。
もぅ挫折するわー

他にも英語の宿題はたくさんあって
もう英語が嫌いになりそうです。
現代文の方が成績悪いけど、日本語が恋しくなります。笑

まぁでも…頑張ろっ。



お昼は12時まで寝てたBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
世界は狭い 世界は同じ
さぁ、昨日まで学園祭だったわけですけども。

土曜の、もう学園祭が終わる16時頃。
歩いてたら仲の良い生徒会長さんに会い、
「あ、見つかった!NDAのとこ行った?すばるのJr.時代の下敷きが売ってたよ。
と言われたんです
そんなこと全く知らなくて!!!
「なんで買っといてくれんかったんよ~」とか文句言ってみたり。。。笑

まぁでももぅ絶対誰かが買ってるだろうと思って、諦めたんです。
私以外にも学校にはeighterさんはいるし。
学園祭だから、学校外の人で買った人がいるかもしれないし。


だがしかし。ジャーン
下敷き① 001
裏にいるのは、当然すばるです
私、下敷きなんて正規のやつじゃないだろうなぁーとか思ってたら、
‘1998-1999 Johnny's Winter Concert’ってあって、ちゃんとした過去のグッズでした

…10年前のやつですからねぇ。結構古い。
一体誰がこれを出したのか、(しかも学園祭でっていう…ね。)
ほんと気になります
まぁその人のおかげで、今私の手元にすばるがあるんだけど。笑


で、なぜ、今私の手元にあるのかというと。
買った人が、最近よくブログに書いてるヨコ担の相方ちゃんだったんです
もちろんこの相方ちゃんも関ジャニ∞大好きなんですが、
私がやすばLOVEなのを知ってますからね。
元々私に売ろうと思って(笑)、買ったそーです

まぁもちろん買い取りましたけど!!
土曜日から、若干心残りだったんですよねー…。
いや~優しい相方ちゃんを持って幸せです♪♪
これからもよろしくですね。

しかし…買った人がこんなに身近だとは思いませんでした^^;



幸せ者のBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
へろへろ
学園祭が無事に終了しました(*^^*)

高校生になってから思うようになったんですが、
学園祭ってほんと忙しい!!疲れる!!
今回参加単位に入ることは逃れてみたけど、
係の責任者ってだけで気持ちが…

クラブの方も本番直前までどうなることかと思ったけど、
なんか良い感じになったし…よかった


来年は参加単位には入ろうとは思ってるんですが、
私、少人数で人前で演奏するのが大の苦手で
ほんとにダメなんです。。。ピアノとか絶対音外すし。。。
ということで、打楽器に専念してみようかなと勝手に思い中です。笑


明日は学園祭の片づけ!!
めんどくさいんですがー、最後まできっちり頑張ります♪



今日は眠かったBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
よてい
昨日のKAT-TUNのコンサートで、
すばる・マルちゃん・しょーた・亮ちゃんの4人(だっけ?)
来てたみたいです☆

…でも、なんとWSにも映ってたみたいで…。
んなもん知るか 録ってないわ!!
ショックですー…

KAT-TUNは夏ツアーがあるんですね♪
仁担のお友達と一緒に、朝はその話をしてました(*^^*)
夏休みとかすごい羨ましいんだけどー!!!


エイトは…夏以降決まってんのかな?
とりあえず友達と、大阪公演で新曲発表と予想しております
もう「無責任ヒーロー」出して7ヵ月だもん。
そろそろいいじゃんねぇ。



明日は本番!!BLUEでした
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なんで犬?
…ものすごい今更ですが…

亮ちゃん、夏クールのドラマ決定☆
「オルトロスの犬」

タッキー主演で、亮ちゃんは天使のように優しい心の持ち主役なんですね。笑
宗佑とのギャップでも狙ってんのかなぁ~。
あ~、亮ちゃんの演技、早く見たいー


先週発表があった15日の朝には知ってたんですが、
テスト中だったので更新してませんでした
で、15日は私、日直だったんです。
学級日誌の‘日直から’で書くことないなぁ…と思ったんで、

‘夏からのドラマで、関ジャニ∞の錦戸亮くんのドラマが決まったので嬉しいです
 ちなみに、女子校の教師役だそうです。(笑)’

って書いてみたんですね。
そしたら担任(男)の先生からのコメントで、
女子校の教師役の下に線を引いて‘ご愁傷様’と
ある意味、リアルな声なのかもしれませんね。笑


しかし、亮ちゃんが教師とか…やばいでしょ。
女子生徒役さん達が、今から羨ましいです!!
亮ちゃんのイメージは、数学教師とかかなーと。理数系?
でも歴史でいろんな知識を交えて話すのも合う!
自分の希望としては、理科で白衣とかも着てほしい
黒ぶちメガネかけないかな…とか、妄想広がりっぱなしです~。

早く夏になって~♪♪



‘オルトロスの犬’が覚えられないBLUEでした
どうしても、‘カリオストロの城’(byルパン)が出てきてしまうんです。
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
グッズのその後  其の弐
グッズ…では無いんですが。

今回のコンサートで落ちてきたテープです↓↓
  004.jpg

実はテープを拾えたのって初めてで!
どう保存しとけばいいのか悩んだ結果がこの状況です。笑
良い保存方法ってどんなんですかね?

で、このテープ。
すんごい可愛いんです
取れてほんとに嬉しい!!!


私は1部でテープを4本拾ったんです。
で、1部と2部の間に会場の入り口近くでグッズやら整理してるときに
このテープも出してたんですね。
そしたら、前にいた20才くらいの女性の方が密かに「可愛い~」っているのが聞こえて。
4本もいらないし…いいかな…と思って
「いりますか?」って3本差し出したら、すごい喜んでもらえました
良いことした気分です
喜んでもらって、ほんとーに良かった



PUZZLEコンはいい思い出ばっかり♪のBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
グッズのその後
いつも私はグッズは一つづつしか買わないんですが。(お金が大変なんです!!泣)
今回初めて、二つ買ったものがあるんです

で、その一つは使われております。(ライブ中から腕につけてました☆)
証拠写真(?)がこちら↓↓
シュシュ

これ…ね、全体像を見せられるのが一番いいと思うんですが、
そうすると学校規定のカバンが分かってしまうので
まぁでも!
我が校の生徒ならどこに付いてるのか…分かりますよね?笑

うちの学校はシュシュが付けやすいカバンというか…
同じ場所にシュシュを付けてる生徒はほんと多いんです。
それに真似て私も付けてみたんですが、
このシュシュの大きいこと!!!

ライブ中に付けてるときから大きいとは感じていたけれど。笑
白いから、余計に存在感が増すしね~。
パッと見、白バラのコサージュみたいな。

友達からはかなり好評です♪♪
「可愛い~……あ、これエイト(∞)になっとる!」みたいな。
それで、「やっぱりエイトなんじゃね」と言われるオチ。

確かに、これ、エイトグッズって分かりにくいけど可愛いんです
ただ、ラインストーンが落ちてしまわないか…とか、
シュシュごと落ちちゃったりしないか…とか、
余計なことを考えちゃってます


シュシュは…私みたいに2個とか、それ以上買う人が多いはずなんで、
絶対売り切れると思ったんです!!!
広島が1公演目だから、数もどれくらいあるか分かんないし。

そしたら、なんと1部始まる前から売り切れてたみたいですね
私は1部始まる1時間半前くらいに買えたから…
もし30分遅かったら、買えなかったかもしれないなぁと思ってます


今回、相方ちゃんとの集合時間には工夫をしまして。
前回のコンサートで、なんとこの相方ちゃんは朝の待ち合わせに遅刻したんです!!
だから今回は、私は9時、相方ちゃんは8時半に集合と。

ただ、私は気持ちがものすごい早く行きたかったんです
だから私も結局早く行っちゃって、二人集合したのは8時半前でした♪
まぁ…結果オーライ?
お昼ご飯の時間もちょうどいい感じになったしね~



カバンに神経を使ってるBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あらら。
ここんとこ風邪の話しかしてないですがー…

ここまでくるともうこれしか話すこと無いですよねー


いやなんと!!
関西ジャニーズJr.が今週の土日、大阪でコンサートだったんですが。
延期になったそうです

まぁ…大阪の小中高校が臨時休校ですからね。
そうなるだろうな、とは思ってましたけど。
でももし延期された日が行けないって人は可哀想…

エイトは今週は仙台だからまだ大丈夫だろうけど、
J-Rockが26~28日、大阪でライブなんです。
…すばる、これは延期になりそうな勢いですぞ
せっかくのオーラス、大阪公演なのにねぇ。

KAT-TUNの東京ドーム公演でも
入口に消毒液などを置くとかをしてるらしいし…。
人があんだけ集まるんだから、確かに危ない


こんだけ話題になってるのに、
我が校の学園祭は延期になりそうじゃないです
延期になっても、いろんなとこで支障が出るからイヤですけどね
みんな何事もなく終わってほしいです。

…ってまだ始まってもないんだけど。笑



今日は声変わりをしてしまったBLUEでした

追記*浜崎あゆみさん、大塚愛さん、倖田來未さんもかー…。
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
すばるに嘘つかれた!!
↑のことをヨコ担の相方ちゃんに急に言ったら、
「はぁ…?意味が分からんのんだけど…。」と返されました

あのーPUZZLEコン広島1部の最後に、すばるが、
「ここにいるみんなは、1ヵ月風邪をひきません!!」
と言ったんです。

私、コンサート後1週間で風邪をひきまして…
それで題名のことを言ってたわけです。
その友達も、「そういうことね。」と笑ってました。

もちろん、本気ですばるの言ってたことを信じたわけじゃないですからね
ただ思い出したというか。

まぁ…今流行りの豚さんでは無いと思うんですけど…。
熱もそんな高くないし。
ただ時期が時期なんで、ほんと気をつけないといけないですね

私、学園祭で総勢100人いる係の責任者になったんです
だから、今日・明日(というか今週)は絶対休めなくて。
早く治さないとなーと思っております。
今日なんかはクラブを犠牲にして早退しちゃったし


ということで。今日のところは…ドロン。



BLUE
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
関係ないのは知ってるけど。
新型インフルエンザの感染が拡大して怖いですね…。

そこで、テレビから聞こえてくる、

‘関西大倉高校11人’

耳がやけに反応しちゃいます
そんなのんきなこと言えるような問題じゃないんだけど。
でも、ほんとに危ないですからね。
関ジャニ∞のみんなも、気をつけてほしい!!

広島もいよいよ危ないかなぁ。



BLUE
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
経過
久々に、PUZZLEの曲を聴いております♪

私、テスト中でも1日最低1曲はエイトの曲を聴いているんです。
でも今回はテスト前にコンサートがあったじゃないですか。
だから必然的にコンサート後、2~3日間聴けなかったんですね

それならテスト終わるまで聴かない!!
と勝手に決めて。笑
ちゃんと実行しましたよ

ということで久々に聴いてるわけですが。
やっぱりPUZZLEの曲はいい!!!
大好きです

ただ、『ローリング・コースター』を聴くのが辛くなってました
よこちょの、「最後の曲です、」って言うのが思い出されるんですよね~。


私はコンサートの後、必ず「終わっちゃった……」っていう気持ちが大きくなって、
しばらくの間はほんとに何も考えたくなくなるんです。
エイトの曲は辛くて聴けないし。
(それなのに頭の中に流れてくるのはエイトの曲で結構辛いという。苦笑)

私、今回家に帰って1人で号泣したんです。
泣くまでいっちゃったことは初めてで。
でも正直、なんで泣いたのかは分からないんですよね。
ん~…この気持ちはなんなんだろう

皆さんは、どうやってこの気持ちを消化してんですかね??
やっぱり時間でしかないのでしょうか?


あ、コンサートのレポは…
気が向いたらします。笑
もう1週間経っちゃってるんで、もういいかなーと
でも話したいことはたくさんだし…。
うん、気が向いたら



ヒナちゃんが言ってた結婚する意外な人は、まっちゃんのことだったのか!?
BLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
5月16日
HAPPY BIRTHDAY☆

TADAYOSHI OKURA


年々色気が増してきちゃって…ほんとにカッコイイです
ドラマーとして頑張ってる姿も尊敬しちゃいます!!
食っちゃ…寝…を繰り返して(笑)、どんどん成長してっちゃって下さい。

大倉忠義くんにとって、素敵な1年になりますように

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
元に。
12時間前に戻りたいです~!!!

コンサート、終わったわけですが。
私は広島公演だけなので、ほーんと全て……。

…………あぁー、脱力してます。
何も考えたくないです。

ただ現実問題、明日から学校だし。
もうテスト始まっちゃうし。
うぅー…


関ジャニ∞は、
本当に最高の時間を提供してくれました!


関ジャニ∞、大好きです
これからも応援し続けます!!!



BLUE
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10時!
ただ今グッズ買うために並んでおります。
もぅ1時間半くらい経ったかな?

……………暑い(^_^;)

何を買うかはまだ決まってないですが、楽しみです♪



BLUE
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはようございま~す♪

とうとうこの日がやってまいりました!!!!!

関ジャニ∞コンサート

晴れて良かった^^


まだ家なんですが、もう出発します☆

ではっ!



BLUE
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
5月9日
HAPPY BIRTHDAY☆

YOU YOKOYAMA


よこ、28歳のお誕生日、おめでとう!!!!
もう28歳なのに精神年齢が低すぎるところとか、可愛すぎます

横山裕くんにとって、充実した1年になるといいですね
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
一足早く
「ザ・クイズショウ」の収録のとき、
翔くんがヨコの誕生日を祝ったということで♪
今日のズームイン録ってて正解でした

スタッフさん達からのプレゼントは、焼肉の食事券
ん~…ヨコの気持ちが分かってらっしゃる。
webとかで、焼肉食べたいって言ってるもんねぇ。


そう、昨日はwebの更新日だったわけですが。
みんなの気持ちがコンサートに向かっているのが分かって嬉しいです
一発目ですからね。気合入れてもらわないと!!

で、ヒナちゃんの見てて思ったんですが…
『渇いた花』にはフリが付くんかなぁ??
しっとり聴かせる系だと思ってたから、なんか意外なんだよねー。

そして、たっちょん!!
もちろん『1秒kiss』で「ナイナイナイナイ!」を言う準備は出来ております
ヒナちゃんの喜ぶ顔を見るために。笑

でも、ほんとレコメンでたっちょんが言ってたけど、
この「ナイナイナイナイ」の部分、
()がめっちゃ表に出てきてる。
歌詞カードにも載ってないのに、インパクトが大すぎるんです

あ~楽しいな~。 (うわ~ド突きたい感じ。笑)



お友達からは『1秒kiss』が人気!! BLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
天気予報
新聞はいつもテレビ欄くらいしか見なかったんですが、
最近は毎朝週間天気予報をチェックしてます

いやぁ~だって!!
コンサートの日はカラッと晴れてほしいじゃないですか

今のところ10日の天気は、晴れ時々曇りなんでいいんですが…。
天気予報って信用ならないんだよね
昨日は曇りのち雨だったのに、一日中晴れてたし。
今日は曇りだったのに雨降ったし。

雨だけはイヤだ~!!!
晴れてほしいな



明日はお天気♪ BLUEでした。
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
英語猛勉強中
どーもです。
GWもとうとう終わりですねぇ。
皆様はどんな日々をお過ごしだったんでしょーか(*^^*)

私はといいますと…
まずこの連休中、家から一歩も出なかったという。笑

だから題名にもあるように、コンサートに向けて勉強したかといえば…
ん~そうでは無いんだよねー
ただ、どうも相性の悪かったベクトルと、話せる程度の仲になりました。笑
イコール、毎年と同じように数学の問題集だけやって満足した気でおります

じゃぁ題名の‘英語猛勉強中’は何なんだ!というね。
…はい、渋亮倉の『Glorious』を頑張って覚えてます

すばるが言うように、“日本人が発音してる英語”にはなるんですが!!!
それでも3人が歌ってる曲なんだから、歌えるようになりたいじゃないですか♪
とりあえず、自然と口ずさめる程度にはなりました

そういえば去年、NEWSのアルバムの中の山Pのソロ曲が全部英語だったんですね。
友達と、「山Pのファンはこの英語を覚えるんかね~」って話してて。

実際関ジャニ∞に英語の曲があると、覚えてる自分にびっくりでした
英語苦手なのは相変わらずなんだけど…。



現代文の宿題が出てるの忘れてた… BLUEでした。
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
THE…
ついさっき「ザ・クイズショウ」を見終わりましたー。
リアルタイムで見れて嬉しい♪

ただ見るたびに思うけど…ほんと怖いよね
あと、MC神山がほんまに腹立つ
そういうキャラなのは分かるんだけどさー。
毎回同じようなパターンの繰り返しで、正直飽きちゃいます

よこちょはカッコよくって惚れちゃうよ~
結局それかいっ!っていうね
でも、早く最終回になってほしいです。。。
あんまり本間ディレクターは良い結末で終わりそうにないけど



今日はやたらと噛んじゃったBLUEでした

‘巾着付き’を「きんちゃくちゅき」って言うし…、
‘古文・漢文’を「こんぶん・かんぶん」って言うし…
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
結果。
今日は昼休憩中、私のクラスのD組に
コンサートに一緒に参戦する友達(よこ担)が青い封筒を持って来まして。
D組の他のジャニ好き5人くらいに囲まれてる中(笑)、
一緒に開封しました

結果はー…

結構良い席

一つはアリーナなんで、行ってみないとちょっと分からないんですが、
それでもアリーナなんで!!!
もう一つのスタンドは、めっちゃ良い…かも

でも…アリーナって正直苦手なんです
理由は、背が高くないから。←
しかも当日、スニーカー履いて行く予定なんで。笑
もぅ頑張ってずーっと背伸びしてやるー


思いっきり私情ですが、なんか…場合によっては、
大学受験前最後のエイトコンの可能性も十分あるわけじゃないですか。
次エイトが来年の冬とかに来たら…ねぇ?
そう思うと、若干切なくなってきます

まぁでもそんなこと考えてもしょうがないっかー。
目の前にあることを思いっきり楽しむべし!!!
…というより、コンサートのことで頭がいっぱいのおバカさんです



そういえば今年の元旦。(だいぶ前。笑)
干支×血液型×星座=576通りの2009年の運勢がある番組を見たんです。
私は52位という結構な上位でして
それで今年はなんだか良い年なのかな~と考える、若干乙女なBLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
