09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
『無責任ヒーロー』、最後の歌番組なんだね。
昼に学校が終わり、家に帰る。
お昼ご飯を食べて、なんだか眠くなったのでベッドに直行
14時くらいだったので、17時に起きたらちょうどいいくらいかなぁ。

ふと目が覚めると、外が暗い。笑
時計を見ると・・・まさかの19時57分
「Mステー!!!」と言いながらリビング行ったら、ぎりぎり間に合いました
新聞で今日のメンツを見たときに、
『あぁ・・・こんな豪華な人達だと、エイトは一発目だな。』
と思ってたので、起きたときはほんとに焦りました

感想としては。
たっちょんに元気が戻ってるー って嬉しくなりました。
ほんとに、本当にずっと心配してたから!!
章ちゃんはダンスプレイが凄かったです♪かっこよかった
マルちゃんは芸達者だとしみじみ思う
亮ちゃんはこれから福井に行かなくちゃいけないので、大変だと思う。笑
おっさん三人組は・・・いつも通り?
まだ1回しか見てないので、あんまり覚えてないんですよねー。



今日の『流星の絆』はわりと良かったかも!のBLUEでした
気づいたことは、わたしは高山の話がものすごい嫌いだったみたいです。
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ABOUT!
昨日は寝る前に2回ほど、『無責任ヒーロー』のDVDを見ることができました
感想としては・・・ありすぎて無いような?笑
今日、友達に
「『無責任ヒーロー』DVD付いとるんよね?どうだった?」
と聞かれて、
「ヤスがめっちゃかっこよかった!!!」
としか答えてないほどですからね友達にも笑われました。

まぁでも、見て分かるかっこよさってありますよね (何様だよ。笑)
最近エイトに詳しくなった友達に貸すために、
これからDVDの見どころとかを紙に書かないとな~♪
1日じゃ無理なので、もぅちょっと待ってもらおっ。

でも、どうやらわたしの思ってることって細かすぎるらしいんですよね
人ってそういうもんなのかもしれませんが。笑
『無責任ヒーロー』のPVの、
「ITかんたら~」のとこの章ちゃんの良さは誰か分かってくれないかなぁー・・・
そこはものすごい好きなんです



最近のたっちょんが気になるBLUEでした 大丈夫なんかなぁ。
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
実はまだ…
『無責任ヒーロー』、開けておりませんっ!!

初回A・Bのジャケットの感想としては、
何を表したかったのかが全く分からない!という。笑
まずあの場所は…どこ?刑務所?(ではないと思うけど)
あと基本的にみんなの髪形がイヤ(^_^;)

中身は、やるべき事を終えてゆっくり見ようと思います☆
楽しみだなぁ。



短めのBLUEでした♪
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
素うどん→パスタ
昨日は待ちに待った『堂本兄弟』!!
いやぁ~ものすごいあっという間でしたね。
ただ、30分は短すぎる!!関ジャニ∞SPをするべきである!!笑
でももっと見たかったな。

感想としてはー…
ヒナちゃんのヒゲが許せない。笑 あれはものすごい剃ってほしい!
章ちゃんは茶パでくるくるの髪が可愛くて好き♪
たっちょんはなんだか若干お疲れモード?帽子のせいで顔があんまり見えなかった…。

ぐらいです!笑
内容については書き出したらきりが無いので、やめときます。


そういえば、章ちゃん、舞台をやるんだとか。
まだよく分かんないんですが…。
斗真くんみたいな舞台なんかな?818みたいな舞台なんかな?
どんなんにしろ、頑張ってもらいたいです!

…1年前、章ちゃんの一人舞台、818が決まった話を友達にしたら、
「え~…つまんなそうじゃない?」
と言われたことを思い出しました(^_^;)
本人は忘れてるかもしれないけどねー。



すばる+おさげのかつら+メガネ+キャップ=アラレちゃん(笑)
BLUEでした。
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
そういえば
昨日ぐらいからNEWSのPARTY(笑)が始まったんじゃなかったっけ?
とふと思った
グッズどんなんなんだろーってジャニネで見てみると、
慶ちゃんが言ってた
「ディズニーにありそうな物もある」に納得。
そして、さすがPARTY。
グッズの中に‘リング’なんてものまで!!笑
今回のグッズはこだわってるだけあるな、って思いました♪
ただ、あのリングは私生活では使いづらそうだな

NEWSのコンサートが始まり、エイトはCDを出し、ドラマもあり・・・
改めて亮ちゃんって本当に忙しい人ですね
この前のレコメンは恐ろしく声が疲れてたけど・・・大丈夫なんかなぁ?



今晩楽しみなBLUEでした
NEWSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あれれ?
・・・『流星の絆』、2話にして飽きちゃった (早い早い。)
原作読んだわたしとしては、話が浅すぎるんですよねー。
あと、戸神さん(要潤)がものすごいうざい
んで、功一(ニノ)が可哀相すぎる。笑
まぁそれでも亮ちゃん見たさに毎週見ちゃうんですけど
これから本題・・・というか深い内容になっていくかな。


そして、全く関係のない普通の話。
今日は高Ⅰ~Ⅲ合同のフィールドゲーム大会があって。
球技が大の苦手なのに、毎年強いチームにいるわたし・・・
今日は5回戦って、計3回泣きました。笑
試合中に泣き出すので、とても迷惑な子ですね

高ⅡvsⅢの試合は、ものすごい燃えててびっくりでした。
中学生の頃はあんな熱意なかったですし。
・・・わたしも、もっと強くなれるように頑張ろっ



泣きすぎて眠いBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
気になること
光一くんが座長を務める『Endless SHOCK』。
1月から、また始まるみたいですねー♪

今年はオーナーとしてたっちょんも出させてもらってたけど、
来年はどんな人たちでやるのかなぁ・・・。
ドラマ『必殺仕事人』があるたっちょんはもぅ出ないんだろう
まぁ今年のはDVDになるけど。
ん゛-・・・やっぱりすごい欲しいなぁ

SHOCKって、プレミアムチケットって言われてるんですね
すごい人気なのは知ってたけど、そんなに倍率ものすごい高いんだ・・・。
さすが王子・光一くんです!笑


そういえば、大倉さんもソロコンが大阪でも決まりました
まぁ東京だけで終わることはないと思ってた。
たっちょんだからっていうのもあるんだけど、公演数がものすごい増えたなぁ
2年前にやった、章ちゃん・マル・ヒナちゃんのそれぞれのコンサート。
みんな3日間ぐらいしかなくて、しかも松竹座だったからねぇ。
・・・人気になったなぁ



ポニョの舞台って広島だったの!?のBLUEでした
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いぇーい♪
『ワッハッハー』のPV解禁日・・・。
わたしはたまたま学校に行く前にズームインで流れているのが見れた。
が、しかし録ることは出来ず・・・
スカパーが見れないわたしにとって、テレビで流れるPVは少しでも大切なもの。

今、『無責任ヒーロー』発売の一週間前。
わたしは先週から毎朝、ズームインを録っていた。
いつ流れるかも、めざましorズームインのどちらで流れるかもわからない。

でも、今日ようやく!!
PV解禁日で、ちょっとだけ流れたのを録ることができましたー
ズームイン録っといて良かった

PVの感想としては、『ワッハッハー』の仕事バージョンって感じ
職場で、エイトがスーツ着てるけど自由してるという。笑
ヒナちゃんの髪が巻いてたのが一番の印象でした。
いや、まぁ似合ってたんですけどね♪



眠いBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
今回
あと1週間で『無責任ヒーロー』発売だというのに・・・
なんかあまりテレビに出てない気がする!!

またしてもHEY!3には出ないんですねぇ
ダウンタウンさんとの絡み好きなのに。
でも、どっちかっていうとHEY!3は昔のやつの方が好きだったから、
別にいいかなとも思う。笑
今、4組ぐらいのアーティスト一緒にやるから、トークが目立たなくなるんだよね
でも、ジャニーズ出演時にある『NEWS ○○』をやってないの、
エイトくらいなんじゃないかなぁ・・・。

まぁでも『堂本兄弟』出るし
こんなに早くにまた出演させてもらうなんて思ってもなかったから、
ほんとに嬉しいわー♪

TV誌によると、『うたばん』にも出るみたい。
・・・過去2回の経験上、もぅ正直あまり期待してないです・・・
エイトが出るのは嬉しいんだけど、期待して裏切られるのはイヤだからねー。

『Mステ』もまた出させてもらえるっぽい
ジャニネには載ってないからちょっと不安だけど

あと、PV解禁もすごい遅いような・・・。こんなもんなん?
あ、おばロックのときは発売日の朝のWSでPV見たしなぁ。
まぁ気長に待ちましょう



球技は苦手なBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
楽しみだ♪
昨日の『堂本兄弟』ちゃんと録りました♪
もちろん、来週の予告の10秒くらいのために
まぁでも『堂本兄弟』は毎週見てるんですけどね
(そういえば毎週ちゃんと見てる番組って他に無いかも・・・)

予告だけを見ても、面白くなってそうです
ヨコしか喋ってませんでしたけども。笑
亮ちゃんの告白の仕方みたいな話もあるんだね。
ヨコが立って手を広げながら、
「ここで俺らの曲が流れる!」ってわざとらしく言った後で
章ちゃんが恥ずかしそうにするアップがあったので、
『あ・・・ヨコの章ちゃんいじりだな
って思いました。まぁいかにも章ちゃんが言いそうなことだしな。

きくちPの日記にも収録の様子がいろいろ書かれていますが
昨日放送の堺正章さんが樹立したオープニングトークの最長記録を
関ジャニ∞がかるく更新しちゃうという。笑
放送される時間は限られてるのにどんだけしゃべるんだよ!

予想はしてたんですが、やっぱりその日一本目の収録がエイト。
『堂本兄弟』って、1日で三本くらい収録してるんだよね?
一発目であのテンション・・・良かったような悪かったような・・・。
特に光一くんは心配なんですが
もちろん収録はおしちゃったみたいで。
ちょっと後の収録の二組に申し訳なくなりました

ほんと、今からすーごい楽しみだな♪



エイトのことたかみーに覚えてもらってるといいけど・・・のBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
思い出
沖縄の研修旅行が終わり、また久々に登場♪
まぁ楽しかったです
ちゃんと考えるところでは、しっかり学んできましたけどね。
あと、沖縄中にエイトゴトが特になくてよかった

そして、店員さんとかと話してると、何も言ってないのに
関ジャニ∞が来たという話をされることが2回もありました!!
テンション上がりましたね~
家に帰って写真集を見てると、すばるも首○城に行ってたことに初めて気づく。笑
ちなみに、ヒナちゃんは礎にも行ったみたいです。

水曜~土曜まで行ってたわけですが、
レコメンも聞いたし、流星の絆もちゃんと見ましたよ
まぁ‘こっそりと’ですけど。
頼りない班長だったな・・・短気だったし・・・。

でも、うちの学年には必ず雨女がいる!!
1日目は曇りで、2・3日目は雨、4日目は晴れときどき雨
・・・みたいな感じで。
旅行に行く前は、沖縄の天気は晴れることになってたのに
しかも、今日から沖縄は晴れだとか
大山、長崎、下蒲刈島、中学卒業式・・・とことん雨なんだけど

今回の沖縄の旅行が、人生最後の修学旅行なんだと思うと寂しかったですが、
ほんとに良い思い出になりました
・・・でも、高校の最後の一大イベントが終わった気分です



ホテルで頭をぶつけたBLUEでした


木曜更新のwebを今日読んだ。
・・・章ちゃんは、何に悩んでんだろう?
わたしが全て理解できるわけないけど、
辛いことは文面から見てわかる。
偽善者なんて、誰も思わないから。章ちゃんだよ?
大丈夫かな。辛い壁を乗り越えてほしいな。
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
頑張った自分。笑
HDDの容量を空けておかないといけないなぁー
と思い、今日はHDDを整理してました

『オールスター感謝祭』の5時間半がなんと30分に!!
えぇ・・・泣く泣くいろんな亮ちゃんを消しましたよ
でも、1、2秒くらいしか映ってないのをいちいち全部残すこともできないし
気分的にはすっきりしたような、ちょっと残念なような感じです

それから、4日分の録画しとかなきゃいけない番組をいろいろ予約。
たくさん予約したものの、なんかまだ足りない、不安な感じです
なんか忘れてる気がするんだけど・・・

いつも情報であふれてる生活から、情報源が全くない生活になるのは、
何とも言えず困りますね
エイト・・・とりあえず4日間はテレビに出ないで
でも、こーいう時に限ってなんかあるんだよー。
もしかしたらPV解禁したりねぇ。

楽しいはずなんですが、すごいネガティブです
まぁ・・・気にしてもきりないけど。



準備はほぼ完璧♪のBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
頑張った亮ちゃん
今日は朝から『はなまるマーケット』♪
いつも正午近くまで寝てるわたしが、朝9時に起床
(別に他の人にとっては珍しいことではない。笑)

はなまるカフェのコーナー、エイトからは4人目ですね。
朝のおめざは、まさかの茎わかめ (聞いたことないな・・・)
確かに、あんまり朝から食べるようなものじゃなさそう。笑
あと、水切りボールって一家に一台あるような物なんですねー・・・。

亮ちゃんということで、エイト・NEWSの両方の話がありました
亮ちゃんが考える、両グループの
負けず嫌いな人・几帳面な人・女性的な人。
エイトは3つとも合っていたので嬉しかったな
今回はあまりエイトのメンバー話が無かったから残念です

あと、亮ちゃんは緊張すると小刻みに体を揺らすクセはやめた方が
‘お兄ちゃん’がアジアツアー行ってて、心細いんだろうけどね。

まぁでも、朝から可愛い亮ちゃんが見れて良かったです



1日中ごろごろしてたBLUEでした  章ちゃん→絵文字名を入力してください
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はい、そうッスね・・・。
昨日の『王様のブランチ』。
亮ちゃん・戸田さんがスタジオゲストだったわけですが・・・

亮ちゃん、相変わらず仲良くなれないんですね!

ものすごい戸田さんとの間に壁があったけどー・・・?笑
昨日はニノが台湾行ってて、二人きりだったから余計に気まずかったんだろうけど。
テンションは、朝のわりには高かったんじゃないかとは思います
監督さんに何か言われる度に
「すみません」って謝ってしまう亮ちゃんは想像しやすいですね。笑

シャイな亮ちゃん、もうちょっとみんなと仲良くなってください♪


今、『ディア フレンド』っていうドラマしてますね。見てないですが。
CMで見たとき、岡田くん!?ってものすごい驚きました
金パで若々しい!!
なんとなく、『オヤジぃ。』の岡田くんを思い出しました
あれが金パだったかは覚えてないですが
ちなみに、好きになった芸能人の1番古い記憶はその岡田くんです



『東京フレンドパークⅡ』の亮ちゃん可愛すぎのBLUEでした
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オオクマさん
今日から、たっちょんのソロコンが始まったみたいです♪
まぁいつもの通り行けませんが

でも、グッズを見てるだけでもすごい面白い!!
いくつかある中で、‘オオクマ’というのが気になりました。笑
すごいファン心理を分かってる
ちょっと値段は高いけど、たっちょんがデザインしたものだし、
まずテディベアを嫌いな子っていないからねぇ
わたしもぬいぐるみは好きなので、ちょっと欲しいと思いました♪

あと面白いと思ったのは、‘ステッカー付きジャンボうちわ’。
このステッカー、実はプロレスラーマスク仕様なんです。笑
ヤフオクで、どんなんかちょっと見たとき、
『えっ・・・タッキー?』
と思っちゃいました (タッキーはプロレス好きなんでね。)

気になる人は、ヤフオクへGO!笑
しかしたっちょん担当さんの子は、全部のものが買いたくて困るだろーなー。



『フラガール』を観賞中のBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ありがとう、オカン。
わたしはまだちゃんと見てないんですけど。
とりあえず早送りして全部見ました

すばるがめっちゃカッコよかった
役としては孤独な感じなんだけど、切ない顔とかも男前でした!笑
ヒナちゃんは・・・肌が残念すぎたな

まぁ話は全然わかんないんで、見たらちょっとは印象変わる・・・かも♪
あっ・・・でも!!
2人とも学生服を着るにはやっぱり無理ある年齢でした

そして、今日学校に行ったら、
幸也(すばる)の彼女が妊娠するっていう話にすごいショック受けてる人がいて、
ちょっと面白かったです
わたしは見る前から知ってたからなぁ・・・。
その子にひとつ忠告するとしたら、
それは自分で思ってるよりすばるのことが好きってことだよ
わたしとしてはeighterさん増えるの大歓迎だしね♪



早く見なきゃだなーのBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いぇーい☆
ようやくテスト終わりましたー
今、ものすごい解放感たっぷりです(*^^*)


やっぱり新曲発表されましたね

無責任ヒーロー  という。

いつものエイトらしいな、って感じです。
先週のレコメンで初O.A.、Mステで初披露でしたけれども。

Mステの感想としては、みんなこの曲あいまいすぎる!笑
すばるはナチュラルに歌詞を間違えてるし、
章ちゃんもみんなで歌うとこで何気に間違えてるし、
たっちょんは全然踊れてないし・・・

最近エイトのメンバーを覚えた友達には、
「安田、全く映ってなかったね。」と言われました
うん・・・確かに。
今度は『堂本兄弟』に出るので楽しみです♪
前に出たときのKinKiさんとの絡みはすごい面白かったもんなぁ



HDDに溜まりまくりのBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
