04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
こんな感じの学園祭。みなさまはどんな感じで??笑
皆様、学園祭お疲れ様でしたぁ

杏さん、かりんさん、じゅげむさん。
クラブそして参加単位に来てくださってありがとうございました
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
そして杏さん、お金本当にすいませんでした
あのあとお金はアイスへとかえさせて頂きました
今度いつか絶対仁くん持っていきますので

その参加単位の先生が私の係の先生でもあって。
私は係の責任者だったのですが、その先生が2日目に頑張ってくれたからって奢ってくれたんです
やっぱりあの先生優しい
あっちなみにお金もらったからそう思ったわけじゃないですよ??笑
去年もそう思ったことがあったんです

でも来年は参加単位の参与になれないらしくって…
もう他の先生にお願いしてみてくれてるらしい。笑
理科のあの愉快な女の先生なんだけど、あの先生本当おもしろいからよかった

今年はほとんどその参加単位のメンバーで回りました
1人今まで一緒に回ったことなかったのですが(決して仲が悪いわけじゃなく。笑)、
すっごい楽しかった
アイス全制覇したいよね~とか馬鹿みたいな事ばっか言いあってて
みんなで来年も一緒に回ろうねーって約束したから来年も楽しみ

というわけで皆様本当にお疲れ様でした((2回目。笑

From Very6
普通の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
怒涛の2日間。
・・・めっちゃ疲れてます

いつもの学園祭は楽しむ側だったんですが、
今年は参加単位に入ったおかげで大忙し・・・
他のクラスとかほっとんど行けなかったです
今日にいたっては昼ご飯さえ食べられなかった!!

まぁでも、友達の情報で嬉しいこと聞きまして
なんと手芸部に∞キューピーちゃんがいる!!
行ってみたんですが、めっちゃ可愛かったです~(*^^*)
そして、それを作ったであろう後輩がいたので、全く知らない人ですが、声をかけちゃいました。笑
わたし、こういうのあまり抵抗ないんですよ
向こうは急に知らないお姉さんに声かけられてビックリだったかもしれないですが、
すーごい楽しかったです
また話したいけど・・・もぅ話すことないだろーなー

あと書道で、すばるファンを発見
『琉我』(すばるのソロ)の字を書いてたんですが、
バックが琉我の歌詞をローマ字で書いてあったんです・・・!!
すごかったです。



『男には、負けると分かっていても戦わなければいけないときがくる。』
・・・by小栗旬
はどーでもよく(笑)、早く寝たいBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ちょこちょこと
特に何もないでーす。
暇してます。といっても、明日英語の単語テストがあるの今気づきました


個人的に嬉しい情報を♪


6年程前に内くんが出演していた『ドレミソラ』がなんとDVD化になるそうで!!
夏休みの昼ドラだったんですが、すーごい大好きだったんです
あの頃はジャニーズなんて全っっ然興味なかったけど、
お姉ちゃんと「この人(内くん)すごいカッコイイねー」って言ってました。
ほんとカッコよかったんだろーなー。
女の子2人が二人とも内くんを好きになるっていう三角関係が良かった!笑
買う気はさすがにないんですが、借りれたら借りよーと思ってます

でも、なんで昼ドラって9月に入っても続くんですかね
9月から学校が始まるくらいの年ごろの子を対象としたドラマが多いのに・・・。
別に録るほどでも無いから、いっつも結末が分からずじまいでした


あと、6月末に、ダイダマンがあるっぽいです
(仮)なんで、まだよく分かんないんですが・・・
前回すっごい面白かったんで、もしあるとしたら今回も期待しちゃいます!!
現在ちょっとエイト不足中のBLUEにとって嬉しー


『ラスト・フレンズ』のホームページを見たことある人いますか??
実は、ホームページ内の隠された場所に、『もうひとつのラスト・フレンズ』ってのがあるんです。
その中で【“心の闇”度チェック】っていうゲームがあって、やったんですね。
・・・38%でした
最大が49%みたいなんで、結構高い方かな
わたし、そんな悩みかかえてるつもりないんだけどなー。

ただ、奇跡的に1回だけ0%が出たんです!!
そのときのコメント・・・
「あなたは裏表がない素晴らしい人物です…が、逆に心配…」
って、結局あんまよく無いんですか!?

興味があったら、ぜひやってみてくださーい
ただ、その入り口を見つけるのがすごい難しいかも・・・。
(私信>可愛いまぁたんの写真もいっぱいあったよv笑)



これから単語頑張りますのBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
HAPPY BIRTHDAY☆
HAPPY BIRTHDAYたっちょん

ハッピーバースデー、オォクーラ!笑
(きっと分かる人少ないですね・・・

今日は、エイトのドラマーことたっちょんの誕生日です
ん~・・・たぶん、エイトの中でわたしが語ると1番長くなっちゃう人です。
なんか、過去のJr.時代のことを話し出すと・・・ね。
同じ年齢ぐらいの関西のJr.は人気出てるのに、自分はその人たちのバック。
ギターより踊りたいって言ったら仕事が来なくなったり。
関ジャニ∞に入るために弾いたことないドラムを頑張ったり。
踊りたいって言ってる人が、ドラムっていう動けない楽器を担当するのは辛かったんじゃないかな、と思ったりしてます。
約3ヵ月とかで、ドラムをコンサートで弾けるくらいまでにならないといけなくて。
1からのスタートでそんなに頑張ったたっちょんを、ほんと尊敬します
なんかカッコイイ!!

いや、たっちょんがJr.の頃なんか全く知らなかったんですがね

でも、ヤスとマルがドラマーとして、関ジャニ∞に入る人として、たっちょんを選んでくれて本当に良かったと思う
『リズム感がいいから』ということで選ばれた、たっちょん。
たっちょんにリズム感あって良かったよ。

最初はエイトのみんなに壁があったみたいだけど、今ではそんなこと全然ないね
ヤスのことを「やすごりら」とか「ちびっこ」とか言ってるし。笑
おそらく、たっちょんはヤスのことが大好きです

ほんとに長くなってきてるので、この辺でやめときます
ほんとはまだ語り足りないんですが・・・誰か相手してー!!笑

どんどん大人びてってるたっちょん、これからも中身はそのまんまなたっちょんでいて下さい
あ、でも体重落とすのはパンフで公言しちゃったから実行しないとねー

なんかこんないっぺんに“たっちょん”って使うと変な感じだな!



TVガイドを買っちゃったBLUEでした
KAT-TUNの特集があるんだけど・・・わたしの学年、特に好きな人いないんだよね
でも、せっかくの特集を捨てちゃうのもなんかだしなぁ・・・。
ん~、もらい人募集中

関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
G部のはなし
またしてもお久しぶりですいません


G部にしか通じない話をしますが…
みなさん、入部した時に自己紹介の紙を書いたのを覚えていますか??
住所とか自己PRとかメッセージなどなどを書いたやつ。

今日先生のとこにレッスンに行って住所録を作ってほしいって事で新中1のを預かってきたのですが、
その時言ってたのが“代々保管してある”って。

退部するときでいいから1回自分の見てみたい。笑
全く覚えてないけど、たぶん“バイオリンは弾いたことないけどよろしくお願いします”みたいな事書いてんじゃないかな~

で、帰りに読みながら帰ってたんだけど…
これ書いていいのかな??一応個人情報だったりするのかな???
まぁいいや。
読んだ人は私から聞いたことは黙っといて下さいね

自己PRの所に趣味とか特技とか書くようになってるんだけど、
ショッピング~が趣味ですって書いてる子がいたの!!!
本当に手の絵つきで
あと変顔が得意って書いてる子もいて個性溢れてるな~と
てかこの年の子達ってほとんどが95年生まれなんですよ
95年っていったらV6と同い年ってわけで
老けたなーと感じたり

ちなみに新らしく入ってきた子に坂本さんって子がいました
珍しい苗字じゃないのに何気に今までいなかったんだね~
うん。私、真顔でこの子の名前呼べそうにないな…


早くも反省会が楽しみなVery6でした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAYよこちょ

ということで、ヨコの27歳の誕生日です
すーごい子供っぽい事言ってんのに、エイトの中では1番のお兄さんなんだねぇ・・・。
27歳って・・・なんかパッとしないです

ヨコはエイトの中で、わりと早めに知った方だな。
HEY!3の未公開映像でノコギリをたたいてるのを見て、初めて横山裕を知りましたね。
ものすごい印象的でした。笑

正直、前はヨコは苦手だったんです
でも今は好きですよ髪が黒くなってカッコよくなったし
もぅ一つちょっとした小さな暴露(?)しちゃえば、
わたしがエイトをまだ全然知らなかった頃。(中1の冬くらい・・・?)
KAT-TUNの中丸くんとヨコはそっくりだと思いました
今見るとやっぱし違うんですが・・・あの頃は似てると思ったんです

誰からも頼られる存在のヨコ。これからもエイトのピーターパンでいてほしいです
誕生日おめでとー



でもねでもね・・・
今日はもんのすごい不運な日なんです・・・
毎週MDに録ってる横雛のラジオ『レコメン!』
昨日も録ったんですが・・・編集のときに、間違えて1つのコーナーを消してしまったっていう
10分程度なんですが、ヨコの弟に電話したとこなのでショックが大きくって。泣
もぅほんと最悪でした・・・学校でも良くないことあったし。
今から良いことあるかなぁ。。。


あ、嵐の大野くん&生田斗真のW主演のドラマが決まったそうです
昨日、「嵐の中でドラマに出てない人って大ちゃんぐらいじゃないかなぁ?昔出たことあるみたいだけど、今はないよねぇ・・・どっちかっていうと舞台だし。演技したらどんななんだろ・・・?でも、大ちゃんがドラマに出るのを見ることって、もぅ無さそうだね~。」
って、ふと思ったんです。
こんな事はいつも全然考えないのに。
そして今日このニュースを知ってほんとにビックリしました
昨日の今日ですからね・・・やっぱ人ってそういう予言みたいなんがあるのかも・・・。
大ちゃん、なんか役を見る限りめっちゃ怖そうだな・・・



これから2週間ぶりのピアノを練習します!のBLUEでした

つづきをよむ
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
楽しかった♪
昨日のことですが、
わたし、友達(ヨコ担)と二人で大阪に行ってきました
実は、人生初の大阪だったりします(*^^*)

ここからはつらつらと昨日のことを書いていくので、スルーしちゃっても構いません。



家のコピー機を壊したBLUEでした・・・直ってー
つづきをよむ
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
祝6冊目!!
すーごい私事ですが・・・

中1の2月から始めてる日記が今日で6冊目になりました
大学ノートに1日10行ずつなんですが。
でも、三日坊主な性格の自分がここまで続くのはすごいことなんです!!
まぁ・・・中2の時に何日かサボったりしてましたが

久々に読み返してみると面白い♪
日記を始めた頃は亮ちゃん以外のメンバーに興味を持ち始めたぐらいなので、まだ○○くん呼び。笑
それでもヤスやヨコやマルなんかはこう呼ぶまで短かったです。
たっちょんやヒナちゃんはどぅも抵抗あったんでしょうね
しばらく大倉くん、村上くんでした。うわ~・・・違和感。

これからも続くかぎり書いてこうと思います~(*^^*)


そういえば、24時間テレビのメインパーソナリティーが嵐に決定しましたね
4年前?に嵐がやったときは受験生ってこともあって全然見なかったな。
今年もさすがに24時間見る気はないから、友達に頑張って録ってもらい、借りよっ。笑
嵐だったら、過去の恥ずかし映像とかでエイトもちょこっと映ったりするかなぁ・・・。

わたしの周り、なんか最近嵐ファン増えた気がします
『Gの嵐!』の頃とかわたしもすごい好きだったんだけどなー。
周りに好きな人が増えていくにつれ、冷めていく気持ち・・・なんでだ!?
そんなことを言えるほど、嵐を知ってるわけでもないんですが。
あ、でも、今でも嵐は好きですよ!!
出てる番組とか毎回チェックしてますしね



現在、相葉ちゃんのラジオを聞き中!のBLUEでした

普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
