01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告】 | top↑
決定☆
昨日書いたeighterさんにとって良いお知らせとは…!

4月15日  アルバム『PUZZLE』

発売けってーい☆
昨日の夜に更新しようとも思ったんですが、テンションがやばいことになってたので(^^;)

前のアルバムから1年10ヵ月とか待ってたかいあって、特典が豪華

初回には3組のユニットのPVが入るみたいで。
ジャンケンで決められた運命の結果、ユニットは → 渋亮倉、横安、雛丸
前回とあまり変わってないよね?

章ちゃん作曲、よこちょ作詞は…三兄弟みたいになるんかな。
ヒナちゃん・丸ちゃんは前回同様、ほんわかするような曲のイメージがある
1番気になるのは、すばる・亮ちゃん・たっちょんのOガタン3人!笑
「………どうする?」みたいになってそう

あと、ジクソーパズルが付いてくると♪

webの丸ちゃんの連載で
‘久しぶりにパズルをやって、完成させた’的な内容があって、
そのパズルの画像を載せるかなぁーとか思ってたのに無かったんですね

もしかして、そのパズルってこの特典だったのかなぁなんて思ってます。笑
あ、でもアルバムの特典で532ピースはさすがに多いから違うか

そして、通常には一人一人のソロ曲。


あー楽しみ!!!
昨日の夜から顔のニヤケが止まらず、ちょっと危ない人です。笑
学校でもテンション上がりっぱなしで
みんなに呆れられるくらいしゃべってました!!

その学校での話ですが。
隣のクラスに、よこ担の友達がいるんです。
今回のユニット、横安じゃないですか。

さすがにアルバム発売の詳細を知ってるだろう…と思って、
「うちの章大をよろしくお願いします
と冗談で手紙を書いてみたところ…

なんとその友達何にも知らなくて!!
ただ私が恥ずかしい子になってました
(↑こんなんしちゃうほどテンション高かったんです。笑)

4月が待ち遠しいですね☆



アルバムの名前を知ったとき、
「うわっ、なんかジャニーズっぽいじゃん!!」
と思ったBLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ワクワク♪
昨日はまさかの風邪を引いてしまいました(^_^;)
2月終わりだから、もう風邪引く季節じゃないと勝手に思ってたのになぁ~。

ちなみに、今はすっかり元気です。
昨日も38℃あるとは思えないほどピンピンしてて、周りがびっくりしてました。笑


さて、今日はレコメン!!

ヨコのWebによると、eighterさんにとって良い情報があるとか…?
広島は12時からしか聞けないけど、楽しみに待っていようと思います(>_<)

そぅ、Webを見て。

すばるはやっぱり音楽を、Rock愛してんだなぁ…と、
章ちゃんは改行の仕方を間違ってるなぁ…と、
マルちゃんは忙しいなぁ…と、

思いました



最近は木曜にちゃんとWebを見るようになった(笑)、BLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ショック!
昨日のHEY!3の総集編。
一応録っておこうと思ってたのに…忘れてたぁー

こういうときに限ってエイトの映像あったりするんだよねぇ

映像は2005年夏に放送されたやつらしくて。
…当時は見てたけどまだ録ってなかったから私にとって貴重な映像なのに…。

よこがノコギリ叩いて音を出すとこが流れたっぽいです。
なつかしいなぁ

その中一だった当時
『関ジャニ∞にノコギリ叩いて変なことやってる人がいるよ!!』
という強い印象を受けたので、ヨコの顔と名前の一致は早かったです

あー思い出の映像(笑)、見たかったー!!!



喉が痛いBLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カゴツルベ
KAT-TUN表紙のオリ☆スタを買ったお友達に、
カゴツルベの章ちゃんが写ってるページだけもらいました

普段その子から∞の切り抜きをもらったりしないんだけど、
今回それがどうしても欲しくて必死でしたね


さてさて、ヨコには‘笑福亭かご!’なんて言われてるカゴツルベですが。

「カゴツルベ」とは元々「籠釣瓶花街酔醒」という歌舞伎だそうで。
内容だけはインターネットで調べたりしてみたんですが、
まーぁ結末が残酷!!

内容を語りだすとキリがないので一言でまとめると、
    恋はときに凶器になる
ってとこでしょうか?笑
(授業前の3分間くらい、後ろの席の子にずっと内容を語ってた迷惑な子。←)

最後は百人斬りというのがあるみたいだけど…。
森田剛くんにも真剣に殺陣のことについて教わってるくらいだから
やっぱり見せ場なのかなぁ

見に行けないと分かりつつも、すごい気になっちゃいますね
パンフがあるのなら、ぜひwebでの発売をしてほしいです!!!



章ちゃんと藤澤恵麻さんとの身長差がちょっと気になるBLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
近々春の便り?
この前のレコメンでヨコが言ってたんですが、
「近いうちに良い情報も流せるんじゃないかと…」
と!!

中村康太さんという人のブログには、
‘関ジャニのレコーディング’という文字があるし
関西ジャニーズJr.も関ジャニって呼ばれてるけど、これはエイトのことだと思いたい!!

確かな情報がないからまだなんとも言えないんですが、
それでもやっぱり気になりますね(*^~^*)

私の中で今年のエイトは、
アルバム発売→ライブという流れがあると思っているので(笑)、
勝手に楽しみにしております



もしライブをするならぜひ広島にも来て!!のBLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
どらまん
「必殺仕事人」。
来クールも放送決定ですね

今までの必殺シリーズが1クールで終わったことないみたいだから、
予想はしてたことだけど嬉しいです

からくり屋の源太が1年のうち半分もみれるなんて♪
源ちゃん大好きですー
そのせいか、今日の私の夢にまで登場してきてくれました。笑

でも来週はちょっと悲しい話になりそうだなぁ。


そう、TVガイドの後ろの方にある、
「読者投票で決定!テレビスターランキング」。
いつも男性の方はジャニーズの方ばかりで、首位になるのは難しいんですが…

今発売のは、大倉忠義が1位

すごーい!!必殺の影響はやっぱり大きいんですね。



「歌のおにいさん」が8話終了みたいで、悲しいBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ラーメン イケメン …!?  僕タンタン麺。
昨日は待ちに待ってたレコメンに全員集合の日で
全員集合したのはいつ以来?
自分の記録では…4月24日ですね うわーだいぶ前!

もぅ昨日もほんとに面白かった!!すごい笑った

章ちゃんが言葉のチョイスが下手すぎて、可愛かった し、
たっちょんがいつも以上にしゃべってました♪

水曜に「明日のレコメンは関ジャニ∞なんじゃぁ♪」
なんて言ってたら、友達が聞いてくれてて
面白かったと言ってもらえました!

その友達、10月に聞いた時は横雛の二人でも声の区別がつかなかったらしいんです
だから昨日7人もいて分かったのかなーなんて思ってたら、

「なんとなく分かったよ。たっちょんがよくしゃべっとったね。…マルしゃべっとった?

結構しゃべってたんだけどな、と思ったり
でも聞いてもらえたのは嬉しかったです(*^^*)



只今、必殺中のBLUEでした ちょっと危ない人みたいか?笑
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
○○賞
TV LIFEの年間ドラマ大賞2008が発表されました
投票によって決まるんですねー

作品賞は…「魔王」!!

でもこのドラマのときは夏休みだったからか、
友達と魔王について話した記憶はそんなに無い…

それでも投票数を見るとぶっちぎり!!
大ちゃんすごいですねぇ。


そして、助演男優賞は錦戸亮(「流星の絆」)!!

いや、すごいです。すごいと思うんですがー…
なんで「流星の絆」??
そこは絶対ラスフレでしょ!!ってとても思いました。

それでも2位は「ラスト・フレンズ」の錦戸亮。笑
さすが亮ちゃんですね
助演でも1・2位を独占しちゃうなんて…ね



実を言うと「ラスト・フレンズ」は未だ見てないBLUEでした
…だって怖そうなんだもん。
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あと少し出会う季節が早ければ違ったのかな
発売してから2週間。
買おうかどうかすごい迷って、買おうと決心したときにはもぅ時既に遅し。

何かというと、
The SHIGOTONIN 『鏡花水月』

昨日から探してるんですが、もぅ初回盤は無いんですよー(T_T)
今日なんか、学校近くの駅から広島駅まで徒歩で探しながら行ったんですが、(5軒回った!)
見つからず

本当に足と肩が痛くてヘトヘトです(>_<)

たぶんお店もそんなに初回を入荷してないうえに、
私みたいに後から買った人が多かったんだろう…と思います(^_^;)

まぁそれほど人気ってことで…ね
残念だけど、まぁいいやといったところです。
(それでも、見つけた方は私のクラスへお願いします☆笑)



歩いてる途中、和風の店からKAT-TUN『ONE DROP』が流れてて、
ちょっと意外だったBLUE♪
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今の氷室王子
一昨日の「堂本兄弟」を見て初めて知ったんですが。

「歌のおにいさん」で憎たらしい氷室王子役の戸次重幸さん。
このドラマに出てて初めて知った…くらいなんですけど。
「33分探偵」に出てたんですね!!

調べてみると確かにちょい役なんだけど、ほんとに出てる…

もっと調べてみると、戸次さんの初のテレビドラマ。
なんと、「1リットルの涙」

見てたよ。再放送も見たよ。
…いたか?
次に見る機会があれば注目して見てみようと思います



戸次さんはほんとは良い人だと思うBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
学年が上がるにつれて感じることの重さ。
私と同じクラブの皆さん。

今日はお疲れ様でした。

高Ⅱの皆さんは面白くて大好き なので、

寂しい気持ちはやっぱり消えないです

でも、頑張っていきますね!!

遊びに行くのが実現するの、楽しみにしてます。笑


本当に、ありがとうございました



BLUE
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
…うん。
この前書いた博貴のソロコン。
あれ、東京・大阪・名古屋であるんですね~…。

博貴がどんどん一人で活動していく

最近「∞のギモン」(過去にあったエイトの番組)を見てるから、
8人の関ジャニ∞が恋しくてしかたない
お兄さん達に囲まれてる博貴が見たいよー。

…でも、博貴が活動するのはいいことなんだよね。
頭では分かってるんだけどなぁ。



関ジャニ∞不足のBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
St. Valentine
今日はバレンタインデー

女子校は本命をあげる人がいる人が少ないせいか、(おいっ!笑)
友チョコの完成度がすーごい高いんですよね~
我が家は‘THE 適当’なので、本当に友達に悪くなってくる…

そして、今年もらったチョコの一つが

↓これだぁー♪ ジャジャーン
チョコ

友達の妹さんが作ってくれたみたいです
わざわざ‘∞’にしてくれるなんて…嬉しいなぁ



ささやかな喜びを感じる(笑)BLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
のんびり
今日の休みは一日中DVDを見てすごしてました(*^^*)

『ヤスコとケンジ』が急に見たくなったんです~!!
懐かしの椿くん、もうかっこよかった
からくり屋の源太くんも好きだけど、椿くんも大好きです

そして、関ジャニ∞のSPドラマを2本見ました♪
これは章ちゃんが見たかったんです。笑
うん…生意気な役だけど可愛いっ!!


そう、春からのドラマに松潤が決定しましたね☆
ドラマ名は…「スマイル」!
さすが嵐大好きTBS。そして金曜10時。笑
松潤はフィリピン人と日本人のハーフかぁ…

嵐ファンの人はいいですよね。
「魔王」→「流星の絆」→「歌のおにいさん」→「スマイル」
と主演続きで
エイトも続いて出てますが、全部主演ではないも~ん。(若干ひがみ中。)
いいもん。ちょこっと映るエイトが好きなんだもんね。笑



私のバレンタインをもらうお友達さん、ちょっと焦げてるのは気にしないでね
BLUEでした
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
不安ではある嬉しいこと
前回人気だったのか、

 内博貴 with Rockな仲間たちパート2(仮)

3月初旬に決定です
3公演だけど、それでも追加でコンサートできるってすごいことだよね

ただねー…私がネガティブなのは重々承知してるんですが。

パート1のときに出たスポーツ紙に書かれていたのは、
『3、4月にCD発売、公演の構想もある。』と…。
このコンサートのことではないと思うけど

あー心配だなぁ



これから音楽会。精一杯頑張ってきますBLUEでした。
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ジャニーズつなぎ
金曜からのテレフォンショッキング。
TOKIO長瀬くん→V6井ノ原くん→今井翼くん…
とジャニーズ続きなんですね

前回は翼くんが亮ちゃんを紹介してくれたので、
『まぁ今回は…ジャニーズだとしたらNEWSあたりかな。』
と思ったら、次はKAT-TUN上田くんでした。ちょっとおしいっ

ジャニーズ4連チャンですね☆

今のところ先輩から後輩に繋がってるので、
上田くんはJUMPか他の芸能人を紹介するかなー。
エイトは宣伝するようなことがある人はいないので、繋がりそうにないか



お昼のテレビは『いいとも!』のBLUEでした
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明日からの意気込み
明日から2日間は、授業のない楽な日♪

でも、音楽会に向けて今まで育ててきた最大の力を
本番で発揮できるように頑張ります

部の演奏は、本当に心込めて。
高Ⅰの合唱は時間数が足りなくて、歌詞も曖昧な状態なんですが…
それでも満足できるようにしたいです。

緊張しぃな自分だけど、仲間がいるから大丈夫!!(…と思って頑張る!)


ちょっと欲を言えば、エイトがコンサートした厚生年金でしたかったなぁ…。笑



11時まで爆睡だったBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
受け継がれるもの
『忍玉乱太郎』のエンディングが4年間、関ジャニ∞だったんですが。
4月からJUMPに変わっちゃうそうです

忍玉の影響力って結構すごいんですよね。
まぁ最近は見てないんですが
「あの忍玉の曲が好き!!」っていう人もいたりしますし

私も関ジャニを初めて知ったきっかけなわけだから
ちょっと寂しい気もします。

私がまだ小さかった頃のエンディングは…ジュニア全員で歌ってたやつだっけ?
なつかしいなぁ~



忍玉はほんとによく見てたBLUEでした
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
また更新!
『報道ステーション』はTVガイドが特集で。
エイトのインタビューがちょこっとあるということで、録画しておきました

見た結果、、、
ほんとーにちょこっと!!笑

でも久々にエイトが楽しそうな姿が見れてよかったです
亮ちゃんがめっちゃ笑顔で嬉しかったー
というより、なんだか安心しました。

インタビューに受け答えするヒナちゃんが映ってる横に、
ちゃっかり映ってる章ちゃん
ここでもまた良い位置にいますねぇ。

でも、あれはいつの表紙になるんだろ?
…CD発売も無いはずだし、大きい仕事も無いはずだし…。
気になるな~。早く見たい!!



氷室王子に本気でムカついてるBLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あれっ…メール…
他のグループはどれくらいの頻度か知らないんですが、
関ジャニ∞はあまりないと思います(^_^;)

何かというと、
Webから来るメッセージのメールの回数!!
今日久々にメール来ました。
エイトから最後に来たのはecoんときだから…8ヶ月も前かい!

嵐もメール登録してんですが、
こっちはすごいメールが来るんですよ~。
「魔王」のときは毎週大ちゃんからメールが来てました。まじめだね。

さて、今日は誰から来たのかというと…
我らが(?)大倉忠義です
「鏡花水月」の宣伝ですね♪

いや~しかし、
たっちょんの書く文章はほんとに面白い☆
もぅ可愛くて…
大倉ワールド炸裂ですね。笑


次にメールが来るのはいつなのか。
あまり期待せず、気長に待っていようと思います



なかなかメールはすぐに返さないBLUEでした♪
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々に。
     エイト



パッと見…暴走族!?といった感じでしょうか

テレビによゐこさんが出てたのを見て、久々に見たくなりました♪
『めちゃイケ』の中の数取団ですねー。今は色取り忍者?

このエイトくん達…お世辞でも、かっこいいとは言えない

めちゃイケのメンバー1人とエイトの1人でバイク二人乗りなんですが、
ナイナイ岡村さんの後ろに乗ってるのは、なんと章ちゃん
いい位置もらってるな~…とか思ったり

たっちょんがあだ名‘たっくん’って!!笑
博貴のオチもしっかりしてて、関西人集まるとすごいです

久々に見ても、やっぱり面白いものは面白いですね♪



今は2年半前の『堂本兄弟』を見ているBLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
驚→悲→安
今日は…無駄に疲れちゃいました
その内容は、つづきで~。
といっても、オチも何もないくだらないお話ですが



共感は得づらいかもしれない話かな…BLUEでした
ただの勘違いって話です!!
つづきをよむ
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今の気持ちを表すと!
          (T-T)


…もぅ涙!!めちゃくちゃ泣きたいです!!
というより、かなりショックを受けております

章ちゃんの記者会見映像、録れなかったんだよねー…。
まぁ元々広島で流れた番組も一つしかないんですが。
その一つに失敗
…なんでこんなに章ちゃん運がないんだ、私

ということで。
ものすごい心はブルーです
お友達のみなさん、私に会ってもこのことには触れないであげておいて下さい



BLUEでした…。
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アニメ
ジャニーズ全く関係ないお話

最近、あるアニメを探してるんです。
そのアニメとは…

    「アエイオウ」!!

砂で描かれた5体のおばけ?がいろんな姿に変わっていく話で。
小さい頃、そのアニメがすごい怖かったんです…
でもなんか見てしまう、病みつきになっちゃう感じでしたねぇ。

アエイオウって歌詞なんですが、
私は長年「ハヘヒハフ」だと思ってました

久し振りに見たいな~。



かすかな記憶のBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
