02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
広島バトン
BLUEちゃんからもらった広島バトン
長いけど読んでね

あ~今日の部活疲れたっBLUEちゃんもお疲れさま 
つづきをよむ
テーマ:バトン - ジャンル:日記
バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
もみじまんじゅうの県のバトン。
Very6さんのブログから拝借しちゃいました。

その名も…【広島バトン】!!!

広島の人はもちろん、他の都道府県の方も見てって下され♪



広島県広島育ちのBLUEでした
つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(1) | top↑
気になる方。
突然ですが、
私には気になる作曲家さんがいるんです!!

HIKARIさんというんですが…分かります?
ELTの「恋文」や「きみの て」なんかを作曲された方です^^

関ジャニ∞でいえば、
私の特に好きな曲BEST3の中のなんと2曲も作詞作曲!!
「Eden」、「旅人」です
あとファンの方からも大人気の「BJ」もそうですね~♪

そして、私はあまりV6さんの曲を知らないんですが。
聴いて、ちょっと気になる曲を調べてみると、作曲者がHIKARIさんということも多くて
「UTAO-UTAO」、「Orange」、「それぞれの空」、「Train」、「ユメニアイニ」・・・

そんなHIKARIさんという方。
どんな女性なのかなぁ~…と思って調べてみると、

男性でした
いや、今の世の中、男も女もないですけどね。
名前からして女の方を想像していたので、ちょーっとショックを受けちゃいました。笑

でも良い曲を提供してくれてることには変わりないもんね

そのHIKARIさん。
今回のアルバムでなんと…
亮ちゃんのソロ曲の作詞・編曲を協力してるんです

私、亮ちゃんの作る曲ってすごい好きなんですね!!
NEWSのアルバムですが、「ordinary」とか「code」とか

どんな曲が出来上がっちゃうのかが、今からすごい楽しみです



またしても熱く語ったBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
べるつごか
       じゃーん
 かごつるべ

今回、まぁ「カゴツルベ」は観に行かないので、
‘グッズだけでも!!’と思い、代行してもらってGETしました
パンフレットとポストカードですね。

私は今まで、パンフは関ジャニ∞しか写ってないものぐらいしか持ってなくて。
(まぁフラフラコンのとか、関ジュが一緒にいるのはおいといて。)
だから、章ちゃんメインにしろ他の出演者さんが結構写ってるわけだから…
それで2000円は高いかなー、買わないどこーかなー
なんてちょっと思ったりしましたが。

パンフすごい良かったんです!!
女性陣も男性陣も華やか!!綺麗!!
もちろん他の出演者の方たちのページも多いですが、
‘この人はこうやって考えながら舞台してんだな…’なんて思いながら読むと
一人一人考えがあって読みごたえありました

もちろん、しょーたのカッコよさには改めて惚れぼれしましたけど
あの目で見つめられると…やばいです!


今回、やはりちゃんとした舞台なんでね。
いろんな方が観に行くわけじゃないですか。
全くジャニーズファンではない人が観に行った感想があるブログを発見しまして
他の出演者のファンで観にいった方からも
‘安田君の演技は素晴らしかった’くらいのことが書かれてて、
‘やっぱ章ちゃんすごいんだ…頑張ってんだなぁ…’なんて思いました

まぁあの村上信五が号泣したくらいですからね
(レコメンでその話が出ると思ったのに、WBCの話しかしないんだもん
V6さんや斗真くんも観に来てくれたそうです。…章ちゃん、頑張れ!



自分自身観にいってないのに、「カゴツルベ」を話し出すと長くなるBLUEでした


美樹、よろしく☆
んでもって、初めて更新した後に私がこんな長いの更新してごめん
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
初めまして(*^ ^*)
はじめましてー!
今日から、BLUEちゃんに入れてもらいました、美樹です
BLUEちゃんありがとー

担当をYOU&Jいろいろとかぼかしてしまってすみません
だってみんなかっこいいんだもん…
すぐ飽きるとかないんで、みんなずっと好きなんで

でも基本ヨコと嵐です
よろしくおねがいしまーす
普通の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
うらやましいわっ!
なんか…今年の4月。
終わったり枠が移動したりする番組が多くないですか…
自分が意識してなかっただけなのかなぁ。
いろいろ変わって、どんな番組が入るのか楽しみですね♪

4月から習い事が木曜に変わるので、
‘あ…「うたばん」がリアルタイムで見れなくなるんだ
とちょっと凹んだときに、「うたばん」が日曜に移動のお知らせ
なんだか嬉しかったです(´∀`*)笑


…で、番組が変わるこの時期。
他の地域では4月から「Can!ジャニ」開始する地域もあるんです!!
いいな、いいな、いいなー

前からすごい思ってるんですが、広島って放送が中途半端な県なんですよね
まぁそれでいいこともあるんだけどさ…。
eighterである自分が勝手なことを言ってるのは重々承知ですが


とりあえず。早く4月になれ(結果それ!?笑)



たぶんまだ花粉症にはならなかったBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
て…提供者が!
「PUZZLE」の楽曲提供者が公表されました

アルバムの名前と同じ、「パズル」という曲。
このアルバムの中でもメインの曲っぽいんかなーとかは思ってたんですが、

なんと…作詞・作曲・編曲が斉藤和義さん!!

亮ちゃんよかったね~☆
斎藤さんに楽曲提供してもらえるなんて、なんと贅沢なっ♪
人との繋がりって、ほんとすごい。笑

もちろん他の方が提供して下さったかたも気になってますよ~。
‘この人はどんな曲を作ってんだろ…’と思い、
さっきからwikipediaで調べまくっちゃってます



どんどん楽しみになってるBLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やったね♪
          4月20日(月)
    HEY!HEY!HEY!
     関ジャニ∞出演☆


アルバム出すからってことだよね??
シングルじゃないのに出してもらえるなんて…嬉しい
音楽番組に出るなんてあんま思ってなかったなぁ…

ダウンタウンさんも好きなんで、
早くエイトとの絡みが見たいですー!!!!
無責任ヒーローのときは出なかったから…1年ちょっとぶりとかか?

「咲いて生きよ」を歌うだろーなーとか、
メドレーで歌ってくれるかなーとか、
予想するだけでなんだか楽しみがいっぱいです

早く4月になれー!!!!



HDDの空き容量はたっぷりで準備万端☆のBLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ゴリゴリ
木曜のレコメンで初めて聴いたんですが、
これが意外と良い曲でした

やっぱり気になるのは「ゴリゴリ」という曲名の意味。
なんとなく国語辞典で調べてみると、これまた意外に載ってるんですね~。

ごりごり
(1)かたい物がこすれるさま。また、かたい物がこすれ合って立てる音を表す語。
(2)かたくてでこぼこしているさま。
(3)力まかせに事を行うさま。強引に押し通すさま。

(3)が近いんじゃないかなーと思います♪
なんてったって、‘オレ道ストレート’ですからね


あと、気になってるといったマルちゃんの「ワンシャン・ロンピン♬」。
…‘丸山隆平’を中国語にしたものだそうです
自分の歌ってことだよねぇ…。笑
マルちゃんは声がいいんだから、バラードとか聞きたかったなぁと思います。



昔の野球選手に、‘大熊忠義’という人がいると知って笑ってしまったBLUEでした
すごい…ほんとにオオクマだよ…。笑
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
よ…予知能力?
昨日お風呂に入ってるとき急に、
‘…KAT-TUN上田くんはドラマをしたことがあるんかな?’
という疑問が出てきたわけです
それで本当に昨日、Wikipediaまで調べた子ですから。笑

すると今日、
【中居正広主演ドラマ「婚カツ!」に上田竜也出演】と。
結構びっくりしました
今まで、正直上田くんについて調べたことないのになぁ。。。


あと、何週間か前のこと。
学校の帰り道にNEWSのアルバムの曲を思い浮かべてると、
1年ぐらい聞いてない「バンビーナ」がなぜかふと頭の中に……

その翌々日の慶ちゃんのラジオを聞いてると、
これまたほんと久々に「バンビーナ」が流れてきたんですね~。
そのときも目が点になりましたよ


そういえば前にも、
大ちゃんが「魔王」主演になったとき似たようなことあったなぁ。
別のところでこんな勘があったらいいんだけどー…^^;



クラス替えについての予知能力がほしいBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ようやく…
「PUZZLE」のジャケ写&収録曲がアップ

まずジャケット、シンプルで良い!!
通常盤の方は‘いかにも’って感じです

収録曲はというと。

☆まずCD1の方!!気になったのだけでも。
「ゴリゴリ」  イメージもつきにくいんだけど一体どんなんよ?
「ブリュレ」  お菓子の名前とかなんじゃなかったけ??
        ‘焦げる’って意味あるってことは、恋愛の曲なんかなぁ
「ギガマジメ我ファイト」  ギガって、しょこたんのでしょうか。笑

☆そしてDVDのユニット曲。
「Glorious」(渋亮倉)  名誉、壮麗、愉快…当てはまるのは?この3人には期待大
「Kicyu」(横安)  2人らしい曲名♪ユニット決まってすぐこの曲名が決まったのに驚き。
「YOU CAN SEE」(雛丸)  結構かっこよく歌う感じかな?

☆そしてソロ曲!これも気になるやつで。
「no-no-no」  たっちょん拒否しかしてないじゃん!笑
「アイライロ」  曲名見てすぐ章ちゃんだ!って分かりますね^^不思議な感じの。
           でも何色なの?色じゃないの?
「ワンシャン・ロンピン♬」  丸ちゃん、全然分からん! 明るそうではあるけど。
「413man」  これは…よこちょはまたラップなんかな?413って何?


とりあえずこれぐらいですかね。
もちろん、他の曲も気になってますし、早く聞きたいですよ~!!!
今日のレコメンでは何が流れるかな♪



まだ予約してないBLUEでした 早くしに行こーっと。
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
これもか!
Question? 、 FiVe 、 Flat FiVe Flowers…
というジャニーズのバンド組がマッチさんと一緒にやった
     「J ROCK DREAM Matchy 09」
どうやらDVD化になるそうです

でも、ほんとに買おうかどうかすんごい迷ってて
FiVeはまだ分かるんですが、Question?は正直言って全く分からないし…。
18曲収録中フラフラは7曲。で、4000円。
4月15日発売なんですが、その日はアルバムも発売だし…。

すばるは副担ではありますが!!
悩むよ~。
今年はお金を使っちゃえ!!という年にしようと思ったんですが(笑)、
コンサートも控えてるとあって何とも言えず

でもフラフラの曲はすんごい聞きたいの!!
「Pray」とか好きなんです
FiVeの「アルバム」という曲を聞きたかったのですが、無かったのが残念

まぁじっくり考えて結論を出すとします



4・5月のお金の出費がー…BLUEでした
ジャニーズJr.トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
詳細
どうやら女の勘ってあるようで。
…近々広島が1ヵ所目になる時がある気がしてたけど…
        今回とは!!

5月には来るなって言うたのに~。
まぁそんなテスト優先する気も全くないですけど?

でも今回は広島の倍率が高そう
1ヵ所目だし、ヨコの誕生日の次の日だし、中国・四国地方の人が集まるし。
それなのに2公演って…少なすぎー

   「取れる気がしねぇ!」(岡田くんのパクリ。笑)

ネガティブなのは根っからですが、うん…今から若干ブルー入ってます。苦笑
広島行きたいのになぁ
当落結果がある来月あたりまで悩んでそうです



どうしても行きたいよー!!のBLUEでした
でも悪い方向に考えるから結果も悪くなるんだよね!
明るく考えないと!!うん。
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
欲張らないことは、大切なことです。
↑高Ⅰ終わりにして、ようやく気づいた事実です

「カゴツルベWS捕獲!!」
なーんて意気込んでいつもより1時間半程早く起きてみたものの、
ヘマをしてしまいまして……
録画に失敗してしまいました

つくづく思うんですが、
やっぱり私には章ちゃんの運が無いんだよねー…。
担当さんとして、結構凹みます

まぁでも朝から見れたことは見れたし!!とヒナティブになろうとはしてんですが。
ちなみに、すごい綺麗?華やか?な舞台みたいでした。
章ちゃんもかっこいいし可愛いし…

ほんと…私のバカーーー!!!!泣
他のWSでその分も流してくれることだけを期待します

でも自分の知らない朝の時間を起きてみて、
なんだかちょっと楽しかったりしてます。笑
まぁ未だに早起きするのは大の苦手なんですけどねー。



これから学校のBLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
気になるっ☆
…ズームインのHPで知ったことなんでまだなんとも言えないんですが…、

   5月から全国10ヵ所回るツアー開始!?

10ヵ所なら…広島も来てくれるはず……!!たぶん
春の間は2人がドラマ中だから無いと思ってたのになぁ。
GWから始まるくらい?

まだ公式な発表は無いんですが、
早く日程とか知りたいです…!
とりあえず広島に来い…!!!

5月は、テストは…まだかぶってても大丈夫だとは思うんです♪笑
でも学園祭だけは休めないから困る
ぜひ6月に来てー!!!



未定なことが多いので、ドキドキ&不安のBLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
よっしゃ!
よこちょ、来クールからのドラマ決定です☆

「ザ・クイズショウ」

これまた嵐の翔くんが主演。
よこは幼なじみ役だそうでーす

…幼なじみとか、途中翔くんを裏切ったりしないよね?(←ネガティブ。笑)

でもなんかちょっと内容重いかも
よこもミステリアスな感じの役っぽいし。

けどよこが今までみたいに
『秘密にしてる仕事があんねん♪』って感じじゃなかったから、
なーんにも気付かなかったなぁ…。
鈍感なだけでしょうか?

しかし…嵐と共演って、なんでこんなに増えたんだろね?
まぁ知名度が一緒に高まってくれるからいいんだけど。

4月からの楽しみがまた増えました♪



お母さんと「やっぱりたっちょんカッコイイよねぇ…」と話す夢を見たBLUEでした
源太くんの影響!!
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
必殺のギモン
先週は我慢してたので、
なんか久々な気がする「必殺仕事人」です(*^^*)

今日は源ちゃんいっぱい出てたなぁ~♪
作太郎との絡みが結構あって、満足です

でも次回は、源太が血を見ちゃうのかな?
来週からは人を殺すことの罪悪感がまた出てきそうで、ちょっと辛いです。
まぁ抵抗なしに人を殺されても…だけど、
源太が悩む姿は見るのが辛いんですよね…

うん、でもたっちょんが頑張って演技してんだから見ないとね!!


そう、毎回「必殺仕事人」があるたびにお母さんと話してんですが、
仕事人4人は相談してないのに、誰を殺すか決まってるのは何故なんでしょう?
ドラマだから…といえばそうなんですが、
「こういう法則があるんかもしれんよ。」とか言いながら見てます。笑



源ちゃんより髪が短いBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まったりの休日
昨日は、テスト前に言っていた「ホールドアップダウン」を見ました

感想は…続きからで



起きたら15時だったBLUEでした
つづきをよむ
V6トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々に復活!
テスト、ようやく終了(≧∇≦)ノ☆
結果はどうであれ…まぁ普通の生活が戻ってまいりました♪

実を言っちゃいますと、
テスト中でも「なるトモ!」なんかは見てたりしちゃってたんですが
カレンダーもすんごい良かったし (感想をいつか書けたら書きたいです。笑)
『咲いて生きよ』も好きだったなぁ(*^~^*)

エイトくん達のことでいえば、
博貴のソロコンの映像はばっちり録れてました
前回もあったんで、無いかなーとか思いつつ録ってて成功!

そして、ヒナちゃんの髪型がすごいイヤです。笑
なんかなぁ…。
ヨコはプードルからさっぱりした髪になりましたね



音楽会後にさんざん泣いたのに、
音楽会のDVDの部の演奏を聞いて再び泣いたBLUEでした
うん、良かった!
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
泣きたい。
更新STOPとは書いたけれども!!
すーごいびっくりして、心配になったので。


Yahoo!のトップニュースに、
‘NEWS錦戸亮 首都高で追突事故’と。

芸能人だからってもちろん許されることではない。
亮ちゃんが前を見てなかったのが原因みたいだし。
亮ちゃん自身、ちゃんと非を認めて改めましょう。

ただ、なにか悩んでたんかなぁ。
テレビジョンに載ってる写真がやたらと影が薄くて心配してたんだよね


まぁでも…こういうことでファンを驚かせないでほしいな。汗
このニュース見たとき…今もなんだけど、すごい不安になった。
泣きそうなくらい…。
次Yahoo!のトップになることがあるんなら、良いニュースであってほしいです。

亮ちゃん、仕事に支障が出ないといいけど…。



BLUE
テーマ:錦戸 亮 - ジャンル:アイドル・芸能
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明日は雛祭り。
いや~…もう春近いですね

とはいっても(?)、
今週末からテストなのでしばらく更新STOPします
あぁー勉強はイヤだ

去年はテスト最終日に「ワッハッハー」発売
なんていう楽しみもあったんですが…、毎年そうはいかないんだよね。

でも、テスト終わったらT○UTAYAに行く!!笑
期間中レンタル半額になるハガキが届いたので、行かなきゃなと

そして、V6さん主演の「ホールドアップダウン」を借りようと思います
もんのすごい今更ですが、急に見ようと思い立ったので
(エイトもこういう映画を作ってもらえたらなー。)

ということで、今年は「ホールドアップダウン」を楽しみにテストを乗り切ります♪



レコメン!(アルバムの曲流れるかな?)、必殺仕事人、歌のおにいさん、カレンダー発売…
誘惑がいっぱいのBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
