09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ちょん
Yahoo!のトップに
“嵐・松本潤、マスカラのCMに”
ってあるから、
てっきり松潤がマスカラつけんのかと思った

まぁ違って安心ですね♪笑


そう、『君に届け実写映画化決定』なんだね。
風早が山Pって噂があるけど、それはやめてほしいなー。
というかジャニーズでやってほしくないなー。
風早ってマンガの中だから許せるんだもんね。笑



終わり。BLUEでした
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いつかは…
さっき『ネプリーグ』見た!!!

翔くんもニノもカッコイイなぁ
今の2人の髪型好きだけど、今の松潤の髪型がイヤ。←

なんで出るんだろーとか思ったけど、『vs嵐』か!!
木曜日って…嵐DAYになるね♪

ちなみに、私ネプチューン結構好きw
といっても別に嫌いって人いなさそうだけど。笑


いつかエイト出んかなー。(結局これ^^;)



ダウンタウンも好きなBLUEでした
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
懐かしいモノ
昨日テレビで、ナニコレ!?なスポーツとして、
‘フィーエルヤッペン’っていうのが紹介されてたんです。
日本で10人強しかやってないというマイナースポーツ……。

でも私これ見たことあって。

『Gの嵐!』の中の、“マイナースポーツを応援!”というコーナーで
マイナー番長(松潤)とか、懐かしい響きじゃないですか!?

まぁでもロケに行ったのは大ちゃんと翔くんなんだけど。
私の過去の日記あさってみたら、
“大ちゃんが二日酔いで辛そう…。でも寝ぐせくらいセットしてー!!笑”
みたいなことが2006.6.7に書いてあった。(↑スポーツの感想じゃないね^^;)
でもこのロケのことはなぜかよーく覚えてるよ。

で、これきっかけで過去の日記を読み返してみたら、
“今日はニノ嵐なんだけど、めっちゃ面白い~!!”みたいなのを発見して

‘Aの嵐は記憶に残ってたけど、ニノ嵐とか…あったねー!!
 確か…ニノ嵐は、ピッてやるポーズ(伝わる?笑)だったんよね~。
 やる機会なかったけど、当時ハマッて意味もなくあのポーズしてたわー。’

とか思って、これまた久々にGアラのHPに行ったんです。
放送内容読んでまた見たくなったから、某Tubeで探したらすぐ発見。笑
やっぱり面白かったです
ニノってすごいよね!自分が仕掛けられたらすぐ気付くし!!

そしてそのまま『Dの嵐!』とか見あさって(?)ました(*^^*)
前にDアラが1番面白かったって聞いてたけど、ほんとにこっちのが面白かった。
あと、「五里霧中」好きだ


余談だけど、
私が夜型人間になるキッカケは100%Gアラ!!!
我が家録画する機械古くて録れないのに、放送時間24:50~とかで遅かったんだよ
でもGアラ見始める前は、
‘テスト前でもないのに毎週1時過ぎまで起きてられるのかなぁ…’
とか思ってたの。(当時中1)
でも今はむしろ1時過ぎないと寝れない子ですからね。←
まぁ…Gアラには感謝してますよ

そう、当時は放送後、朝5時までとかでGアラのHPで裏話が限定公開されてたの。
それもバッチリ見てました♪♪
『関パニ』もこういうことやったらいいのに…とか何気に思ってます。



懐かしくなってまた長々と書いてしまったBLUEでした
“嘘だろう ロナウジーニョが いっこ上”…大ちゃんの川柳やっぱりおもしろい!!
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
良いね~
朝10時に友達からメール来て、返したんだけどな…。
未だに返信来ず (まーぁ私が言えることじゃないけど。)
確かかどうか分かんないじゃん!!

いいや、書いちゃおう。
お友達がおそらく嵐コンin福岡に当選したっぽいです♪♪
国立外れて、意外に凹んでたからねぇ……
この知らせは私も嬉しくなりました

って今日程見たけど…いつのを申し込んだのか…。
コンサートは18日(金)、19日(土)にあって、20日学校体育祭だからね
準備とかで忙しいし…仕事ないのかな?
あれ…申し込んだの京セラだっけ??

まぁいいや。笑

なんか嵐のグッズも不思議なものありますよねー。
去年はポンチョがびっくりだったけど。
今年は、‘ミニラディッシュ栽培キット’って……
どのへんが嵐になってんだろ。笑


ところで!!
嵐は昨日発売のアルバムの初日売上が26万枚らしいですね!!
アルバムでこの数字って…
これは初動も良い線が期待できそうですねー。



早くレコメンで良い情報が聞きたい!!BLUEでした
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
嵐inDisney
「ハウス食品 プレミアムナイト 嵐in東京ディズニーシー」

って…すごいよね!!
嵐ファンでディズニー好きにはたまらないコラボですな♪
‘お昼がカレーライスだぁ!って喜んでたら、揚げパンも付いてきたぁ!’って感じ?笑
(↑これ分かります…?^^; こども店長♪)

上にURLを貼ったけど…ちゃんと貼れてんのかな??
嵐ももちろんカッコイイんだけど、
ディズニー好きの私としては、ディズニーシーの夜の綺麗さが何とも言えん
いいな~この企画。

でも何するんだろ??
ディズニーキャラクターと嵐によるスペシャルショーを含むって…ミッキー
シーでやるんだから、水上ステージなんかな?
でもそしたらニノが船酔いしてしまうよね

あーめっちゃ気になる!!楽しそ~

3500組7000名ってやっぱり厳しいけど、
嵐ファンの人はこれから朝昼晩ハウス食品ですな。
あ、でも買いだめたくさんできるやつばっかりだし!!
頑張れ~



エイトも過去にユニバーサルであったよねぇ…BLUEでした
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々の~
正直な話、1年ほど前から嵐から遠ざかってたんですが…
最近中2の嵐好きさんと関わることがあり、
過去の嵐の記憶を引き出しています。笑
どんな曲があったかとか、曖昧になってたりするんですよね~^^;

それで私が久々にハマったのが、
ニノのソロ曲の「秘密」
友達と、次カラオケ行くときはこの「秘密」のダンスをできるようにしよう!
という話になりました

ただこの踊り…結構難しい
でもサビの手の振りくらいは踊れるようにがんばります!!



‘残念なまゆ’の芸能人を、わざわざ選ばなくても……BLUEでした。
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
山が上 下に置く風
1年の中で、実は憂鬱なことの一つ……地区会
あれ、気まずいから苦手なんですよね

することないので去年から、
うちの学校おなじみの冊子‘○○物語’を中1さんに見せてもらってます
あれ、アンケート取られるのに結果は分かんないから不満だったんですよー。

見るのはもちろん生徒のアンケートのとこで。

Q.授業中眠たくなったらどうする?
‘あきらめる’が、どの学年も1位で、それでいいんかい!と思っちゃいました。笑
確かに寝てる人多い。うん。

Q.好きな歌手は?
中1・2の1位、中3の3位あたりは今大人気の!!
中1の2位にはJUMPがいて、歳の差を若干感じましたね
どの学年も、EXILEも人気だったなぁー。

Q.好きな芸能人は?
はい、ここも中1の1位は嵐でした!!
後輩に「歌手・芸能人両方に嵐って書いとん?」と聞くと、
「…歌手に嵐、芸能人に大野智とかって人がいっぱいいましたねぇ…」とのこと。
他には佐藤健くん、三浦春馬くんがいましたね
びっくりなことに、中3の1位は‘特になし’。笑

Q.好きなテレビは?
Mステ、はねとびなんかは殿堂ですね。
で、問題の中1。笑 2位にひみつのアラシちゃんが。
ほんとに…どこまで嵐が好きなんだ…。

Q.今熱中してることは?
音楽、パソコン、ゲーム…なんかで、ざっくりした答えでいいんだなぁーと。
はい、きました中1さん。
3位のとこには…まさかの‘ジャニーズ’
いや、これも十分ざっくりしてますけどね。


部の後輩にも確かに嵐のファンってたくさんいるんですよねー。
妹が嵐好きっていう同級生も多いので、やっぱり今の嵐人気はすごいですね



eighterさんも…会ってみたいんですけど…のBLUEでした
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。