11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
明日の今頃は~(・∀・)ノ
↑宇多田ヒカルの曲笑
わかる~??かなり古いはず・・・♪

今武士の一分やってますねぇ(^ω^)
私を除く家族全員が見てるわぁ

昨日代打屋?←
見るの忘れてたぁー

今日は特別何もせず、宿題に追われてましたw(゜o゜)w
MOWもやっと出した★笑

very6の感想聞きたいわぁ

ぢゃ、皆明日の今頃は楽しもうね~
もうちょっとまだだっけ??何時からかチェックしてないとかばかぢゃーン!!
今から調べまっすー!

CHERISH



普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
DA・I・DA・YA
ただ今、雪が降ってます
前にクラブの帰りに友達と「今年は雪降らないよね~…」って話してたから、嬉しい誤算だな。
といいつつ、わたし、寒いの大の苦手です


そんなことより
昨日はeighterお待ちかねの代打屋でした
すごい面白かった

亮ちゃんがハリセンボンの春菜さんとデートしてるときのはめっちゃドキドキで
どっくんほんとカッコイイよ
ギターで粉雪を歌うやつは、声が枯れてたのが気になったけど、良かった
あと、水谷豊さんにドッキリで怒られるっていうのは、本気で恐かった・・・。
ヤスとマルちゃんが可哀相でした
いろんな番組に見切れるっていうのもウケたな~。
すばる、めっちゃ可愛いよ

最後の歌はズッコケ男道だったんですが、正直この曲飽きた。
いや、好きなんですよ

代打屋、レギュラー化してほしいなぁ・・・。



新しいメガネが慣れてなくて、ちょっと頭がクラクラするBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
早速
早速ポスター飾っていますけども
やっぱニヤニヤするわ笑

今日は予告どおり、アイアムレジェンド見て来ました

一言。


あれは見ない方がいいでしょう。。

まじでキモチ悪かった
ま、ウィルスミスはいいんですけどね
ゾンビが!!!!!!!!

今年も明後日で終わり!! = MOWキャンペーン締め切りも明後日まで!!!!!!
てことで今必死にはがきに貼ってまぁす♪笑
遅いって
当たりますよーに
皆ありがと!!

CHERISH


ジャニーズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
しあさってはカウコン
今年も残りちょっとですねぇ
年賀状やら宿題やら掃除やらで忙しッ

だけど明日はアイアムレジェンド観てきます━

昨日、NEWS福岡コン行った友達にポスター買ってきて貰ったのを渡してもらいました
ポスター1枚しか買えなかったCHERISHでしたけども何か?笑

でもまーじで皆格好いいから


ふうーカウコン行きたいなぁ

CHERISH
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
やっと買い揃えました☆
昨日アマゾンで“ばんばんばんっ!!!”とアルバム3つ買いましたぁ~
やっぱアマゾン大好き

これでやっと初回とか通常とかいうのを除いて
全部そろいます
ていってもアルバムだけだけど

で、昨日頼んだのですが
今日家に帰ったら早速1つ届いてました
その名も『Best of Coming Century~Together~』
特典で40Pのフォトアルバムがついてる(まぁ簡単に言えば歌詞カードに写真が載ってるってことです笑)のですが
なんともボリュームたっぷりで
最近なんて歌詞カードに写真1つもついてませんからね
ほんとこすい…

ま、それはおいといて。
早速今から聞きたいと思いま
ちなみに明日も届く予定なので楽しみです

From Very6
V6トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々の…
更新です
なんか、習い事やらでしばらく更新できませんでしたぁ
ネタが無かったっていうのもあるんですが。笑
みなさん、更新ペースすごいですねぇ見てて、すごい楽しいです
KinKiコン、うらやましいなぁ…。


昨日のクリスマスは、友達2人と、嵐好きの友達の家に行きました~
CHERISHさんとVery6さんは分かるメンバーだと思います。笑
それで、『47』を見たんです楽しかった
3時間ちょいぐらいしかいれなかったんで、あんましっかり見れなかったんですが…。
∞レンジャーは何気に(!?)人気面白いもんね。
あと、ヤスが他の人に比べて映ってないって言ったら、同意してくれました。笑
亮ちゃんとかヒナちゃんが多くて、ヤス・マル・ヨコはなんか少ないんだよ~。
まぁエイトが見れるだけでいいんだけど

また“寂しい組”でDVD観賞会しよ~ね



その友達の一人に、「…うん…ヤス、可愛いよね。でも、なんでBLUEちゃんがそこまで好きなんか私には全く分からん。」と言われたBLUEでした
・・・おいっっ
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クリスマス♪
今年はc1000と過ごしたクリスマスでした

最近嵐担のお二人は・・ここでは見かけませんね笑

楽しかったね━

今年賀状を作り終えました今から裏に住所書かなきゃ・・・・・orz

カウコンまであと1週間だね~!!!またHDD編集しなきゃ

あ、何か今年の少クラSPより去年の方が絶対面白かった!!!!

まあ山斗見れたから、文句なしかぁ

CHERISH
普通の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
要点はないです
最近V6は『way of life』を出したり、プロデューサーズの宣伝だったりで
TVラッシュだったのですが、
それも昨日のネプ大リーグで終わってしまい…

カウコンまで見れないので、今日は昔のDVDとか見てま
で、母もところどころ一緒に見てるのですが
剛くんが出るたびに「昔は可愛かったのにね~なんでこんなになったんかね」とか
「ここらへんから可愛くなくなったんじゃね」とか
「健ちゃんと岡田くんに囲まれて1人ガラ悪いじゃん」とか!!!!!
剛くんのことばっか言ってくるんです
確かに昔はかわいかったんですけど!!
今は可愛いじゃなくてかっこよくなっただけのことなのに
もういちいち反応するのも疲れたんでこれからは聞かないことにします

で、過去のを見てて気付いたこと。
踊りにアクロバットが入ってるのは『Darling』までだなと
コンサートとかでは今もやってくれるんですけどね、
久しぶりにTVとかPVとかで回ってるV6を見たいです
数年前はカウコンで台宙もやってた気もするんだけど…(しかも光ちゃんとかいろんな人がやってた気がする)
V6は今年のコンサで台宙やってくれたんですけど
カウコンでは今年も期待はできないだろうな

以上、とくに意味の無い私の日常でしたぁ

From Very6
V6トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
私としたことが・・
昨日は,KちゃんNEWSを聴き始めて,初めて聴くことを忘れてしまった日です。。

何かいろいろ忙しかったからかな・・・m(_ _)m
ショックすぎて、気付いたときは唖然としてました・・
だってコンサートのあとだし・・・

まぁ借りればいっかぁ♪  ??

今日は、やっと広島にもできたSWIMMERに行ってきました

すいま~のグッズで部屋埋め尽くしたい!!!笑めっちゃ可愛かったぁ★

話がばらばらCHERISHより笑

NEWSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
MT
題名のMTとは・・・

まさかの展開

笑笑
確かに~最近?ちょっと前、クラブ内ではやってましたぁ´∀`♭笑

っそーじゃなくて!!!!


続きが気になる人だけ、↓から・・

CHERISH
つづきをよむ
NEWSトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
なんとなんと!!
どうやらQuestion?が来年CDを出すそうです
しかもマッチとこらぼで笑
My friendがファンなんでね。
みなさん応援したってください

テスト終わったのにやる事いっぱいで…
気持ちは完敗です

てかこういうことを書きにきたんじゃなくって!!!
水曜のはねとびに博&快くんが出るんですっ
この2人ってことはプロデューサーズの宣伝かな~って。
本当数年待ち続けましたから!!!再演を
今から心がウキウキです
あとクリスマスのネプリーグにも出るので皆さんお見逃しなくっ

From Very6←この絵文字健ちゃんが自分のこと書くときによく使うんです★笑
V6トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
からおけ
今日は

ヵラぉヶDay

だたよ^ω^
まぁぢ楽しかったし
あと2時間はいけたな~・・・
ママが早く帰れって言うから

とりあえず今日はジャニーズだけって事が今日のルールでした笑

多分、次の人が履歴見たら、ちょっと引くだろうね笑・ω;

中1チャンにJUMP借りちまった
しかもさっき家族で”Ultra Music Power”のPVとメイキング見た
可愛い~~~~~~~

またね

CHERISH


ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お久智久
やほー

すでにもう12月も半分が過ぎ去ろうとしている・・・笑



早く宿題と年賀状済ませよー笑

テスト中にも関わらず,少クラちゃんと見ましたよーン

ゴメンネジュリエット

何よりも大好きです

とゅうか・・あいと一緒のキンキコン@大阪に参戦疑惑

あたしが始めてジャニ聴いたのは,多分キンキが最初だろうな~

小学生の頃は,車に乗ればいつもキンキ聴いてました♪笑

だから楽しみ★


CHERISH

NEWSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
∞日和
今日は、『47』を1日中見てたんです
朝から5時間くらいは見てたかなぁ。めっちゃ多かった

もぅエイトのみんながすごくてすごくて・・・
今回、MCは入らないと思ってたけど、短いながらもあって嬉しかったし
∞レンジャー、一人一人のソロ・・・ほんとに大満足です

このDVD、アンコールを除いたラストの曲から7番目が『大阪ロマネスク』なんですね。
もぅすっごい切なくなって涙が出てました
今まで、どのDVDを見て切なくなっても、泣くことはなかったのにな~。
しかも、その後の明るい曲でもなぜか悲しくって泣いてました。笑
そしてラストの曲、『さよならはいつも』
もぅ号泣…すばるの声とか聴くと余計に…

かなり感動のDVDでした
もっかい見よーっと



前髪を切りすぎて、ある意味泣きたいBLUEでした


関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヒナ&しげのレコメン!
テスト前…最後の更新になるかな
現時点でもテストやばいんですが、息抜き(というほど勉強してない。笑)&一昨日のレコメンが面白かった(こっちメイン)ので、感想書きま~す


一昨日のレコメンは、ヨコがドラマの撮影でいなかったから、NEWSのしげくんが来てくれたんですね
わたし的に、ヒナちゃんとしげくんのコンビがぱっとしないんですが・・・
すっごい楽しかったんです
ぜんぜん堅苦しいわけじゃなかったし♪

リスナーさんからのメールで、
“2人の共通点はソロのパートが少ない”って…
まぁ意外に盛り上がりすぎたトークテーマになったんですが
ヒナちゃんが、
「(自分は歌が下手だから)関ジャニ∞には本当に感謝してるよ」
みたいのこと言ってて、なんかメンバー愛の良さを改めて感じました

あと、ヒナちゃん1人でサザンの『いとしのエリー』を熱唱してたとこでめっちゃ笑った
しげくんも本人目の前にして笑ってたけど。笑

しげくんが3歳くらい年上な慶ちゃんのことを「小山」って呼び捨てにしてたのがびっくり…
慶ちゃんは親しみやすいのかな
今まであまりしげくんがしゃべったのを聞いたことないんですが、
楽しかった~一昨日聞いたばっかりなのに、昨日MDに録ったやつをまた聞いたからね
すごいまた来てほしいな




以上、『加藤成亮』を『かとうしげりょう』って言っちゃうくせが抜けないBLUEでした
(ちゃんと正しい読み方は知ってるんですよ
NEWSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
