01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03
スポンサー広告】 | top↑
ラッキーなことに・・・
突然ですが、わたしって学校に行くのに家を出るのが遅いんです。
ただ単に家が近いんですが
今日の朝のWS、7時35分頃に『朝ズバッ!』から『ズームイン』に変えたらなんと!!
「ワッハッハ―」のPVのことがちょうど始まったんです
PVのこと知らなかったから、すーごいビックリしました
みんなめっちゃ可愛かった(感想うすいな。笑)
録ってないのがとても残念です

昨日もチャンネル変えたらジャニーズカレンダーについてやってたり・・・
二日続けてこんなことがあるとは思わなかったな♪


ところで、Very6さんに質問です
V6のアルバム「Very bestⅡ」に入ってる「one“Japanese version”」の高い声の人って誰ですか??
男性でこんな高音でないでしょー・・・と思ったんですが。
教えてもらえたら嬉しいです♪



政治が嫌いなBLUEでした


同じクラスの弦楽部の三人さんへ↓↓(すーごいくだらんこと。笑)
つづきをよむ
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
まじですか・・・
さっきの更新から30分もたってないと思いますが、更新します!!


エイトが春からコンサートするのは知ってたんですが、その詳細がJ-netで明らかになりました!!
・・・広島、来ないんです
横浜・北海道・大阪・福岡の4都市だけ・・・
もぅ、すーごいショック受けてます!!泣
元々ネガティブというか悪いパターンを考えちゃう性格なので、広島に来ないことも考えてたけど、
やっぱり来ないんですね
まぁ、広島に来てるのに行けないよりかはましかなぁ・・・とか思ってるんですが、
このショックは大きいです

みんな、学校でわたしをなぐさめてねー



一気にテンションブルーなBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
テーレッビッガイッド♪
最近ぜんぜんネタが無かったです
といっても、今も書くネタはそこまで無いっていう。。。笑
友達に、『ダブル(複体)』というすばるが主演のエイトのSPドラマを貸したんですが・・・
怖すぎて泣いちゃったみたいですほんまにごめんね


今日はテレビ雑誌を読んで帰りました♪
内くん&亮ちゃんが表紙ですごい嬉しいです
亮ちゃんが内くんに膝枕をしてもらって、甘えてる顔がすごい幸せそうだったな~
『一瞬の風になれ』のCMも見れたけど、内くん、ちゃんと走ってました(←当たり前。)
いよいよ来週なので、楽しみです♪



「う、シーサー」なBLUEでした
なんかただのおかしな人になってる・・・
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
亮ちゃーん・・・
もぅ春ドラマの詳細もだんだん明らかになってきてますね~
そのドラマの中の一つの『ラスト・フレンズ』。
それに、亮ちゃんも出演するそうです!!

長澤まさみさん主演で、上野樹里さん、瑛太さんなどのすごい人たちが出演してるんですが・・・
きっと内容重い
TV雑誌の簡単な内容とかを見てて思いました~。
さっき書いたメインの三人が、すごい悩みをかかえながらも生きる話なんです。
主役の長澤まさみさんの役は、
・母親が自宅に男を連れ込む
・職場ではイジメを受けている
・唯一の心の支えだった恋人と同棲を始めるが、この恋人がDV男
・・・・という悩みをもってるんですが、
じつは、亮ちゃんの役はそのDV男なんですイヤー
あの顔でDVとかされたら、普通に恐いから!!


・・・その時間帯(木曜10時~)は裏番組で嵐がやるので、たぶんそっちを見ると思います
だって恐いのイヤだもん~・・・。う゛ーん・・・でも亮ちゃんが出るなら見たいしなぁ。
そしてしかもわたし、ダウンタウンDXが好きなので、春からどの番組を見ようか余計に悩んでます
まぁ、今考えてもしょうがないや。



これから『47』のDisc2を見るBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
深夜の更新でーす♪
今、テンション上がり中です
久しぶりに『47』を見ましたwwやばいーみんなカッコよすぎ
まぁ時間も遅いんで、Disc1しか見てないんですが・・・。
Edenのセッションで、なぜか泣きましたたぶん、渋谷さんの声が心に染みたんだと思います。笑 夜に一人だしね。しかし・・・最近かなり涙腺がゆるんでいるような・・・。
この曲では、ヒナちゃんを見とくと本当におもしろい!!彼はキーボード担当してるんですが、弾くのに必死で全然口が動いてないんですよ~んでしかも、小2とかぐらいの弾き方だし。笑
∞レンジャーだけは何回も見てたんですが、何回見てもよくあのコントの中であんな感動的な?ドラマができたなーと思います。
ただ、たっちょんがとーってもオーバーリアクションしてるのに、すばるの方がすごいリアクションしてるから、たっちょんは全然その事にふれられなくて可哀相でした


そして
明日はとうとう『ワッハッハ―』初披露の日でございます
なんか、どんなんがくるのかすごい不安もあり楽しみもあり・・・
わードキドキ



今日はぜったい運気が悪かったBLUEでした
でも、一日の最後にエイトを見れてたからいーやっ
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いろいろな一日。
なんか、みんな個人のブログを始めちゃってるんですねー
悲しいです。。。泣
わたしは、とりあえずここで更新を頑張ります


今日は、いつものメンバー4人で遊びに行きました
めっちゃ歌ったなぁ~!!!
4人が共通して知ってる曲はエイトが多くて、みんなエイトの曲をいっぱいいれるんです。
すると、必然的にわたしにマイクが回ってくるんですね
んでしかも、みんなそこまで歌わないっていう・・・。
いやー歌うんですが、途中から疲れちゃうのかな??
最後らへん、3曲中2曲は自分も歌ったんじゃないか??笑
エイトはキーがちょうどいいくらいで嬉しいです
まーぁハモリもたくさんしたし、満足でした♪

でも、曲の途中で、イヤホンしてiPodとか聴くのはどうなん??
ちょっと失礼じゃない・・・?と思いました。



話は変わって。
章大くんの舞台『818』が始まりました
今日のWSを結構録ったんだけどなぁ・・・
祝日のせいもあってか、ほっっとんど取り上げられませんでした
なんでだよ~・・・。泣
かなりショックを受けております
j-netとかで、グッズがアップされてるんですが、すごいです!!
デザインがなんとも・・・。
値段もビックリなお値段だけど、ヤスが自分でデザインしましたからね
なんか、ずっと見てると可愛く思えてきます



そういえば、一昨日くらいの話ですが、ごくせん3の出演者が決まりましたね
イケメン6人中、3人がジャニーズみたいです。
JUMPの高木くんはまだ分かるけど・・・・B.A.D.もですか
桐山くんと中間くんがくるのはとても意外でした!!!
関ジュを交えて、話はどんなになるのかな?



今日は多く語ったBLUEでした ドロン




関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やっぱりww
昨日の堂兄のゲストは森山直太郎ということで
あのお方の話が出るんじゃないかな~と思って見てたんです。

そしたらやっぱり出てきましたねー
細目な男のお話が

ていうか私は光ちゃんの“イノッチワールド”についての話が聞きたかった

左下に出てた写真はたぶんVoyagerコンのうちわのじゃないかな~と。
分かる自分が嬉しかったり

そんなVoyagerコンのDVDは13日発売
ということで明日はフラゲの日
ウキウキわくわくドキドキ

From Very6
V6トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
こんばちわ~
よッ(´・ω・)!
CHERISHです~

色んな人に影響?され。。。(not言い訳←)
ブログつくっちゃいました(∩≧∀≦)ノシ

ぜひ来てくださいw
もちこっちもいぱい更新しますヶえ^ω^

http://pie-news-tomo.jugem.jp/

では~CHERISH
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2∞8年、8thシングル
『ワッハッハ―』 が発売されちゃいます!!
エイトの歌の方向性がほんとに分かりません
「笑い」をテーマに寂しさ、孤独から希望に至るまでの応援歌になっているそうです。
寂しさ、孤独っていうのは・・・??
まぁ、来週のレコメンが楽しみだな



特に何もなーいBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
三度泣き
ど~でもいいことですが、
わたし、今日一日で(というより7時間で)3回泣きました
いっぺんに、こんなに泣いたのは初めてか・・・??


まぁ、友達に『一瞬の風になれ』の本を借りて、読んで泣いちゃったっていう
しかもそれで2回も。笑 ちゃんと違うシーンでですよ
いや~あれは感動しました(おっさんっぽい。笑)
早く3巻が見たいです予想外に1日で2巻は読んじゃったからなぁ。。。

あと1回は・・・。
最近、エイトが1年くらい前に出演(主演?)してたドラマSPを久々に見るのにハマってて
ヨコが主演の『蹴鞠師』というドラマを見て泣きました
1回は見たことあるから、結末も全部わかってるのに泣けた
ものすごいヨコとたっちょんの友情がいいんです!!


基本的に夜行型なわたしですが、泣いたせいか、今眠いです
ということで早く寝ますこれだから背ぇ伸びないんだよな~。



HEY!3で、中丸くんがエイトの名前を出してくれて嬉しいBLUEでした
そーいえば、今週のレコメンのゲスト、中丸くんだったな・・・。
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
レコメン♪
昨日(というか今日)はレコメンの日でした。
しかもゲストはヤス
途中からマルも来てくれて
楽しかったなぁ~☆みんなでしゃべれない英語で会話?もしてたりして。
また来てほしいなぁ~


あ、『一瞬の風になれ』の制作発表があったみたいです。
んなの知らないよ~。録ってないから
6時半頃のめざましで取り上げてたみたいですが、7時半頃起きるわたしが見れるわけなく…。
見たかったー!!!泣 亮ちゃんもいたみたいだし。
主題歌は、裸足のシンデレラボーイに決定しました
エイトじゃないのは残念だけど、この曲も好きだから嬉しいな
あと・・・24日?楽しみです!!



ここ一週間、ずっと風邪気味のBLUEでした

関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
