02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
ショックすぎる・・・
とくばん見たんですが・・・放送時間、約6分弱!!
2時間もあったのに、エイトの部分少なすぎるから~
しかも、関西・東海地方は1時間しか放送されなかったらしいのですが、
エイトは12分近くあったそうです。。。

・・・なんだよ、この違い
出せてもらえるだけでもいいことなんでしょうが。
でも、もぅうたばんには期待しないぞ

内容としては、薄かったので語れることがあまりない
ヤスが後ろでよくしゃべってるなーと思いました。
んで、亮ちゃんなんかテンション高い可愛かった
歌のときだけでもヒナちゃんがいてくれてよかったです♪

たぶん文面から分かる通り、相当ショックを受けております



これからレコメン!なBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もぅ本当に早く東京に帰ってほしい・・・・。(切実)
題名はただのつぶやきです。
昨日の更新を見てくれた人は、誰のことかわかると思います。笑
今も、わたしの部屋でマンガ読んでんですよ
「邪魔!どいて!」とか言うんですけどね~・・・効果ナシみたいです

こんなことぐだぐだ言ってもしょうがないですね


さて、一昨日『ラスト・フレンズ』の製作発表があったということで、昨日めざまし録ったんです。
ドラマの映像をちょっとだけ見たんですが、亮ちゃんめっちゃこわい!!
迫力があるし、雰囲気からして暗いし。
このドラマは亮ちゃんカッコイイとかな感覚で見るものではないな・・・と思いました。

4月10日、木曜10時~スタートです


そして今日はとくばんです用事があってリアルタイムでは見れないけど。。。泣
中國新聞には、最後の方にちょこっと関ジャニの名前があっただけなので、
また20分もなかったらどうしようと心配中です

31日のHEY!3スペシャルにも出る可能性があるみたいなので嬉しいです♪



いろいろ楽しみなBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ご褒美として(●^-^●)
久々の更新!!
いつもの通り、ネタが全然なかったんですよね~。


今日、近くの本屋さんにお取り寄せしてたTVガイド2冊とオリコンスタイル2冊を取りに行きました
わたしは長い間、雑誌を買うのをずっと躊躇してたので、初めて雑誌を買ったのが2007年9月のTVガイドなんです。笑
お小遣いないんで、買えないんですよー。
だから、昔の雑誌が全くないので、急に欲しくなってバックナンバーを取り寄せてもらいました
といっても、1年前までしか残ってなかったんですけどね
フタバ図書のカードの満点になったやつが1枚あったので、ほとんどタダで買えたから嬉しい

で、その雑誌の中で、エイトの手形があるやつがあったんです。
大きさを比べてみたんですが、やっぱり男の人の手って大きいですね~。
すごい長いしデカイ!!
ただ、ヤスだけはわたしの方が大きかったです・・・やっぱり。
すばるが同じくらいでした
・・・手が大きい女の子ってどうなんでしょう??



お兄ちゃんが東京から帰ってきて、ちょっとイヤなBLUEでした
いや、嫌いじゃないんですよ!!
ただ、せっかく取っておいたマーブルチョコ(しかも絵がついてるやつ)を勝手に食べたりするんです。怒
しかもわたしの自由な時間が失くなるし~…。
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まさしく一日千秋
まずはBLUEちゃんに。
そう言ってくれてありがとう
担当変した事のある友達とか、なんか同じような気持ちを経験してて
だからそういう人達からそういってもらえると
嬉しい、、というかなんかホッとした

そんな私、20日に坂本担になってはじめてヲタってきました
コンサート行ってきたわけなんですけど、
もう8対2の割合くらいで坂本くんしか見てなかったです
だってぇ~かっこいいんだもーん

しかもトニコン行ってきたのですが、
まさかの健ちゃん登場
あのちょっとおぼっちゃんっぽい髪型も生で見ると可愛かった

そんなこんなで昔は雲の上にいるみたいに思ってた人達に
1週間で3回も会ってきちゃった私は…
なかなか現実に戻れなくて苦労しております
まぁたいして戻る気もないんですけどね
1ヵ月ちょっと後にも予定はあるのですが、ホントその1ヵ月が長い長い
せめてチケットだけでも届いてほしいな~

新曲フラゲする為に早く予約しないとーなVery6でしたぁ
V6トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マルちゃんの公約
マルちゃん、春コン初日の4月3日までに体重を65.5㎏まで落とさなかったら・・・
頭をバリカンで刈られて坊主にさせられるそうです!!
坊主ってねぇ・・・一回すると後テンパーになっちゃうんだけど。
先週マルの体重は71㎏だったからやばいんじゃないかと思ったけど、
今は68㎏までなってるから一安心

でも、普通の男性の体重ってどれくらいが適してるのか全く分かんないだよね
あぁ・・・マルって太ってるんだ・・・って感じ。
ただ、すばるは痩せてます!!うらやましい!!
167㎝で47㎏とか・・・。やーばーいー

まぁ、マルちゃんには頑張ってもらいましょう
ちなみに炭水化物をとらないダイエットをしているたっちょんも頑張れ~


話を変えて。
ヨコって、『45』っていう数字をよく使うんです。ソロコンのグッズ、番組の服の背番号など。
彼は5月9日生まれなので、「あ、5×9で45なんだな」というのがわたしの解釈でした。

しかし、堂本剛さんの 244ENDLI-x で気づいたこと。
「・・・45(ヨコ)じゃーん・・・。」
なんでむしろ変な解釈をしたのか不思議です


今日ヒマで作ったブログパーツ→亮∞
『亮∞』っていうのは読めますかね??
ヤスを作ろうと試みたんですが、難しいので亮ちゃんになりました~
利用する機会が全く無いのが問題点です。。。笑



羞恥心の中では野久保さんが一番好きなBLUEでした
(↑これ知ってますかね~??ある番組内のユニットです。
  だいたいの人は上地さん、たまにつるのさんが好きなので、誰にも共感してもらえません

関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Pleasure&Sadness
今日一日でのこと。


まずはSadness

帰り道、風のせいでカサの骨が曲がりました・・・。結構気に入ってたやつなのに。
めっちゃ強風で、歩くのさえちょっと大変だったもんなぁ~。
でも、やっぱしショックです

上のよりショックなこと。
帰りに友達とTV雑誌を見たんです。
まずTVジョン。表紙を見て、やっぱ亮ちゃんカッコイイなんてパラパラ見てたら、エイトが出る27日のうたばんの記事を発見。
『あれ~、6人しかいない・・・。あ、ヒナちゃん写ってないじゃん!!笑』
と軽く笑い流し、次はTVガイドをパラパラ・・・。すると、またうたばんの記事。
【番組に来れなかった村上の代わりに○○(←名前忘れた)登場・・・】
え゛---!!!!!!代わりにって全然代わりになってないし!!
ヒナちゃんがいないなんて、クリープを入れないコーヒーと一緒!!(古い。笑)
うん~・・やっぱしショックです


次はPleasure

4月に、エイトの特番『ダイダマン!』が放送されます
前回の代打屋の延長みたいなもんだと思うんですがー・・・
すごい楽しみだな

そして、内くん連ドラ決定☆
『おせん』っていって蒼井優ちゃんが主人公らしいんですが、
最初題名を見たとき、『おしん』だと思ってちょっとビックリしました

あと、『ラスト・フレンズ』の主題歌が宇多田ヒカル
公式サイトで試聴したんですが、すごい良かったぁ~。
ドラマの雰囲気とピッタリだと思いました(*^^*)



昨日は結局2時まで起きてたBLUEでした

関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お久智久
今日やっと
クロサギ
観てまいります ww

かなりの遅れです・・・・・

しかも、あと30分後には出ないといけないんですけどね笑まだ準備もできてない

しっかり感想UPしたいと思います~;‐)
自ブログにも書くので、ぜひ!!!笑

昨日から、ラクベジ新CMも始まったそうなので、頑張ってゲットしたいでーす(^ω^*)♭


CHERISH
NEWSトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
すばるの乗るバス
ただの回文です。笑
二週間くらい前に考えて出てきたのがこれ。結構気に入ってます♪
シンプルだけど、内容はまぁ分かるし。
一応メンバー全員考えてはみたけど、思い浮かばなかった。。。
昨日の慶ちゃんのラジオを聞いてて、わたしも考えてたなぁ~・・・とふと思い出しました。
しかしリスナーさんは完成度が高いですね
しぼめ!梅干し
すごい好きです。笑


明日で、中学卒業するんですが・・・実感って全く湧かないものですね
でも、昨日は予餞会だったので、初めて招かれる立場でした♪
中1・2の人達が考えた遊びはすごい楽しかったです(*^^*)

ゲームの中でイントロクイズをやってるクラスがあり、ジャニーズだけのイントロクイズがあったので、それはやりました。笑
ただ、友達に「エイトなら完璧に分かる!!」と言ってたのが出題者側に聞こえてたせいか、
エイトは出してくれませんでした。泣 なんでだよ~・・・。
あ、でも他のグループでもちゃんと分かりましたよ☆

ということで(?)、無事に卒業してきます



ヤスとたっちょんがちょこーっと出るテレビ番組のために、深夜2時まで起きとくのをどうしようか悩んでいるBLUEでした


↓↓遅くなりましたが、コメ返です☆


つづきをよむ
普通の日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
お知らせ。。
自ブログにも書きましたが…

今日から私完璧坂本担になります。
ってかなりました。笑

理由は…話したらほんっと長くなりますので、、、ね。
自ブログでも3分の1も語ってないし。


まぁでも私にとって“担当”って言葉はあってないようなモノだったりしますので笑、
たぶんこれからも何も変わりません!!
基本はV愛なのでね☆

ということでこれからもよろしくですww

From Very6
V6トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
テレビ♪
とりあえず、エイトが出たテレビの感想。


『Mステ』
たぶんこのCDで初めて出た音楽番組だと思います
曲はいつもみたいなノリノリな感じじゃなくて、ゆったりめなので、どんな踊りなんだろ~・・・と思ったら、めっちゃ可愛い
ただ、人が多すぎていまいち踊りが見えませんでした
あと、昨日は、すばるがすーごい映ってたまぁソロも多いし。
その反面、映ってなかったのがたっちょん!!
彼のソロは2番の出だしだけなので、これからも映ることはないかな・・・と
あと、マルちゃんも可哀相だったな。
ソロうたってるのに、カメラさんが見つけられなく・・・。
しっかりしてよー!!!と思いました。
最初のすばるのソロの後ろで、たっちょんが拗ねて、Jr.の子が声かける・・・みたいなんが良かった☆

でも・・・なんで地震速報ながれるんだよ
すばるや亮ちゃんの顔にかぶっていたので、すごいムカつきました


『なるトモ!』
この日は静修の日だったので生では見れず・・・。ヤスとヨコがゲストでした♪
ジャニーズカレンダーについてがあったんですが、エイトのカレンダーは、ヒナちゃんのソロページにみんな爆笑!!
まぁわたしは見たとき、ちょい苦笑しましたけど。笑
こういう番組って、ちょこちょこ映ったりするので、編集にすごい困るんです
どーしよーかなー…。


そういえば、『アテンション・プリーズ』の特別編?をやるそうですが、亮ちゃん出ないっぽいな・・・。
結構良い役もらってたのに
亮ちゃんを知らない人にとって、中原翔太(役名)はいなくても気にならないくらいだったのかな?
まぁしょうがないか。

『ラスト・フレンズ』は、亮ちゃんはちょい役だと思ってたら何気に主要メンバー5人の中の一人みたい♪
次のテレビジョンの表紙はたしかこの5人だし
なんか、エイトでもなくNEWSでもないメンバーの中にいるのに違和感を覚えそうです



HDDの編集をして、スッキリなBLUEでした

関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
こんばちわ
結構皆更新してたんで、久々に更新しま~す

まずは、クロサギの感想・・・・・


・・・といきたいとこですが・・・・・・

・・・まだ観てません

何か実は毎日忙しいってゆーか
あ~言い訳はだめですね!!早くレポできるよぉに見てきます!!!
あ!でも明日はチューボーなんでよろしくです(^ω^*)笑

急にNever Ending Wonderful Story(長~)がみたくなりましたCHERISHでしたぁーーー
NEWSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
長くなっちゃった汗
テスト終わりましたねー
ってことでトニコンまであと3日

公式HPにグッズ詳細がUPされてましたぁ!!!
ちなみに書くと…
 ・パンフ(3Dメガネ付き) ←用途が気になる。笑
 ・ジャンボうちわ
 ・クリアファイル
 ・携帯エコバッグ

こんな感じですけど、、、なんか少なくない???
でもこれなら全部買えそう
てかポスターないのかなー楽しみにしてたのにぃ。笑


てなわけで明日からはうちわ作りにかかりたいと思います
でも時間があんまないのにまだ何て書くか決めてないや

で、聞いてくださいよーちょっとした自慢話。
自ブログじゃ訳あって出来ないのでここでさせてもらいます。((いい迷惑・・??笑
見たくない人はここらへんでバイバイということで。。。

1日に広島と鹿児島のチケットが来たんですよ。
で、私広島は友達のチケで行くことになったから自分のは譲ろうと思ってたんです。
譲るんなら名残惜しくならないように2階席がいいなーとか思ってて
「こいっ2階席!!!」とか言いながら開けてみるとなんと2階席。
でー鹿児島は自分ので行くから「こいっっ1階席!!!」って開けたらなんと1階席。
しかも私の今までのなかで最良席だったんです
ちなみにグリアリとかじゃないから席は全部固定で、指が10本あったら足りる列。
でもこれだけじゃないんです!!!
一緒に行く友達に広島の席を聞いたら、なんと鹿児島と同列
やーばいやっばい。

こんな感じで最近しょっちゅうトニコンに行ってる夢を見ます
一番意味不明だったのが一昨日みた夢なのですが、
なんか家が会場になってたんです!!
キッチンでトニが歌ってて、カウンター挟んだリビングで私らは見てるみたいな

ていうか長々書いてたらもう1時だ
てことでここらへんで更新します
最後まで読んでくれた方!!あざーっす

From Very6
V6トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
テスト終わりのFREESTYLE
大野智さんの作品集『FREESTYLE』。絶賛発売中です。
特に意味があるわけではありません。笑


さてさて、今日は『ワッハッハー』の発売日で。
取りに行って、帰りにTVガイドも買ってきました♪
店頭でパラパラ見たとき、エイトのページが最初の4ページしかなくて
うそぉ!?って思ったら、中にちゃんとありました。良かったよかった。
さっきから、ず~っと眺めてて幸せいっぱいです

ただ、今日は高Ⅰの教科書を配られ・・・。
約5㎏以上はあるであろうカバンを背中にずっと背負って1時間半近くも歩き続けたので、もんのすごい疲れました
んでもって徒歩通学。帰り道は上り坂or階段。肩がもたないと思いました


でも、徒歩通学で良かったこと 朝、遅くまで寝てられる。笑
ではなく、朝の芸能ニュースがゆっくり見れること♪
今日はめざましでエイトのコメントがあったんです。
いつもは40分に家を出るわたしも、今日は45分まで見てました
・・・あんま変わらない??笑

もぅ朝からエイトを見れて、一日テンションUPですよ~
マルちゃんは髪切ってかっこよくなってたし☆やっぱ短い方がいい!!
たっちょんが、アップ一回もないし一言も発言してないしで可哀相でした。笑
2分ぐらいだと思ってたけど、7分くらいあって嬉しかったな



さっきから、カミセンの焼き肉のタレのCMをよく見るBLUEでしたこのCM好きです♪
いやー今日は長く書いちゃいました!!
関ジャニ∞トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) 


☆杏さん☆かりんさん☆FyKeさん☆じゅげむさん☆莉奈さん☆

.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆
    ご卒業おめでとうございます!!!!!!(*´v`*人)
.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆






みなさんご卒業おめでとうございます♪
私はおととしの10月からこのブログに参加させてもらったのですが、
もうそんなに経ったのかととってもびっくりしてます。
最初は何を書けばよいのか分からず戸惑っていましたが
皆さんがコメントをくれたりして
楽しくなっていきましたヾ(●´▽`)ノ

クラブも違い、なかなか実際にお会いすることは無かったですが(莉奈以外の皆さんは。笑)
ブログを通して出会えてよかったです♪
これからそれぞれの道でご活躍されることを願っています!!

本当にありがとうございました(*≧∇≦)。+゚☆

                                            あい


ご卒業おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!
このブログに参加させてもらってから約1年半。
本当に右も左も分からないような機械オンチでたくさん迷惑をかけましたが(特に杏さんには↓↓)
見放さずに優しく仲間に入れてくださって本当に嬉しかったです。
皆さんが卒業されるのは本当に寂しいのですが、
やっぱりおめでたい事なのでこうやってお祝いせさて頂きました(*^-^)!!

これからは皆さんと学校で会ったりってことはなくなりますが、
ぜひこれからも仲良くして下さいc(>ω<)ゞ!!!

今まで本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

                                            Very6

本ッッッ当にご卒業おめでとうございます!!!!!
私は初めジャニヲタではなかったので、ずっとブログのコメント係でした☆
でもある日突然嵐が好きになって、ブログにも入れてもらって、とっても楽しかったです♪
みなさんとこんな共通点があって、本ッッッッッッ当に嬉しいです☆
これからもジャニでつながりつづけましょう~~~~~~~(´∀`)ノ

私は………53kのみなさんが大大大すきで、卒業されて、寂しすぎてなりません。。。
今日は講堂の外で卒業式に参加しました笑♪
校歌と蛍、感動しました涙涙涙~~~~~~

みなさんには言い表せないほど感謝しています。
本当に有難うございました♪♪♪
これからもいろいろ大変だと思いますが頑張ってください☆
ずっとよろしくお願いします!!!!
                                              c1000



こんばんわCHERISHです!!!
本日は、ご卒業本っっっ当におめでとうございます!!!!!!!!
すごく、嬉しいことなのですが、やっぱり悲しみと淋しさの方が大きいです…(><><><)
皆さんの存在は、私にとって本当にとても大きかったです!!これからもずっと。

これからは、お会いする機会はすっごく減ってしまうけれど、ずっと尊敬しています!!(^ω^)
これからも変わらずこのメンバーとも仲良くしてやってください♪*♪*♪

6年間、本当におつかれさまでした!!!!そしてありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
これからも頑張ってくださいーーーーー(ノ∀`*)☆☆
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!
              

                                            CHERISH




         (*・艸・)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


普通の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
