11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
年末!
今日は家族4人でお買い物♪
お兄ちゃんいなかったけど、我が家の年末恒例の行事?です

そして、
買ってもらったものは、こちら↓
002.jpg


…買ったのはくまではなくって、首にかかってるものです。
(なんで首にかけたんだって話ですが。笑)


ズームしてみると、こちら↓
003.jpg


今ほとんどの人達が持ってるようなものですが、私は持ってなかったんですね~。

お姉ちゃんが欲しいということで行ったんですが、
「BLUEは買わんでいいん?いいよ、買っても?」
と言うお母さんの好意に甘えて買ってもらいました
無くてもなんとか平気ですが、やっぱり嬉しいです♪

私でも使いこなせるようになるといいな



今年最後、ただの私事ですみません…のBLUEでした
それでは、良いお年を~。
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新曲決定☆
今、『江川×堀尾のSUPERうるぐす』のテーマソングは「無責任ヒーロー」。

それが1月3日から、
関ジャニ∞の新曲、「咲いて生きよ」

に、けってーい

まだCD発売されるとかは決まってないんだけど、
それでも新曲は嬉しいです
アルバムに入って、そっちで発売!とかっていう可能性もあるかもだし♪

でもこの曲の題名…。
エイトの中ではシングル系の曲だと思うなぁ。
イメージに、季節違うけど桜援歌が出てきました

楽しみだなぁ



これから大掃除…?のBLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
あと数日!
もう少しでカウントダウンですね~♪
『ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦』
…社長のセンスに疑問を感じるのは私だけでしょうか?

司会は今年も嵐!!
うらやましい
またおっちゃん3人組+翔くんや相葉ちゃんの絡みがあったりするかな~

そして嵐10周年記念メドレーがあるみたいで。
…すごいなぁ。

あと、‘東京&大阪ドームからこの日限定初夢コラボアノ人も帰って来た!’
って、一体誰のことなんだろ??
…諸星さんとか??それはさすがに無いか。

もぅ明後日とかなんだよね…楽しみです



THE SHIGOTONINで歌わないかな~と希望するBLUEでした
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
in the dream
今日見た夢、なんだか不思議なお話で

ジャニーズで運動会…ではないけど、対決みたいなことをしてたんです。
その会場が、なぜか広島
でもグリーンアリーナくらいじゃなくて、ドームくらい大きかったんだけど…?

しかもありえないことに入場料タダ!!
友達に「え、行く~?」って聞かれて、
「遠いし、テレビで中継されるから行かない」と言った私…。(おいっ!)
実際そんな遠くないのになぁ…なんで行かなかったんだろ?

で、その例の対決。
グループ分けがされてて。
なんとその一つに、SMAP5人さん+よこちょ…というグループが
ほんと、意外な組み合わせだよなぁ…。

そして、すばるは今井翼くんと料理対決をしてました。笑
うん、なんでなんだろ?

あと、KAT-TUNの誰かの弟が会場に来てるから、探せ!っていう
変な企画もあったなぁ…。
なぜか会場にマナカナが来てたし…。

その夢の続きなのかもしれないですが、
完っっっ全に友達の影響で、山田孝之さんも出てきました
すごい仲良くなってたんだよねぇ。



前から夢では、章ちゃんorたっちょんが出てくる率がすごい高いBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Mステ
さてさて、
昨日のMステについてです♪

~登場~
あの衣装は『七人の剣客』だよね…?
いつものスーツじゃなくて意外だったけど、あの衣装わりと好き
すば亮がひっついててキャーでした

~ルックス?~
…すばるの髪型がもぅめっちゃ可愛くて大好きです
マルちゃんやっぱり太った?
章ちゃんとたっちょんは、もうちょっと髪をすっきりさせてほしい
よこちょー…元に戻してくれんかなぁ。

~歌~
ライブ感が出てるなって思った!
珍しくたっちょんが煽ってましたねー♪
ここでもすば亮が仲良くて良かったv

~トーク~
今日ポポロ見てやっぱりって思ったけど、
マルちゃん待ち受けお父さんじゃないな



KinKiさんの後ろで演奏してたウッベが真っ黒で、かっこい!って思ったBLUEでした
あんなん初めて見た~。
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まだ
…眠いです。

用事があって今日のMステはまだ見てないんです
どうやらエイトはまた1番らしい…♪
まぁトップバッター向きの明るい曲ですからね
これから見るのが楽しみ

そして、我が家は今日は8時だよ!を見てました
もちろんリアルタイムで見たことは無いんですが。
でもとても面白かったし、くだらなかったです。笑



短いですが、とりあえず終わりますのBLUEでした
Mステの感想は、書く気があったらまた明日…。
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
倉’s mas☆
今日も家でまったりしてました♪
よく考えてみると、クリスマスが休みなのは子供の特権なんだよねぇ…。
大人になるのがイヤになったかも

でも今日一日はテンションの浮き沈みが激しくって
ピアノレッスンが全く集中できませんでした…先生ごめんなさーい。

DVD「Excite!!」も見ましたよ
何回も見てるのに、MCではやっぱり笑っちゃいました。


そういえば昨日の話になりますか。
「TOKIO☆ドリームチャレンジ」のサッカーが得意なジャニーズ選抜チーム、

TOKIOの国分太一&長瀬智也
V6の森田剛
嵐の櫻井翔
NEWSの手越祐也
関ジャニ∞の村上信五       というメンバーになりましたね

この中で、サッカー部じゃなかったのはヒナちゃんだけ…?
前にヒナちゃんがレコメンで、
「手越は負けず嫌いやからバラエティに向いてないで!」
って言ってたから、どうなることやら

でも、対戦相手は北京五輪ベスト4の女子サッカー・なでしこチーム…。
互角な戦いになる…のかな??



気分がいまいちなBLUEでした


…ヒナ、やっちゃいましたね。笑
本当だったら、ちょっと意外な組み合わせかも!
6歳とか7歳差でもあるし。
すばるに言わせたら、相手は女版の村上信五みたいだけど…。笑

まぁ前から噂には聞いてたから、そこまで落ちることはなく。
相手も美人さんだしね♪
その女優さん、亀ちゃん・山P・松潤・ニノなんていう大物とも共演したのに、
なんでヒナちゃん選んだんだろう…?^^;
同じ関西人として良かったんかなぁー。

今後この話が消えていくのか、進んでいくのか…なんかちょっと怖いかも。
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
We wish you a merry Christmas…
小学生の頃はクリスマス・イヴなんかすっごいわくわくしてましたが、
今となってはただの平日です
いやぁーほんとに今日も明日もヒマなんですよね~。
この歳になるとサンタさんも、もぅ来ないし

逆に歳を重ねていけば、
恋人はサンタクロース♪的な楽しみもあるんでしょうが (曲が古いか?笑)


ネタも無かったので、今日は久々のバトン!
今回は長いので、まぁ私と同じようにお暇な人はどうぞ~。



サンタさんからのプレゼントは小6で最後…のBLUEでした
つづきをよむ
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
バトントラックバック(0) | コメント(3) | top↑
LUCKY☆
前にたっちょんのソロコンがあったとき、
初日が金曜で、記者会見も金曜にあったんです。
土曜でもWSが流れることを油断してた私は取り忘れて…
すんごい後悔したんですね。

そして、ひろのソロコンも初日は金曜で。
忘れないように、前もって土曜のWSを録ってたんです

結局金曜には記者会見なくて、安心したわけなんですが。
実は録ってることを忘れてて

今日HDDをいじってて思いだしたので、
まぁ一応録ったんだから…と思って見てみたんです

芸能ニュースを見てると、

    あれ?ものすごい見慣れた顔が二つ…?

止めて見てみると、
なんとDVDランキングで1位を取った会見の亮ちゃん・ヒナちゃんが

まさかの映像が録れて、すーごい嬉しかった
そして、これもひろのおかげ、ありがと~



細かなWSが溜まりつつあるBLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
復活☆
休日だと平気で昼まで寝続ける私ですが、
今日は7時過ぎに意地でも起きました

なぜかというと…

「内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!」のWSをGETするため!!

私のHDDはダブル録画ができないので、
朝のめざましかズームインかを選ぶかは究極の選択なわけです。笑
一応ズームインを録っといたんですが、流れるかやっぱり心配で

7時代の芸能ニュ-スを交互に見てたら、どうやらズームインでの放送はなさそう。
ということで、すぐに録画をめざましに変えたら!

録って3分で捕獲成功~

ひろはやっぱり大人になって、生き生きとしてました
「みなさん今日は…本当にありがとうございました!」
って泣きながら言うとこには、私もつられて…
いろんな想いが胸に込み上げてきちゃったんですね。

ただ、あの髪形は好きじゃない!!
ひろは髪を耳にかけるのはあんま…。好みの問題?笑

今12時だから…これからまだ流れることを期待したいな♪



でも正直7時起きは辛かったBLUEでした
テーマ:内博貴 - ジャンル:アイドル・芸能
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
M-1
兄姉の影響で昔すごいお笑いが好きだったんですが、
1回も『M-1』は見たことがなく。
今日初めて見たんですね~

正直、第一ラウンド?を見てても
「…なんか微妙だなぁ…。」とか思ってて。

でも、NON STYLEを見たとき、
面白い!!」ってすごい思ったんです
好みの問題もあるんでしょうが、私は好きでした♪

そこから、NON STYLEを応援してたら優勝したので、
なぜか私まで嬉しくなっちゃいました
良かった~。

キングコングの漫才も初めて見たけど…
漫才始めの「イェイイェイ」は…?
山田のオリジナルかと思ってたんですが、実はそうでもなかったり?
それともただの偶然?

ちょっとびっくりでした



小学生の頃はアンジャッシュが好きだったBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
注意!
なぜでしょうか…
芸能人とかジャニーズは忙しいイメージなんです。

なのに、
なんでマルちゃんの今の連載を読んでると、ヒマそうに思えるんだろう?
大学生してる私のお姉ちゃんの方が忙しいよ、きっと。

まぁそんな苦労はwebでは書かないだろうし、
コンサートとかっていう大変さもあるんだろうけど…。
でも、仮眠やらヘッドスパやら聞くと、楽しそうだなぁ~

あとマルちゃん…朝からビーフシチュー食べたり、
バナナジュース+チョコを飲んだり、
本当に太っちゃうよー? ジュースに蜂蜜は入れちゃだめだからね!!
朝からそれで胃もたれ?しないのがすごいけど。

適度に気をつけて下さい。…ってお母さんか私は。笑



年賀状作りは終了!のBLUEでした

あ、クリスマスまでこのテンプレにします♪
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おめでとう!
今年のミュージックDVDランキング。
なんと1位は 関ジャニ∞!!

『えっ…今年DVD出してないじゃん?』と思ったら、
そういえば12月後半?に出したものは、次の年の結果に残るんだった
でも、3月にも何かの賞取ってたよね?
その時は、全然話題にならなくてナイナイさんに話してたけど。笑


今回、表彰式には亮ちゃんとヒナちゃんが行ったみたいです♪
…亮ちゃん、働かせるかぁ。

このライブDVDの『47』、
ミュージックDVD部門、作品別、アーティスト別、映画などを含めた総合部門の作品別、
の4冠達成なんだとか
この売り方はひどかったけど、でもすごいよね

亮ちゃんは、
「たまたまです。二宮君から『売れたらしいね。DVDでは負けた』みたいに言われました」
ヒナちゃんは来年に向けて、
「シングル、アルバム、DVDの3冠を視野に入れ、トータルで(今年音楽賞13冠の)EXILEを超えますか!」

と意気込んでいたそうです
ぜひ、頑張ってほしいな



これから『流星の絆』、最終回!のBLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今更だけど
本日、買ったものは…


こちら!!

VFSH0001.jpg


2年前に放送された、
章ちゃんとマルが主演の『自転車少年記』でございまーす☆
(…中古なんだよねぇ。章ちゃん・マル、ごめん!)

広島での放送はなかったから、
その当時は友達にほんまに無理を言って見ることができました。
…そんときはごめんねぇ

そして、友達2人と一緒に3人で見よう♪ってことになって。
友達の1人がいろんなシーンで笑っちゃうもんだからか、あまりしんみりならず

でも今日1人で見たら、号泣しました
章ちゃんとマルが殴り合うシーンとか、もぅ…。
途中2人が悲しすぎて見るのも辛かったけど、すごい話が良かった!
人間くささがものすごい感じられました


余談ですが。今回の2人の役名、
安田しょうた(章大)→しょうへい(昇平)役
丸山りゅうへい(隆平)→そうた(草太)役

…なんだかごっちゃになりません?



今回は買うのに迷いは無かった!BLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
1億3000万人が選ぶ!
   まさかの一曲目ですか!?

中頃かなと思ってたから、ほんとびっくり
aikoさんと一緒に出てきて、
『関西出身同士だ~』と思ったり。

…で、亮ちゃん、
その髪型は一体どうしたんですか!?
なんか…うん、いいっちゃいいんだけど…。
知らなかった!!
NEWSの広島公演ではもう切ってたんかな?

『流星の絆』がクランクアップして思いきって切っちゃったのか、
最終回で○○年後…とかの姿のためにしたのか、

なんでだろーねぇー?

よこちょのもんのすごいパーマンぶりにもびっくりしたな
そこまでいくか、と。
章ちゃんは髪がぺたってしてたなぁ。
たっちょんは帽子かぶると暗く見えるからダメ

『無責任ヒーロー』の感想は…
あの撮り方は引きが多いからあんま好きじゃないんよね
まぁでも良かったです~♪

あと、亮ちゃんすごい顔色悪かったというか、疲れてるというか…。
今日は関ジャニ∞、明日からは熊本でNEWSコン。
大丈夫なんかなぁー すーごい心配です



亮ちゃんの髪型は、
『それでもボクはやってない』の加瀬亮さんに似てると思ったBLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
楽しみなv
今日は待ちに待ったTVガイド発売の日~☆
クリスマスはエイトが表紙になるので、めっちゃ嬉しいです

うーん…、
でもちょっと、章ちゃんのクリスマスツリーの奇抜なかぶり物に不満
あれは微妙すぎるでしょー。笑
犬と一緒のヨコが可愛かった

内容は思わず口ずさむクリスマスソング♪
『Hanako』っていう雑誌と言ってること違う~
まぁこの時期定番の質問なんで、あえて変えてるのかもしれませんが。

でも章ちゃんが必ず言うのは、
the brilliant greenさんの「angel song -イヴの鐘-」
…ごめんなさい、有名なんですか?

ちなみに、わたしは絶対!!
山下達郎さんの「クリスマス・イヴ」ですね


それで、去年一年捨ててないTV誌の整理をしてたんです。
(エイトのとこだけは切り取って、あとはなんとなく捨てないので
…なんか光一くんが何枚かあって。
光一くん表紙のTVガイドもあるし。

KinKiさんは好きですが、私が持ってるなら好きな人にあげた方が…と思うわけです。
でも、私の学年にはKinKiさん好きな人いないんでー…
どうしようかすごい悩んでます
持ってるかもしれませんし光一くんですが、あいさん、いりますか?



ホッチキスで止めてない形の雑誌は、切り取るのが苦手なBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
あっ…!
ふとテレビを付けると、あれ?なんか見慣れた顔…

     えっ、関ジュの中間淳太!?

とものすごいビックリしました
何回も「えっ!?ほんまに中間くん!?なんで!?」と叫んだくらいです

どうやら関テレで放送された、
和田アキ子さんの『感じて☆地球ミッション』という番組みたいで。
そのレポーターの一人が中間くんだったんです。

中間くんカッコよかったー
めっちゃ感動しました!!

ジュニアのことはほとんど知らないんですが、
まぁ中間くんは関ジュだからか、一応知ってるわけです。
…きっとジュニアはこうやって有名になっていくんだなぁ…
と、しみじみ思いました



2年前の夏に初めてB.A.D.を覚えたBLUEでした
テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
ジャニーズJr.トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
The HIMA!
今日はもんのすごいヒマで
一日中「つまらん~」って言ってました
…結局は明日もヒマなんだよねぇ。


あ、12月26日のMステの曲が発表されましたね
36組ものアーティスト、さすがだなぁ。

エイトは『無責任ヒーロー』だろうなぁと思ってましたが、やっぱりでした!
2曲歌ったりするアーティストもいるんで、うらやましい…。
と思ったらなんと!
NEWSは「太陽のナミダ」「SUMMER TIME」「Happy Birthday」と3曲も
今年のCDランキングで、1位・2位・10位取った嵐でも2曲なのに…。
まぁNEWSは好きなんですけど


余談ですが、
毎年このMステSPがあるたびに、2年前の関風コンを思い出します
Mステより広島のコンサートを選んで来てくれたわけですから♪
初コンだし、実はなにかと思い出深かったり



そういえば今日はNEWSが広島に来てるはず…?のBLUEでした
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
終了。
ようやく期末テストが終わりました
返ってくるのは恐いですが…
まぁこの土日はゆっくり過ごすことにしましょ(*^^*)

STOP期間中には別に特に何もないですね~。

あ、たっちょんがThe SHIGOTONINとして、
        『鏡花水月』 …発売!

来クールのドラマ、『必殺仕事人』での東山さん・松岡君とのユニットみたいで
まぁでもこれは予想の範疇だったからなぁ。
こんな面々だったら、いかにもユニット組みそうですよね♪
たっちょんはセクシー担当ですか…。笑

う゛-ん、たっちょんは大好きなんだけど、
バイトもしてない高校生に、この1500円はキツイです…
でも完全初回限定盤…悩むなぁ

でも、これで歌番組に出てくれそうで嬉しいです♪



自由にテレビが見れる!BLUEでした
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
STOP!
もう12月になりましたねー。
今年は2∞8年、エイトの年だ!とか思ってたら、あと1ヵ月
だんだん1年が早くなっていくなぁ…。笑

さて、今までも何日か更新してませんでしたが、
まだこれから2週間ほど更新STOPします
高校生の私には期末試験という恐ろしいものが…。
ほんと…しばらく辛いなぁ


“テストで「どう思いますか?」という問題に、
 「逆にどう思いますか?」と書いて0点になったことがある”

という人みたいなことはさすがに出来ないし、

“テストの5分前に集中してやって、80点とか取れてた!”
という人ほど頭がかしこく出来てないので、

まじめに勉強するとします
でも私、集中力がほとんど無いんで困るんですよねー。
あぁ…章ちゃんの集中力を分けて欲しい…。

でも1回だけ、
親や先生の目も、補習も、単位も全く気にせず、
テストなのに勉強を全くしない、というのをやってみたい!!
まぁさすがにする勇気もありませんが。


というわけで2週間後、解放的な気分?で更新したいと思います。笑



早く年賀状が作りたいBLUEでした
今お父さんが作ってて、楽しそうなんですよねー。
普通の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
