03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
Mステ^∀^
今日はキンキとタキツバが出てますねー
タッキー格好いいッ
ダメもBRAND NEW SONGも好きだから借りよっかな

ぴぃはCMになんとッッッ20種類出てるらしいです!!!
全部捕獲したいけど・・学生には無理かなぁ

今日テゴマスPV解禁日だったから朝めっちゃ早起きしてたのに結局見れなかったぁ予約しなきゃ

From CHERISH
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チケット配達~
まぁくん主演の舞台『NO MAN'S LAND』のチケット配達日が決まったみたいです~

実は私、この舞台に応募してましてそして当選してまして

楽しみ
すでにウキウキです
前回一般でとったら2階だったから、今回は1階ですよ

PS
今日のVシュはイノがなんか釣りしてるおっちゃんみたいな格好してて可愛かったです

From Very6


V6トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
We can make it!
ただいまバンビーノ中です笑☆
早速松潤はピンチですカリナにいじめられてます涙
ところでヘイヘイヘイ見たぁぁ???
♪We can make it♪
さすが嵐です!!
若い頃の嵐もめっちゃ良いです!!松潤が超かわいいです

そして今日超なつかしいですがA・RA・SHI聞きました
声が若い~~!!

これからも世界中に嵐を巻き起こしちゃってください
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
サイトメンテナンス
今回のメンテナンスは大幅に変わりましたね~

使いやすくなった…のかな
でもイノが言うには、使える絵文字が増えたり、写真を載せれる枚数が増えたりしたそうな

各グループのロゴについてですが、SMAPのが可愛いNEWSとか関ジャニのも凄くって
それなのに…V6のは…手抜き??
まぁロゴにそんな手間かけなくてもいいんですけどね
あと、関ジャニのロゴがちゃんと8色ありましたね~なんか安心

来週のKAT-TUN'MANUALは仁ですね楽しみです

From Very6
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
プロ大第②話w
皆さん見ましたかぁー
あれは、もう、見るっきゃないっしょ
爆笑してました笑
本当に走るシーンが多く、どんどん痩せていってしまうのでは…
たくさんたくさん書きたいことあるけど、慶ちゃんラジオを聴くためちょっと寝ようかな
とにかく
ケンゾー最高!!!!!!!!!

From CHERISH
NEWSトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
バババンビーノぉぉ☆
松潤格好良すぎました涙道明寺司的雰囲気も残しつつ、とにかく超格好よかったです!!!サトウ君とカリナ怖いけど雨にぬれても傷だらけになっても超格好良かったです方言めっちゃいいですってかドラマ自体面白いし最高です
プロポーズ大作戦も面白いょね☆

今日はおしゃれに松潤でますひっぱりだこモードです

仁君お帰りなさ


ふろむ嵐大好きc1000
トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
オーラの泉
今日のオーラはイノッチ~
皆さん見てくださいね
でもHDDの残量が足りない
もう始まっちゃったし…

Form Very6
V6トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
おかえり。*゜(PД`q゜)゜*。
どうも(´∀`)ノ久々登場杏ですけども(・ω・)ヨッ

とりあえず本題…







おかえり~~~((ヾ(>ω<)〃))







この日を何十年待ったことか…(そんなに待ってない
でも不思議とは帰ってくると思ってたんですよね…
ボジティブというか危機感なさ過ぎというか。
だから休業発表のとき、騒いだわりに寂しくなかった。
今言っても何の説得力もないですけど(*´∀`)ノ




うれしい!!けどなぜ…なぜ……




仙台からコンに顔を出す!?




広島直後なんて…これから受験生なのに…
広島コンやり直してー(iДi)
なんとしてでもチケGETしていくからー(;Д;)
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(   )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ




ま、いっか(゚∀゚)爆




スポニチのくんも会見のくんもかっこよかったね~
休業発表のときから適度に痩せててww髪を切ったらなおよいb
コンもいいけど、cartoonKAT-TUNで素のくんを見たいな♪
楽しみにゃ~~~


From:今日から毎日Happy杏♪(マジで(○Д●)!?
ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ ジャニーズ情報 
KAT-TUNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
仁!?!
明日のWSは要チェックですね!!!
本当なんでしょうか気になります
最近雑誌チェックが間に合ってません
でも長澤さんも一緒だからちょっと買う気がしないかも・・・

From CHERISH
KAT-TUNトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
慶ちゃんNEWS~~(´∀`*)ゝ
昨日眠さと戦いながら初★慶ちゃんラジオが聴けました
コンの舞台裏での会話をMDに撮ってたり(ぴぃの声もばっちり)…キッスも聴けたぞ
短い30分間でした
ラジオはいい★★
プロ大の視聴率は19.3%だったそうですめちゃめちゃ高いやん
これからも頑張ってほしいです
NEWSトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
新メンバ~!!!!!
今日からメンバーを2人増やさせて頂きました

なんか私が書いたらV6だらけになりそうだったし(笑)、嬉しいです

でも私もV6以外の事にもアンテナ広げまくっていきたいと思いま~す
そうしてるうちにどんどんヲタくなっていくのかなぁ??

From Very6
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
2回目・・☆
ぉお!!一番書きたかったこと忘れてました!!
今日からなんと☆こやradioが聴けるらしいッという噂を聞いてかなり嬉しい
しかもやっぱNEWSコンはDVD化されるようでわーい!!!!!!!
今からテゴマスもリリースあるし、NEWS祭りはまだまだ続きます

From CHERISH
NEWSトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
NEWS全般担当しまーす♪♪
こんばちわ
初です
ついにさっきプロポーズ大作戦第1話が終わりました
もう格好よすぎで、来週まで待てません!!!
みなさんも見てくださいね
では、これからバンバン更新させてもらうんでよろしくお願いします


From CHERISH
NEWSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
嵐担当させてもらいま~す☆
ブログメンバーに入れてもらいました
元セビレッチで、元々中学部長さんで、また名前を変えさせて頂いてc1000になりました笑。
これからもよろしくお願いします

松潤ドラマ楽しみ

From c1000
トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
『喰いタン2』スタート☆
やっと始まりますね~
剛くーん(意味不

でも今録画するべきかすっごい悩んでます
とりたいけど、HDDの残りが2時間くらいしかなくって……
諦めようかなぁ...
でも録画しといて後から何回も見たいし…

From Very6
V6トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コン行きたいー!!
今日は久々にV6コンのDVDを見ました~

もぅ...最高
本当にかっこよすぎ
コンサート行きたいぃ
早く会いたいよぉぉぉぉ

From Very6
V6トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ネクジェネが…
ネクジェネ(トニセンのラジオ)が!!!!終わってしまったぁ
いや、実際には終わってないんですけどね。広島で放送しなくなっちゃったんです

月曜に録音しておいたのを聞こうと思ったら、なんか全然違う番組が入ってて、急いで土曜の新聞を見たら…なんか2時間の新番組があったことに!!
最初は、1回目だけ2時間スペシャルで今週はネクジェネなくなったのかな~って思っていたのですが、お隣の山口では放送されていたことを発見

そして第一声
『はぁ~!?!?怒怒』 あぁもぅ。。。泣泣泣

こんな状態が3日位続いたのですが、最近やっと復活ww
でも、土曜が来るのが楽しみじゃないのが悲しいです

From Very6
V6トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
★祝★
祝★10000Hit

これからもCSJをよろしく☆
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
井ノ原家の想像
今日は溜まりにたまったHDDの編集をしました~
あぁ眼が疲れた

ところで、今更なのですが、4月3日のイノなきにイノの周りの15歳の仲間について書いてありました
15歳といえば……私と同い年何か急にイノとの距離が近く感じれて嬉しかったです
てか私ってイノの弟と同い年なんだよなぁ~
あんなお兄ちゃんいたら絶対楽しいだろうなぁ
なんか井ノ原家って笑いがたえなさそう
あぁ~1回でいいから覗いてみたい

From Very6
V6トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
1リットルの涙
もぅ始まってタイトルが出る前には“涙ボ~ロボロ♪”(by関ジャニ笑)でした
なんかもうレミオロメンの曲を聴くだけで涙が止まらない状態

終わった後も悲しい気持ちがおさまらなくて1人でいろいろ考えたかったのに、親に「ご飯食べに行こう」と誘われまして、ハンカチ持ったまま外出
歩いてる時も涙が出てきて、泣きながら歩いてたらすれ違った人にメッチャ見られました

焼肉を食べに行ったのですが(ちなみにご飯食べてたら涙がやっと止まりました~笑)、そこでまっすー似の店員さん発見
1人で“おぉ~”とか思って“まっすーがあの笑顔で焼肉持ってきてくれたらなぁ”とか考えてたんだけど(そしてたぶんニヤけてた笑)、近くに来た時によく見たら全然似てなかった髪型だけでした
でも、視力が悪いのもちょっとは得かもって思えたので良かったです(←開き直り

From Very6
NEWSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
♪新曲♪
4月25日から始まるイノッチ主演ドラマ『警視庁捜査一課9係』の主題歌のタイトルが決定~

その名も『ジャスミン』

なんかイノっぽい~

HONEY BEATは1月31日発売だったので、今回は新曲が出るのが早くて嬉しいです

この情報3月28日に更新されたことになってて、なんか最近V6の情報についてけてなかったり…
ちょっと明日調べまくろうと思いま

From Very6
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
今日は真剣にぃ~
ちょっと前の山Pの日記に原爆ドームに行ったって書いてありました読んだときはビックリした~

♪そこで思ったこと(ちょっと真剣な話)♪
前イノなきにV6コンがあった時イノと健ちゃんも原爆ドーム(資料館かも)に行ったって書いてて。
決して楽しい場所ではないけど、自ら足を運んで知ろうとしてくれる人がいることがなんか嬉しかった。私達は小さい頃から教えられてきたけど、他の県の人はどれくらい知ってるのか、とか、何を感じるんだろう、とか気になるけど、(どうでもいいって思う人もいるんだろうなとか)、イノッチや山Pの日記を読んでたら、同じことを感じたのかなって思えてそれもなんとなく嬉しかった

ところでNEWSの皆様のお話(日記)から考えると~…泊まったのはやっぱあのホテルなんかなぁ
そこで働いてる知り合いとかいたらいいのに笑

From Very6
NEWSトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
眠い…
あぁ~眠い

今日の学校へ行こうはスペシャルだったのに始まって10分も経たないうちに寝てしまった

う~ん。。。今から見たいけど、そんな気力がないし今日はこのまま寝ま

ちなみに、これだけの文章打つのにかなり時間かかっちゃいました

From Very6
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コンサートの余韻
昨日はNEWSコン行ってきました~
でも今日HEY×3を見ても未だに会ったという実感がない状態です

あ~コンサート行きたい(行ったばっかりだけど

なんかコンサートって行ったら現実に戻るのが辛い~
でも毎回“次コンサートで会う時にもっと素敵になってられるように明日からも頑張ろッ”って思うようにしてるので、今回もその勢い(?)で宿題をとっとと終わらせよ

ところで、今年V6コンはあるのでしょうか
もし無かったら……いや、それは無理

From Very6
NEWSトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
