07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
回るって字はほんとに回ってる感じがするね。
今期のドラマも終わりに近づいてってますが…

私はまたしてもためております(^^;)
テストあるとねー…たまるよねー。

なんなら一昨日ようやく!!
「ROMES」を見終わりましたよ。笑
7話までは見てたんだけど、最後2話は放置してて。

でも「ROMES」はほんとに話の内容は良かった!!!!
私の好きな感じのストーリーってこともあるんだけど。
もっとたくさんの人に見てほしかったな(>_<)

自分は結構早くに飽きるタイプだけど、
木曜日放送じゃなかったら!!テストを挟まなかったら!!
普通にめっちゃハマッてたと思います。

あと倉安コンビは可愛すぎたな(*^^*)
めっちゃ癒されましたねv


さて!!
今期のドラマは……
1週空けてヤマナデ見たけど、なんか余計つまらなくなってた;

左目さんは話が暗すぎて正直元々あんまり好きじゃなかったんだけど。
最終回だけ早送りで見たら
ヨコが仲間の女(まぁ結果ヨコのことも裏切る悪の人)に、
「~、のりこさん。」
って言ってた。笑
そんな名前があったの!?ってびっくり(O_O)
思わずそのシーン繰り返しちゃったよ。


あーでもHDDもいい加減整理しないと!!!!



今更ながら、ヨコお疲れ様♪♪ BLUEでした。
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お嬢様
次回のヤマナデのメインは蘭丸(宮尾さん)みたいですね!!

しかもお嬢様が出てきてくれるということで♪
まぁ原作でも、蘭丸と言ったらお嬢様の話ぐらいしかないからなぁ……。笑

このお嬢様、原作すごい可愛くて

蘭丸とお嬢様は親同士が決めた婚約者なんですが、
お嬢様は蘭丸のことを一目惚れするんです。
でも遊び人の蘭丸からしたら、お嬢様とか最も嫌いなタイプなわけで。

でもねー、お嬢様はそれを知ってても健気に頑張るわけですよ(*^^*)
しかもそんなピュアなお嬢様に、最近は蘭丸も結構気になる感じになってきてんだよね♪

……とまぁ武長&乃依ちゃんの次に気になるカップルなわけですが。

次回予告で見たお嬢様、、、、正直めっちゃ微妙;
可愛くないんだけど……。


あ、ちなみにお嬢様って呼んでるのは、
原作中に名前が出てこないからです。笑
みんな‘お嬢様’って言ってんだもん。
でもドラマでは玉緒さんか何かになったっぽいです。



ヤマナデはまだ毎週見てるBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日は『左目探偵EYE』の日だったけど、

まだ見てません^^;

見るのがめんどくさくなる前に早く見ないと。←


今期のドラマはあともちろんヤマナデを見てるんですが、
想像してたよりは面白いんだよね♪♪
まぁ原作とは別物として…って感じだけど。
あとひろくんがやっぱりカッコよすぎ!!!!



ぶるー、ブルー、BLUEでした♪
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
現在の心境
曲で例えると、

「恐れ入ります、すみません。」

(↑ただハマッてるってだけでもある。笑)

あーもぅだー。
うだうだBLUEです。


昨日は『ヤマトナデシコ七変化』でしたね♪

まぁ……うん^^;
クオリティー低いけど普通にいいと思います。
演技へたでも(笑)博貴がカッコよすぎ

でも友達に、
「内くんの顔好きじゃない」
と急に言われました。←

ちゃんと毎週見るよう頑張ります!!!



武長が好きなBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日もヤマトナデシコについて熱く語る!!!
Part2です☆笑


今日TV誌見て初めて知ったんだけど
武長の彼女役の乃依ちゃんが、神戸蘭子さん

乃依ちゃん役は結構楽しみだったんです。
武長のヘタレっぷりが表れちゃうのも乃依ちゃんの前だし
乃依ちゃんほんとに可愛いし、スナコちゃんの味方だし!!!!
あ、あと唯一恭平いじる人だし。笑

だから……
ちょっとショック…………

美人な人だなぁとは思うんです。
でも乃依ちゃんがあの声なのはちょっと………。
可愛さはあっても、乃依ちゃんのあのカッコよさがないというか
というか私的にさとう玉緒さんと同じ雰囲気を感じる。←

演技を見て乃依ちゃんに近かったらいいけど、
そうじゃなかったら、今の私の思ってる神戸蘭子さんの感じだったら、
武長好きな私としては妬くかもな


ほんとにね、不平ばっかり言ってますけど。
原作ファンでドラマを見る人の心境がすんごい分かった。
マンガの人が実写でできるわけないからしょうがないんだけど。



花男ファンとかもこんなんだったんだろうな(笑)、BLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
つらつらと
最近HDDのDVD移しの作業に追われてます
年末に向けてね……SP番組も多いし。

で、さっき『マイガール』とか編集してたんだけど、
私7話から見てないんだよね(・・;)
この手の話はちゃんと毎週見ないと今後見ないのは性格で分かってるのに…!!!

やっぱ最終回がテスト中にあるとダメだ;

ということで、
ただ今『ROMES』は2話分ほど放置中
いや、こっちはいつか見る気がする!!!

でも今『ROMES』のDVD-BOXでめっちゃ悩んでんの
コンサート無かったら買う気だったけど、、、
9話分全部まだHDDの中なんだよね。
BOX買ったらDVDが無駄になるし、でも買わないかもしれないし……( ̄  ̄;)

いやーリアルに悩み中です。。。


ヤマトナデシコはちゃんと毎週見れたらいいな♪♪
私過去に、最初はまってたイケパラに途中ですんごい飽きた経験あるんですよ^^;
同じようなことにならなきゃいいけど…。

原作持ってるからちゃんと見るかなーとも思うけど、
たぶん原作には全く沿わないオリジナルでいくと思うんだよね。
となると、飽きちゃうかも
あ、でも博貴じゃなくても元々武長好きだから見るかな。

そう、やっぱり亀ちゃんの恭平ヤダ!!!!!!
手越は100歩譲ってまだ許せる。
博貴は私の中で特別扱い。笑
バレリーナの方は若干老けてる気がして、蘭丸の色気があんまない気がする;

でもね!!!!恭平はほんとに別格な人なわけよ!!!!
じゃぁ亀ちゃん以外に…ってできる人はいないけど、
やっぱなんかオーラ的なもんというか根本というか…違うわけ!!!
亀ちゃん嫌いじゃないんだけど~……文句言っちゃいたくなるよね。



久々に長く書いたBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
わーぉ
ずーっと更新しないまま、マルちゃんBirthdayのまま放置してて。

12月にもなってテスト前だし、
更新STOPしちゃいます(>_<)内容を書こうとしたら……

マルちゃんインフル感染のニュースが

……なんで関ジャニ∞はこんなにもインフルにやられていくのだろうか。。。
ただ今のところ、5人ですからね。
過半数超えてますからね。
他の芸能人さんとか聞かないのに、ある意味すごいわぁ


あと、昨日発表だったニュース!!!

内博貴 『ヤマトナデシコ七変化』出演決定

このマンガ知ってる人ってどれくらいいるのかな。
私、これ持ってんですよ!!!!
自分が元々持ってるものがジャニーズで実写化って初めてかも。笑

だから、ほんとに言いたいことがたくさんある^^;
亀ちゃんが恭平っていうのも身長がひっかかっちゃうし、←
手越が雪っていうのはほんとに違うと思うし、
博貴は女好きの蘭丸だと思ったら、文武両道・冷静沈着の武長だし。

なんかちがうーーーー!!!!!!!

昨日昼のWSだけ録って学校行ったんだけど、
あんな原作はみんなホストっぽくないもん
しかしスナコちゃん役の人が怖かったな。

まぁ楽しみでもあるんだけどね♪♪
読みたい人がいたら、ぜひ言って下さい(*^^*)
最初暗いけど、普通に面白いマンガだよ。笑



朝からびっくりだったBLUEでした
ドラマトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
