07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
はぁ (>_<)
・・・。
明日から学校が始まっちゃいますね
いろいろとヤバイなぁ・・・。
更新も1週間はSTOPしちゃうと思います


エイトゴトとしては特に無く。
今日、夏ツアーがラストだ なーんか寂しいなぁ。
DVD撮りは無かったし・・・ショック

すばるはこれからソロコンだね。頑張ってほしい♪
彼ならきっと、ものすごい“音”を心から伝えられるんじゃないかと思います

章ちゃんは体調があまりすぐれないみたいで・・・
大丈夫なんかな~。バナナすら食べたがらないとは・・・
コンサートもあることだし、無理はしないでほしいんだけどね。

しかし・・・わたしの微熱が下がらないのは何でだ!?
早く治ってほしいんだけどー・・・。泣 明日から学校だし。


とりあえず学校に行く準備をそろそろ始めなきゃです。
宿題とかー・・・ね
みんなに、『明日持ってく物って何!?』って送んなきゃ
久しぶりに会う人も多いので、やっぱりちょっと楽しみです
(田中vs山田の感想とか語んないとな♪笑)



『みゅうの足パパにあげる』で号泣したBLUEでした
でも・・・去年・一昨年とかの方が泣けたなぁー。

普通の日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
すごいよね!
来月、『世にも奇妙な物語』の放送があるらしいんですが・・・
なんと、ヨコが主演を務める話があるんです
その話は“どつきどつかれて生きるのさ”。  ・・・・

『世にも~』って、話が怖いときと、ただ奇妙なだけのとあるけど、
この話はあんまし怖くなさそうだな
過去に松潤が出てた“イマキヨさん”はものすごい気持ち悪い話で、
翔くんが出てた“才能玉”は別に普通の話だった記憶があります
ヨコはどんな役で、どういう話になるんかなぁ~


そういえば、たっちょんのソロコンの倍率がものすごいことになってるみたいです
わたしはまぁ元々行けないんですが、結構落ちた人とかも多いそうで
すばるとほぼ公演数は同じだったのに、たっちょんは追加公演決まったし・・・。

さすが、大食い王子 (褒めてない。笑)
ほんとにたっちょんは人気ありますね~。まぁカッコイイし♪
でも、わたしとしては、ちっこいおっさんの方が好きです


なんか、他のグループのグッズとか見てると、面白いのがありますね
最近グッズが進化しつつある!
今度の嵐のアジアツアーとか、“ポンチョ”とかあるんです。しかも子供用まで。笑
確か中丸くんの舞台は、お菓子?とかあったなぁー 



ずーっと微熱のBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
気づいたら
一昨日の25日で、わたしがこのブログに入って1年だったみたいです。
・・・もう1年も経ったんだぁとしみじみ
今1年前のを見てみたら、カチンコチンな文章で苦笑いでした
今となってはものすごい自由に書きまくっちゃってますよね
1番年下なのに、ほんと自由でごめんなさい

でも、これからも頑張って更新していきます
ほんとはもうテスト前とかだけど、まだ夏休み気分が抜けないので更新しちゃいます!笑
その前に宿題終わらせなきゃだしな


今は、友達からもらった『ジャニ勉』のDVD見てます♪
いやぁーめっちゃ面白い!!
ヒナちゃんがいいです (だって章ちゃんあんま映んないし・・・)
わたし、結婚するならヒナちゃんみたいな人がいいと思う!笑
ヒナちゃんは「ちょっと控え目な方が好きやもん」って言ってるけど

あと、『ありがとう、オカン』の宣伝をするとき、
すばる「全米が泣いた、『ありがとう、オカン』。ご期待下さい」
ヒナ 「オンエアは日本です」
っていう2人のコントがウケた!すばるがカッコよすぎです

まぁ章ちゃんもちゃんと好きですよー
友達に頼んで章ちゃんが出てた少クラも入れてくれてもらったんです
(我が家は有料のチャンネルは一切とってない泣)
『それぞれの君と』っていう曲を歌ったんですが・・・

ほんとに感動した!ものすごい良かった!

やっぱり章ちゃんの書く詞はすごい好きです(*^^*)
メロディもすんなり心に入ってくるしね。
YouTubeで先に見ずに待ってて良かった。笑



早くこの曲覚えなきゃ☆のBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
影響力
久々です♪♪
やっぱし我が家が1番だと思いますね~。笑

今日はようやくTVジョンを買いましたぁ!!!
今年何度目のエイトの浴衣姿か
いつも思うけど、男ってよく分からんね

春クールのドラマの人気結果も載ってて。
やっぱり『ラスト・フレンズ』が圧勝でした 内容は重かったけど、人気あったもんねぇ~。
助演男優賞1位はもちろん錦戸亮!
でも、eighterのわたしからすれば亮ちゃんのイメージは変わることは全く無いんだけど、
世間からの錦戸亮は印象悪くなったんだよね
事実、好感度が下がった芸能人1位だもん
まぁ演技力は評価が上がったんじゃないかな~。

秋クールのドラマは、なんと上地雄輔くんが2本も出演!
・・・なんか、上地くんで視聴率を取ろうとしてるのがまる分かりで、ちょっと・・・。
彼は嫌いじゃないんですが、同じドラマに出る平成4人がどうもなぁ

『流星の絆』も出演陣で視聴率を取ろうとしてるなんて言わないで下さいね
よく考えてみれば戸田恵梨香さん、今年の共演者は
山P・すばる・ヒナちゃん・亮ちゃん・ニノ
・・・ってジャニーズ多いですね 
すばるとかちゃんとしゃべったんかなー。共演シーンあんま無さそう。笑

TVジョンには『ありがとう、オカン』の記事もあって。
幸也(すばる)に赤ちゃんが出来た風な写真は前見たけど、
ほんとうにお父さんになっちゃう役なんだなー・・・としみじみ思いました
相手は中村ゆりさん。(残念なことに、知りません
問題児だった幸也がどう成長してくのか、変わってくのか楽しみです



若干微熱ありのBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お城見えた☆
朝です。
今日はちょっと肌寒い…。
じつは、午後から雨が降るんだとか(*_*)いやだなぁ~。

昨日は、ホテルの位置が分からず…
結局着いたのは12時頃になっちゃいました(^_^;)疲れた。

電車の中ではちょっと面白い『an・an』の広告見つけて。
大きな“男は顔で選ぶな!”の文字の下に、岡田准一くん。
『説得力ねぇな。』と思いました。笑

そぅ、エイトが出てくる夢も見て。
ほんとにちょっと怖い大変なことがたくさん起こり…
まぁいろいろあって、ベッドで、
私「ちょ、大倉入れて」
忠義「いやや~」
という会話がありました♪
まぁ甘い雰囲気とか一切無かったけど!笑(何言ってんだ)



これから行ってきます☆のBLUEでした♪
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
家出少女
ただ今、空港に向かうバスの中です♪
なんとこれから東京!!
一応4泊5日なんですが~…今日向こうのホテルに着くのは11時という。笑

お母さんの仕事が終わった後合流したので、
バスセンターがある街中を、16才の少女が一人でキャスターつきの黒い鞄をごろごろ転がして
歩いてました!笑 すごい恥ずかしかった~。
途中、小さい女の子がお母さんに、
「なんであの人あんな鞄…?」
みたいに聞いてるのが聞こえたり…(-.-;)

なんで行くかというと、特に理由は無いんです。笑
まぁしいて言うなら、東京(千葉)にある夢の国に行くためですかね(^^)/
木・土曜に、それぞれ行ってきます♪♪
すっごい楽しみ(≧▽≦)
グーフィーを見て、
「プルートやぁ!」
って叫んでくるぞ!!(通じるのか…これ。笑)



レコメン聞きながらのBLUEでした♪ あ、もぅ空港着く!
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々に。
ベッドから落ちました。笑
小6のとき2回ぐらい落ちたと思うけど・・・当分落ちてなかったのに。
子供のトラぐらいの大きさのネコ何匹かに追いかけられるという夢
しかも雄だったら噛むとすごい痛いって設定になってたから(笑)、必死で逃げてた!!


また、久々に『47』を鑑賞中です
なんでか分かんないけど・・・ほんまに涙が出そうになる・・・
しかもオープニングから。なんでかなぁー。

『ズッコケ男道』で、メンバーが自己紹介するとこがあって。
それを友達の前でマネしてやったら笑ってくれたのを思い出しました
あれは鉄板だったなー。まぁその友達は笑いの沸点が低いんだけど
また久々にやろっかな!?笑
そういえば、この曲の「がっついてこーぜ!」という所で、
誰か一人は絶対「頑張ってこーぜ!」って歌ってる!!
確かにまちがうけどねー・・・。
いっつもだから、いつも同じ録音テープとかなんかと思うもん。笑


今回のコンサートはDVDにならんかなぁー・・・。
すごいDVD化希望です
エイトレンジャーをやらないっていう久々の試みだったし、
春コンからの新曲も結構あるし。
もしDVD化をするんだったら、今日の京セラドーム大阪かなーと
この後は三重・熊本だし、オーラスは長野だし。
ってことで、今日なかったらもうDVD化の希望はないかもなぁ・・・
ま、分かんないですけどね。



「好っきゃ!」と言われてみたいBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
∞ o’clock
エイトの紹介ラップです♪
前からあったんですが、春コンから新しくリニューアルされて
なんかこの曲について書きたくなっちゃった更新

この曲、メンバー一人一人が詞を考えてんです。
たっちょんは亮ちゃんのを、亮ちゃんは章ちゃんのを・・・という風に。
まぁそのメンバーの代名詞?っていうのを入れるわけじゃないですか。

たっちょん  オレらの鼓動を叩く 最強ドラマー
亮ちゃん   コイツが俺らのラストフレンズ
章ちゃん   誰より優しく誰より頼れる ∞の最強ギタリスト
ヒナちゃん  ジャニーズきっての ツッコミ隊長
ヨコ      メンバー想いのWonderBoy
マルちゃん  コイツがうちの元気印
すばる    待ってました美声の野獣

うまいこと考えるなぁ~・・・ってすごい思う。
特に、“美声の野獣”っていう表現はすごい好き
また、その代名詞以外のとこは結構おもしろくって。

sexyたれ目 泣きボクロ 髪は黒 色黒(亮)、丸ちゃん見つけて本気でパンチ (ヒナ)
常識知らずの健康オタク (すばる)    ・・・とかね。
亮ちゃんっていうほど色黒でもないよね?

ただね・・・亮ちゃん!!
“脳みその中はお花畑  気がつきゃついてたアダ名はゲイ”
っていう章ちゃんの詞はなんだ!?笑
『俺、うまいこと考えたやろ』的な亮ちゃんはすごい可愛いです



久しぶりに『それゆけ!ダイダマン』を見たBLUEでした
「毒アカンと思う」、「シケてる!!」、「砂川さーん」・・・・へたれ


(私信*URL送っといたよ♪見てね~。)
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
むぅ。
ちなみに、今日も徹夜です
なんか不安が溜まると眠れなくなってしまうタイプなので
何が不安かというと・・・もちろん宿題!!!
ほんとどーしよ・・・ネガティブ入りまくりです


そう、今日のスポニチの記事。
NEWS加藤「好きだった人に年の数のバラ」 ・・・笑。
なんか、NEWSの新CM、『HAPPY BATH DAY Precious Rose』?のやつみたいです。
しげ・・・結構キザなことするんだねv

NEWSは新CMかー・・・いいなぁ。
CMの曲『Happy Birthday』は秋に発売予定みたいで。
NEWSが秋に出すってことは、エイトは当分まだ出さないのかな??
webで、亮ちゃんがNEWSで一人で仕事してるって書いてたけど、
この新曲発売には関係あるのかな?
最初、少クラに出るんかなーとか思ってたけど、次のプレミアムゲストはマルちゃんだし
気になることはたくさんあるな

しかし・・・エイトも早く新曲出してー・・・
まぁいつか出してくれたら、それでいいんだけど♪笑



若干頭がくらくらするBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ころころ。
今日は、漢文や保健の宿題のためにずーっとパソコンの前にいます・・・。
目が疲れた-OLは大変だな、とか思ったり
じゃぁなんでまたブログ書いてんの?って気もしますが(笑)、頑張ってます!!


でも、昨日と今日で、なんと『魔王』7話分を一気に見ました
HDDに毎週着々と溜まってったので、見なきゃなと・・・。
見始めたらほんとに面白かった!!複雑だし

ただ、やっぱり『流星の絆』と似てる気が。
なんで同じ枠で続けて似たようなドラマにしたんだろ・・・?
今の『魔王』を、『流星の絆』風にいうと、

成瀬領が仕掛けた復讐計画の最大の誤算は、自分の恋心だった・・・

的な?これ、通じるかなぁ
オープニングの『truth』もすごい好きです嵐のシングルの中では1番ってくらい。
この曲で『流星の絆』もいっちゃえ!!使い回し~


ちなみに、『魔王』見た後は『ヤスコとケンジ』の第5話
何回見ても飽きないもんですねぇ~。
友達に、「ヤスって腹黒の役似合うよね」って言われたり うん、確かに。
これからあぁいう役ばっかりこないかなー。(ちょっと言いすぎ
演技してるときのヤスのしゃべり方って、なんか空気を含んでるというか・・・
語尾とかすごい吐き出す感じだなっていつも思う




Mラバ面白かった♪のBLUEでした

ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ビンゴ☆
今日、12時から『夏祭り!にっぽんの歌』っていうのをやってたんです♪
東京では7月上旬に生放送なんですがぁー・・・広島ではいつも8月に遅れ放送ですね。
まぁそれでも毎年放送してくれるからいいんだけど

でも、3時間ずっと演歌!!笑
エイトが出るのは5分ないぐらいなので、
HDDで録って、後でエイトのとこだけ見よ~って思ってたんです。
だから、他の裏番組見てて。
ふと、『あ~・・・今誰が歌ってんだろ?』と思ってチャンネル変えたら、なんと!!

すばるのアップ
まさかエイトが歌ってるとは思ってなかったので、ほんとびっくりでした

そして、今全部見たんですが・・・エイトの浴衣姿、カッコよすぎる
みんなすーごい色男でした。笑
すばるの手が、浴衣から出るか出ないかのとこにあって、ものすごい可愛いんです
袖のところをギュッって握ってるような?
あれは良い!!(ちょっとマニアック?笑)
最初にみんなで和傘をくるくる回すのも、個人的に好きです
あの出だしは『七人の剣客』だよね・・・?(独り言です

しかし・・・やっぱ浴衣はいいね
夏コンのパンフも浴衣着てるのがあったんですが、やばい!!
章ちゃんはカッコよくきめてんだけど、それがすごい可愛いです♪笑
ちなみに、クリアファイルの個人が浴衣だったので、章ちゃんのは買っちゃいました

なんか『夏祭り!~』はすばるしか印象に残ってないので(笑)、もぅ一回見てきま~す



お母さんに、「・・・あんた、髪が獅子舞みたいよ。」と言われたBLUEでした
・・・どーゆーこと!?

関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
あれれ?
今日のレコメンは、北京五輪の野球が終わってからの放送みたいだったので、
『今日は30分くらい放送ないかもなぁー
って思ってたんですが、12時からのゾーンでちゃんとレコメンが始まってびっくりです
MD録り逃しそうになってたよ
今日はゲストでマルちゃんが来ています嬉しいなぁv
ヨコはノーパンらしいですがぁー・・・誰もドキドキしないよ?笑
信ちゃんとマルはよくデートしてるなぁ~。


そぅ、今日のweb!!
すばるとヨコ、12日の福岡公演の感想だけしか書いてないの
他のメンバーはコンサートの感想を書いてすらないんだけど、むしろそっちの方が・・・
締切がおそらく水曜(13日)だから、印象強いのが福岡だけだったんだろうけどさ・・・。
広島県民としては、ちょーっとショックでした



・・・ヒナちゃんがヨコとマルにいじめられてる!!笑 のBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
だらだら。
ちょっとばかりお久しぶりです♪
お分かりの通り、テンプレ変えました
季節感は全くないんですがー・・・可愛くて一目ぼれしちゃいました
ロシアあたりの人形ですよね?(名前忘れた


さてさて。
4日前のコンサートはどうだったかというと、ものすごい最高でした!!
ただ、コンサートが終わった後は、脱力してましたねー・・・
放心状態っていえばいいんかな?
その日は、雑誌とかでエイトを見るのも辛くって。
パンフもその次の次の日とかによーやく見れたもんなぁ

最初、レポしようかと思ったんですが、書きたいことが多すぎてまとまらないので止めました
すごいMCとかも面白かったんだけどー・・・
ただ、やっぱり章ちゃんはカッコよかったです(やっぱりね。笑)


そういえば、昨日は二度寝してしまい。
一回目は、ヨコとしゃべってる夢。
二回目は、友達とエイトの切り抜き?を見て、
「この面白い顔の人がヒナちゃんだよ」と言ってる夢でした

いや、今回のコンサートのグッズ、オリジナルフォト。
いつもは集合で7人全員写ってるんですが、今回は2人ors3人だったんです。
振り分けは、
 ・ヨコ、亮ちゃん、マルちゃん
 ・ヨコ、亮ちゃん、ヒナちゃん
 ・マルちゃん、たっちょん、章ちゃん
 ・章ちゃん、すばる             の4枚で。

その中のヒナちゃんの顔がめちゃくちゃウケるんです
お得意の“作り笑顔”なんですが、ひきつってるというか・・・。
その顔が出てきた夢ってわけでした

上の振り分けを見て分かる通り、章ちゃんは2枚写ってるんです。
しかも、そのうち1枚はやすば
ほんっっとに、やすばコンビ大好きなわたしはめっちゃ嬉しいです!!
あと1枚の、大山田も好きなんですけどね~♪♪



やすば大好きで、すばるのうちわも買ったBLUEでした
もちろん章ちゃんの方がすばるより好きなんですが
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ただ今
グリーンアリーナにいま~す☆ただ…ものすごい暑い(^_^;)
水分を吸い取られそうだわ…。これからコンサートなんに、夏バテしてます。
本通りには、すごいエイターさんがたくさんいますよ!!
みんなエイト好きなんだなぁ…。

ちなみに、なるべくグッズを買わないよぅにしよう…と思っていた心は折れ(笑)、
考えてたより4000円くらい上にいっちゃったかな?
親譲りの考えない性格してま~す♪♪

とりあえず、栄養補給!!
マック行って来ま~す。



テンションちょい高↑BLUEでした♪
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
真夜中の更新。
やっぱり言いたい!!!

章ちゃん、大好きです

ヤスケン見たんですがー・・・ヤス可愛すぎだよ。:゚(。ノω\。)゚・。
ありゃ犯罪だ。
ただ、マンガ以上にものすーっごい腹黒な役でびっくりした
世間的にはイメージ悪かっただろうけど、ほんとに可愛かったなぁ

たっちょんも、すごいカッコよかった
いつも以上に出てる時間長かったしね~。
王子様の姿にはほんと笑えました!
ただ、今回の副題は
「椿君に恋敵!?沖さんは僕が守る」だったんです。
・・・椿くん、ヤスコのこと守ったか??
まぁ彼なりに頑張ったってことなんだろーけど。笑

ヤスとたっちょんのタイマンシーンがあるのは知ってたけど、想像以上でした・・・
すーごい殴り合っててびっくりした
話の内容としては、もぅちょっと・・・ん~その後が気になったな。
椿くんの写真集のことも、椿くんとヤスコのことも。来週あるかな??

あと、先週の次回予告であった、
「純も応援してくれるよね。」
というヤスのシーンがばっさり切られてました・・・
数少ないセリフなのに・・・ちょっとショックです


でも、ほんと楽しかった!!良かった!!
これから何回も見なくちゃもぅすでに2回見たけど。笑



幸せいっぱいのBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いわゆるエイトの日。
・・・ということになるんですかね??

2008年8月8日!!

世間では北京ですね。開会式は途中で飽きちゃったよ。笑
まぁ今日という一日をほんとに何もせずに過ごしました
昨日のレコメンを聞いてると、ヨコも今日はヒマだったみたいだな。
eighterさんの中には、UFOを食べるって人やDVDを見るって人がいたな~。
そぅ、8月8日に入籍したって人がいたんです。すごっ!
・・・まぁわたしに入籍は無理だし。(当たり前)まず相手いないし。笑

webを見てると、たっちょんがわたしと同じように思ってたみたいで
8月8日って偶然8が揃っただけでしょ・・・的な?(ちょっとヒドく書きすぎたかも。)
自分が思ってる分には何も感じなかったけど、
こぅやって自分以外に書いてる人を見ると、どんだけ自分が冷めてんだ・・・と思いました
ほんとに、たっちょんも冷めてたけどね


さてさて!!何と明日からは
土:『ヤスコとケンジ』にヤス登場
日:エイトのコンサート
月:友達とカラオケ~
という幸せ三昧な日々!!

なんですがぁ、兄&姉が帰ってくるため、更新はできないかなぁ。。。
頑張って更新はしたいと思うんですが
なんかまだコンサートの実感が全然無く、
『ヤスコとケンジ』やカラオケの方がめっちゃ楽しみだったりしてます



更新できたらいいなぁのBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アラシちゃん!
今日の『ひみつのアラシちゃん!』の感想。
初めて書くんじゃないかなー。

まず、相葉ちゃんと翔くんが原宿で、アゲ嬢になりそうな人を探す企画があって。
原宿っていったら、ジャニショがある(=ジャニファン多し)じゃないですか。
そんな中に嵐の二人大丈夫なんかなーとか思ったり。
まぁやっぱり嵐ファンの人ばっかり捕まえてってましたけどね
・・・現実に、ほんとにあぁやって嵐に会える人もいるんだなぁってうらやましくなったり
いいなぁ~。。。

あと、またしても相葉ちゃんと翔くんで、なんと“チャイルドマインダー 嵐 in広島”でした!!
いつもは都心部なんですけどね。
見慣れた風景に嵐がいるという違和感・・・
わたしはそのとき何をしてたんだろー?とか思っちゃいます
相葉ちゃん、何でも語尾に「~じゃけん」をつけると広島弁になるわけじゃないよ

そして、嵐二人と赤ちゃんを連れて、『八昌』というお好み焼き屋さんに行くんです。
確かそこは、マルちゃんが関西のテレビ番組で行ったはず・・・!
とか思いつつ、見てたんです。
まーぁ店内にはたくさんのサインの数々。
・・・そして!!
「あ・・・関ジャニ∞の丸山じゃん。あんないい所もらってるよ~。」
ナイス、相葉ちゃーん!!!
もぅすんごい嬉しかったですこのために更新したようなもんだもん。笑

余談ですが・・・。
広島のお好み焼きを“広島焼き”って言われるとイヤな人っているみたいですね。
うーん・・・よく分かんない
というより、広島生まれ広島育ちのわたし、関西風しか食べたことないんです
小さい頃は関西の有名なチェーン店のとこしか行かなかったからなぁ。
だから中3になるまで、お好み焼きに“広島風”と“関西風”なんてあるなんか知らなかったし、
知ったときも、ぐちゃぐちゃ混ぜるやつが広島風だと思ってました
これを言うと、いろんな人から
「食べたことないなんて、人生損しとるよ!!」
と言われます
えっ・・・関西風もすごい美味しいよ??とか思ったり。笑
まぁ食べてみたいもんですね~



塾の最中に眠すぎて、ノートに“自動詞トントン”と書いていたBLUEでした
ちょっと見た夢の中で、鼠先輩が「ポ」じゃなくて「トン」で歌ってたんです
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なんか笑う!
この前のヤスケン・・・みんなそんな感動しなかったのかなー?
何人かの友達に、
「えっ・・・どこで感動したん!?」って言われました
確かに人よりちょっと感動しやすいタイプではあるんだけど・・・。
ぷちショックでしたぁ~


今日発売のTV誌見てると、たっちょんの王子様姿が載ってます
めっちゃウケる!!!ニノの二の舞だね。(ダジャレっぽい・・・)
もぅ、一人で立ち読みしてるのに笑いこらえるので必死でした
余計土曜日が楽しみになってきた
・・・ヒマがあったら見てみるのもいいと思いますよv

そういえば・・・多部ちゃんはたっちょんのこと苦手なのか??
「絡みづらい」って言っちゃうわ、
「物静かで何を考えてるか分かんない」って思ってるわ、
挙句の果てに、
男性陣に順位をつけたら?という質問で毎回最下位にしちゃうわ。笑
まぁたっちょんもスタッフさんとしか仲良くなれないみたいだけど

そんな中のヤスと共演
絶対たっちょん嬉しかっただろうなぁ~。たっちょんヤス好きだし
ヤスケンのHPで、多部ちゃんの日記みたいなのがあるんです。
5話(次の回)についての日記。
あぁ・・・多部ちゃん、ヤスとはすぐに馴染めたんだなぁ・・・と思いました。
やっぱしヤスは社交的なんだねぇ。

最終回には椿くんとヤスコは付き合う設定なんだから、(勝手に決めた。笑)
たっちょん、早く多部ちゃんと仲良くなって~


あ、『ありがとう、オカン』の放送日が決まりました!!
10月7日(火)
みんなできれば見てください♪っと言いたいとこですが・・・
高Ⅰはちょうどテストが始まった日だし、その他の学年はテスト前だし・・・。
テスト後にしてほしかったなぁー
わたし、悲しい系のドラマってリアルタイムじゃないと見ないんです
お母さんと一緒に見ようと思ったのに。。。

・・・それ以前に、ちゃんと広島での放送あるんかな?



これから風呂に入ってきますのBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
感謝=∞
今日はちゃんと寝れましたー!!!
(山田幹夫は出てくれなかったけど笑)
そういえば、『学校へ行こう!』を見てる夢を見たなぁ。。。
すごい面白くて、「あー録っとけばよかった」って思う夢でした♪

まぁ昨日のこともありぐっすり寝れたんですがー・・・
起きたの13時過ぎ
友達からのメールで起きました。
14時からピアノの先生来るから、ほんと助かったー
あのまま寝てたら、確実に先生が来たときに起きてました
ほんとに感謝だよ


はぁ・・・夏休みは確実に過ぎてってますね
夏休みの3分の1が終わったと知り、ほんと焦りました・・・!!
あー宿題やばいわぁ
・・・頑張ろっ



「一体何の更新だったんだ・・・?」のBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うぅ・・・。
最近どうも夜寝れなくて
今日はとうとう夜通ししてしまいました・・・。
ただ今、午前8時。ものすごい眠いです

でも、今日は忙しい日で
10時からソーラン節の練習だし。(体実じゃないのに
13時からはクラブで。
その後は21時過ぎまで習い事・・・

わたし今日大丈夫かなぁー
ちょこっとある気合いでなんとか頑張ってみますが!!

だって寝たかったのに寝れなかったんだもん。。。
せっかく、夢みたら山田幹夫(ヤス)が出る!!ってぐらい次回予告見て寝たのに
今日は寝れたらいいなぁ。そしたら、ヤス出て来て



髪がはねて困るBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちょっとした矛盾。
昨日の『ヤスコのケンジ』についての矛盾です
わたし以外に気づいた人いるかなぁ・・・。自分の勘違いだったりして


椿くんとヤスコ、マンガでは高Ⅱだったんです。
友達と、「たっちょんが1コ上の役じゃん!!笑」って話してて。

でも、TV雑誌なんかを見てたら、
“沖ヤスコ(17)”、“椿純(18)”だったわけです。
また友達と、「椿くんとヤスコは学年が違う設定なんかね・・・?それとも、ヤスコは誕生日が遅くて、ドラマの中で誕生日がくるんかね?」って話して。

まぁドラマ始まったときにはすでに忘れてたんですが
ドラマで2人は高Ⅲでした。

・・・でもね!!
昨日の回で、2人一緒に誕生日を迎えてた!!!笑 
(ドラマでは、椿くんとヤスコは同じ日が誕生日という設定。)
椿くん・・・19才になっちゃったよ

まぁでも・・・うん、2人仲良く“高Ⅲ”ってことで
そういえば椿くん、スポーツ万能なはずなのになぁ。その面も見せてほしいな



昨日から顔緩みっぱなしのBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あぁ・・・(;_;)
今日のヤスケン、めっちゃ泣けました~
マンガでもすごい感動する話だったんですが、ドラマもすごい良かった!!
もぅテレビの前で号泣しながら見てました

椿くんがヤスコに誕生日プレゼントをあげるシーン。
マンガでは、ほんとに趣味の悪い(笑)マグカップだったんです
ドラマではどぅなんかなぁ~・・・って思って見てたら、英和辞典。笑
どっちみち微妙だな。



そして・・・



そして・・・・・




来週、章ちゃんが出演 0(≧▽≦)0


役としては、わたしが以前「NEWSの手越くんがやったらいい!」って言ってた山田幹夫役。
ドラマでは、椿くんの小学校時代の同級生という設定だそう。
大学受験を控えた予備校で、自分より成績優秀な椿くんに嫌がらせをするために、
椿くんに片思いをするヤスコの気持ちを利用して椿くんとヤスコの間をかき乱しちゃうみたい

もぅめちゃくちゃ楽しみです!!すっごい嬉しい
やばい、やばい、やばい!!!!嬉泣  章ちゃーん

次回予告のCM、10回以上は見ちゃってます
ヤス可愛いよ・・・すごい後ろに黒いオーラが見えたよ・・・。笑
あんまメガネで萌えないけど、白メガネは似合ってたな
黒髪も良かった ・・・でも、ドラマ終わったら戻っちゃうのかなぁ~。まだ見たいなぁ。

でもね・・・正直、ヤスにはあんまやって欲しくなかった・・・カナ
だって、ヤスのファンが増えるじゃん!!泣
っていうのは嘘ですが
確かに、マンガ読んだときに「エイトの中でやるとしたら・・・ヤスかなぁ。」って思ったんです。
でも考えてみたんです。
たっちょんと一緒に共演なんかしたら、背ぇちっちゃいのが目立つ!!
松岡くんと共演シーンがあったなら、もぅ・・・。

まぁでも嬉しいからいっか♪意外な亮ちゃんとかにやってほしかったかも。笑


でもねでもね・・・・
来週わたし習い事があるから、最初30分程度は見れないんです・・・。
ひどいよね、ひどいよね!?
そりゃぁもちろん録画はしますがー・・・。ショック
何かあって30分遅れればいいのに。(おいっ!)
まぁ・・・いっか。しょうがないね。


あ~来週までほんと楽しみだぁ~!!!
椿くんと山田くんの絡み、結構あるみたいだし
ここの回の話、椿くんの気持ちがヤスコに向いてってるのが分かって、すごい好きだし
早く腹黒章大が見たいな。。。



ヒいちゃった方、ほんっっっとにごめんなさいのBLUEでした。
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
好きなCM♪
NEWSのローソンのCMの新しいやつを見た
ローソンのCMは面白くて好きです


今回は亮ちゃんメインのCMでした。

「・・・出て行く。」
の亮ちゃんの一言から始まるこのCM。
そんな簡単に出て行けるんだったら、みんな早く島から出ればいいのにねぇ?

「なんで!?」
とか言うメンバーに、亮ちゃんは

「この前おれ抜きで“からあげクン”食うてたやろ!」
えっ・・・それで?
ちなみに、このときの映像の亮ちゃんが可哀相すぎる。笑
この亮ちゃんの言葉に対し、

「だって5個しか入ってないから」
と言う手越くん。
いや、弁解にもなってないし、むしろヒドイからね?

まぁ山Pの「ローソン行こっか」で落ち着きます。
今なら“からあげクン”が1個増量ってことが重要のCMだったんだけど。

「ちょうど6個や!」
と嬉しそうにからあげを食べる亮ちゃん。

「今だけね。」
と何気に言ってる慶ちゃん。
・・・なんか、ちょっとヒドイ一言じゃないか?と思いました

また見たいなぁ♪


CMといえば、いつも思うのが“エバラ黄金の味”。
あんな爽やかで無邪気なカミセン3人(しかもイケメンv)からタレを一気に渡されると、
誰から受け取ろうかすごい迷っちゃうよなぁー・・・と思う。笑

あと、終業式前に友達と話したのは“パピコ”のCM。
最後に岡田くんがほっぺたをプクッってふくらますんです。
それがすごい可愛いよね!!ってめっちゃ盛り上がりました



TBSは嵐が好きだよなぁーとふと思ったBLUEでした
『2時ッチャオ!』で見た『truth』のPV。カッコイイなぁ~相葉ちゃん踊れないんだぁ~。
NEWSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
wsbにて
今日の∞レンジャー(エイトがwebで毎週木曜に更新してる企画?)を見て、
ふとなんか更新したくなりました
いろいろwebのエイトくん達について言いたい!!

かたりたい.jp

・・・はい。笑
ということで、まぁ分かんない人はスルーしちゃうか、
へえ~そうかぁーぐらいな感じで読んでもらえればありがたいです



レコメン聞きながら更新してたBLUEでした
・・・ヤスがモンハンにめっっっちゃハマってるみたいで ヨコ化してるって。
ヨコがドラクエに移ったら、周りの人たち絶対悲しむわ~。


つづきをよむ
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
