03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
考えよう、eco♪笑
昨日、6月にあるecoウィークの会見があったみたいで、
さっそく今日もWSを録りまくりました!!

13時間もあるこの番組・・・。HDDの編集どーしよー
会見では、ヒナちゃんや亮ちゃんがしゃべってるのがよく抜かれてました
久々?に見たエイト、みんなカッコよかった
でも、ヨコはくるくるパーマを直してほしいよー。


またまた昨日のこと。
中1・2年のときにプロフィール?を画用紙みたいなんに書いたじゃないですか。
で、今の中2さんのもこっそり見ちゃいました・・・!!(ひどい

今の中2さんって、ジャニ好き率が高い
そのなかでも、嵐好きな人がめっちゃ多かったんです。
一体・・・なんのブームなんですかね?嵐世代なのかな(←?)
あと、V6の岡田くん好きな人も何人か。森田剛くんの大ファンもいました
山Pと名前が一字違いの人にびっくりです!!



バーベキューは肉担当!のBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おせん
内くん出演『おせん』を見ました♪
めっちゃ内くんカッコよかったです~(*^^*)
役としては、ちょっとイラッとくるんですが・・・
わたし、自意識過剰な人が、けなされて?いく話って好きじゃないんですよね。。。
しかし、なんで内くんはあんな恥ずかしいキャラが多いんでしょうか?笑

話としては・・・普通?特に次週が気になったりーってことはない。
蒼井優ちゃんが「・・・でやんすよ」って言ってたけど、いつの時代だよ??
まぁ毎週ちゃんと見ると思います


『ぷっすま』・・・光一画伯最高おもしろすぎ!!
なぜか自信たっぷりなとこも良いです。笑



最近寝るのが遅いBLUEでした
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
変わんないな~
さっき見終わりました、『ごくせん3』

んんー・・・話の展開がありきたりというか。分かりやすい。
ヤンキー達が、だんだんヤンクミの存在を認めていくのも、
対立している2人がちょっと仲間になっていくのも、ねぇ・・・。
来週、緒方(高木雄也)と風間(三浦春馬)がさっそく殴りあってたし。
仁くん&亀ちゃんのときも2話くらいで殴りあってたような気がするんだけど

どうなんですかね。。。
さすがに変わってない展開だと飽きられるんじゃないか
なんか『ROOKIES』と話の雰囲気が似てる気がするし。
まぁまだ1話だからこれからどんどん変わってくんだろーと期待しよう。
個人的に、市村(中間淳太)の格好が気になります
あと、ヤンクミは喧嘩するとき、メガネを外してそのままどこにやってんだろ??


そーいえば、ブログランキング1位の上地雄輔のブログを見ました
文章の書き方が、すごいたっちょんに似てると思った!!おかしなテンション?
しかしコメント数が5万5千件とかすげー
羞恥心でよかったね~と思いました。笑



テレビで小島よしおを見て、お母さんと同時に「この人まだテレビに出れてんだ・・・」とつぶやいたBLUEでした
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なんだかねー
高校生になり、急にすごい忙しくなりました・・・。
小テストの多さだったり、やることの多さだったり
勉強だけじゃなくてクラブも習い事もやんなきゃいけないとなると、
何もかもがイヤになるなー。笑

更新しようかとたまに思ったんですが、暗い方向にいきそうなのでやめときました
人って、暗くなってもいいことないなーと気づき。笑
いや、気持ちが暗いままでいると、周りがどうすればいいか困るんですね。
そりゃヒトって悩んだりするもんだけどね。人間だもの
力になってあげたいけど、本人が暗いままだとどうしようもないからなぁ。
立ち直れるのは、結局本人の意思だけだし。

だから、とりあえず心を癒して元気になろうと決めました
わたしの癒しはエイトとピアノがあるので、なんとか頑張りますー


やっかしどっか暗いので、早く元に戻ります



オリスタ最高のBLUEでした

普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ホシイモノハ・・・
ここにいるみんなの笑顔

って、さすがにわたしの言葉ではありません。笑
エイトの春コンの丸雛横の曲は『ホシイモノハ』という新曲♪
最後に、画面にこの言葉が出るそうです。
見ーたーいー
なんとマルちゃんが作詞。で、雛ちゃんがピアノをやってるとか。
間違えずに弾けてんのかなぁ。笑


今週、いろいろ更新しようかと思ったんですが、タイミング逃しまくりました
とりあえずラスフレの感想としては、恐い・・・
プロローグっていうんですか?最初に美知留が一人で過去を懐かしむシーンがあるんです。
そこからもぅ、見るのがなんかイヤでした・・・。雰囲気が切なすぎて辛い
瑠可は女が好きなの!?しかも死んじゃうの!?って感じです。
上野樹里ちゃん好きなのに
亮ちゃんの豹変ぶりが一番恐い・・・。来週から見れるかなぁ。



GWのことで、かなり悩み中なBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
桜援歌
本日、高校入学しました~イェイv
朝起きて、制服を着て鏡を見たときの一言め。
「うわっ、ほんまに青(襟)じゃ!!」笑
まだ、なんか慣れないです


そしてそして、一大イベント(?)ともいえるクラス替え!!
教室に行くまでの階段上ってるときとか、ドキドキでした
結果は・・・微妙?
普段3人一緒で行動することが多いんですが、一番なっちゃいけないパターンの2人・1人に分かれちゃって
わたしは2人の方なんで、なんとも言えません・・・。
ホッしたっていうのも正直あるけど、1人の方の立場って絶対辛いんですね。
寂しさと孤独を抱えては生きてるというか?
まぁね、クラブも一緒だし、クラスのこと以外では常に一緒に行動するのはこれからも変わりないから、大丈夫だと思います!!(何が言いたかったのか・・・)

でも、わたしもそんな良い状況じゃないんですよ人間関係的にね

弦楽部のコンバスの子は、4年ずっとクラス一緒、クラブも同じです
これって結構珍しいんじゃないかな・・・と。
こういうのを腐れ縁っていうんですかね~。



最近、ボケるの意味が分からないBLUEでした

普通の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
再び更新!!笑  そして長すぎ!!
とりあえず、HDDの仕事は終わりました~!!
まぁこれから編集という作業はあるけれども
しかし予想は外れ、2時ッチャオでは放送なし、ミヤネ屋で放送アリでした♪
ミヤネ屋はちょっと長かったし
あと、たまたま見てたおもいっきりイイTVでも放送あって捕獲成功!!
今日は6つもの番組でGetできましたよっしゃぁ!!


でも、悲しいニュースもあって・・・。
昨日の横アリの2部、公演中に天井の石膏ボードが落ちてきたそうです。
親子2人が頭に軽傷をおったんだとか
軽傷で済んだのが、不幸中の幸いといっていいんですかね。
また、その天井の開いたとこから人の足が見えたそうです。
横アリ関係者でもなく、事務所の人でもなく・・・。
盗撮の可能性も十分あるので、それはイヤだなぁと思いました
そのせいで人が怪我してるんですからね。
横アリはあと3日間6公演あるので、無事に終わって欲しいです。


そしてそして、嬉しいニュース☆

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 決定

今回はちゃんと広島に来てくれます♪
でも、広島は2公演だけ・・・。倍率は絶対高くなっちゃうよ~
まぁグッズだけでも買えるからいいや。(ちょいネガティブ。笑)
春コンが決まったとき、秋あたりにもぅ1回コンサートくるな・・・て思ったんですが、
予想に反して早かったです。夏ってすぐじゃん。


そういえば、今日の夢でいのっちが出てきました!!
たぶんV6さん全員いたんでしょうが、印象に残ってるのがいのっちだけで。
なんか、妹みたいに可愛がってもらいました
あ、ディズニーランドに行くって夢です♪

V6つながりで。
森田剛くんの『candy』を聴いたんですが、顔に似合わず(すみません)声がめっちゃ可愛かったです
ちなみに、同じアルバムでいえば『シュガー・ナイトメア』が好き
歌詞はよく理解できないんですが。。。



明日はダイダマン!なBLUEでした

関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
イェイ♪
昨日はエイト、春コンの初日だったので、今日はWSをたくさん録っています
なんと計10時間!!

5:00~7:00   めざまし(捕獲成功♪)
7:00~8:00   ズームイン(成功)
8:00~10:00  スッキリ!(成功)
10:00~11:00 なるトモ!(一応録ってみたけど、やはり金曜は芸能情報なし)
11:00~13:00 ピンポン!(成功)
14:00~15:00 2時ッチャオ(・・・きっと流してくれるだろう)
15:00~16:00 ミヤネ屋(関西の番組だけど、流す可能性は低い

こんな感じです(●^-^●)
といってもわたしのHDDは残量52時間とかなので、余裕ですが(プチ自慢。笑)
W録できないから、めざましとズームインに迷います。。。
なるトモ!は今日なかったので、月曜に流してくれるかなぁ。
月曜って、金・土・日の情報が溜まってるので、流してくれる可能性低くなるんです。
しかも今日からJUMPのコンサートも始まるし。


今回のエイトの春コンは、なんとJr.がいない!!7人だけだそうです。
それぞれのソロ曲もあるみたい♪(すばるの『愛してる、愛してない』、生で聞きたい・・・)
気になるのは、渋安、亮倉、雛横丸で曲がある!!
どんなんなんだろ~
エイト恒例、∞レンジャーは、ヒナちゃんメイン・・・?
WSでは、ヒナちゃんがフライングされて、4回ぐらい前回りしてました。笑
光一くんみたいにカッコイイもんじゃなかったですアナウンサーの人とかも笑ってたし。
ラストは、エイトも絶賛している『BJ』という曲。
2秒ぐらいの映像でも、すっごい感動してしまいました


長くなったので、とりあえずここで終わります
でも、何時間後かにはきっとまた更新します。笑



いまだにパジャマのままのBLUEでした

 
関ジャニ∞トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
マッハでブイロク鑑賞
ちょっとお久しぶりです(((・m・)

たぶんこの題を見て“ピンッ”とくる人はいないと思いますが…
昔『マッハブイロク』っていうお笑い番組をやってたんです。
バラエティって書いてあるけど、絶対お笑い

他にも『V6の素』とか、『お笑いV6病棟!』とかね、いろいろやってたんですが、
なにせドラマじゃないから発売してないんですよ
で当時私はVファンでも何でもなかったから、録画なんてしてるわけもなく
You○ubeで見るしかなかったんです
あれいい所で切れてたりするんですよねーーー

で・もっ
今回その『マッハブイロク』を録画してるビデオを譲ってくださる方が見つかり、
今日家に届きましたぁ
丁寧に対応してくれて、良心的な値段で売って下さって
ネット最高

ということで早速今から鑑賞します
この調子で他のも集まるといいな

From Very6
V6トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マジでかっ!?
ちょっとヒナちゃんっぽい題にしてみました。笑


4月から、いろいろ番組が変わったりするじゃないですか。
『なるトモ!』という番組が、30分なくなるんです違う番組が入ってた。。。
たまにエイトが出演させてもらったり、コメントがあったりするからすごい好きなのに。
まぁね、30分なくなっても最初1時間は見れるわけなんですが。

もぅちょっといいように番組変更してくれたらいいのに・・・。
って、自分勝手でしょうか??汗


そういえば、今日わたしが見た夢がすごい怖かったんです。
地球が今日で滅亡するっていう夢で
家族全員が車に乗って、おばあちゃん家に行くんですが、車に乗りながら「どうやって死ぬんだろう・・・。一瞬だから怖くないのかな。」とかって考えてました。
起きたとたん、すごい安心しますね



めちゃめちゃ春コンのグッズが欲しいBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
昨日のHEY!3
感想です♪

昨日は相当風が強く寒かったみたいで、出演者全員凍えてました
そんな中トップバッターだったのはエイト
最初みんなで、「ワッハッハー」って言うんですが、覇気がなかったです。笑
すばるが前髪をピンで留めてたのが可愛い
あと、ヨコがふんわりパーマになってて良かった♪
寒い中、Jr.は半そでで踊ってたので、すごい可哀相でした。。。

トークは、珍しくヒナちゃんが噛んでておもしろかったです。笑
浜ちゃんにドつかれてるし。
徳永英明さんが、エイトに曲を作ってくれてるという話・・・ほんとかなぁ
トニさんがエイトに対して質問してくれたのも嬉しかったです♪

最後の方、ヒナちゃんがちょこちょこ立って浜ちゃんに謝ってたのも笑えた!
知らない人からしたら、「あの関西人、うるさいなぁ。」って感じなのかもしれないですが。笑



NEWSのローソンのCMをさっき見たBLUEでした面白い!!

関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
