10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
追加~されても行けないけど;ω・
最近ちょっとだけ(ちょっとだけよ??)JUMPの皆にはまってしまったCHERISHです

バレー応援まじ可愛い!!まぁ10人中の5人しか興味ありませんが

”その5人とは!?”ってちょっとでも疑問に思ってくれた方は今すぐ聞きに来よう笑笑…

さてさて本題。。。

NEWS 初単独コンサート@東京ドーム

おめでとう

いいな~行きたいけど、まぁ無理ですので春コンに期待

昨日のKちゃんNEWSうけたしでも眠くてよく聞き取れなかったから、今日NEWSではしげ担の子に解説してもらいました笑

朝めざましで見れたのは嬉しかったな

あ,しゃばけ!!!!

面白かったですか~????

私はちょっと内容がよくわかんなかったけど;ω・

祐也余裕かっこいいから



まだ02書きたいのに!!テスト前なんで勉強します・・・・・・・・

CHERISH
NEWSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAYマル

今日はマルちゃんの24歳の誕生日でございまーす
嵐のリーダー、大ちゃんもですよね

マルちゃんはぁ…人々によって、好き嫌いが分かれてる
わたしはあのキャラ好きなんですけどね
周りの人々を巻き込んで、パーン!!とかを浸透させつつあります
最初に知った頃は、テレビ&雑誌のせいで、いぢられキャラ・おバカさんなイメージだったけどなんか違うみたい
ただ…九九ができないのは致命的!!7×8=48とか違うから!!笑

まぁでも、マルのあの明るい性格は好きです元気が出る
不機嫌になると、たまに裏マルが出るらしいけど。笑

改めて、お誕生日おめでとうございます



昨日の音楽会、お疲れ様でした
弦楽部の話になってしまうのですが・・・。(あいさんごめんなさい)
今までの音楽会の中で1番泣きそうでした
リハーサルも本番も、泣かないようにするのに必死で…
悲しかったけど、良い思い出になったと思います

ところで…
今日、部の後輩ちゃん達にJUMP好きが思っていたより多くてびっくり
山田くん好きが二人、知念くん好きが一人いるのかな
中1の子の一人に聞いてみたら、
「1年生(部のかな?)はだいたいJUMP好きです!!」と言われた。笑
友達と、年齢の差を感じるね…と話しました
よし、次はもっと話してみるか



今日が休みで嬉しいBLUEでした



なんかCHERISHさんのと、時間帯&内容(はちょこっと)が被っちゃってますね



関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
!!お疲れ!!
ブログの皆さん

お疲れ様でした!!!!

・・というのも,今日は学校の音楽会があって,半年近く頑張って練習してきた曲と今日でお別れなんです。

・・・皆音楽系クラブだ♪

話が意味不明になったけど,先輩の引退とかに毎年感動させられているのでついつい書きました^^

ホント国語苦手で文章力ない;ω・涙

おやすみ~CHERISH

Very6へ!!→今日話しかけるの忘れたねー次のクラブで真相を聞いてみるべし☆あ,ヘイセイのことね笑でも踊ってたからやっぱファンなのかも!!!
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
また舞台
すばる&ヒナちゃんの舞台に引き続き、ヤスの舞台も決定したみたいです

818

ヤスが生まれた8持18分から取った題名だそうです。変なの~。笑
一人で4役もするんだとか
構成にも参加、作詞作曲もするみたいです
これも2月から東京・大阪であるんだけど、見事に『「未定」壱』と公演が被ってない
ヤス見た後にすばヒナ…とかは無理ってことか。笑

どぅせ行けないんで、こういう情報が増えると余計に悲しくなっちゃいます
いや、嬉しいんですよ
まぁちょっとポジティブ人間だからわりとすぐ元気になるんですが
頑張ってほしいです



今日は、昨日発売だったエイトの初写真集を取りに行ったんです
値段のわりに、ものすごいボリューム
∞レンジャーの告白のシーンの名ゼリフとか、コンサートのMCがちょこっとあったりして読んでて楽しい
あ、もちろん写真も良かったですよ
1番嬉しかったのは…
その∞レンジャーの告白のセリフで、わたしの名前が使われてたこと。笑
ありきたりな名前なのかな
ヤスが最初にその名前使って(笑)、すばる・ヨコが便乗して使ってくれたみたい
しかも、ヤス・ヨコは告白した回数自体少ないのに

やばい…ちょっとノロけてます



明日から2日、頑張るぞー!!のBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ジャニ友と・・
こないだジャニ面で集まってたら,
<クラスがジャニーズ大好き組とかに分かれてたらいいのにねぇw>
<A組がキャピ系、B組がジャニ系、C組が極めて普通の人、D組が漫画ヲ●ク系ww>

みたいな会話になった!!

・・・・笑

すごいことになりそう

昨日は風邪で早く寝ろって言われてKちゃんNEWSが聴けなかったCHERISHより
普通の日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
舞台
すばるとヒナちゃんが二人でやる舞台が決定したみたいで…その名も

「未定」壱

二人の作・演出・出演だそうです。
歌やダンス、芝居といったジャニーズのお家芸をすべて封印するらしいんだけど、どんなになるんだろ
なんか、デイリー新聞の記事見てたら、二人はお互いのことをすごく信頼してるんだなぁ…ってわかります
壱が成功したら、どんどん弐、参と続いていくみたい
東京、大阪合わせて20日35公演、頑張って下さい


…全然そんな気配なかったから、すごくビックリした
でも、ほんとすごいなぁ…。
セルフプロデュースって、前代未聞みたいだし。
けど、我が家は基本遠征は無理なんで、行けない
めっちゃ行きたいよ~…。泣
1月とか学校休み多いのに~




嬉しいけどすんごく悲しいBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
聴けない・・・・・
今日はALL NIGHT ニッポンがあるのに~

多分寝ちゃうよ遅いンだもん

MDにとれる自信もないし。。。

とゆうことで宿題しますー

CHERISH
NEWSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バっトン~♪
2人に続き、、、

私もバトンいっちゃいまーす

本文書くことないから無駄に改行してみたけど
やっぱり少ない

From Very6


つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(1) | top↑
さっそくですが…
CHERISHさんから回ってきたバトン、とりあえずやってみようと思います

どうでもいいことなんですが・・・
見てください


こういうの初めて…のBLUEでした
つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(1) | top↑
HAPPY BIRTHDAY
手越の祐也ン~~~~
20歳おめでとう

ついにハタチですね~
甘えん坊のゆうやン。
これからもずっと大好きです

しゃばけ楽しみッ!!

CHERISH
NEWSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
れこめン
やば楽し!!!!!笑

キスの音とか・・・
想像するとやばいね、かなり笑


∞いいわー

CHERISH
NEWSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いよいよ!!
ただいまweeeek@慶ちゃんNEWSを聴きながら
あと16時間後には手元にあるのか~っ!!!笑
やばーーーーーーーーい
っでレコメンの人も言うとおり笑、今週の木曜のレコメンにP亮出るのねぇ
やばい!!!

今日のHEY03は最高だった終始爆笑でしたあたし的に、まっすーが可愛すぎた
ちなみに、その後の大塚愛も面白かった絵上手ッ

あたしやっぱ感想書くの苦手ってか書き出したら止まらないかもしれないから、口で語ります
誰か語ろうね?

今日の朝練、初日なのに見事に寝坊っ明日からはりきってこー!!!と思っているくせに、パソから離れられないCHERISHでしたぁ~(長


NEWSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
また…
今日も遊んできましたしかも一昨日と全く同じメンバー4人で。笑
このメンバーでは初のカラオケです
ほんとはカラオケの前にボーリングも行ったんですが、2ゲームを40分ぐらいで終わらせちゃいました
カラオケでは、5時間で全部で53曲歌ったみたいです。
エイトの曲を結構歌わせてもらった
ズッコケで始まり、ズッコケで終わったし
他には、嵐・KinKi・NEWS・V6・ポルノ・コブクロ…などなど。
最高点は、どんだけ頑張っても92点でした
きっとあれより上はないんだ…!!笑
ちなみにそのときの曲は、WISH・Real Face・ルージュの伝言(笑)。Real Faceはラップのとこグダグダだったのになんで…?って感じです。
マルのソロが、2回も歌っちゃうほどテンション上がる曲でしたパーンとかテキサースとかほんと楽しかったな
またみんなで行けたらいいなぁ~

どうでもいいことでごめんなさい…



マラカスのことを何回注意してもマスカラと言う人に少しいらついたBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あと2日
明日っからまた日、月、火~♪

そうですよ!!その通りですよ!!!!笑

っで、とうとう<weeeek>&<pacifc>の発売が迫ってまいりました

楽しみMAXですよ

ところで、Mステ・・・
400人の周りの人、羨ましすぎです
あたしだって行きたい
でももちろんTVの前で、行った気分になってて、今日の夢にはMステで自分が400人の中に入ってて、weeeekのもういっちょ!のとこを一緒に歌ってました

ほんとに夢は自由だ

あと、トーク・・・
出た~!!毒舌亮さま

またじっくり見ようPちゃんの話題だったもんね~また祐也が喋ってなかったょお

さあー、たっぷり残った宿題をするかぁーーー

ALWAYS続編がとても見たいCHERISH
NEWSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
同じくHAPPY BIRTHDAY
亮ちやン 23歳おめでとうございます!!! 

いや~NEWSメンでもあり∞メンでもある、亮ちゃん。

毎日とっても大変だと思います

でもゆうやンがプレミアムでも言ってた通り、言われたことは完璧にこなすって(>v<♪)!!!!

かっこイイよ錦戸亮

Pや慶ちゃんは日記で、祝う気満々って言ってたけど、ちゃんとNEWSメンで祝ってあげたのかな??

その辺めちゃ聞きたああああい!!!!!

あ、Mステの感想は後ほど~
CHERISH
NEWSトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
HAPPY BIRTHDAY☆
HAPPY BIRTHDAY亮ちゃん

久々のメンバーの誕生日です
亮ちゃんは、エイトを好きになったきっかけの人ですねぇ~感謝です
『1リットルの涙』を見て、すごいかっこいいとおもったなぁ
泣くシーンをめっちゃきれいに泣いていたのがちょっと印象的です
でも、わたしは感動系のドラマは切ないのがいやであまり見たくないので、もぅ見ないだろうなぁ…。
で、そのドラマからずーっと亮ちゃん(&エイト)にハマっちゃいました

今日のMステ見てても思ったんですけど、やっぱり毒舌キャラですねさすがどっくん
わたしは必然的にエイトでの亮ちゃんをよく見るんですが、弟的キャラだけじゃなくて
NEWSでの兄的キャラの亮ちゃんも好きです

でも、やっぱり掛け持ちって大変だと思うけど、両グループにとっても欠けちゃいけない存在だから、これからも頑張ってほしいです
改めて、亮ちゃん、23歳の誕生日おめでとう


そういえば、NEWSって全員でやってる番組ないような…
来週のレコメンは、亮ちゃんと山Pがゲストなので今から楽しみです
【NEWS】としての亮ちゃんが、エイトのお兄さん達の前でどうなるのかな
オールナイトニッポンにも出るみたいで、すごいですね~



なにげに『歌姫』にハマってるBLUEでした

すいません…マウスの調子が悪いんで、コメ返はまたにします



関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
書くこといっぱい
まずは1日遅れだけど…
V6 12th Anniversary
本当に、本当におめでとう
あっちと同じ事書くのもなんなんで簡単に要約しますと(笑)、
V6がいてくれるから私は頑張れるってことです。
これからも黄色い声援を送り続けますから笑、
一緒に歩んでいきたいな
ってことです

そんで、お次は報告ですが
10月31日に行われた慰霊祭。
私、学校サボってV6名古屋コンに参戦して参りましたぁ
いや~もぅかっこよすぎた
感想は自ブログで書く予定ですが、こっちでも書けたら書きます
ここで皆さんにお願いがあるのですが…
先生には風邪って言って休んだのでどうかチクらないで下さい

最後は明日スタートのSP
“はぁ~長かったぁー”って事なんだけど、
更に待ちに待ったことが
SPの主題歌としてV6の新曲発売が決定しましたぁ
題は『way of life』
明日から聴けるのでこっちも楽しみです
てかSPの宣伝で今日のいいともに准くんが出てたみたいなんですが…
昨日までは書いてなかったのに
はい。つまり見逃しました、取り逃しました
増刊号に出ることを祈っときます。。。
次の日も休みなんで遅い!!とか思わずに(笑)、
皆さんぜひ見て下さい

From この記事2回も消してしまったVery6でしたぁ
V6トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
47
今日は模試の人が多かったみたいで…。お疲れさまです

わたしは1日フリーだったので、友達2人と中学部長さんの家に行きましたちょっと遠かった
まぁ主に、DSで遊んだりDVDを見たり…
『Spirits!』(エイトのDVD)を見たんです
めっちゃ楽しかったなぁ~
わたし1人だけ満足してないか不安なんですが…
でもテンション上がって、みんなで
ヨコ~ヒナちゃ~ん
って叫んでみたり、好きやねん。を踊ったり
MCが面白かったみたいで、良かった
あと、DSやってる間にもズッコケ歌ったり
とにかく、すごい楽しかったです


話は変わって。
年末発売ってされてた、エイトのDVDの詳細がようやくわかりましたその名も…
47(フォーティーセブン)

すごい嬉しいんですが、悲しい点もいくつか
まず、初回は7800円もするんです学生には少しきつい
あと、初回と通常で特典が違うんです
初回は通常に+αで特典がついてくれたら嬉しいのに
寝起きドッキリをすごい楽しみにしてたのに、通常の方の特典で
経済的余裕が出てきた頃に買うことにします

でも、初回は4枚組なんで、すっごい楽しみですオフショットがあるみたい
どう分けて4枚にもなったのかなぁ…と思うけど
∞レンジャーは、ヤスがメインだから嬉しいな
一人一人のソロもあるんですが、すばるBANDは『ONE』が収録されるんです。
今回のTOURは行けなかったんで、正直『Down Up↑』が見たかった

まぁいろいろ思いはあるけど、やっぱり楽しみなもんは楽しみなんで
12月12日発売だから、テスト最終日でちょうどいいし
でも、今月は写真集も発売されるから、やっぱり経済的には少しきついです



今日のMステをはやく見たいBLUEでした

関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
NEWSくん短いよ・・・
絶対おしりかじり虫のせいだって!!!!!!
実質15分くらいだったし

ぴいちゃんのお-るばっくがやばかったあああ←
白虎隊を思い出したよ
まっすーの縄跳びもかわいかたあ★
慶ちゃンも亮ちゃンもしげも祐也も最高!!!!!!!!

あの曲はまーじーでいいよね

明日は模試で、一応早く寝たいンで、明日帰ってきてからリピしようと思いまっすー

ではおやすみw

CHERISH

↓こめへん
つづきをよむ
NEWSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日はお休み
るるるー♪

今日からなぜか4連休(明日の模試を除く;)

やることいっぱいあるけど、

それ以上にやりたいことがいっぱいある!!!笑

あ、MOWで抽選5000人に<しゃべる山下智久ストラップ>があたるんだけど(笑

なんと優しいお友達3人の協力により

現在推定60枚!!!!!(多くて数えられない)

3枚で一口なんだけど、全部当たれば20個も貰えるよ~
みんなに感謝★★★

今日の朝はズームイン♪3分もなかったけど、超よかった!!
そして、8時~はうたばんっ♪♪

CHERISH
NEWSトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
