06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
うらやましいなぁ(*^^*)
この2週間、エイトはコンサートが無かったんです。
みんないろんな所に行ったみたいで。

ヨコはバーベキューに3回、ヤスはバリ、亮ちゃんはハワイ、ヒナちゃんとマルは沖縄だそうです。
いいなぁー・・・充実した日々送ってんなぁー・・・。
わたしも海外行きたいー
ヤスはバリ島かぁ。あんま男だけで行くとこじゃ無いよね?
ヒナちゃん、マル!10月にまた沖縄に行ってー!!
ぜひ、会いたいです
ちなみにマルはまた太ったそぅ ベルトの上のポニョって・・・。


わたしとしても嬉しい事があって♪
夢にエイトが出てきてくれたんです しかも二日連続で。

今日は、たっちょん・・・というか椿くんが出てきて。
わたしが『ヤスコとケンジ』見てて、ドラマに椿くんとヤスコがいたんです。
「たっちょん、カッコイイーーー」って叫んでました。
夢の中の椿くんはほんとカッコよかったなぁ。

昨日はヤスが登場。
なんとですねぇ・・・なんと、わたし、結婚してた(一応隠しとこう。)
しかも子持ち(男の子二人でした)。笑
わたしまだ16なんだけどな・・・。夢の中は一体何歳だったんだ
ヤスとなんかのんびり話してたんですが、
話の内容を書いてこれ以上ひかれたイヤなので止めときます
友達に内容を話したら、「キモいー!笑」って言われたし・・・。

わたしだって、この夢を見ようと思って見たわけじゃないぞ
まぁ・・・幸せでした



お腹がへったBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
小ネタ!!
・・・なんとなく小ネタばかり書こうかと。笑

本は全部読みましたよ
なんていうか・・・良い意味で裏切られた感じです、うん。
でも、やっぱりあれはドラマにすると原作と結構異なってくるだろうなぁ
まぁそれでも楽しめるとは思いますけどね♪
くどかんさん、お願いしますよ!!笑

主題歌・・・もぅニノ×亮ちゃんとかで出しちゃいなよ、と思う
“修二と彰”的なね。
ちょうど二人ともグループ内のカラーはイエローだし!!・・・ね?(誰に言ってんの笑)


そういえば、今日のHEY!3でJUMPの山田くんがヒナちゃんの話をしてくれました
なんか・・・ちょっと不思議な話だったな。。。


そぅ!!一人で勝手に盛り上がっとけって話なんですが。笑
なんとヤスが黒めの茶パにしたそうです
早く見たいよーどんなかな??テレビで見れるのはいつかな??
すっごい楽しみです



若干眠いBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
終日もぅ君に夢中~♪
今日、お母さんに『流星の絆』の本を買ってきてもらいました
今2時間ぐらい読んでんですがー・・・3分の1程度しか読めてません
でも、この本に夢中です

話はすごい面白いです!!
ちょっと残酷すぎる内容ではあるんだけど・・・。
まぁ・・・兄妹3人が詐欺師になっちゃうんですよね~
やっぱり暗めだな~。ハッピーエンドになるの??
なんか、今放送の『魔王』と似たとこあります。(見てないけど

三角関係はありませんでした!!笑
兄妹3人の両親を殺した人の息子に、静奈は惚れてしまうという・・・。
じゃぁ何でわざわざ血のつながってない設定にしたんだよ

功一(長男)=ニノはすごいピッタリだと思います♪
読んでて、想像できますもん。
静奈=戸田さんも、合ってます!!
泰輔(次男)=亮ちゃんは・・・ん~・・・。
一人だけなんか明るいキャラですどんな感じだよ?
いろいろと変装してくれるかもいれないから、楽しみだなぁ(*^^*)
ただ、社交的で流行に敏感ってわけでも特にないんだよねぇ。
原作と結構違う感じになっちゃうのかな

この3人がどういう演技をしてくれるのか楽しみです (前にも書いた。笑)

読んでみたいって人、言ってくれたら貸しますよ



続きが気になるBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ん~・・・。
今日の『いいとも!』見た人いませんですかねー??
芸能人のそっくりさんの大会みたいなんがあって。
「ジャニーズのそっくりさん出ないかなぁ」とか思ってたんです

そしたら、なんと亮ちゃんのそっくりさんという人が!!
それを聞いたとたん客席が「キャーv」だったので、
「あぁ・・・亮ちゃんはやっぱ有名になってる人なんだなぁ・・・」とか思ったり。笑

そして、そのそっくりさん登場!!
客席の反応がものすごい落胆してる感じでした
確かに、すっごい微妙だったんです
ラスト・フレンズの亮ちゃんな感じでちょっと暗めなんですが、髪型でごまかしてるような?
あんま目も垂れてなかったしね~。

まぁでも、わりと面白かったので良かったです(*^^*)
なんか本当に日記みたいになっちゃたな。どーでもいい内容・・・という



最近、ミスチルの1992-1995年の曲にハマってるBLUEでした
小学生の頃はよく聴いてたんですが、お姉ちゃんがそのMDを奪ってったので長い間聴いてなかったんです
久々にYou○ubeで聴いて、ものすごい懐かしんでます♪和むわ~
(長い間、↑この方法を思いつかなかった人
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バースディ
HAPPY BIRTHDAY to Sakamoto Masayuki

ということで。
まぁくんの誕生日なんでこっちでも更新☆笑
久々のくせにこんな記事ですいません(*_*)

今日は美味しいもの食べに行きました!!!
まぁくんの誕生日だから…
じゃなくて私の母の誕生日だからです。笑
一石二鳥なような、1つにまとめちゃったら悪いような
微妙な気持ち。爆

今年は空き巣とかあったけど、
37歳の1年が素敵な年でありますように。
とかなんとか言って早速地震が気になるところなんだよね…
なんで今日なんだろ??とも思うけど。。。(;_;)


ところでBLUEちゃん、高Ⅰに坂本君好きな子がいるのっ!?!?
それが気になってたりしてます。笑


ちなみに多少日付詐称しちゃぃましたけど気にしないでください((汗
3分で打とうと思ったら無理でした。笑


From Very6
V6トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
詐欺師兄妹
亮ちゃん、秋ドラマ決定です!!

『流星の絆』

この話、知ってる人いるんですかね??
直木賞作家、東野圭吾さんの新作ミステリーで、上半期売り上げNO・1小説だそうで。
・・・ドラマ始まるまでに読もうかなぁ。
そして、脚本は宮藤官九郎さんです

簡単な話としては、この話はミステリーもの
両親を惨殺された3人兄妹のきずなと愛情を描き、ミステリーに加えて、
3人の青春ドラマや血のつながらない妹と兄2人の切ないラブストーリーの要素もあるみたい!!

そして、出演者
なんと嵐のニノが主演で、頭脳明晰な長男役♪
亮ちゃんは、社交的で流行に敏感な次男役
兄2人と血がつながらない妹役を戸田恵梨香さんがやるそうです。


ミステリー系ねぇ・・・なんか暗そうなドラマな気がするんだけど
怖かったらイヤだなぁ・・・明るい方が好きなのになぁ・・・。
ラブストーリーって・・・えっ!?僕は妹に恋をする的な!?笑
兄妹で三角関係とかになるってことかな・・・。複雑
亮ちゃんと、ニノがどういう演技をしてくれるかが楽しみです
あんまこの二人の絡みを聞いたことないんだけど、まぁ大丈夫でしょ

しかしまた嵐が主題歌になるよねー。何曲出せば気がすむんだよ!!
ニノはドラマの途中でアジアでコンサートあるけど、頑張って欲しいね。
東京フレンドパークに、3人で出て欲しいなぁ



起きてすぐにテンションのBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
弱いモノ
暑いですねー・・・。
みんな今日から補習とか始まってるみたいなんですが、わたしは取りませんでした!!
お母さんが旅行行くかもって言ってたから空けてたのにな


なんかこれからCDを出すグループが多くて、すごいうらやましいです♪
・・・エイト、いつ出してくれんのー??4ヵ月は経ったよー。
予想では9月だから、まだまだだなぁ

ジャニーズって、すぐ曲分かりますよね。声で分かんのかな?
この間も夜ご飯作るの手伝ってたら、嵐っぽい感じの歌が・・・。
顔を上げると、嵐の新CMやってました
あぁ・・・やっぱ嵐かぁ。とか思ってたら、今度は
「安田ぁー!!」
という声が。笑 UFOのCMは、手を止めてバッチリみました


(私信>ところで、カラオケいつにすんのー??
    そう、暇なんで、ぜひ家に泊まりにきて!!親の許可取ってるから!!ほんまにー!!)



これから、ピアノの練習頑張りますのBLUEでした



なんでさぁ・・・先週に引き続いて話題にするんかな。
そういう記事を書いたりするのが仕事なんかもしれんけど、
これを見た本人とかメンバーとかファンが悲しむっていう人の気持ちを考えて欲しいわ。

先週ので何も起こんないって分かったし、信じてるけど・・・。
けど、出ると不安になる。怖くなる。
正直、信じてるけど恐れてるっていうあいまいの自分が嫌い。

でも・・・またこういう記事を出して、どこまで追い詰めたいん?って感じ。
前にも書いたけど、繊細な彼が壊れないかが不安でしかたない。

ヒトって弱い生き物だよね。
人の悪い噂とかには喜んで食いついていく習性。
こっち側の人のきもちを考えず。ほんと辛いのに。

なんか、書いてると文章にまとまらなくなっちゃいました;
あーほんとイライラする!!
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
誰なんでしょう?
ここんとこ頑張って更新してます!!
今日は、思い出したっていう更新
(その日はいろいろと精神的な事でもバタバタしてたからなぁ・・・書けなかった。)


先週の火曜日に、用があって本通りに行ったんです
帰りに、地下シャレオを通ってると、本屋さんを発見。
何気なく入って、女性誌のコーナーを見ると・・・なんと!!

「えっ・・・KAT-TUNの上田くん、女装して表紙飾ってる??」 と思ったわけです。

何ていう雑誌かも覚えてないし、その女性が誰かも分かんないんですが、
あれは似てたと思います!!!
わたし的に、上田くんが女装したらああなるだろう・・・っていうまんまの人
雑誌の名前も分かんないと、誰にも通じないからなぁ・・・
「その雑誌分かる!!わたしも思った!!」
って人・・・いません??
J-netで見た結果、上田くん本人がそういう表紙を飾ったなさそうです (当たり前だ。)


そういえば、『学校へ行こう!』が終わっちゃうそうで
11年もやってたんだ・・・ってすごい驚きです。
小学校の頃とか、屋上から叫ぶやつとか楽しんで見た記憶があるなぁ
隣のクラスの坂本さん好きの子が悲しみそうです
(夏休み前に、「坂本さんもジェットコースター(?)に乗ったらいいね!」って話したばっかなのに・・・)
なんか寂しいです。



ちょっとしんみり・・・なBLUEでした
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
変えちゃいました!
おそらく、急にテンプレートが変わってビックリですよねぇ~・・・
なんか、夏らしくしようと思った結果、これになっちゃいました。笑
別にスポンジ・ボブ信者とかいうわけでは無いので
(むしろ全く知らない
イヤでしたら、自由に変えちゃって下さ~い。
意外とこのテンプレートは濃かったので(笑)、わたしもすぐ変えちゃうかもです
まぁとりあえず、何日かはこれでいきましょう!!


夏休みの唯一の楽しみ、『ヤスコとケンジ』。(人として寂しすぎる。笑)
昨日、椿くんの出番がかなり減ってました
でもなぁー・・・あのドラマ、やっぱし話としては弱いんだよね
わりとマンガの通りに話は進んでってんだけど、いまいち・・・。
マンガを読んだことある人には分かると思うんですが、マンガでは山田幹夫という人が出てくるんです。
ぜひドラマにも出てきて欲しい
NEWSの手越くんとかわたしの中で適役なんだけどなー。


しかし最近暑いですねー
中学生さんらは、長崎とか行ってる頃なんかなぁ??
うらやましいような、そうでもないような・・・。
宿題も多いし・・・大変だぁ。泣



MIL○Y大好きなBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
とある世間話。
今日の大掃除中、友達としゃべってた内容です。
体育祭、高Ⅱの出し物『仮装行列』についてなんですが。
今年はどんな事するんかねーと話してたわけです。

わたしの、
「ラスト・フレンズで、宗佑(亮ちゃん)が美知瑠を殴るとことかやったらいいじゃん。」
という思いつきで、話は進んでいきました

気になる人は、下を読み進んでみてください。笑


*BLUE&友達の仮装行列案*

宗佑、美知瑠を殴る、蹴る。(いわゆるDV)
美知瑠 「・・・宗佑、やめて!!誰か・・・。」

♪∞レンジャーのテーマが流れる
∞レンジャーが、ポーズを決めて登場

ブラック 「イエロー、何してんねん!!」
ナス   「お前は地球を守らなあかんやろ!!」
オレンジ 「・・・パーン♪」
グリーン 「女の子は大切にせなあかんねんで。」
レッド  「ほら、エイティングスーツ着て!!」
イエロー  「・・・何してんねやろ、俺。みんな、ありがとう。」

♪ありがとう。が流れる

チャンチャン。笑

高Ⅱのお姉さん方、こういうのはどーでしょー??笑
(全然、体育祭向きでは無いっていう・・・。)

今気づいたんですが、ブルーだけセリフ無しですね
いまいち、∞レンジャーでのヤスのキャラがよく分かんないんです。
・・・たぶん。



最近はほぼ毎日更新中のBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
普通の日
何気ない日を過ごしております。
夏バテのせいで夜ご飯をあんまり食べなかったら、今おなかが減ってます
どーしよか・・・。
友達からメールが来てるのですが、未だに返してません
メールにはちょっと疎い方なのかもしれないなぁ。
あと30分もしないうちにヨコヒナのレコメンが始まります。
木曜日は、いつもレコメンのことを忘れちゃいそうです。

おわかりでしょーが、特にといって書くことは無いんです。笑


ん~・・・今日は、TVジョンを買いました♪
ピンナップとして、エイトの夏休みカレンダーが付いてたんです。
月:すばる、火:ヤス・・・とかって、曜日ごとにメンバーがあって。
夏休み分なので、一人5パターンぐらいのいろんな表情が見れるわけです。
(ものすごい分かりにくい説明・・・

まぁそれを見て思ったんですが、
ヒナちゃんはタコ口(あひる口?)はしない方がいい!!
ヤスはタコ口をよくやっていて、とっっても可愛いのですが・・・ねぇ。
ヒナちゃんはやらない方が身のためだ
わたしも、癖でよくやってしまいます・・・が、おそらくヒナちゃんと一緒だな。笑


明日で一学期終わりなんですねー
友達とカラオケ行く予定なんで、楽しみです♪
どんな曲のレパートリーが増えたんかなー??
そして今回なんと、またいつもの4人+新メンバー1人
新メンバーが、どこまで一緒にノッてきてくれるかな。笑

ところで、他に友達いないのかよーとか思う人もいるかもしれないですが・・・
おらんねん!!(すばるのマネ)
わたし的には良い意味での依存って感じなんですけど。
でも、本当に友達がいない寂しい子じゃないですからね?笑



もぅレコメン始まるんで終わりますのBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
∞→ONE
さっきの記事、見た人はどれくらいなのかな??
ここはわたし一人のブログじゃないし、たぶん見た人もいい気にはならないので、
消去しました!!


ファンとして、やっぱ信じる事が大事だなって思い。
事務所から、正式な発表が下されるまでは騒いでもしょうがないですね。
しかし、もし発表があり、テンションBLUEな日になってしまうかもしれません。
その時は・・・ごめんなさい、一日程ここで気持ちをさらけ出させて下さい

J-netから、彼のソロコン情報が消えちゃってる、今。
その事実はわたしにとってとても怖いものです。

今でも、“明日”が来るのは怖いし、ずっとどきどきしてます。
正直言っちゃうと、明日のクラブは集中できないです!!(ごめんなさい

でも、ほんとうに心配なのは彼自身のこと。
元々、繊細?っていうか、芯はちゃんとあるけど臆病?っていうか、そんな感じの人だから。
嘘であれ本当であれ、彼がその事を受け止めれるかが心配です。


手を伸ばせ つかみ取るんだ
目を凝らして 奪い取るんだ
戦う事 恐れず 心からぶつかれば
その先で 花は咲くだろう



BLUE
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
一体・・・?
今日は友達とソレイユに映画を見に行きまして
『花より男子F』
友達2人は、わたしが感動して泣いてると思ったらしいです。
・・・なんでだろ??めっちゃ笑ってたよ
平日だからすいてるだろーと思ったのに、意外と人が多かったです
広島駅近くにある女子学校も今日休みみたいだし、他にもテスト休みな学校ありそうだもんなぁ・・・。


で、そこであった出来事。
映画を見るってこと以外にすることが全くなかったので、
まぁある店に入って財布やら帽子やらを見てたりしたんです。
アクセサリーらへんを見てるとき。
あのぉー・・・AとかMとかってアルファベットのやつってあるじゃないですか。
全部なくって、10種類ぐらいしかなかったんですね。
その中から2つ選んで、
「あ、N:錦戸 R:亮 ってできるよ」とか、
「S:渋谷 S:すばる もできるじゃん」とか、
「Oは無いから、大野智はできないねー」とか話してたんです。

そのあたりから、なんとなく、知らない女子2人の視線?を感じてて。

まぁ気にせずに友達とまだしゃべってたわけです。
「エイト、全然テレビに出ないからつまらないー!!」とか、
「夏コンのグッズ、何買おう~」とか。
すると、わたし達の話が一段落ついたとき、アクセの棚を挟んで前にいたさっきの女子が突然、
「エイトのコンサート!」
って大きい声で言ったんです。笑
あれは明らかに不自然すぎました!

たぶんその女子はエイト好きで、わたしの話を聞いてたんでしょうが。
友達に「声かけちゃいなよ!!」って言われたけど、やめときました
向こうから声かけてくれればなぁ~・・・。笑
年下みたいだったんですが、もしかしたら同じ学校かも・・・っていう可能性はあるんだよねぇ。

まぁ、ちょっとビックリしたってだけの話でした



明日からの学校が憂鬱なBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いゃぁ~(≧▽≦)♪
見ました!!ヤスケン!!
たっちょんが出るたびに意味もなく笑ってました!!笑
なんかなぁー・・・

マンガの方のヤスケンを友達から借りて読んだんですが、
椿くんはめっちゃカッコイイ
しかも何気にケンカが強い。

・・・ドラマ、なんでヘタレになっちゃったんでしょ?笑
マンガはもっとカッコイイんだよ!すごいクールなんだよ!
ちょっとたっちょんにショックですー。(いや、好きなんだけどね・・・)

ドラマの方の話の内容としては、まぁ普通。
ただ、松にぃが恐すぎて見るのがちょっと辛い・・・。あれはリアルに恐いわ・・・。
でも、最後はちょっと泣きそうでした
次週の予告見ると、あんま話が進展してない気がするんです。
マンガは4巻完結だから、確かに話をどうしてくか困るんだろうけど。
なんか同じ事の繰り返しとかになりそうな・・・

広末さんはめっちゃ綺麗ですねー♪
16歳のわたしが言うのも変ですが、『ビーチボーイズ』っていうドラマに出てたときに比べて、すごい大人になってます。笑 10年くらい前のドラマだから当たり前なんだけど
多部ちゃんは、やまたろーとやっぱりキャラが似てる気がしました!
これから、たっちょんとどういう絡みをしていくのかが楽しみ

そういえば椿くんのクラス・・・男子いた?
てか、ほんとに女子に囲まれてたよ。笑
標準語は特に違和感なく聞けました♪まぁセリフあんまなかったんだけど。
(TV雑誌とかHPとか、椿くんはヤスコに対して無関心になってるけど、それは絶対ちがうでしょ・・・と思う。)

結論をいうと、これから毎週土曜が楽しみです


そういえば更新STOP中に、
『それゆけ!ダイダマン2』と『鉄腕DASH』(ヤス・ヨコ)の放送があったんです♪
なんか、ジャニーズに興味ない人3人くらいが偶然見ててくれて!

『鉄腕DASH』を見た2人には、
「今時あんなに金パな人も珍しいね。」とか、「ヤス足細いね」とか言われました。笑

『それゆけ!ダイダマン2』を見た1人には、
「・・・何でピンクの人(=ヤス)が好きなん・・・?」と
見た人は分かると思うんですが、ヤス、本当に顔がひどかったんです
なんかもぅ・・・アイドルじゃないよ的な。
けどね!
「でも、ああいう体張ってやっとる人とか好きよ。」とも言われました
エイトのこと、ちょっとは興味持ってくれたかなー??



・・・すごい眠いBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
