05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
バトン
関ジャニ∞「PUZZLE」コンレポ☆バトンというのをやってみました
もう1ヵ月近く経つけど…。
でもバトン楽しかったです♪



BLUE
つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
広島バトン
BLUEちゃんからもらった広島バトン
長いけど読んでね

あ~今日の部活疲れたっBLUEちゃんもお疲れさま 
つづきをよむ
テーマ:バトン - ジャンル:日記
バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
もみじまんじゅうの県のバトン。
Very6さんのブログから拝借しちゃいました。

その名も…【広島バトン】!!!

広島の人はもちろん、他の都道府県の方も見てって下され♪



広島県広島育ちのBLUEでした
つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(1) | top↑
We wish you a merry Christmas…
小学生の頃はクリスマス・イヴなんかすっごいわくわくしてましたが、
今となってはただの平日です
いやぁーほんとに今日も明日もヒマなんですよね~。
この歳になるとサンタさんも、もぅ来ないし

逆に歳を重ねていけば、
恋人はサンタクロース♪的な楽しみもあるんでしょうが (曲が古いか?笑)


ネタも無かったので、今日は久々のバトン!
今回は長いので、まぁ私と同じようにお暇な人はどうぞ~。



サンタさんからのプレゼントは小6で最後…のBLUEでした
つづきをよむ
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
バトントラックバック(0) | コメント(3) | top↑
またまたバトン♪
今日は『関ジャニ∞妄想バトン』というのをやってみました♪

・・・妄想バトンということで。
一人に絞れなかったりして、何気にほんとに悩みました
だってエイト全員があてはまっちゃったりするんだもん!!

でも、楽しかったです♪
またいつかバトンやろーっと(*^^*)



手越くん誕生日おめでとう!BLUEでした
つづきをよむ
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バトン♪
FC2 BLOGにバトンが出来たので、
『やっぱり関ジャニ∞バトン』というのをお借りしました
バトンはあまり考えなくていいので、すごい助かります!!笑

まぁこのブログを読んでる人には分かると思いますが、
わたしには一問一答は絶対に向いてないんだよね
だってよくしゃべっちゃう性格なんだもん。笑

今さら何を知るってわけでもないですが、良かったら読んでみて下さい(*^^*)



今日の模試、「縁」と「緑」を勘違いしてたBLUEでした
そりゃぁ文の意味理解できないわけだー・・・。リアル道明寺だね
つづきをよむ
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
バトントラックバック(0) | コメント(3) | top↑
やほ^ω^
バ㌧やっちゃいまぁす~♪
タキツバの感想の方が書きたいんだけどね、今の気持ちは何かバトン笑

01. あなたの名前は?
CHERISH

02. あなたの旦那は?
山Pこと山下智久さん

03. 年齢&学年は?
16歳の高1~!!!

04. 資格とかあるの?
一応英検2級とりました

05. アルバイト経験ある?
お父さんのところで掃除なら・・笑でも2時間で3000だから結構よくね─??笑

06. コンサート行った事ある?
一昨日も行って来た

07. 今までまらったファンサは?
ないわああああ(´・ω・)
でも今までV6の剛くん&∞のヒナと目合った!!(←自己満ぢゃないッす!!!)笑

08. 今まで最高だった席は?
NEWSの第一部のアリーナはめーちゃーくーちゃ良かった
まじあそこに山Pが!!!的なネ!←笑
初めて行った嵐もよかったかな(あんま覚えてない・・)

09. コンサートでの服装や衣装は?
そりゃ目立つの着てくよ
…つっても、滝翼は真っ黒だったわ
いっつもコン一緒に行く3人組で、毎回色チのカチューシャしてます

10. グッズは全部買う?
毎回、記念に絶対うちわだけは買ってます
NEWSン時は・・・・全部は無理だけど買えるだけ買う

11. 次に回す5人♪
ころ!!久!!やってみ~♪


今日は慶チャンNEWS~~~~~
今日のヘイ03わやうけたけぇ
トークなしかよ!!!!!笑


バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
