09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
Vバナ!
今日は同じクラスのV6坂本さん好きな子と、
HEY!3でのV6の新曲「スピリット」についてすごい話しました(*^^*)

そして、サビの‘大切なのは~スピリット♪’のとこの手の振りも教えてもらい。笑
この曲踊ってみたいね~…って話になったので、
家に帰って、録っていたMステを何回も見てサビの部分を練習してみました…!!

ただ、やはりV6。関ジャニ∞とは違いますね(^^;)
身体全体動くし、早いし、わけ分かんなかったです。
一応手の振りだけできるようにはなったけど…。


ちなみに、このV6好きな子。
CDとかを買うほどではないんですが、坂本さんが好きで。
借りたアルバムは『Very BESTⅡ』と『Voyager』の2つで私と一緒だったので、
話す内容がピタリと合致するんですo(^-^)o

ちなみにこの間は、
V6の曲は良いやつ多いのにカラオケであまり歌えないよね…
って話で盛り上がってしまいました。笑


カラオケ行ってV6を歌おう!って話してるんですが…
実現できたらいいな☆



カミセンは上センで、年上組のことだと思ってたBLUEでした♪
V6トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まったりの休日
昨日は、テスト前に言っていた「ホールドアップダウン」を見ました

感想は…続きからで



起きたら15時だったBLUEでした
つづきをよむ
V6トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バースディ
HAPPY BIRTHDAY to Sakamoto Masayuki

ということで。
まぁくんの誕生日なんでこっちでも更新☆笑
久々のくせにこんな記事ですいません(*_*)

今日は美味しいもの食べに行きました!!!
まぁくんの誕生日だから…
じゃなくて私の母の誕生日だからです。笑
一石二鳥なような、1つにまとめちゃったら悪いような
微妙な気持ち。爆

今年は空き巣とかあったけど、
37歳の1年が素敵な年でありますように。
とかなんとか言って早速地震が気になるところなんだよね…
なんで今日なんだろ??とも思うけど。。。(;_;)


ところでBLUEちゃん、高Ⅰに坂本君好きな子がいるのっ!?!?
それが気になってたりしてます。笑


ちなみに多少日付詐称しちゃぃましたけど気にしないでください((汗
3分で打とうと思ったら無理でした。笑


From Very6
V6トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
マッハでブイロク鑑賞
ちょっとお久しぶりです(((・m・)

たぶんこの題を見て“ピンッ”とくる人はいないと思いますが…
昔『マッハブイロク』っていうお笑い番組をやってたんです。
バラエティって書いてあるけど、絶対お笑い

他にも『V6の素』とか、『お笑いV6病棟!』とかね、いろいろやってたんですが、
なにせドラマじゃないから発売してないんですよ
で当時私はVファンでも何でもなかったから、録画なんてしてるわけもなく
You○ubeで見るしかなかったんです
あれいい所で切れてたりするんですよねーーー

で・もっ
今回その『マッハブイロク』を録画してるビデオを譲ってくださる方が見つかり、
今日家に届きましたぁ
丁寧に対応してくれて、良心的な値段で売って下さって
ネット最高

ということで早速今から鑑賞します
この調子で他のも集まるといいな

From Very6
V6トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まさしく一日千秋
まずはBLUEちゃんに。
そう言ってくれてありがとう
担当変した事のある友達とか、なんか同じような気持ちを経験してて
だからそういう人達からそういってもらえると
嬉しい、、というかなんかホッとした

そんな私、20日に坂本担になってはじめてヲタってきました
コンサート行ってきたわけなんですけど、
もう8対2の割合くらいで坂本くんしか見てなかったです
だってぇ~かっこいいんだもーん

しかもトニコン行ってきたのですが、
まさかの健ちゃん登場
あのちょっとおぼっちゃんっぽい髪型も生で見ると可愛かった

そんなこんなで昔は雲の上にいるみたいに思ってた人達に
1週間で3回も会ってきちゃった私は…
なかなか現実に戻れなくて苦労しております
まぁたいして戻る気もないんですけどね
1ヵ月ちょっと後にも予定はあるのですが、ホントその1ヵ月が長い長い
せめてチケットだけでも届いてほしいな~

新曲フラゲする為に早く予約しないとーなVery6でしたぁ
V6トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お知らせ。。
自ブログにも書きましたが…

今日から私完璧坂本担になります。
ってかなりました。笑

理由は…話したらほんっと長くなりますので、、、ね。
自ブログでも3分の1も語ってないし。


まぁでも私にとって“担当”って言葉はあってないようなモノだったりしますので笑、
たぶんこれからも何も変わりません!!
基本はV愛なのでね☆

ということでこれからもよろしくですww

From Very6
V6トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
長くなっちゃった汗
テスト終わりましたねー
ってことでトニコンまであと3日

公式HPにグッズ詳細がUPされてましたぁ!!!
ちなみに書くと…
 ・パンフ(3Dメガネ付き) ←用途が気になる。笑
 ・ジャンボうちわ
 ・クリアファイル
 ・携帯エコバッグ

こんな感じですけど、、、なんか少なくない???
でもこれなら全部買えそう
てかポスターないのかなー楽しみにしてたのにぃ。笑


てなわけで明日からはうちわ作りにかかりたいと思います
でも時間があんまないのにまだ何て書くか決めてないや

で、聞いてくださいよーちょっとした自慢話。
自ブログじゃ訳あって出来ないのでここでさせてもらいます。((いい迷惑・・??笑
見たくない人はここらへんでバイバイということで。。。

1日に広島と鹿児島のチケットが来たんですよ。
で、私広島は友達のチケで行くことになったから自分のは譲ろうと思ってたんです。
譲るんなら名残惜しくならないように2階席がいいなーとか思ってて
「こいっ2階席!!!」とか言いながら開けてみるとなんと2階席。
でー鹿児島は自分ので行くから「こいっっ1階席!!!」って開けたらなんと1階席。
しかも私の今までのなかで最良席だったんです
ちなみにグリアリとかじゃないから席は全部固定で、指が10本あったら足りる列。
でもこれだけじゃないんです!!!
一緒に行く友達に広島の席を聞いたら、なんと鹿児島と同列
やーばいやっばい。

こんな感じで最近しょっちゅうトニコンに行ってる夢を見ます
一番意味不明だったのが一昨日みた夢なのですが、
なんか家が会場になってたんです!!
キッチンでトニが歌ってて、カウンター挟んだリビングで私らは見てるみたいな

ていうか長々書いてたらもう1時だ
てことでここらへんで更新します
最後まで読んでくれた方!!あざーっす

From Very6
V6トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
