03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
グッズ☆
昨日に引き続きのお話で。

今日はグッズがアップされました~
いっつも2日前とかってギリギリにアップするのに、意外と早かった!!
(でも今年に入ってから、グッズの画像は無いんだよねー…。)

今回はなんか…たいして凝ってはないなぁと
王道の物がほとんどというか。

でも、1番嬉しいのがシュシュ!!!
私、このコンに参戦するためのアイテムとして、
青色のシュシュが欲しいなぁと思ってたんです
買いに行こうと思ってたんですが、なかなか良いのがなくて。

だからこのシュシュがあったとき、ほんと嬉しかったです
この際何色でもいいや♪
コンサート前に買って、腕にでも着けるぞ~!!!
………髪につける程、髪が長くないんです

あと、今までに興味無かったTシャツにはなんとミニバックが
物によっては欲しいんだけど~

グッズで何を買うかは、毎回ものすごい悩んじゃいますね



予算は……。(苦笑) BLUEでした。
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
また追加ですか。
PUZZLEコンの追加公演がまたUPされてました
これで、広島・東京・大阪以外は追加されましたね~。

大阪・東京はドームで収容人数が多いから、追加がないのも分かるんです。
…なんで広島はなかったかなぁー。
仕事の都合で仕方ないことだとは思うけど。

でも!!
広島なんて他の県より倍率高いに決まってるじゃないですか
何回も言うようだけど、
一発目だし…ヨコの誕生日の次の日だし…。

まぁ追加が9日に決まったとしても
学校があるから無理で、それこそイヤでしたけど

結果としては、両部に入れるからいいんですけどねー♪笑


そういえば、今回のツアーで一緒についてくるジュニア君達が発表されてました
…が、今までこんなことあったっけ??
ジュニアのコーナーががっつりあるかもしれないなぁ。



明日から学校なのが憂鬱なBLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
24
パッと題名だけ見ると、
アメリカの『24 -TWENTY FOUR-』っぽいですが…違います!笑

24時間テレビのパーソナリティーが決定しましたね

私が24時間テレビをはっきりと覚えてる頃から、
パーソナリティーはジャニーズだったんで。(7年連続とか?)
おそらく今年もジャニーズでくるだろうな…とは思ってたんです。

で、私の中で候補は二つ。
NEWSと関ジャニ∞。
エイトはデビューからちょうど5年だし。
まぁデビューの早さや知名度の高さから考えて、
絶対NEWSになるとは思いましたけど!笑

NEWSがパーソナリティーとなると…。
なんか深夜3時頃にやってる恥ずかしい映像100連発とかで、
エイトのメンバーが映りこんだりしてるやつがあるかなぁ

あと応援に駆け付けた芸能人とかで、
エイトのメンバーが来たりするかな??

なんてことを今から考えております
まぁさすがに24時間以上録る気も見る気もないですけどね。

NEWSのメンバーでも、
誰が手紙読むのか、誰がドラマをするのか…気になります!!
そういえば今年走る芸能人は誰なんだろ~。


24時間テレビのパーソナリティー、早ければ来年あたり…エイトになるかなぁ…。
あ、でも来年は受験生だ じゃぁ再来年、エイトがいいな♪笑



24時間テレビのマラソンは、森田剛くんが走ったときのが印象強い!BLUEでした
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新入部員さん
今日はクラブに新しい部員さんが入ってきました

で、自己紹介カードみたいなんを見せてもらったんだけど…

なんとヴィオラ希望の子が3人も

正直言って、ヴィオラって目立たない楽器なんでね。
全然希望者いないかもしれないなぁー…と思ってました

私も今はヴィオラを弾いてて、この楽器は好きですが、
このクラブに入るまではヴィオラの存在は知りませんでしたし。笑

この希望者さん達は、なんでヴィオラを希望したのか気になります
…ヴィオラを弾いてたお姉さんがかっこよかったのかな??笑

中1さんとは関わる機会は滅多にないのが残念です



肩が凝ったBLUEでした。笑
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
楽しい予想中。
コンサートまであと2週間
もぅわっくわくです♪

広島が一発目ということで、
曲順もなーんも分かんないわけじゃないですか。
どんな曲がくるのかとか、今から考えてしまっちゃってます

今回のアルバム「PUZZLE」は、良い曲・コンサート向けの曲が多いからなぁ…。
どれを歌うのか、ちょっと謎なんだよね

ソロ曲、ユニット曲も歌うわけだし。
前回のコンサートで無かったから忘れかけてたけど(笑)、
関ジャニ∞のコンサートには∞レンジャーというものが恒例だし。

盛りだくさんすぎて、どれがどうなるのか分かんないよ~!!!
いやぁ…でも、こんなこと考えてるときは幸せですね



明日は大嫌いな持久走 BLUEでした。
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぴあ
今日はよーやく『ぴあ』という雑誌を買いました

15ページもあるということで。
「PUZZLE」についてかな~なんて思うじゃないですか。

でも、一人一人の過去の思いや現在の気持ちが書かれてて。
インタビューとして少なかったんですけど
でも関ジャニ∞についての文もすごい詳しく書いてあってよかったです

亮ちゃんの、
‘今の仕事を辞めようと思ったことは何回もあるけど、
 関ジャニ∞を辞めようと思ったことは一度もない。’
という言葉には、ちょっと感動

他のメンバーも、心に残る言葉が多かったです。

みんなの本音を、脚色なく載せてくれてる、濃い内容でした♪



なんだか最近寒くないですか? BLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
CHANGE
今日、HDDの番組表の「必殺仕事人」のとこをふと見たら、

やっぱり…

前の‘大倉忠義’と書いてあった場所が、‘田中聖’に…


必殺にKAT-TUN田中くんが入るという情報が確実になったのは…
2日前の月曜日だっけ??
噂で知ってたけど、やっぱりちょっとショックでした

なんでショックなのかな、とか考えてみたんですけど。笑
‘大倉忠義が終わって、その位置を田中聖が’…的なのがイヤなのもあったんです。
ただ気づいたのは、
‘田中聖が新しく入ることによって、源太の存在が忘れられて・無くなってしまう’
っていうのが1番イヤみたいです

だから、「鏡花水月」だけは変えないでほしい!!
もしそこ変えられたら、ほんまにヘコむわ~…


ちなみに、田中くんは「仕立て屋の匳」という役だそうで。
ただ…時代劇の話に、耳にはピアスはいけんでしょ…。
田中くんの演技には定評があるので、気になりますね♪


今週の必殺は、いろんな思いを抱えながら(笑)見よーと思います^^



今クール、見てるドラマは2本!のBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
向けて。
…特に何もない子です。←

高Ⅱになって、予習だー小テストだーってやることは増えた気がするんですが、
いざ机に向っても何をすればいいかいまいち分からないという

今日はReadingの宿題をCD聴きながら読んだりしてみたんですけどね~。
CDの人早すぎだから
しかもどうやって読めばいいのか上手く聞こえないし

すごい思うんですが、
読解の方の英語がやたらと個人でやる宿題が多い!!!
ただでさえ英語苦手なのに、たくさんあったら憂鬱になるから!!!

今回のテストは、5月10日のコンサートのことがあるんでね
「あぁー…テスト勉強やばいなぁ…」なんて思ってコンサートに挑みたくないんで(笑)、
今回だけはちょっとまじめにやってみようかな…と思ったところに
かなりの量の英語の読解のテスト範囲を知らされ
早速諦めモードです~。笑

まぁこんなこと言ってますが、
今までテスト前でもそんなに集中して勉強したことがないという。。。
だからたぶんコンサートあるからって、そんなにテスト勉強しないんだよねー…。

うんでも…いつも通りの点くらいは取れたらいいんで(笑)、
気も顔も緩めすぎずにしたいと思いまーす。



体育で下半身筋肉痛のBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
HEY!3 感想。
1ヵ月程前から楽しみにしてたHEY!3。

ん~…正直ちょっと微妙でした
結構切られてる感じがあったしね。

というか、最初の懐かしの名曲的なもんが長すぎる
あんなん他の番組でもやってんじゃん!とか思ってました
EXILEさんですら相当短かったですからね。。。


まぁトークの方はと言うと。

すばるBANDの皆さん、発言なし!笑
いつものことだけど~。

今回は亮ちゃんがすごい喋ってましたね。
内容はちょっと…おかしな方向へ行っちゃってたけど
斎藤和義さんが未だにどんな人かよく掴めないなぁ…。

あと、ダウンタウンさんとのトークはやっぱり面白い
そこの部分は、HEY!3好きです

歌は…
なんか若干みんな音外してた?
歌とかを専門にしてるわけじゃないんでね。よく分かんないんですが、
なーんか微妙におかしかった…

もうちょっと、
「こんな関ジャニ∞も見せれるんだぞ!!」
という感じが見たかったです。


まぁでもエイトを見れただけで幸せになれちゃいますからね(*^^*)
結果としては満足です



そのあと、「婚カツ!」も見たBLUEでした
KAT-TUN上田くん…全く映って無かったじゃん…。
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
見た。
昨日ちゃんと「ザ・クイズショウ」見ました~。

ということで、感想


BLUEでした
つづきをよむ
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
感想を。
翔くん主演・よこちょも出演している「ザ・クイズショウ」!!
第一話から、見ごたえありましたね~

………
と言いたいとこですが。

実はまだ見れておりません
習い事して帰ったら10時ですからね…。
これからも土曜は見れないじゃん

まぁでも、夜中に見ようとおもいます♪
よこちょのツボなんかあったら…また更新しちゃうかも



ヨコの役の本間ディレクターが楽しみ☆ BLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
え…えっ!?
必殺で源太が死んじゃったことではさんざん騒いでたんですが。
今日は、息子の作太郎がどうやって生きていくかが1番気になってたんです

それなのに…
全く触れてないってどーゆーことよ!?!?

他の人からしたら、作太郎のことって気にならないのかなぁ。
脚本家さん、源太を殺しちゃったのはまぁしょうがないとは思うんですが、
源太がいなくなったことで変わる環境があることに気付いてよ!!!

ん~…若干不満。


そしてそして…。
明日からはよこちょの「ザ・クイズショウ」
シュッとしたヨコの演技がたのしみです
ちょっとクサい演技をしちゃうヨコですが(笑)、どんなんかな~♪♪



ミヤネ屋のヨコが可愛かった☆ BLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
メリーゴーランド
なんだか…一日中頭の中に、メンバーのソロ曲が流れまくってます
ぼーっとしててふと気が付くと、誰かしらの曲が流れてるんですね~。笑

別にいいんですが、
ヨコとか亮ちゃんの曲が流れてると若干切なくなる
そんなときは…マルちゃんの曲
ワンシャンローン・ピンドンシャーン♪

章ちゃんの曲は他のどの曲よりも1番聴いてるんですが、
サビでもちょっと覚えにくいよ~~
でも頑張って歌詞もメロディーも覚えてます!!

そういえば…章ちゃんの曲「アイライロ」。
歌詞的に‘アイイロ’なら‘愛色’で納得がいくんですが、中にある‘ラ’は…??
なんて思ってたら、
漢字にすると「愛裸色」ってするみたいです
章ちゃんっぽいなぁ



文がまとまってないBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
その続きで。
昨日の夜は最後に書いたように、
「PUZZLE」の特典についていたDVDを見ました

全ユニット、どれも良くって…
渋亮倉の三人なんか、雰囲気がめっちゃカッコよかったです!!
雛丸のは…カッコイイけど、ちょっとお茶目な部分があるのが二人らしい♪

で、横安の「kicyu」。
雑誌なんかで二人が、
『コンサートやカラオケで一緒に振りを踊ってほしい』
と言ってるので、
今までのシングルぐらいの踊りだと思ってたんです

そしたら、まさかの振りがめっちゃ速くて
『んなもん無理に決まってるわ!!』 とか思ったんですが、
昨日30分かけて意地で覚えました
合ってるかは不明ですけどね~。

あぁ…早くコンサートに行きたいなぁ…。
神様ー!マリア様ー!(こんな時だけ。笑) チケットー!!!!



「ブリュレ」が好き♪BLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
PUZZLE
とうとう…

「PUZZLE」フラゲ!!
PUZZLE 001

ほんとにこの日をどれだけ待ったことか…。
アルバム発売はほぼ2年ぶりですからねー♪

そして、今日これをフラゲするために、多大な労力を用いました…
早く帰れると思ってたのに、まさかの会長選挙があって。
16時すぎに学校が終わったんですが、17時から家でピアノ。
時間ギリギリの電車に乗るため、そりゃぁもう走りましたよ!!
走るの大っっっ嫌いな私が、こんなによく頑張った


まぁ…そんな苦労をしてGetしたCD達。

とりあえず、CDの方は一通り全部聴きました
曲全部の感想はさすがに書けないんですが、
やっぱり全体的に良い曲・好きな曲が多いです

ソロ曲については…続きからで☆



DVDは夜中にじっくり見る予定♪BLUEでした
つづきをよむ
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ラ イ ブ
ライブという題なんだけど……
ジャニーズじゃないんです申し訳ない!笑

倖田來未TRICKツアーに行って来ました
今日がツアー初日で、
倖田來未は二回もこけてー
一回落ちてー
一回歌詞忘れてました!

でもかっこよかったです

それはそうとあたしジャニーズのライブ行ったことないんですよね
ブログに入るってことで、あーやっぱりファンクラブ入ろうって思ったんですけど、

なんでYOU&Jと嵐ちがうん!?

ってかもはやファンクラブ1個でいいじゃん!
SMAPも嵐もHey!Say!JUMPも入り乱れちゃえば…
とか思ったんですけど、
そしたらやっぱりコンサートとか倍率高くなりますよね…仕方ない。

YOU&JにはKAT-TUNとか関ジャニとかあるし、
でも嵐も捨てがたいし。。
関ジャニも行きたいし。。
っていう悩みのもと未だに入れてないんですよね~

一回はジャニーズのライブに行って見たい
あのテンションに混ざりたい!!笑

今年は一回くらい行きたいな

                       美樹
普通の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
見慣れた名前
テレビ見てるとお笑い芸人さんが
『○○(ある芸能人)のブログの最後は、‘おやすみなり~’』
というネタをやってたので、
さっそく見てきちゃいました

すると…

まさかの「必殺仕事人」のたっちょんのことが書いてあって!!
大倉忠義くんにエールを送っておられました^^

しかも!!
「カゴツルベ」を観に行かれたらしく、
章ちゃんのことも褒めてくださってたのです
素晴しい芝居、好青年…ほんと、なぜか私が嬉しくなっちゃいました。笑

意外なところから関ジャニ∞話が出てきて、幸せでした♪



私みたいにこの芸能人さん調べた人いるかな?BLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
必殺!!
…源太ー!!!(T_T)

ということで。
さっき終わりました、「必殺仕事人2009」の11話。
たっちょん、本当にお疲れ様です

もぅね、ほんと泣きまくりました。
いつもは源太が出る度に「たっちょんカッコイイv」なんて思ってたんですが、
今日は源太としてしか見てなかったです。

でも…私としては、源太は小五郎にばっさり殺されてほしかったんだよねぇ。
ドラマを見てる途中から予想はできちゃったけど、
源太のお母さんと嘘をついた女の人から殺されるなんて…
なんだかなぁ…といった感じです

殺しのシーンは17時間…って、正直どこに時間かかったのか分かりませんでしたが
桜が舞い散る中、最後の自分の仕事を全うする源太は良かった!!
あのラストシーンは好きだなぁ。

…息子の作太郎は一体どうなっちゃうんだろ?
「おら、作太郎の母親になりてぇ。」 (←心の声。笑)



結構気分がスッキリしたBLUEでした
源太、ほんとにお疲れ様でしたー!!!
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちょ…ちょっと!
昨日「ザ・クイズショウ」の制作発表ということで。
WSを録り続けておりました(*^^*)

で、見たんですが…映ってる時間、
真矢さん:4割、翔くん:3.5割、あやや:2.5割 といった感じで
ほんと、ヨコ全く映ってないじゃん!!と。泣

4人が恥ずかしい過去を暴露したみたいなんですが、
ヨコが話してるとこが映ってるWSは一つもなかったんですよねー
何を話してるか見たかった

でも、ほんとに今のヨコかっこいいんです
ドラマの内容は悪役な雰囲気があるけど、そこも全然いい!!
18日が待ち遠しいですね♪



ヨコはやっぱり美形なんだよね!笑 BLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
山が上 下に置く風
1年の中で、実は憂鬱なことの一つ……地区会
あれ、気まずいから苦手なんですよね

することないので去年から、
うちの学校おなじみの冊子‘○○物語’を中1さんに見せてもらってます
あれ、アンケート取られるのに結果は分かんないから不満だったんですよー。

見るのはもちろん生徒のアンケートのとこで。

Q.授業中眠たくなったらどうする?
‘あきらめる’が、どの学年も1位で、それでいいんかい!と思っちゃいました。笑
確かに寝てる人多い。うん。

Q.好きな歌手は?
中1・2の1位、中3の3位あたりは今大人気の!!
中1の2位にはJUMPがいて、歳の差を若干感じましたね
どの学年も、EXILEも人気だったなぁー。

Q.好きな芸能人は?
はい、ここも中1の1位は嵐でした!!
後輩に「歌手・芸能人両方に嵐って書いとん?」と聞くと、
「…歌手に嵐、芸能人に大野智とかって人がいっぱいいましたねぇ…」とのこと。
他には佐藤健くん、三浦春馬くんがいましたね
びっくりなことに、中3の1位は‘特になし’。笑

Q.好きなテレビは?
Mステ、はねとびなんかは殿堂ですね。
で、問題の中1。笑 2位にひみつのアラシちゃんが。
ほんとに…どこまで嵐が好きなんだ…。

Q.今熱中してることは?
音楽、パソコン、ゲーム…なんかで、ざっくりした答えでいいんだなぁーと。
はい、きました中1さん。
3位のとこには…まさかの‘ジャニーズ’
いや、これも十分ざっくりしてますけどね。


部の後輩にも確かに嵐のファンってたくさんいるんですよねー。
妹が嵐好きっていう同級生も多いので、やっぱり今の嵐人気はすごいですね



eighterさんも…会ってみたいんですけど…のBLUEでした
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
分かってたことだけど…
 “大倉忠義「必殺仕事人」壮絶死で卒業”

って………         (T_T)


いや、予想はついてましたよ。
1月の段階からなんとなく源太は結局死んじゃう気はしてましたけど…
息子の作太郎がいるから、死なないでほしかった
というより、源太が死ぬのがほんとにショック

まぁね。
必殺終えてなかったら、長瀬くんと仕事で海外に行ってるはずないし。
KグループのT君が入るなんて噂も聞いたし。
前回の流れからして死ぬ感じでしたけれども…

リアルな現実を知らされると、人ってほんとダメージでかい。

でもその最期のラストシーンに17時間もかけたそうですからね。
からくり屋・源太の死をしっかりと見届けようと思います

あぁー…今週の金曜、絶対泣くわぁ…。


ところで。

昨日あんなに心配してたクラス替え。
学校行く前に源太のことを知っちゃったから、実はそっちで頭いっぱいでした

新しいクラスはですねぇー…
まぁはっきり言って、今まで一緒に行動してきた仲の良い人はいませんね。
とはいっても、じゃべれる人はたくさんいるんで、なんとかやっていけそう

そう、クラス・クラブ共に今までずーっと同じだった人と、なんと今年も同じクラスで
お互いに違うクラスになる夢を見てたんで、心配してたんです。笑
その人とは選択授業も一緒、志望大学・学部もほぼ同じなのでー…ね?
一緒のクラスになれたことは本当に嬉しいです

でも、クラスとしては…高Ⅱ・Ⅲで勉強する環境に適してるのかは…ちょっと
なんか明るい人達ばっかり集まりすぎてて。。。
そういう面で大丈夫かなぁ~と思い中です

あと、全然高Ⅱになった気がしない!笑
出席番号が近い周りのメンバーが、元同じクラスの人ばっかりで
明日のオリエンテーションをしたら、気が入るかなぁ。



結果はD組!BLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ドキドキ!!
いやぁー…始業式はとうとう明日です

心配なことはただ一つ。 …クラス替えですよ

担任の方が心配な人もいるみたいですが、
私にとってはクラスメートがどんな人になるかどうかの方が重要!!
仲良い人と一緒になりたいし、
高Ⅱ・Ⅲはクラスの雰囲気なんかが問題になってくるしね

いやぁー…今から心配ですー…

クラス替えの夢も何回か見てて。
でもクラスが8クラスにも増えてました。笑
しかもどこか分かんない古い校舎だったしなぁ…

まぁでも心配しても答えは明日にならないと分かんないんでね。
…不安で寝れなかったらどうしよ。。。



希望はA組!BLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ようやく。
     TV誌 001

今週はエイトが表紙のこのTV誌2冊
発売日の4月1日には買ってたんですが、ゆっく~りしてるときに見よっと思ってて。
でも今週なにかと忙しかったんですね
というわけで、今日ようやくじっくりと読み終えました

今回のアルバムは300曲も候補があった中から、
メンバーが気に入った曲が厳選されて入ってるみたいなんです
どうりで、良い曲・コンサートで盛り上がりそうな曲が多いなぁといった感じ♪

TVガイドは、メンバー一人一人のソロ曲のインタビューがあって。
これはアルバム発売された後に、また聴きながらじっくり見ようと思います



今月は買いたい雑誌が多いかも…BLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
あ…アボ?
昨日のレコメン聞いてたら、NEWSの新曲「恋のABO」が解禁だったみたいで♪

…でも私、この題名見たときに血液型だと気づかなかったんですね~
‘なんで、A・BときてO?アボ…とは読まんよねぇ…?’
とリアルに不思議に思っておりました。笑

しかも血液型と気づいたのは、
「PUZZLE」を予約しに行ったときに見た「恋のABO」の予約用紙の説明文だし

曲を聴いた感想としては…
‘う~ん…よく分からない。’といった感じかなぁ。
でも耳に残るし、盛り上がりそうではありますねー

NEWSのメンバーは声の違いがあんまりはっきりとは分からないんですが。
最初の…あれは慶ちゃんかなぁ。
「YOU達、何型?」には笑ってしまいました
うん…なんとなく面白かった。

ちなみに、O型は‘ロマンチスト・リーダー’らしいです。
………違うでしょ~。

このCDの宣伝で、23日のレコメンにNEWSの誰かが来るっぽいです♪
予想は…慶ちゃんとかまっすーかなぁ。。。
横雛とどんな絡みがあるのかが楽しみ~^^



慶ちゃんとまっすーの声がいまいち分かっていないBLUEでした
NEWSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
遊ぶ日。
今日は、美樹を含めお友達4人と一緒にカラオケに行きました~♪

7時間、昼ごはんも食べずに歌い続けてましたからね。
さすがにちょっと疲れました
でも、ジャニーズの曲もたくさん歌えて楽しかった


で、帰り道での話なんですが。
歩いていると、後ろから幼~い声で、
「あっ!!ヤッターマンじゃ!!」といってるのが聞こえたんです。

‘…ここらへんヤッターマンないよね?’なんて思ってふと目線を上げてみると、
パルコの壁にあるDocomoの櫻井翔くんの広告が

‘あ…確かにヤッターマン。笑’とは思ったんですけど。
小っちゃい子は、ああやって覚えていくんだなぁーなんて思っちゃいました。笑



今日のレコメンは何が流れるかなぁ~♪BLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
