07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ですよ!!
『チューボーですよ』を見てるんだけど、

亀ちゃんなんかいろいろとすげー。
芸達者ですね♪

なんかでも……料理を作ってる気がそんなしないんだけど。笑
トークばっかりじゃない??気のせい??

亮ちゃんのとき、こんなしゃべってたっけ~。

今思いだそうとしたけど、
「マネキンみたいな女性が好き」発言しか出てこなかった^^;



BLUE♪
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
かやー
まだ噂の段階だけど。

『君に届け』の風早くん役、いろいろと耳にします。

私が最初に聞いたのは山P。
あぁ~…って感じ。笑
風早くんの雰囲気どうこうっていうより、とりあえずイケメン使っちゃえ!!的な?

次に聞いたのが松潤。
一部ファンの噂では、去年の春クールで連ドラっていうのがあったらしい。
でも……正直松潤はないなぁ(^^;)
カッコイイけど、‘爽やか’ってなったら微妙な気がする。←

そして今日知ったのが博貴案。
それは心からやめてほしい(>_<)
活動するのはもちろん嬉しいけど、風早くん役とかイヤ……。
まぁ舞台とかで忙しいから、それはないと考えよう!!

あとそういえば、キスマイの玉ちゃん案もあったなぁ………。


噂がジャニーズばっかりだけど、
できたらジャニーズを避けて風早くんを決めてもらいたいもんです。



別に私は風早大好きとかじゃないんだけどさぁ(笑)。BLUEでした♪
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
かつ
なんか今のところ、
翼くんとJUMPのCD発売日がかぶってるみたいですね!!

まぁジャニーズ同士でかぶることはないと思うからねぇ…。
どっちかがズレると思うけど。
でもKAT-TUNもTOKIOも2月発売だし、2月いっぱいー


NEWSはいつ出るのかねぇ。
NEWSの活動はエイトに大きく関わってくるわけだから。
こんなに活動してないとちょっと気になるな~。



エイトの活動は…?? BLUEでした
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
古き新し
KAT-TUNが「デコとも★DX」でCMするんだね♪
でも、CMこっちで放送しないの??
関東・中京・関西地区で放映って……広島、関西圏じゃないよね??笑

オリジナル待受け画像配信って……いーですなー

でもそれ、もし私が画像をGetしようとしても無理だね^^;
なんせ未だにVodafoneの子ですから。←
岡田君の「愛してるよ」時代ですね。笑

そう、ジャニウェブで1月中にFlash画像を配信するみたいだけど、
私絶対対応機種じゃない…………。
1月中に新しいの買ってもらえるといいんだけどな~。



でも今の気にいってるBLUEでした
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
こーはく
紅白決まったけど……。

嵐、おめでとうございます

これは国民のみなさん納得だと思います。


ただ…NYCもなんですかー……。
ものすごい疑問というか。。。

なんでだ??



BLUE
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Mすてん。
昼寝して起きたら、頭の中に曲が流れてて。

‘ジャニーズ以外あんま聴かないのに、この曲なんだ…??
 レコメンとかで流れてたやつかも…’
って思ってたけど、よく考えたら仁くんの「BANDAGE」でした
結果やっぱりジャニーズ。笑

仁くん×山PのMステ見たけど、やっぱり仲良いね~。
そこに亮ちゃんも入れば!!!←

鎖骨を触られるのが弱い仁くん。
前に『おしゃれイズム』出てたとき、ヨコからの情報であったよね
仁くんの鎖骨の話はそんな有名なんだなぁ。

「BANDAGE」は曲は良いんだけど、
ルックスが正直微妙だった……
ポニーテールはいいけど、サングラスがいらない!!!

山Pの「Loveless」は噂通り良かった♪♪
あの声と曲が合ってるし、ダンスがかっこいい
私、山Pを改めてカッコイイと思うことがあまりないんだけど、
カッコよかったわ~。



BLUEでした


*追記*

絶対勘違いされると思ったけど、
私は別に山Pのことをかっこよくないとか思ってはないからね。
‘改めて’っていうのがポイントで。
昔からテレビで見てて、カッコイイ人だなぁ…とか思ってたから、
もう私の中でカッコイイのが当たり前な人なわけです^^;
ジャニーズトラックバック(2) | コメント(0) | top↑
君だけが足りない
「冬恋」のすばるパート↑が好き
もちろん他のとこも好きだけど(*^^*)
マルちゃんの声はほんとーに優しくて上手だし♪


今日はこれから『MUSIC FAIR』。
初めてちゃんと見るから、どんなんかほんとに。。。
「粉雪」歌うんだっけ??大丈夫かなぁ (←失礼)

いっつも忘れる友達に昨日手紙まで書いたのに、
録画してくるの忘れたとか言われた(`ヘ´#)


そーいえばFNSに出るグループが発表されたね。
ジャニーズ結構出るのにエイトは毎年出ないという……
なんでだろー。
NYCですら出るんだよ!?

知ってる人が多いと思いますが、私はNYCの曲が許せないのです
ほんとに……バレーにあの曲ってアリなわけ!?!?

タキ翼以降のグループの出てないのに…………。



もののけの歌ブームのBLUEでした
ジャニーズトラックバック(2) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
