08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
今月
9月はとても更新頑張りました!!
自分でも褒めてあげたいくらいです☆笑
6月とか週2のペースだったなぁ・・・
ニノも毎日更新頑張ってんだから、わたしも頑張ろうと思いまして・・・ね。(嘘です)

そして、10月はテストがあるので、また10日程更新STOPです
早いよ・・・テストあるの
でも、テスト終わったら高Ⅰの楽しみがあるので、頑張ります♪
補習なんかにかかる点数は絶対取れないしね!!

しかし、更新STOP中にはエイトゴトたくさんあるんです
今まで全然なかったくせに、なんでこんな時だけあるんだ
しっかりHDDに録らなきゃな

ということで、次に更新するのはおそらく10日程後になります。
もしかしたら・・・エイトで重大発表あったら更新しちゃうかも・・・かな?



9月最後の更新!BLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
レギュラー化☆
1月からのドラマ、たっちょん決まりました!

必殺仕事人

去年の7月に放送したメンバーでやるそうです
たっちょん、また松岡くんと一緒だよ。笑 なかなかTOKIOからの旅立ちが出来ませんね

去年のやつはHDDに全消しにされたために、もうあまり記憶に残ってないなぁ…。
藤田まことさん・東山くん・松岡くんという3人が凄すぎて、あまりたっちょんが目立ってなかったような
からくり屋の源太くん、リアルに忘れてます!笑 あれ~??

去年の中國新聞で、いつも辛口な記者さんが『必殺仕事人』について、
“レギュラー化に期待”と書いてて、ちょっと嬉しかったのを覚えています♪
たっちょんのことも褒めてくれてました

ただ私事として、
時代劇ものは見始めると面白いんだけど、見よう!とはあまり思わないんだよね…。
また溜めちゃわないか心配です



たっちょんおめでとう☆のBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
○○をすると・・・
魚をほぐしていると、渋谷すばるを思い出す。

リレーとか、走ってる人を見ると、内博貴を思い出す。

“斎藤和義”と聞くと、錦戸亮を思い出す。

エスカレーターを見ると、丸山隆平を思い出す。

苺を見ると、安田章大を思い出す。

焼き鳥屋さんを見つけると、大倉忠義を思い出す。

サッカーの試合を見てると、村上信五を思い出す。

ゲームしている人を見ると、横山裕を思い出す。


みなさんも、自分の好きなグループ関連で思い出すことはないでしょうか?



詩人?みたいなBLUEでした
つづきをよむ
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
早すぎるの~ ♪琉我
今日はオールスター感謝祭ですね☆
『流星の絆』から亮ちゃんが出るということで、
5時間半ばっちり録ってあります

まぁだから、最初からは見てないんです。
そしたらさぁ・・・

一発目から亮ちゃん賞金獲得しちゃったのかよ!!
そんな早くから見てないから!
しかもボーナスクイズでも成功して50万も獲得とか。笑
どんなクイズかは分かんないんだけど、
「ワッハッハー」のPVが流れたらしいから、後でじっくり見よ~っと

・・・でも、編集するのに大変だなぁ
亮ちゃん、これから3m超短距離走?にも出るみたいだし。
ちょこちょこ映るから編集しづらいぞ

『流星の絆』チームはわかりやすすぎるほど番宣Tシャツ着てますね。笑
メガネかけてる亮ちゃん、久々な気がします♪仁くんからもらったやつかな?
ハセジュン・・・『渡る世間~』に出てるの!?



『流星の絆』チーム頑張れ~のBLUEでした
やり投げ・・・ニノ残念!
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
えっ?
『an・an』の好きな男ランキングの季節がきましたね♪
あぁ・・・レコメンでのヒナちゃんの名言から1年経つんだぁ

「好きな男」の1位はもちろん木村拓哉さん。
15年連続なんですね・・・!!
わたしが1歳の頃からの歴史なんだと思うと、想像つかないです
そして、仁くんや松潤など、いつもの顔ぶれもいますねー。

そしてなんと!!
「面白くてカッコイイ」?のランキングでは、ヨコが3位
これはすごい良いことだと思います
知名度が上がったってことだもんね♪

そして昨日のレコメン。
「ヒナも来年どれかのランキング狙ったらええねん」
と言うヨコに、ヒナちゃんが選んだランキングは、

“可愛い男ランキング”
・・・まさかなんですけど
JUMPの山田くん、小池徹平くん、嵐のニノ、の中にヒナちゃんが混じるんですか?笑
違うの目指した方が・・・いいんじゃないですかね。
まぁでも、ヒナちゃんが何かのランキングに入ることを来年期待してます♪



昔は、“付き合いたい人”と“結婚したい人”の違いがいまいち分からなかったBLUEでした
なんで同じ答えになるのに聞くんだろー?と思ってました。笑
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
策略
アイドル誌は全く買わないのに、TV誌には目がないわたし・・・
自然な感じのショットがいっぱいあるから好きなんです♪

でも、最近このTV誌の出費がひどい!
TVガイドとテレビジョンが同時にエイト表紙だったら、どちらか一方を選ぶんだけど、
その2誌が一週間違いでエイト表紙だったら、両方買っちゃうという。笑

特にTVガイドはエイトの企画もあってよく買っちゃいます・・・。
自分でも買いすぎって分かってんだけど

今週は、テレビジョンがエイト表紙なので買い、
TVガイドはエイトのページがわりと多いので悩んでたんです
でも、すばるのソロコンのページを見たとたん・・・
即買い!笑
ほーんと反省しなくちゃいけないなぁ


そういえば、マルちゃんが髪切ってました♪
前にレコメンで髪を切る宣言したけど、ほんとにしたんだなぁ。
わたしはマルちゃんは短髪の方が好きなんで、嬉しいです
めっちゃ可愛かったー



もう眠い・・・のBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
MK5
“マジで恋する5秒前”

という。かなり古いですね。
誰に恋をしたかというと、よこちょです

まぁ昨日の『世にも奇妙な物語』がカッコよかったって話なんですけど♪
スーツ着てる姿にちょっとやられました
すーごいカッコよかったよ、よこちょ!
ただ、少し残念だったのは、
ネクタイはキュッと締まってるとこから緩めてほしかった!笑
でもそれでもネクタイを緩めるシーンにはキュンときちゃいましたけど

話もわりと面白かったです♪
山崎樹範さんが女役だったら、ものすごいベタな恋愛話だよ、とか思ったり。
まぁそこが狙いだったんでしょうが
でもちょっと、ホモっぽかった・・・。

よこちょにまたドラマ決まるといいな☆



お酒を飲むシーンにもドキッときたBLUEでした

↓ただの愚痴です
つづきをよむ
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まさかの・・・!
10月3日、Mステスペシャル。
ゲストとしては、まぁ当然NEWSは出ます。
『HAPPY BIRTHDAY』が1日発売ですからね
すごい楽しみです

友達が、「Mステって、絶対ジャニーズ枠があるよねー。」と言ってました。
そんな毎週見ないからよく分かんないけど、言われてみれば確かに・・・?
今回のスペシャルには、NEWSいるしねぇ。

・・・と、思ってたところ。
Mステの次回の出演者ラインナップに、まさかの
‘関ジャニ∞’

なんでなんでしょー??
まぁたまにジュニアとか出てるから、エイト出てもおかしくないけど!
何歌うんだろ・・・
なんかすーごい気になります

あと、NEWSとエイトって、亮ちゃん両方なんですね♪
カウコン以外にこの両グループを一緒に見ることは初めてかもな

楽しみが増えました



体育祭頑張ったBLUEでした ・・・3位でしたけど!
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAY  SUBARU

今日は、すばるの27歳の誕生日です!
いっつも、eighterさんに‘愛’を伝えてくれる、すばる。
短い言葉にでも、込められてる強い想いが伝わってきます
書く詞はすごい心にクるしね。
すばる、大好きです

でも、第一印象はエイト内で1番恐い人でした!
関風のときのMステとかね・・・。
でも、今年の2月からなんかなぁー・・・なぜか友達と共にすばるの株が急に上がっていきました
あまり他の友達にはすばるの良さを分かってもらえないんだけど・・・ なんでー!?
個人的に、髪は短い方が好きです♪
長いと端整な感じだし、短いと無邪気な感じがしますねー
お母さん大好きなとこ、魚を食べるのが下手なとこ・・・可愛い面もたくさんあります♪笑
漫才してるときの顔も好きだ!

27歳の一年も、すばるにとって良い年になりますように お誕生日おめでとう!



なぜかちょっと泣きそうなBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やっぱりね。
『流星の絆』の主題歌が決まったんですが・・・

嵐新曲、「Beautiful days」

うん・・・やっぱりね。
99.9%は嵐でくるとは思ってたんで、いいですけど!!
TBSだから嵐だとは思いましたけど!!

でも嵐出しすぎだからー。
エイトも結構良い曲歌ってんだけどねぇ。。。
世間にも分かってほしかったな・・・。

って暗いですね!!笑 まぁいいや。


クドカンさんの台本はすごいみたいで。笑
ニッカンの記事の見出しには、<二宮、錦戸の脚本にセックス、コンドーム>。
いや・・・、言わせちゃだめでしょ!
ちょっと『Satnd Up↑』を思い出してしまいました。
原作とだいぶ変わってしまうかもしれないな



来週の『おしゃれイズム』、なんでゲストがトマリー?なBLUEでした
・・・小栗旬のラジオ聞いたことある人ー?
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
とうとう・・・
『ヤスコとケンジ』、ついに最終回でした~。
最後は、やっぱり母子共々ほろりとしてました
思ってたより、椿くんが出たから嬉しかったなー♪

思ったことはいろいろあるんですが。
まず、長野くんが良い人すぎる!!めっちゃ優しすぎるから
そして、ものすごい悪役だった青田が、最後だけ良い人になるという。笑

話としては、ケンジとエリカはくっついてほしくなかったなぁ
ちょっとどうなんでしょう?って感じ。
椿くんは・・・ヤスコとキスシーンあると思ったのに。笑 いや、原作はあったんで。
“3秒以上は見つめ合わない”っていうルール作られて、
グルンッ後ろを向く椿くんが可愛かったです

そういえば、ケンカシーンでのヤスコはほんと強かった!
椿くんも何気にちょっと強くなかったか・・・?
1話とか、章ちゃんとの乱闘シーンとか、もっと弱かったはずなのに


で、さっき朝のズムサタに出てたのを見ました
松岡くんに遊ばれてか、
緑の鳥のかぶり物・メガネ・でか鼻をつけていたたっちょん。
すごいブスッとしてました・・・ 最後は普通だったんですが。
たっちょん、もぅちょっと笑顔でいて下さい!笑


まぁでも、お疲れ様でしたー♪



山P卒業おめでとうございますのBLUEでした
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
過ぎ去りし日々~♪
9月に入って、もぅ19日目なんですね!
毎年思うんですが、体育祭までものすごいあっという間・・・
今年は、例年よりも練習量が少なかった気がします
上の学年になるにつれてそういうもんですかね?

でも、ソーラン節は夏休みから頑張りましたぁ
八乙女光くんが出てた金八先生を見てやったのですが、やっぱ迫力が違いますねー・・・。
こういうのには男子もいた方がカッコイイのに・・・って思っちゃいます。

そして、今日は家で一人で浴衣の着付けの練習しました
わたしは浴衣は全然着ないんですが、あれってすごい暑いですね
一人で着るのも、すーごい大変でした 金魚帯ではないので余計に。
まぁ困ったら、友達に助けてもらおっ♪笑

明日は予行演習なんで、入退場とかしっかり覚えないとなぁ。
一度も練習してない騎馬戦が心配です



頑張るぞ!のBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うぇぶ
こんにちワンツー!

亮ちゃん、昨日風邪をひいたらしいぜ。
ドラマの撮影もスタートしたから、大丈夫か心配だぜ

気まずいコンビ2人とも、まさかの風邪の話だぜ。笑
“考えてることが似ている”って言ってるけど、本当だぜ

すばるも気をつけてソロコン乗り切ってほしいぜ。

マルちゃんは異常にテンションが高いぜ。
何か良いことがあったのかもしれないぜ。

章ちゃん、久し振りに友達に会って嬉しそうだぜ♪

たっちょんのソロコンはどうなっていくか楽しみだぜ

ヒナちゃん・・・新番組はまだ全国放送決定じゃないから、見れない人もたくさんいるかもだぜ

よこちょ、今日はジャンケン勝ったぜ 4と5の数字、使うようにするぜ!



たっちょんのマネをしてみたBLUEでした・・・ぜ。あー疲れた。
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
興味
たっちょんが出てた、光一くんが主演の『Endless SHOCK 2008』がDVD化されるそうで
・・・まぁ買わないんですけど
でも、小学生の頃からWSなんかでよく耳にしてた“階段落ち”を見てみたいんです
たっちょんの演技・ダンスももちろんですけど!!
「オオクラの劇場」なんかもあって、結構出そうだなぁ。
たっちょん、収録の日はちゃんとセリフ噛まずに言えたんかな?
初日から噛む男、大倉忠義ですから!笑

まぁそれはいいとして。
気になる舞台だけど、わたしにとって9000円は痛手すぎます
高Ⅰにはわたし含めて4人eighterさんがいるのに、誰も大倉担じゃないんだよね
いたら見せてもらうのにな~。
・・・大人になって、余裕できたら頑張って買いたいと思います



最近ネタが無くなりつつあるBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バイパンエモン
ハイヒールモモコさんのブログに、
ヒナちゃん・マルちゃんと食事に行ったときのことが書かれてるんです

そこに、マルちゃん作の『バイパンエモン』という画像があるんですが・・・
どうなんだろ??笑
まぁたぶん名前を聞いただけで分かると思うんですが、
バイキンマンのアンパンマンを合わせた絵なんです。
すーごい不気味なんだけど・・・

マルちゃんはそんな絵が下手なわけじゃないと思うんだけどなー。
ただ、発想がどっかいっちゃってる感じです。(分かりづらい。笑)

第一、正義の味方と悪者を合体させたら駄目だよねぇ!!笑
まぁ、興味があったら見てみてください♪



短いですが、終了・・・のBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大きな勘違い。
今、瑛太さんや小栗旬さんがサザエさんの20年後・・・みたいなCMしてますよね
あれ、なんとなーく好きなんです
瑛太さんがタラちゃん、小栗さんがイクラちゃんでしたっけ?

そこで気づいたわたしの勘違い。
イクラちゃんって、女の子じゃなかったの?

CM見たときは全然違和感なかったんですが、
後々考えてみると、なんでイクラちゃんが男なの?って思って。笑
でも、顔は可愛いし、「はぁーいー」しか喋んないから、
正直どっちか分かんないよね??

長い間、ほんとに女の子だと思ってたのはわたしぐらいなんかなぁー・・・。
旬兄ちゃん(笑)、気づかせてくれてありがとう


そういえば、『流星の絆』メンバーで東京フレンドパークに出るみたいです
今のところ分かってるのは、二宮和也・錦戸亮・戸田恵梨香・設楽統・要潤。
2時間スペシャルいっちゃうかな??
ニノは3回目だけど、亮ちゃんは初めて・・・だよね?
足ひっぱらないかなぁー
まぁ、頑張ってほしいです たっちょんが散々だったし・・・ね



お母さんに、「ナメクジとキュウリって似とるんかねー?」と言ったら、びっくりされたBLUEでした
いや・・・2つとも塩かけたらしぼむから・・・。
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ドラマン!
さっき『魔王』見終わりましたっ♪
最終回だからって、人死にすぎだろー・・・とか思ったり
いや、でも6人も死んじゃうんですよ!?

あと、領は刺されたのに、なんであんな動けてたんだろう?笑
葛西くんは刺されてすぐ死んじゃったよ?刺し所が悪かったとしても・・・。
でも刺された人って、意外にも元気だったりしますよね
ドリボズの仁くんには、ほんと笑ったなぁー。

あと、最後の終わり方はDVDを買えってことでしょーか!?
まぁレンタル始まって、見ようと思ったら借ります


そして、昨日の『ヤスコとケンジ』も良かったです
忠義にあんな告白されたら、絶対死ぬわぁー

って、Green担はなってたんですかね?笑
我が家では、親子3人でつっこみを入れまくってました
椿くんがヤスコの居場所を知ってるのは明らかおかしい!

でも、椿くんの告白は良かったんじゃないかなーと思います
ちょっと寒気もしましたが
たっちょんが大きすぎて、多部ちゃんを“抱きしめてる”っていうより、“包んでる”って感じがした!
ふわってしてましたねー
章ちゃんも多部ちゃんに抱きついてたけど、全然違ったなー。笑
がしっ!て感じがしました

来週はエリカさんとケンジの恋の話っぽいなぁ。
わたし的には、この2人にはくっついてほしくないですね。

そういえば、たっちょん髪がいつもより茶色くなった気がしたんだけど・・・?
なんでだろう??
大ちゃんは途中で髪を切ってましたね



JUMPがまた新曲出しそうで、正直ずるいと思うBLUEでした
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はっ!
TVガイトを見てから考えてたこと。
『どつきどつかれて生きるのさ』の小さい記事で、ヨコの隣の人は誰・・・?
絶対見たことはあるんだけどなぁー

と思ってて、やっと気づいた!
山崎樹範さんだ!・・・分かりづらいですかね?
『ラスト・フレンズ』のおぐりん役です

でもね・・・実を言うと、わたしまだ一度も『ラスト・フレンズ』を見たことがないんですね
一話を見なかったので、なんかずっと逃してて・・・。
最近は、もぅDVDにおとしてってます。笑
いつかはちゃんと見ようと思いまーす


そして、今日は『ヤスコとケンジ』♪
今日・来週と、V6の長野くんが出演しますね
章ちゃんは関ジャニ∞だから分かるけど、なぜ長野くん・・・?
椿エリカ・純のお父さんの秘書の役だそうです!
お父さんが決めた、エリカさんの結婚相手なんだとか
どんな風になるのか、すごい楽しみです
椿くんとヤスコの恋も、楽しみだなぁー



恋愛もの好き、おませなBLUEでした
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
魔王話
今日は帰ってから、録りためてた『魔王』を見てたんです。

ジャニーズ全くわかんない母が帰ってきて、斗真を見て一言。
「・・・徳井?(チュートリアル)」
んなわけないじゃんと思いました。笑
まぁでも、すぐに違うことに気づいてましたけどね。
でも確かに、暗いとちょーっと似てる。鼻の形とかなんかな?

そして、大ちゃんを見て、
「こんな幼稚な顔の子が弁護士なん?」
と小馬鹿にしておりました
お母さんは、いつも大ちゃんとニノを子供だと言ってます

『魔王』は今日で最終回でしたけれども。
とりあえず、早送りでどうなってくか見ました
うん・・・やっぱし領と直人は死にましたか。
領がもたれかかってて、なんか可愛い死に方だったんだけど・・・。笑

そしてそして、『流星の絆』の予告スポットをGET
あれ、語りの部分が何パターンかあることを初めて知った!
録れたのは亮ちゃんVer.だから、すごい嬉しいです
うーん・・・他のバージョンも録ろうかなぁ・・・



最近、19時頃によく寝ちゃうBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAYSHOTA

昨日に引き続き、今日は章ちゃんの誕生日です!

章ちゃんの第一印象は・・・やぱり可愛いだったな
顔を覚えるのが遅かったメンバーの一人です。笑
や、でもみんな、大山田の区別がつかなかったって言うよね?

最近、友達から「なんでヤス好きなん?」って聞かれるけど、
ひたすら「フィーリングだよ!!」って答えてます。笑
本当に、どこが良いかといわれたら謎なんですよねー・・・

‘そっちの安田’なんて言われてる割には、本当はものすごい男らしいところ、
ギターやダンス、何においても一生懸命なところ、
日本語が明らかにおかしいところ、
マルちゃんに『優しさは時に人をダメにしますよ』って言われるくらい優しいところ・・・

とまぁ挙げてみたら意外に出てきました
そんなメンバー想いの章ちゃんが大好きです

24才という一年も、章ちゃんにとって良い年になりますように・・・
お誕生日おめでとう!



何気に書き足りないBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
HAPPY BIRTHDAY☆ 
HAPPY BIRTHDAYHIROKI

あぁ・・・もぅ22才なんだ、としみじみ思っちゃいました。
わたしが知った頃はまだ18だったんで^^; (なんか親戚のおじさんみたい。笑)
謹慎になっちゃう前から博貴の顔はちゃんと分かるようになってたんだけど、
その時はまだ他のメンバーがさっぱりだったから、
テレビの中で‘関ジャニ∞’を見たことがないんだよね

『Excite!!』とか見てると、やっぱり8→1だなって思う。
7人にとっても必要な存在。
だから、去年の47ツアーで、8人で「最高で最強の関ジャニ∞」をしたこと。
今年の春・夏ツアーの『All of me for you』で、博貴の声が入ってたこと。
1つ1つ、すごい嬉しい事実です

去年の今頃は、正直博貴がこんなに活動すると思ってなかった
『一瞬の風になれ』 『おせん』
両方とも、すごい頑張って演技してたね
最近では、アイドル誌でもページがもらえるようになったし♪

22才も、博貴にとって充実した年になりますように誕生日おめでとう!



つい語ってしまうBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
悪夢再び・・・
早売ザテレビジョンに載ってる情報なんですが、

「関ジャニ∞の地球救出大作戦」
CAN!ジャニ~彼らはそれを可能にする~

という新番組が10月4日から始まるそうです。
レギュラー化な雰囲気ではあるんだけど。

・・・しかし、そのテレビジョンによると、
テレビ朝日のみ

ひどくないですか??
なんでエイトが出る番組は、こんなにも関東or関西ローカルばっかなんだろ・・・
すんごい落ち込んでます・・・。ショックすぎる

なーんかもう
エイトは関東ローカルで番組決まるわ、テストは返ってくるわで・・・
ほんとイヤなことばっかだよ
あー・・・相当きついなぁ・・・。



ほんとに暗い、BLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
気になって、気になって・・・
仕方ないんで~す♪笑

『流星の絆』の予告スポットがもう流れてるみたいですね!!
まだ見れてません・・・
まぁ次の『魔王』を録ったらヒットすると思うんですけど。

とりあえず使われている曲は、
David Bowieの「Space Oddity」というものらしい・・・。
まぁこれが主題歌になることは無いと思うな

主題歌はねぇ・・・ほんと気になる
嵐に今年4枚もリリースされるとちょっとイヤなんだけど、
エイトがこの雰囲気の曲を出すとはあんまり思えないし・・・
世間的にはエイトよりは嵐だと思うし。
NEWSは新曲出すので、違うのかなぁーと。

だからわたしは、ニノ×亮ちゃんがいいと思うのに!!
あまり周りから賛同は得られませんけどね。笑
『コード・ブルー』みたいに、全く関係ないアーティストってこともあるんかなぁ
でも、TBSは嵐大好きですから、やっぱそっちいくかな!?

まぁ・・・今考えても、終わりがないことか。



今からKちゃんNEWS♪のBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
この場を借りて言います♪
20080907230128
ありがと~

上の画像は、今年友達からもらった誕プレです♪
ここにあるもの、全て関ジャニ∞
CDの整理をしてて、『あ、記念に撮ろっ。』って思って撮りました
しかし・・・わたし撮るの下手だな。笑

CDは全て初回限定盤なんです!
エイトを好きになる前に発売された物が多く、ほんと嬉しいな
好きやねん。の三角公園ver.とか、もう聞けないと思ってたし。
ちなみに左から、
浪花いろは節  好きやねん、大阪。  感謝=∞  ズッコケ大脱走  という物です☆

CDの上にあるのは切り抜き♪
上にある量の倍以上は余裕であるんです!
アイドル誌じゃないのもたくさん
章ちゃん・ヒナすばの舞台の記事やら、博貴の記事やら・・・。すごい多いね~。
ほんと今更だけど・・・わがままでごめんでした

全部ほんとに大切な宝物です
ありがとー
これからも、関ジャニバカなわたしをよろしくです
そして、ジャニーズに限らず、一緒にいろんな話をしましょーね



ものすごい私信になったBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
いぇい♪
テスト終わって、復活しましたぁ~!!!
ほんとは昨日の段階で終わってたんですが、爆睡してしまいまして・・・^^;


1週間たっても、エイトゴトはほんとに無いです
もうすぐシングルかアルバム出しそうな気配がありそうなのに・・・。

あ、『流星の絆』の出演者の方々がだんだん明らかになってきたんですが、
戸神行成役がまさかの要潤さん・・・。
別に彼は嫌いじゃないんですが、戸神役ではないかと。
う~ん・・・加瀬亮さんや向井理さんが良かったな

そういえば、『ヤスコとケンジ』を久々に見た気がします
椿くんなんかカッコよかった 椿様ー
最後にはケンジを取り囲むシーンがあったんですが、
あれみーんな松岡くんかたっちょんのファンなんだ・・・としみじみ
あれはめっちゃ近い!!いいなぁ。
来週から最終回に向かって話がすごい動いていくので楽しみです
椿くんとヤスコの恋も発展しそうだな(*^~^*)



とりあえず終了!のBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
