08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
報告
急に申し訳ないですが、

このブログをやめます!!!!!

エイプリルフールは昨日終わりましたんで(笑)、本当です。


まぁ理由は…忙しくて更新出来ないから。
このままズルズル私がやってもなぁって思ったんで。

じゃぁ後輩に受け渡したら、、、とも思ったんですが。
うーん………。
新中3さんあたりがちょうどいいとは思うんですね。
でも正直、言葉は悪いですが、
私的に嵐ファンっていつまでもつか分からない気がするんです。
もちろん、今ブームで嵐ファンになって、そのまますーっとの人もいるだろうけど。

あと、今の若者たち(笑)は、
携帯から簡単に更新出来るタイプの方がいいんじゃないかと。
FC2ってパソコンがメインな感じなので。
pepsなり、デコメ日記なり、mixiなり。
そういう方がたぶん、使いやすいんですよね。
こっちのブログは結構しっかりネタないと書けないし…。

そして、新中3という時期から、
たぶん自ブログを持つ人が多くなるかなぁって思って。
両方とも更新ってやっぱり難しいんですよね。


まぁだからこのブログを止めます。

お姉さんが作ってくれたものを………
って気持ちはすごいあるけど、結構考えたんで。
許して下さい。


ということで、はい。
あ、このブログ自体は残します。


ありがとうございました。



BLUE
普通の日記トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
とうとう明日!!
昨日の一日はなかなか濃くって


朝起きて熱計る、35度5分、、、完治!!!

前日から耳に違和感を感じるため、
歩いて学校最寄りの駅近くの耳鼻科へ。

診断結果、中耳炎((((_ _|||))))

歩いて家に帰って、お昼ご飯。

車でケータイ買いにSoftbankへ。

帰って寒気を感じ、計ってみると38度……;


あ、今日はもぅ風邪は治りました~。

ただね……中耳炎て
絶対かかったことない人もいると思うんです!!!!
なんで私は10年ぶり3度目!?
ということで現在左の聴力ほぼないです…。不便。

なんか鼻の中も元々悪いらしく。。。
病院出た後お母さんに、
「あんたは鼻も悪いし、目(視力)も悪いし、耳も悪いし、
 顔も悪いし、頭も悪いし、口も悪いし、、、
 ここ(首)から上、良いとこないね。笑」
と言われました

私のお母さんはほんとに口が悪いので、
もぅこの家族は慣れっこなんですが。
他の子とかだったらやっぱりショック受けるのかなぁ、、、とか思ったり。笑


ということで春休みはもぅすでに何もする気がおきません!!!!!!!!!!


あ、明日はとうとう

「お試しかっ!3時間スペシャル」

章ちゃん(`д´)(´Д`)ヒナちゃん

帰れま10に出るよー!!!!

みんな見てね☆



ロンブー淳ヒくわ………BLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(2) | コメント(0) | top↑
悪夢
どーもー……

昨日はさすがに更新する予定だったんですが、
39度6分の熱を出して若干死んでたBLUEです;

ほんとびっくりだよね!!

ただこの熱が意外としつこくてですねー……
薬飲んでも完全には治ってくれません

今は37度代まで下がってくれてるんだけどさぁ。


そういえば今日夢を見まして。
マリアンホールに、ダウンタウンの2人が来るという夢。笑
なんでこの2人が……??
でも私の夢の中なんで、面白いことはしゃべってくれませんでした。←

あともぅ1つは、成績表が届く夢
しかも!!
評価が現代文は4、古典は3というね………。
3って
よっぽど悪くない限り絶対つかないのに…。
でも起きたらリビングにほんとに成績表が置いてあったけど(笑)、
恐怖の結果にはなってませんでした



B組の担任いわく、広大の教育学部に行くには平均7あればいいらしいよ。
教育学部ってわりと低いのに……他の学部は一体どんだけだ、とか思った記憶が。。。
BLUEでした
普通の日記トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
あ、意外と長くなった、、、
昨日『パイレーツ・オブ・カリビアン』見ました(*´∇`*)
そして、今日もぅ1回見ました。

…つまり、ちょっとハマッちゃいました

いやぁー確かに人気あるはずだ!!とか思ったり。
想像以上にグロかったけど(´Д`|||)

ジャック・スパロウがカッコよかったー!!
というかほんとに可愛かったー
日本語ver.で見てるからジョニー・デップのほんとの感じは見れないけど、
所々で「お分かり?」っていうのが好き

そして、ウィル・ターナーとの絡みがいいですね♪♪
あのー…バルボッサの隠れ場所にいるときに、
裏切ったと思われてたジャックがウィルに刀を投げるとこ好き
あっこだけでも何回も見た。笑

あとねーあとねー!!
ジャックの登場シーンと、
ジャックとウィルで海軍の船を盗むとこと、
最後のウィルがジャックの逃亡(?)を手伝うとこと、、、
結構好きなシーン多いです(*^^*)

今さらかよ…って思うよね。
うん、私もほんとにそう思う。笑

でもこれって、
ディズニーランドにアトラクション「カリブの海賊」ができる

それをモチーフに映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」ができる

ディズニーランドの「カリブの海賊」がパイレーツ仕様になる

っていう順番なんだね!!!
私が初めて行ったときはすでにパイレーツ仕様だったから、
映画がモチーフにアトラクションが作られてたのかと思ってた!!!
昔の「カリブの海賊」はジャック・スパロウとかいなかったってことか!!!

映画見たことなかったのに、
私TDLの「カリブの海賊」好きだったんです
今回パイレーツ見ながら、
「あっ、この場面アトラクションにもあった!!!」
とか思ってたんだけど、、、普通逆だよね。笑
ちなみにアトラクションの最後で流れる『ヨーホー』って曲が好きで、
私のウォークマンの中にも入ってます♪♪
でも曲名分かんないから、探すの苦労したんだよねー。


まぁ………『パイレーツ・オブ・カリビアン』あと3週、
楽しみたいと思います



私ジョニー・デップと誕生日一緒なんだよ!!!(←自慢してみる。笑) BLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ぷりん
最近『ちょんまげぷりん』の予告を繰り返し見てます

いや、正直内容はくだらないんだろうな、って思うよ。
侍姿はどうなん!?とか思うけど、、、

亮ちゃん可愛いー

めっちゃ癒されるー

ということで。
みんなもGO!→『ちょんまげぷりん』


ともさかりえさんの雰囲気もいい♪♪
でも………すみません、堂本剛くんと同い年なんですね
30代後半だと思ってました(^^;)

ともさかりえさんといえば私の中では『春ランマン』。笑
すごい好きだったのに~……押尾学め。←



ハートマーク乱用してみたBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
gm
またしても久しぶりです(^^;)

最近地味に忙しいんですよねー。
ほんと、“地味”に。笑

まぁそれ以上に、
書くことがないから更新のしようがないだけなんだけど。

だってエイト特に出てないし…。

あっ!!!!
『お試しかっ!』の3時間SPに、章ちゃんとヒナちゃんが出るよ♪♪
“帰れま10”っていう企画のやつ……。

みんな、見てね☆



4週連続放送のパイレーツ、見る価値ある??
見たことないからちょっと迷ってんだよね(*_*)
面白い??BLUEでした♪笑
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
体重がー
今日、学校帰りの荷物がめーっちゃ重くて。
それなのに本通りに用事があったりで、
帰りはカバン背負ったまま1時間以上もとろとろ歩いてたんですが

ほんっっっとに重かったから!!!
家に帰ってそのまま体重計に乗ってみたんです。
そして次に荷物を降ろして乗ったんです。

そしたら、9.3㎏減!!!!!

いや、カバン重すぎだろ。笑
約10㎏が肩に乗ってたってことだからね。
そりゃぁ肩も痛くなるわ………。

しかも家に着くまでは坂なんで^^;
我が校の階段より階段長いし、ずーっと坂が続いてるんです。

あーほんまに疲れた………。

ということでおしまい。←



BLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
