09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
とうとう明日!!
昨日の一日はなかなか濃くって


朝起きて熱計る、35度5分、、、完治!!!

前日から耳に違和感を感じるため、
歩いて学校最寄りの駅近くの耳鼻科へ。

診断結果、中耳炎((((_ _|||))))

歩いて家に帰って、お昼ご飯。

車でケータイ買いにSoftbankへ。

帰って寒気を感じ、計ってみると38度……;


あ、今日はもぅ風邪は治りました~。

ただね……中耳炎て
絶対かかったことない人もいると思うんです!!!!
なんで私は10年ぶり3度目!?
ということで現在左の聴力ほぼないです…。不便。

なんか鼻の中も元々悪いらしく。。。
病院出た後お母さんに、
「あんたは鼻も悪いし、目(視力)も悪いし、耳も悪いし、
 顔も悪いし、頭も悪いし、口も悪いし、、、
 ここ(首)から上、良いとこないね。笑」
と言われました

私のお母さんはほんとに口が悪いので、
もぅこの家族は慣れっこなんですが。
他の子とかだったらやっぱりショック受けるのかなぁ、、、とか思ったり。笑


ということで春休みはもぅすでに何もする気がおきません!!!!!!!!!!


あ、明日はとうとう

「お試しかっ!3時間スペシャル」

章ちゃん(`д´)(´Д`)ヒナちゃん

帰れま10に出るよー!!!!

みんな見てね☆



ロンブー淳ヒくわ………BLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(2) | コメント(0) | top↑
ぷりん
最近『ちょんまげぷりん』の予告を繰り返し見てます

いや、正直内容はくだらないんだろうな、って思うよ。
侍姿はどうなん!?とか思うけど、、、

亮ちゃん可愛いー

めっちゃ癒されるー

ということで。
みんなもGO!→『ちょんまげぷりん』


ともさかりえさんの雰囲気もいい♪♪
でも………すみません、堂本剛くんと同い年なんですね
30代後半だと思ってました(^^;)

ともさかりえさんといえば私の中では『春ランマン』。笑
すごい好きだったのに~……押尾学め。←



ハートマーク乱用してみたBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
gm
またしても久しぶりです(^^;)

最近地味に忙しいんですよねー。
ほんと、“地味”に。笑

まぁそれ以上に、
書くことがないから更新のしようがないだけなんだけど。

だってエイト特に出てないし…。

あっ!!!!
『お試しかっ!』の3時間SPに、章ちゃんとヒナちゃんが出るよ♪♪
“帰れま10”っていう企画のやつ……。

みんな、見てね☆



4週連続放送のパイレーツ、見る価値ある??
見たことないからちょっと迷ってんだよね(*_*)
面白い??BLUEでした♪笑
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
るどー
カウコンDVD発売決定!!!!

3月31日!!!!



私がリアルに‘死ぬ気’で行ったコンサートなんでね。笑
まぁ嬉しいです♪

アルバム発売の噂が嘘で良かった~とも思ったり。

しかし、、、エイトゴト一気にありすぎだろ!!!!



BLUE♪
関ジャニ∞トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
視点
“人の命はお金にかえられない”

とはよく言いますが、

動物の命はお金で売り買いできるものなのか。

確かにそう言われてみれば、
人間のエゴなのかなぁとも思います。

ペットショップなんかが当たり前の世の中、
そういう視点から見ることができるのが不思議。

すごいね、すばる。


ちなみにすごいといえば、
たっちょんの書くWebの面白さはすごい(^^)

なんていうか……
人が引き付けられちゃう文章を巧みに書くんですよね~。
まぁそれに私も引っ掛かってんですけどね~。笑



真夜中3時の更新、BLUEでした♪
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いぇい!!
関ジャニ∞、初の全国ネット番組が放送決定!

『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP』


朝9時からというまさかの時間帯
関ジャニ∞さんは大丈夫の時間帯なんでしょうか。笑

ALLロケらしいけど……大変だよねぇ。
エイトくん達それなりに忙しいんだけどなぁ。

一応全国ネットらしいので楽しみです(*^^*)



そして、しげが連ドラ主演決定ということで。
…ということは亮ちゃんのウワサはウソか??
でもテレビ東京系って…こっち映んないんだ~。

あとテゴマスのツアー決定だと。
NEWSで春はないってことか……。
もぅいつ関ジャニ∞来るのー(>_<)
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
てー
見てみて!!!!

ジャーン☆

銀テ

なんで最近画像をアップするとこんなでかいんだ(・・;)??

カウコンで取った銀テを綺麗に巻いてたら、
いつもの大きさより小さく巻けた!!!笑

左が今までで、右が今回なんですけど。
これね、写真じゃ分かりにくいかもしれないんですが、
今までよりも小さく巻けるって案外嬉しいもんなんですよ(*^^*)

私は今回、なんと銀テ6本取ってて。
銀テ、オークションで500円以上してるんだよねぇ…。
なんで売るんだ、とか思うけど。

私は前回同様、帰りに会ったeighterさんに配布してました。笑
新幹線の待ち中に、からまった銀テを出しながら数えてたら、
「あの~もらえないですか?」
と声をかけられ。
「あーもぅ全然いいですよ!!好きなだけ持ってってください!!」
と軽い感じで返事をしたら相方に、
「なんかおばちゃんみたい。」
と言われました^^;



まぁ半分女捨ててるけどv笑 BLUEでした♪
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
